最近の


1:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 00:45:35.82 ID:YZvApjuZ0.net
最近、千円単位でのクーポン券などを配りまくっている模様
2:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 00:45:52.67 ID:pG5Re9Zl0.net
なにがおこってんの
4:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 00:46:17.56 ID:YZvApjuZ0.net
元がぼったくりっていうのもあるけど、売れへんねやろうなあ
5:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 00:46:20.98 ID:5ggF5ykN0.net
高すぎ
7:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 00:46:38.31 ID:HrxWj6YA0.net
なんであんなもんがあんなに高いねん
12:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 00:48:00.04 ID:WjLZxnyT0.net
>>7
そらチーズよ
992:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 02:14:09.52 ID:VcX5yzhya.net
>>7
案外高いからこそ買う層もおるしな
43:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 00:54:01.30 ID:5OM9hWch0.net
>>7
だからこその粉物産業なんだよなあ
たこ焼き屋とかパン屋とか
たぶんラーメンとかうどんもそうなんじゃないの
150:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 01:02:57.19 ID:f1wUbuyg0.net
>>43
ラーメンは当たってる
50:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 00:54:46.21 ID:bSw/D7fO0.net
>>7
安かったら客が来すぎて困るからってどっかで聞いたで


107:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 00:59:56.35 ID:iKlnxLfSa.net
>>7
宅配の人件費
テイクアウトで2枚以上買うと1枚無料とかやっとるやろ
10:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 00:47:29.63 ID:1KC8hDija.net
値下げせんと味の割りに高いのイメージのままやぞ
11:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 00:47:48.08 ID:zOKrMgP/r.net
昨日Lサイズ半額クーポンで頼んだわ
半分食って冷凍した
13:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 00:48:32.94 ID:jhkXAcCL0.net
今まで高すぎだったってことじゃね?
15:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 00:48:47.56 ID:YZvApjuZ0.net
ドローンで無人配達とかやってなかったっけ?
あれでコストは下がるのか?

89:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 00:58:33.04 ID:GJHbjFQNM.net
>>15
一番高いのが人件費だからな
取りに来たら半額とかやってるし、コストの半分以上は人件費ちゃうの
22:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 00:50:18.68 ID:AG2aezTb0.net
半額のときだけ注文する
23:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 00:50:19.70 ID:q/w3fmnS0.net
もう10年は食ってないわ
24:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 00:50:20.22 ID:iNGvK8qwr.net
あんなもん台風の時くらいしか頼まんわ
26:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 00:50:39.15 ID:AibxbMaVa.net
てかどの業界ももう終わってんだろ
日本の企業はこれから分相応な規模に縮小していくだけだろうね

27:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 00:51:17.93 ID:98ef8bLA0.net
食い終わった時の満足感が半端なく無い
なんなんやろなあれ
29:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 00:51:44.59 ID:blr4DwEo0.net
アメリカの低価格ピザが食べたいんじゃあ
31:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 00:52:04.37 ID:p8/is+D50.net
そのうち食べやすくなって新登場とかやり始めるんやろか
35:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 00:53:06.40 ID:YZvApjuZ0.net
>>31
そんなんもう誰も頼まんやろ
33:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 00:52:46.39 ID:T3rpgEfv0.net
宅配ピザって頼むタイミングがわからん
高いし満足感ないし

40:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 00:53:37.74 ID:Uik8cAXB0.net
土日で半額の時は頼んじゃうけどな
一日引きこもってゲームしながら宅配ピザ
56:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 00:55:59.98 ID:aUTEjb8Vr.net
>>40
おはデブ
87:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 00:58:26.89 ID:LShff4Vf0.net
>>40
ワイかな?
42:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 00:53:59.88 ID:fiZZocwd0.net
とりあえずメニュー全体的に千円台にした方がええんちゃうか
あれで2千越えるとやっぱ頼む気失せるわ
44:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 00:54:05.09 ID:YMbzOfNQ0.net
まぁワイは宅配ピザなんか頼まずに近所のイタリアンに注文して自分で取りに行くけどな
安くてうまいンゴ

46:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 00:54:26.94 ID:8RUZtCbF0.net
冷凍なら3枚で298円だもんな
47:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 00:54:32.25 ID:GaKrm6KM0.net
一人暮らしで友達ゼロやから一度も宅配ピザ頼んだことないわ
悲しい
64:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 00:56:43.39 ID:BSm28JW60.net
>>47
2食続けてピザにすれば一人で食えるやろ
48:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 00:54:34.14 ID:b1Cfm4GJ0.net
聡明ワイ、スーパーで特価の生ピザを買う
51:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 00:55:41.70 ID:cAHCx6Ikr.net
50%オフに500円引きクーポンマシマシや

55:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 00:55:59.25 ID:kb0zrj6s0.net
たっけぇけど一人で一枚食うのぐう幸せよな
58:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 00:56:09.49 ID:NRb/oXIVa.net
いい加減ピザの値段と宅配料金別にしたらええのにな
どうせ店まで行ったら割り引くんやろ
61:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 00:56:27.18 ID:YZvApjuZ0.net
貧乏舌ワイ、ガチのピザ食べたら今度はトマトがゲロみたいな味に感じられて食えないっていう
宅配ピザがなんだかんだ一番ワイの舌に合うンゴ…
62:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 00:56:31.37 ID:7VKaxEdqp.net
近所のイタリアンはクッソうまいのにピザ食い放題で2000円やわ
宅配なら一枚で終わりやぞ
65:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 00:56:45.66 ID:q/w3fmnS0.net
Lサイズで3500円超えがデフォ、ものによっては4000円超えとか気軽に買えんわ
66:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 00:56:50.77 ID:HnOEr7cn0.net
アメリカみたいに1ピース販売もしたらええねん
デリバリーのピザ屋ってデリバリーに特化し過ぎて店内に入りにくいねん
ランチピザとか売れや
69:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 00:57:22.08 ID:iu779Q2d0.net
単純に周りのレベルが上がってるからちゃうんか?
スーパーの惣菜コーナーにあるピザ普通に専門店のピザと変わらんやん
80:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 00:58:04.57 ID:pmwduFtF0.net
1000円あれば外食でもそこそこのもん食えるのに
数千円ってそんなん食うわけ無いやん
84:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 00:58:18.12 ID:Xjtbx3L30.net
ワンコインピザやっとる店少なくてなかc
86:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 00:58:21.83 ID:QACkj/g/0.net
こんだけ半額だの千円引きだのやってて定価で頼む奴おるんか
990:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 02:13:55.87 ID:Q0jnpbSpM.net
>>86
プレステもいつ値下げするか分からんくて買えへん状態
90:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 00:58:37.41 ID:zgFZ7ym90.net
クーポン使用せずに5000円超えのピザ
94:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 00:58:59.19 ID:9QY34kiy0.net
海外と合わせろや
日本の企業だけ異常に高くて小さい
135:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 01:01:42.76 ID:V4tbCbTO0.net
>>94
海外行って食ってくればええやん
130:風吹けば名無し:2018/03/25(日) 01:01:16.62 ID:fhAMIlZm0.net
ここ数年で価格競争やばいよな
かつての牛丼チェーン店みたいになってるやん
【呆然】10歳年上の女と結婚した結果・・・・・・・

彡(^)(^)「やった!ビジネスホテルの朝食や!さぞかし豪華なバイキングなんやろなぁ(ガチャ」

【悲報】天窓付きのアパート借りたらwwwwwww

ベランダでタバコ吸ってた結果wwwwwwwwwww

友達の航海士「豪華客船で航海士やっとるわ。月給170万超えてるわ」ワイ「すっげーw」

スマホしながら自転車こいでた女の人がつっこんできて太もも強打→数日後、近所のおばさんにその事故の事を聞かれ、「そうなんですよ…」と答えると…

【悲報】ワイ 営業 本日の会議で担当エリアを全て外されることを告げられる

警察「飲酒運転してるよね」運転手「(即座に缶ビールパカッ)今飲んださっきまでは飲んでないよ」←これ

会社に社長の息子が入ってきてまだ30歳なのにもういきなり常務になっててワロタwww

アトピーワイくん、毎日納豆3パック食べた結果・・・・・・

【悲報】ワイ、ふらっと入った蕎麦屋で2600円取られる

女さん「彼女つくらんの?」ワイ「金無いしね」女さん「草」

ワイ、ラーメン屋に入店して30秒で出禁になる・・・・・・

BBA彼女(28)に別れようと言った結果w

大手企業「15分単位で残業代がつくんです!」就活時ぼく「そう。。。(無関心)」

女「飲みにこー」ワイ「ええよ!21日でいい?」女「うん楽しみー!」

【悲報】ネカフェでビール頼んだ結果wwwwwwwwww

【悲報】ワイ、バッバの葬式で号泣するも親戚から怒られる

面接官「内定出すやで、ワイ君も4月まで暇やろ?バイトでおいでよ、仕事に慣れるで」←

ワイ「マッマ!あんな、今日ハローワーク行って来た!(久しぶりにマッマの喜ぶ顔が見られるやろなぁ)」

ワイ手取り20万マン、うっかり家賃6.5万の部屋と契約www

イギリス人の友人をガストに連れて行った結果wwwwww

やっすい合成肉から100g1万のステーキまで幅広く食った結果!!!

満室のトイレ個室の前で「いつまでもスマホやってんじゃねえよ!」って叫んだ結果www

上司「課長見てない?」僕「最近見てないです」上司「なんでそんなここ数日出勤してないみたいな言い方なの」

上司「異動」 2年目俺「はい」上司2「東京転勤」 半年後俺「はい」 上司3「広島転勤」 四年目俺「はい」

28歳独身女だけど人生失敗したわ・・・・・・

【愕然】教習所で女の子1人男15人で授業受けてた結果・・・・・・

俺「1296円です。今このアプリをダウンロードすると半額になります。」バカ客「いや、いいです」俺(…こいつバカか?)

旦那の兄が55歳にして婚活に成功w →相手の女性「どこ大学出身?」私「(某国立)ですけど」女性「(クスっと笑って)国立ったって所詮二期校じゃないw」

歯科医師「歯石取りますね」彡(^)(^)「気持ち良さそうやな!頼むで!」

妻「住民税って高いよね、何で毎月3万も取るのよ」

友人「えーマンション?今時マンション?」私「うん、今時マンションだよ。さっきの言葉取り消すわ。遊びには来ないでね」

ワイ「セッタ」店員「え?」ワイ「タバコ!」店員「何番ですか?」ワイ「セッター!!!(怒号)」

【愕然】32歳ワイ、文盲をブンモウと読んでいた・・・・・・

幼馴染マッマ「ワイくんこの子と結婚したってぇなぁ」ワイ「ハハw」

ぼく「あのぅ熱が38.5℃ありまして明日以降仕事休みます」上司「あそ。体温計の画像送ってくれる?」

面接官「エクセルは得意ですか?」俺「簡単なマクロを組むくらいなら出来ます!」←この文言便利すぎてワロタwww

医者、専門家「ひげ剃りの逆さ剃りはやめとけ」ワイ「逆さからの方がそれるからええやん」ジョリー

ぼく(19)「手取り30万あったら毎日ウハウハだろうなぁ....」母上「え?」

【悲報】40過ぎの独身の休日がとても悲惨だと話題に

【呆然】俺氏、モンハンのせいで夜更かしして、会社でとんでも無いことをしでかす・・・・・・

【呆然】軽自動車から普通車に乗り換えたら・・・・・・

まとめサイト速報+

1か月前メルカリ「送料込み1500円になりませんか?」ワイ「削除も面倒やし放置しとこ」

地下鉄車内でクソガキが「このやろー」とか言いながら大人しそうな女性やお年寄りだけ狙って座ってる人の脚を蹴って回ってた。ムカついたから隣の人蹴りに来た時に…

隣嫁「赤ちゃんは?」私「中で寝てますよ」隣嫁シクシク泣き出し、なんだあれ?と思ったら後日児相に通報されてた…

彼女「私ぷよぷよ強いよ」ワイ(どうせ階段5連鎖やろ…)彼氏「凄いじゃん」

うどん屋初心者「天かす無料やん!のせまくろ!」俺「フフフ・・・」

おばさん「ちょっと!あんた誰の許可貰ってスケッチしてるの!?」→父に電話し、私「父はこの寺の住職ですが何か」

居酒屋で同業自営フリーランスの友達と受けるべきか迷う仕事の話をしていた。自分「目安は時給4000円」→隣のテーブルのおっさん「時給4000円とか舐めるな」といきなり絡んできて…

彼女が温泉旅行中、ツイッター見たら男のゴツい手が写りこんでいた →「男と一緒かよ!!」とラインしたら…

WiFiにパスワードかけたら、隣の女がすみませんパスワードかけるのやめてもらえませんか?ってきたんだが・・・

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1521906335