2次回


1::2017/10/25(水) 19:34:04.178 ID:rUAp4RnPd.net
上司「明日ちゃんと返せよ!」

は?

…は?????
2::2017/10/25(水) 19:34:52.810 ID:iivjrIBva.net
お前が悪い
3::2017/10/25(水) 19:35:03.127 ID:CgGmEJ3k0.net
かわいそう
4::2017/10/25(水) 19:35:33.350 ID:uEtSI65dp.net
当たり前だろ
6::2017/10/25(水) 19:36:25.170 ID:0XHVlCsv0.net
今月厳しくて
って言えばよかった
7::2017/10/25(水) 19:36:46.327 ID:8ldH/KpJ0.net
甲斐性のない上司だな
8::2017/10/25(水) 19:36:50.570 ID:rUAp4RnPd.net
いや金無いから断ってるんだぞ?
なんで借りてでも飲ませようとすんだよ
13::2017/10/25(水) 19:38:58.496 ID:8ldH/KpJ0.net
>>8
そもそも上司が部下を飲みに誘ったら
部下の手持ちに拘わらず奢るもんだ

上司との飲みなんて、部下には時間外の苦行でしかないのに
自分だけ良い気分になって、はいおしまいでは
あまりにも人として情けない
18::2017/10/25(水) 19:40:10.996 ID:+0NyFF+t0.net
>>8
いいじゃん別に
次からは断ればいいだけ
今回は勉強代だと思っとけ
9::2017/10/25(水) 19:36:56.041 ID:7I+GQD8ia.net
どっかから借りてそいつとは二度と行くな


10::2017/10/25(水) 19:37:50.672 ID:0lD7/m5P0.net
これはゴミ上司
12::2017/10/25(水) 19:38:15.888 ID:MlrlhKMW0.net
上司がおかしいパターン
14::2017/10/25(水) 19:39:05.546 ID:UQmnUtWia.net
なに無条件で奢ってもらえると思ってんの?
勘違い女と同レベルの思考
20::2017/10/25(水) 19:40:32.239 ID:Qjua3Duu0.net
>>14
お前頭悪いな
25::2017/10/25(水) 19:42:01.465 ID:8ldH/KpJ0.net
>>14
これはゴミ上司

16::2017/10/25(水) 19:40:04.502 ID:rUAp4RnPd.net
>>14
お前は女に「俺が金貸してあげるからのみにいこう?」とか言うのか?
36::2017/10/25(水) 19:45:11.168 ID:UQmnUtWia.net
>>16
部下「手持ちなくて」
上司「心配すんな」
部下「ご馳走になります」
上司「奢りじゃねーよw」

一言礼言っときゃ相手に奢る意思があるかわかる
奢ってもらえること前提で礼も確認もしないとか勘違い女となにが違うんだ?ん?
38::2017/10/25(水) 19:46:07.016 ID:0ba5MxVua.net
>>36
何でそんな怒ってんの?
39::2017/10/25(水) 19:46:42.418 ID:rUAp4RnPd.net
>>38
たぶん同じことして部下から嫌われてる
26::2017/10/25(水) 19:42:13.980 ID:awajxNE50.net
気と金を遣うのが上司
理想でしかないけどな

27::2017/10/25(水) 19:42:24.000 ID:hgoZGjb7d.net
出世払いで返します!
28::2017/10/25(水) 19:42:26.598 ID:a0CKs//za.net
僕23歳だけど後輩には90%の確率でおごるし
29::2017/10/25(水) 19:43:00.173 ID:rZzVEJ/ba.net
おごってもらえると思うほうが悪い
他人に勝手な期待をするのが悪い
30::2017/10/25(水) 19:43:00.987 ID:CiouyWir0.net
時間拘束されて愚痴聞かされる上に借金までさせられる
32::2017/10/25(水) 19:43:55.203 ID:mY8xFiLY0.net
心配すんな!(おごるとは言っていない)
34::2017/10/25(水) 19:44:55.897 ID:F5O7OD2p0.net
手持ちが無いなら下ろせばあるんだろ的発想

44::2017/10/25(水) 19:49:12.221 ID:fa+fZiqz0.net
>>34
底辺の発想やな
35::2017/10/25(水) 19:44:59.484 ID:uEtSI65dp.net
なんで奢ってもらえると期待してしまったのか小一時間問いたい 普通はとりあえず払ってくれるだけって考えるはずだが
37::2017/10/25(水) 19:45:52.066 ID:1boSzO41a.net
先輩ならまだしも上司でこれはないわ
52::2017/10/25(水) 19:52:08.298 ID:edzou+mz0.net
>>37
あるが?
40::2017/10/25(水) 19:46:57.207 ID:2RxhxMxKa.net
ラーメン屋で1300円分食った後

俺「(断ると思うけど一応言っとくか)自分の分は払いますよ」

上司「おう、じゃあ1000円だけ貰うわ」

俺「あっ…はい」

正直引いた
42::2017/10/25(水) 19:48:29.971 ID:omlWBlfj0.net
>>40
ひく要素が分からん

47::2017/10/25(水) 19:50:13.501 ID:uEtSI65dp.net
>>40
なんで引くんだよ 300塩分得したじゃん
41::2017/10/25(水) 19:47:48.953 ID:azMZPWufd.net
ドラマみたいな上司はいない
43::2017/10/25(水) 19:48:54.535 ID:gKK5X2qAr.net
前の上司は割り勘どころか若干少なく払ってた
50::2017/10/25(水) 19:51:45.242 ID:rUAp4RnPd.net
>>43
え?
56::2017/10/25(水) 19:54:35.617 ID:gKK5X2qAr.net
>>50
例えば5人で合計22000円使って場合
その上司は4000円しか出さない
58::2017/10/25(水) 19:55:26.869 ID:rUAp4RnPd.net
>>56
いやそれはおかしいだろ
足りませんよって誰かいえよ
61::2017/10/25(水) 19:56:42.777 ID:gKK5X2qAr.net
>>58
気づいたらトイレとか行って捕まらないんだよなぁ
67::2017/10/25(水) 19:58:04.586 ID:rUAp4RnPd.net
>>61
普通は幹事が一人いくらですって言うだろ
70::2017/10/25(水) 20:00:21.097 ID:gKK5X2qAr.net
>>67
だいたい万札しかないヤツとかいるから
ドサクサに紛れて少なく出されてもウヤムヤになる
51::2017/10/25(水) 19:51:49.945 ID:kkxDdEur0.net
結構上司は絶対に奢るべきって人多いね・・・
ようするに断りずらいんだし奢らないなら誘うな
それなら別にこっちも文句は言わないしケチだとも思わないよってことでおk?
54::2017/10/25(水) 19:53:01.668 ID:rUAp4RnPd.net
>>51
違う
金無いから断ってるのに金を借りさせてでも誘う神経を疑っている
Wi-Fiで一月に2456GB使用したら契約解除したいとメール来てワロタ

女性社員は美人ばっか採用した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【┗驚愕┓】ワイ公務員(58)の退職金wwwwwwww

元カノ「あ…」 俺「お」 嫁「…?だれ?」 俺「ああ、元カノ」 嫁「ああwwあのwww」 俺「じゃあね」→結果w

俺「県庁受かった」友人(地銀内定)「あっふーん(勝利確信)、公務員か(笑)、よかったじゃん」 →結果wwwwwwwwww

女「あの~、クリスマスって予定空いてますか?」俺「空いてますよ(これは期待させといてバイトのシフト変更願いのパターンだな…)」

【悲報】ぼくオク出品者、震えが止まらない

警察官「身分証見せて」俺「はい(警察キャリア組警察手帳)」

今日モノレールに乗ってたらいきなり目の前にいた女から「キモっ!」とか言われた。何だこの女!?と思ってたら…

女幹事「うちの部署全員でBBQやります!女の子千円の男の子五千円です!」

隣「餃子来ないんだけどどうなってんの?」店員「えっ?」俺「こっちもチャーハン来ないんだけど」店員「えっ?」

エアコンの修理業者呼んだら若い女性が来た。髪から覚えのあるシャンプーの香りがしたその瞬間に大量の記憶が…

ぼく「コーヒーRサイズ下さい」定員「100円です」 ぼく「よし、Lボタンポチッっと」→結果www

42歳 もう正社員諦めてバイト4つ掛け持ちしたら・・・・・・

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→結果wwwwwwww

酔って帰宅してトイレ入ってたら知らないおばさんが「あんた誰?」と。「え?誰ですか!」って返したら…

社員「なんで派遣が食堂使ってるんだよ」派遣ぼく「え、あ、すみません気づきませんでした片します…」 →結果wwwwwwwwww

彼がドヤ顔で「俺たちは助け合える夫婦になろうな。家事は得意な方がやろう。俺は早起き得意だし」→私「早起きって何するの?」と聞いたら…

ワイ零細正社員(34)の貯金と一月の収支wwwwwwwwwwwww

全身マッサージ受けた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

まとめサイト速報+

彼女「来ちゃった~」俺「明日仕事なんだけど」彼女「え?知ってるよ?」→結果wwwwwwwwww

友「PC重いんだ見てくれ」 PC精通我「よかろう…ふむ、重いな。ではタスクマネージャを…。異常なしか。では再起動…改善せぬか….」

いとこ「コネ入社を世話してほしい」コネ入社ってそんなに甘くないという事を説明したのだがスルーされた。→案の定一週間位で辞めてしまい…

送別会でそろそろお開きという時に領収書を見た彼が発狂→「たかが鍋」「鶏を煮ただけでこんなに高いわけがない」「ありえない」

僕27歳不細工リーマン、22歳看護師に告られた結果・・・・・・・・・・・

山手線乗り遅れ俺「ああ~行っちゃった!まあ都会だし10分くらいで来るやろ(笑)」 ピロロロロロロ~ン 俺「あ?!?!?!?」

新入社員が1ヶ月経たずに懲戒解雇になってワロタwww

ロレックス愛用してる親父に5000円のSEIKO満面の笑みで送ったらwwwww

【閲覧注意】30半ばの彼女を振ったら、かなりとんでもないことになった

店員「ナポリタンです」ぼく「アレ?カルボナーラ頼んだはず」店員「すみません。作り直してきます」ぼく「ういっす」

【驚愕】ペヤング販売停止させた大学生WWWWWWWWWWWWWWWW

【朗報】入った会社が年間休日96でビクビク勤務してた結果wwwwww

俺「つけ麺特盛りで」 店員「特盛りは量が多いですけど大丈夫ですか?」 俺「1kgくらいですか?」

男二人女一人で旅行に行った結果wwwwwwwwwwww

【愕然】部長「ほい今月の給与明細」ポン 俺「ありがとうございます」 部長「君さぁ」

【驚愕】親父のクレジットカードが何者かにスキニングされて50万円ほど使われてたから警察に電話してたんだが

居酒屋女店員(19)「お通しこんなものしかなくて…すいません…」→結果・・・(画像あり)

ゴールド免許の特権wwwwwwww

部下「申し訳ないです」俺「申し訳ございませんだろ」部下「それ誤用です」俺「は?」

親戚9才♀「お兄ちゃんの彼女になりたい~」→5年後・・・

【驚愕】嫁に「会社クビになった」って嘘ついてみたらwwwwwwwwww

今朝出勤早々「仕事舐め過ぎ、帰れ」って言われた結果wwwwww

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1508927644