旦那が


1: 2017/06/21(水)01:48:41 ID:qur
増やしてよって言っても無視
普通は嫁にお金全部任せると思うんだけど?

2: 2017/06/21(水)01:49:41 ID:qey
食費で2万くらい使うから小遣いとしては物足りぬわの

3: 2017/06/21(水)01:50:09 ID:qur
>>2
だよね
全然残らない

4: 2017/06/21(水)01:50:13 ID:B3P
旦那が月3万しか家に入れてくれない←これはひどい

普通は嫁にお金全部任せると思うんだけど?←アホか

5: 2017/06/21(水)01:50:38 ID:qur
>>4
なんで?
家計は女の仕事じゃないの?

6: 2017/06/21(水)01:51:00 ID:oLV
飯の質とか落とせる質を落としてやればいい
(残るか知らんが浮いた金は残ってないものとして扱えよ

7: 2017/06/21(水)01:51:57 ID:qur
>>6
ご飯作ってないよ
朝は早く仕事行くし、夜は作っても食べない日があったのを境にやめたよ

8: 2017/06/21(水)01:52:28 ID:B3P
>>7
もう離婚しろ

10: 2017/06/21(水)01:52:55 ID:qur
>>8
したいけどね

9: 2017/06/21(水)01:52:42 ID:oLV
逆に何に3万使ってんの?

13: 2017/06/21(水)01:53:13 ID:qur
>>9
消耗品とか食費

11: 2017/06/21(水)01:53:02 ID:y3r
生活成り立ってるなら良いんじゃね?
管理が旦那ってだけの話だろ?

15: 2017/06/21(水)01:54:04 ID:qur
>>11
そうだけどモヤモヤする

14: 2017/06/21(水)01:53:51 ID:RqX
子供いないんか?(´・ω・)

16: 2017/06/21(水)01:54:16 ID:qur
>>14
いないよ!

17: 2017/06/21(水)01:54:36 ID:oLV
旦那が使い込んでないならいいんじゃね

18: 2017/06/21(水)01:55:31 ID:qur
>>17
使い込んではないと思うけどケチすぎない?三万って

19: 2017/06/21(水)01:55:32 ID:1Ip
四の五の言わずに働きゃいいじゃねぇか

20: 2017/06/21(水)01:55:44 ID:qur
>>19
バイトしてるけど?

25: 2017/06/21(水)01:56:26 ID:oLV
>>20
ならその金で生活費足りないぶん補填したらいいじゃん

27: 2017/06/21(水)01:57:49 ID:qur
>>25
なんで?
いやわかるけど自分の給料なんだけど

30: 2017/06/21(水)01:59:07 ID:oLV
>>27
なら旦那の給料旦那が取り扱って問題無いじゃん

32: 2017/06/21(水)01:59:34 ID:qur
>>30
?旦那の稼ぎは家族のお金じゃん

34: 2017/06/21(水)01:59:52 ID:oLV
>>32
夫婦の稼ぎは家の金やぞ

22: 2017/06/21(水)01:56:00 ID:1Ip
だったら足りるだろ

23: 2017/06/21(水)01:56:16 ID:qur
>>22
足りる足りないの話してない

26: 2017/06/21(水)01:56:42 ID:1Ip
逆に言ってやれ、「稼ぎが少ない、たった三万ぽっち」ってな

29: 2017/06/21(水)01:58:10 ID:qur
>>26
言ってる
でも無視

33: 2017/06/21(水)01:59:37 ID:hFC
俺なんて実家住みで手取り16万ちょいしかないのに
6万も家に入れるように言われてるぞ

35: 2017/06/21(水)02:00:09 ID:1Ip
俺は全額嫁に突っ込んでるぞ

37: 2017/06/21(水)02:02:02 ID:Xn3
結婚前に金使い荒かった?

40: 2017/06/21(水)02:03:09 ID:qur
>>37
旦那が?
旦那は何も買わない人
仕事関係の物以外買ってるのほとんど見たことない

41: 2017/06/21(水)02:03:26 ID:Xn3
違う>>40

44: 2017/06/21(水)02:03:48 ID:qur
>>41
別に荒くないと思う

45: 2017/06/21(水)02:04:24 ID:Xn3
>>44
貯金は?

48: 2017/06/21(水)02:04:44 ID:qur
>>45
ないよ?

51: 2017/06/21(水)02:06:08 ID:Xn3
>>48
理由判った

55: 2017/06/21(水)02:06:49 ID:qur
>>51
なに?

57: 2017/06/21(水)02:07:06 ID:Xn3
>>55
お金任せられない

58: 2017/06/21(水)02:07:28 ID:oLV
>>57
貯金できない女か

62: 2017/06/21(水)02:08:09 ID:Xn3
>>58
これはムリだよな
旦那が正しいとしか言いようがない

38: 2017/06/21(水)02:02:05 ID:RqX
5万はいるって(´・ω・)
雑費で1万はいく(´・ω・)
んで、旦那がいつ飯食いたいかわからないから一応
備えはしたいから食費3万らしい(´・ω・)
あと、嫁の交友費、化粧台らしい(´・ω・)

たかっていいよ(´・ω・)

47: 2017/06/21(水)02:04:31 ID:qur
>>38
5万はいるよね

52: 2017/06/21(水)02:06:16 ID:5rr
旦那さんは家事してくれないの?

60: 2017/06/21(水)02:07:45 ID:qur
>>52
食事は自分で済ませてるのと掃除はしてくれる

56: 2017/06/21(水)02:06:50 ID:RqX
旦那の手取りいくらよ?(´・ω・)

64: 2017/06/21(水)02:08:50 ID:qur
>>56
手取り30くらい

72: 2017/06/21(水)02:10:12 ID:LFZ
旦那が家計管理しててお小遣い趣味等で3万円渡してるってんならまだわかる

82: 2017/06/21(水)02:12:58 ID:qur
>>72
小遣いかは知らないけど三万は少ない

85: 2017/06/21(水)02:13:49 ID:LFZ
>>82
光熱費家賃通信代家族の食費は旦那持ち?

89: 2017/06/21(水)02:14:53 ID:qur
>>85
そうだけど?

92: 2017/06/21(水)02:15:35 ID:LFZ
>>89
じゃあ正直、お小遣値上げしろ!的な内容だろそれって

95: 2017/06/21(水)02:17:03 ID:LFZ
まとめると生活費は旦那が管理して嫁に渡す小遣いが3万円で嫁がキレてるってことになる

スレタイが悪いわ
お前管理すらしてないくせに「家に」とか使うなよ

97: 2017/06/21(水)02:17:40 ID:qur
>>95
結婚する前から飼ってた犬のお金とかもある

104: 2017/06/21(水)02:19:44 ID:qur
スーツ買ったり
飲み会行ったりするお金あるなら家に入れてくれたらいいじゃん?
スーツとか一着でいいし

117: 2017/06/21(水)02:23:48 ID:LFZ
月三万+バイトで趣味+服+犬管理できないならまじで離婚してやるのが夫のためだわ

122: 2017/06/21(水)02:25:14 ID:qur
>>117
バイト代は私のお金だから

124: 2017/06/21(水)02:25:36 ID:LFZ
>>122
その私のお金に3万をあげてる夫に感謝しろよってことだよ

130: 2017/06/21(水)02:27:07 ID:qur
>>124
私がバイトやめたらどうすんの?

133: 2017/06/21(水)02:27:57 ID:LFZ
>>130
ちみの
お小遣い
へる

118: 2017/06/21(水)02:23:57 ID:qur
自分で使いたいから欲しいなんて言ってないからね
信用されてないと思うと辛いじゃん

119: 2017/06/21(水)02:24:24 ID:oLV
>>118
信用できる要素が無いんやろ

120: 2017/06/21(水)02:24:36 ID:lvE
旦那を信用していないのは貴方も同じじゃない?

127: 2017/06/21(水)02:26:24 ID:qur
>>120
最初はしてたけど出来なくなりそう

137: 2017/06/21(水)02:28:47 ID:LFZ
バイトの給料月いくらだよ

138: 2017/06/21(水)02:29:03 ID:qur
>>137
8万しかない

145: 2017/06/21(水)02:30:24 ID:LFZ
月11万の小遣い使い切る嫁………

148: 2017/06/21(水)02:31:08 ID:qur
>>145
小遣いじゃないから

149: 2017/06/21(水)02:31:28 ID:LFZ
>>148
お前払ってんの服と犬くらいだろうが

154: 2017/06/21(水)02:32:14 ID:qur
>>149
シャンプーとかトイレットペーパーとかお米とか買ってるから

152: 2017/06/21(水)02:31:49 ID:LFZ
毎月ブランドバックでも買ってんの?

157: 2017/06/21(水)02:33:18 ID:qur
>>152
ブランドなんて買わないけど

174: 2017/06/21(水)02:38:05 ID:RqX
なーんもしないのに3万貰える
って考えろや(´・ω・)

177: 2017/06/21(水)02:38:43 ID:qur
もういい、寝る

189: 2017/06/21(水)03:42:58 ID:KhN
ぶっちゃけお前いなくても夫は一人で生きていけるよな

196: 2017/06/22(木)12:59:41 ID:irN
わしメスやけども
家計簿つけたりするの苦手やから
全部旦那にしてもろてるわ

183: 2017/06/21(水)02:40:50 ID:RqX
結婚したら王様、お姫様
じゃないんだよ(´・ω・)

Wi-Fiで一月に2456GB使用したら契約解除したいとメール来てワロタ

女性社員は美人ばっか採用した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【┗驚愕┓】ワイ公務員(58)の退職金wwwwwwww

元カノ「あ…」 俺「お」 嫁「…?だれ?」 俺「ああ、元カノ」 嫁「ああwwあのwww」 俺「じゃあね」→結果w

俺「県庁受かった」友人(地銀内定)「あっふーん(勝利確信)、公務員か(笑)、よかったじゃん」 →結果wwwwwwwwww

女「あの~、クリスマスって予定空いてますか?」俺「空いてますよ(これは期待させといてバイトのシフト変更願いのパターンだな…)」

【悲報】ぼくオク出品者、震えが止まらない

警察官「身分証見せて」俺「はい(警察キャリア組警察手帳)」

今日モノレールに乗ってたらいきなり目の前にいた女から「キモっ!」とか言われた。何だこの女!?と思ってたら…

大学ワイ「スッ…」バカ「すいません隣の席は空いてないんで…」ワイ「は?」 →結果www

隣「餃子来ないんだけどどうなってんの?」店員「えっ?」俺「こっちもチャーハン来ないんだけど」店員「えっ?」

エアコンの修理業者呼んだら若い女性が来た。髪から覚えのあるシャンプーの香りがしたその瞬間に大量の記憶が…

ぼく「コーヒーRサイズ下さい」定員「100円です」 ぼく「よし、Lボタンポチッっと」→結果www

42歳 もう正社員諦めてバイト4つ掛け持ちしたら・・・・・・

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→結果wwwwwwww

酔って帰宅してトイレ入ってたら知らないおばさんが「あんた誰?」と。「え?誰ですか!」って返したら…

社員「なんで派遣が食堂使ってるんだよ」派遣ぼく「え、あ、すみません気づきませんでした片します…」 →結果wwwwwwwwww

通勤電車で毎日同じ妊婦さんに席を譲っていた。→私「今朝は人が多くて席がありませんでした」妊婦さん「使えないなぁ。しっかりしてくださいよぉ」

俺「ハイコークちょうだい」居酒屋店員「すみません、メニューにないんで…」俺「?、コーラとハイボールあるなら作れるやん」

旦那「腰が痛い」私「一度検査受けたら?」旦那「うるせえ!」と怒鳴られたり殴られたり。→先々週夜中にのたうちまわってやっと病院へ行ったら…

まとめサイト速報+

彼女「来ちゃった~」俺「明日仕事なんだけど」彼女「え?知ってるよ?」→結果wwwwwwwwww

友「PC重いんだ見てくれ」 PC精通我「よかろう…ふむ、重いな。ではタスクマネージャを…。異常なしか。では再起動…改善せぬか….」

いとこ「コネ入社を世話してほしい」コネ入社ってそんなに甘くないという事を説明したのだがスルーされた。→案の定一週間位で辞めてしまい…

「イマドキなキラキラネームを付けなきゃ!」→その結果自分を殴りたいほど後悔している…

僕27歳不細工リーマン、22歳看護師に告られた結果・・・・・・・・・・・

山手線乗り遅れ俺「ああ~行っちゃった!まあ都会だし10分くらいで来るやろ(笑)」 ピロロロロロロ~ン 俺「あ?!?!?!?」

新入社員が1ヶ月経たずに懲戒解雇になってワロタwww

ロレックス愛用してる親父に5000円のSEIKO満面の笑みで送ったらwwwww

【閲覧注意】30半ばの彼女を振ったら、かなりとんでもないことになった

店員「ナポリタンです」ぼく「アレ?カルボナーラ頼んだはず」店員「すみません。作り直してきます」ぼく「ういっす」

【驚愕】ペヤング販売停止させた大学生WWWWWWWWWWWWWWWW

【朗報】入った会社が年間休日96でビクビク勤務してた結果wwwwww

俺「つけ麺特盛りで」 店員「特盛りは量が多いですけど大丈夫ですか?」 俺「1kgくらいですか?」

男二人女一人で旅行に行った結果wwwwwwwwwwww

バイト先の先輩♀「あ、俺くん!今日ちょっとバイト終わってから時間ある?」 →結果wwwwwwwww

【驚愕】親父のクレジットカードが何者かにスキニングされて50万円ほど使われてたから警察に電話してたんだが

居酒屋女店員(19)「お通しこんなものしかなくて…すいません…」→結果・・・(画像あり)

ゴールド免許の特権wwwwwwww

部下「申し訳ないです」俺「申し訳ございませんだろ」部下「それ誤用です」俺「は?」

親戚9才♀「お兄ちゃんの彼女になりたい~」→5年後・・・

【驚愕】嫁に「会社クビになった」って嘘ついてみたらwwwwwwwwww

今朝出勤早々「仕事舐め過ぎ、帰れ」って言われた結果wwwwww