仕事予定


1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 21:38:43.175 ID:HxiQ+qxn0.net
葬式あげて終わりじゃないの?2日でおわるくね?
3:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 21:39:04.336 ID:XNxNS7yJ0.net
はいはい
6:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 21:40:12.787 ID:HxiQ+qxn0.net
いやそんなやすまなあかんことなん?

11:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 21:43:27.782 ID:PRIQMWNw0.net
親とか配偶者だと一週間くらいないと手続きとかおわんね
12:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 21:45:43.071 ID:HxiQ+qxn0.net
>>11
やる奴なんか誰ぞおるやろ?
13:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 21:45:49.473 ID:CyliXB0md.net
かわいそうに
独り身だから色々手続きあったりとか知らないんだな
まぁそんな性格だから独り身なんだろうな
15:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 21:47:36.178 ID:HxiQ+qxn0.net
>>13
それ何日かかるの?
29:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 21:52:50.609 ID:CyliXB0md.net
>>15
「それ」って言うけど1つだけじゃねぇんだよな……
やることたくさんあるんだよ
そんなことも知らないの?身内死んだことないのか
34:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 21:53:53.566 ID:HxiQ+qxn0.net
>>29
まとめて何日かかるのか聞いてんじゃん

44:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 21:58:18.794 ID:CyliXB0md.net
>>34
死んだ人や住んでるところによって違うからわかんないけど
葬式含めて1週間くらいが相場だよ
それに合わせて大抵の会社は親や配偶者が死んだ場合は1週間休みがもらえるようになってる

てかこんなことも知らないとか本当に社会人かよ……
47:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 21:59:01.271 ID:ZkI9is820.net
>>44
親等が近い方が忌引日数多いのとか知らないんだろうな
54:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 22:02:17.714 ID:CyliXB0md.net
>>47
まず>>1に関しては親等って言葉も知らなさそう
48:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 21:59:17.148 ID:HxiQ+qxn0.net
>>44
別に家族死んだからって1週間も休もうと思ったことないから知らんなそんなこと
64:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 22:06:31.772 ID:CyliXB0md.net
>>48
まぁ親の場合は兄弟に頼めるし
配偶者はお前には一生できないだろうから
お前には関係ないかもな
でも人の上に立つ人間なら知識としては絶対に覚えといたほうがいいから
月曜会社行ったら自分の会社の就労規則読もうな
66:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 22:08:26.996 ID:HxiQ+qxn0.net
>>64
いやいやw
規則にあるから休みますってwww

68:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 22:12:14.948 ID:CyliXB0md.net
>>66
規則にあるってことは会社はそれを受け入れる必要があるからな
まぁ部下が余程のバカじゃない限りはお前に言ってダメならもっと上に直談判すると思うから
お前がいくら拒否しようがそいつは休むと思うぞ
76:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 22:17:20.027 ID:HxiQ+qxn0.net
>>68
別に休むななんか言ってなくね?
何日休むのか確認したいだけ
んで俺はそんなに休む必要あるのかなって思ってるだけじゃん
82:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 22:18:51.251 ID:RUb4ZCS1a.net
>>76
あるよ
85:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 22:20:31.560 ID:HxiQ+qxn0.net
>>82
なら休めばいいじゃん
91:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 22:23:11.208 ID:CyliXB0md.net
>>76
何日休むのかは就労規則見ればわかるよ
そしてそれだけ長い期間休む必要性はさっき行った通りあるよ
97:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 22:25:17.064 ID:HxiQ+qxn0.net
>>91
いやそれより早く出れるならそれに合わせてスケジュール組むし
104:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 22:27:38.648 ID:CyliXB0md.net
>>97
出るわけねーだろバカかよ
何が悲しくて嫁が死んでんのにさっさと会社行かなきゃいけねぇんだ
何も行ってこない限りは就労規則にある最大期間休むからそれで予定組めボケナス

116:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 22:32:11.017 ID:HxiQ+qxn0.net
>>104
それで最大こえても来なかったらどうすんのよ
126:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 22:36:03.926 ID:CyliXB0md.net
>>116
そうなると部下が就労規則破ってるから話は変わってくるけどな
まぁなんかあって越えそうになったら有給申請してくるだろきっと
137:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 22:40:54.988 ID:HxiQ+qxn0.net
>>126
だから何日休むか知らないとこっちもフォローできんじゃん
148:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 22:46:16.630 ID:CyliXB0md.net
>>137
忌引きで休むっつってんだから
とりあえず忌引きの最大期間はそいつに予定入れないようにしろよ
そこから延びないようだったらその翌日からでも入れてやればいいじゃん
16:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 21:47:37.920 ID:RIUjOTPwM.net
部下に嫌われてそう
17:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 21:47:53.355 ID:sToCzdhC0.net
実際妻に死なれたらメンタルぼろぼろで仕事どころじゃないだろ
そんなテンションの奴来られてもむしろ困るし
これだから部下すらいないニートは
19:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 21:48:37.853 ID:HxiQ+qxn0.net
>>17
感情で仕事しないでもらえるかな?
27:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 21:52:11.665 ID:sToCzdhC0.net
>>19
大きすぎるストレスは自分のみならず周りの仕事効率に影響するんだよね
これだからニートは
31:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 21:53:18.872 ID:HxiQ+qxn0.net
>>27
プライベートを職場に持ち込まないでくれるかな?子供じゃないんだからメリハリつけないとね
69:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 22:12:32.347 ID:XwyFuEPt0.net
そもそも妻が亡くなった部下に対してその処理何日で終わるの?って完全にモラハラだしパワハラだぞ
72:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 22:15:12.793 ID:HxiQ+qxn0.net
>>69
パワハラ?確認しただけなのに?休むななんか言ってなくね?
75:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 22:16:14.806 ID:I3XEuGe70.net
ブラック社畜って怖いな
86:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 22:21:28.003 ID:NifTG5/Ba.net
喪主だったら普通に1週間くらいかかるだろ
89:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 22:21:52.137 ID:HxiQ+qxn0.net
>>86
やったことないのに知るわけないやん
87:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 22:21:38.835 ID:RUb4ZCS1a.net
は?何日かかるか部下言ってないのかよ
そうでなくてもわかり次第連絡しますぐらいいうだろ

言ってないなら部下が無能だわ
94:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 22:24:00.229 ID:HxiQ+qxn0.net
>>87
だろ
96:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 22:25:05.418 ID:RUb4ZCS1a.net
>>94
で、部下には確認したの?
何日かかるか
103:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 22:27:33.905 ID:HxiQ+qxn0.net
>>96
「いや…ちょっとわからないです…」
117:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 22:32:17.683 ID:RUb4ZCS1a.net
>>103
で、お前はどういう対応すんの?
129:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 22:36:51.522 ID:HxiQ+qxn0.net
>>117
わかったら連絡してこい言うて切った
115:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 22:31:58.961 ID:QIHgxhXkd.net
普通は上司や同僚が「ゆっくり休め、後の仕事は俺達がやっておくから」って言うだろ

それが出来ない無能が1だろ
119:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 22:32:55.832 ID:I3XEuGe70.net
部下は何歳の設定なんだよ
若いならダメージがでかいけど歳だったり病気が長いなら覚悟も出来てるから立ち直りも早いぞ
それでも気遣ってやれるのが大人だぞ
131:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 22:37:45.762 ID:HxiQ+qxn0.net
>>119
歳なんて関係ないやろもう大人なんだから
206:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 23:48:54.035 ID:Zg9RJEM3a.net
こんなやつ上司とかww
不幸があったときに部下を少しでも慰めてやったか?無いだろうな
とりあえず周りの人間に話してみろよ
うわぁ…って表情すると思うから
118:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/19(金) 22:32:41.608 ID:TNeVmGmb0.net
母が死んだ上司は1週間以上休んでたぞ
Wi-Fiで一月に2456GB使用したら契約解除したいとメール来てワロタ

女性社員は美人ばっか採用した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【┗驚愕┓】ワイ公務員(58)の退職金wwwwwwww

元カノ「あ…」 俺「お」 嫁「…?だれ?」 俺「ああ、元カノ」 嫁「ああwwあのwww」 俺「じゃあね」→結果w

俺「県庁受かった」友人(地銀内定)「あっふーん(勝利確信)、公務員か(笑)、よかったじゃん」 →結果wwwwwwwwww

女「あの~、クリスマスって予定空いてますか?」俺「空いてますよ(これは期待させといてバイトのシフト変更願いのパターンだな…)」

【悲報】ぼくオク出品者、震えが止まらない

警察官「身分証見せて」俺「はい(警察キャリア組警察手帳)」

今日モノレールに乗ってたらいきなり目の前にいた女から「キモっ!」とか言われた。何だこの女!?と思ってたら…

大学ワイ「スッ…」バカ「すいません隣の席は空いてないんで…」ワイ「は?」 →結果www

隣「餃子来ないんだけどどうなってんの?」店員「えっ?」俺「こっちもチャーハン来ないんだけど」店員「えっ?」

エアコンの修理業者呼んだら若い女性が来た。髪から覚えのあるシャンプーの香りがしたその瞬間に大量の記憶が…

ぼく「コーヒーRサイズ下さい」定員「100円です」 ぼく「よし、Lボタンポチッっと」→結果www

42歳 もう正社員諦めてバイト4つ掛け持ちしたら・・・・・・

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→結果wwwwwwww

酔って帰宅してトイレ入ってたら知らないおばさんが「あんた誰?」と。「え?誰ですか!」って返したら…

社員「なんで派遣が食堂使ってるんだよ」派遣ぼく「え、あ、すみません気づきませんでした片します…」 →結果wwwwwwwwww

通勤電車で毎日同じ妊婦さんに席を譲っていた。→私「今朝は人が多くて席がありませんでした」妊婦さん「使えないなぁ。しっかりしてくださいよぉ」

俺「ハイコークちょうだい」居酒屋店員「すみません、メニューにないんで…」俺「?、コーラとハイボールあるなら作れるやん」

旦那「腰が痛い」私「一度検査受けたら?」旦那「うるせえ!」と怒鳴られたり殴られたり。→先々週夜中にのたうちまわってやっと病院へ行ったら…

まとめサイト速報+

彼女「来ちゃった~」俺「明日仕事なんだけど」彼女「え?知ってるよ?」→結果wwwwwwwwww

友「PC重いんだ見てくれ」 PC精通我「よかろう…ふむ、重いな。ではタスクマネージャを…。異常なしか。では再起動…改善せぬか….」

いとこ「コネ入社を世話してほしい」コネ入社ってそんなに甘くないという事を説明したのだがスルーされた。→案の定一週間位で辞めてしまい…

「イマドキなキラキラネームを付けなきゃ!」→その結果自分を殴りたいほど後悔している…

僕27歳不細工リーマン、22歳看護師に告られた結果・・・・・・・・・・・

山手線乗り遅れ俺「ああ~行っちゃった!まあ都会だし10分くらいで来るやろ(笑)」 ピロロロロロロ~ン 俺「あ?!?!?!?」

新入社員が1ヶ月経たずに懲戒解雇になってワロタwww

ロレックス愛用してる親父に5000円のSEIKO満面の笑みで送ったらwwwww

【閲覧注意】30半ばの彼女を振ったら、かなりとんでもないことになった

店員「ナポリタンです」ぼく「アレ?カルボナーラ頼んだはず」店員「すみません。作り直してきます」ぼく「ういっす」

【驚愕】ペヤング販売停止させた大学生WWWWWWWWWWWWWWWW

【朗報】入った会社が年間休日96でビクビク勤務してた結果wwwwww

俺「つけ麺特盛りで」 店員「特盛りは量が多いですけど大丈夫ですか?」 俺「1kgくらいですか?」

男二人女一人で旅行に行った結果wwwwwwwwwwww

99999+12345←これを暗算で5秒いないに答えられたら頭いいらしいぞ

コンビニバイトだが、弁当温めるやつ、どう思われてるか知ってるw?

居酒屋女店員(19)「お通しこんなものしかなくて…すいません…」→結果・・・(画像あり)

ゴールド免許の特権wwwwwwww

部下「申し訳ないです」俺「申し訳ございませんだろ」部下「それ誤用です」俺「は?」

親戚9才♀「お兄ちゃんの彼女になりたい~」→5年後・・・

【驚愕】嫁に「会社クビになった」って嘘ついてみたらwwwwwwwwww

今朝出勤早々「仕事舐め過ぎ、帰れ」って言われた結果wwwwww

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1495197523