
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/28 15:24:15 ID:s/z1kljIi
買い物が捗る
2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/28 15:25:05 ID:HpIZ2ZEL0
いいね!
3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/28 15:25:25 ID:DfeQWvJi0
雪ダルマ式に増えていき…
4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/28 15:25:34 ID:4CtA0ta30
月に払う額少なくてすむからいいよな!!
5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/28 15:26:44 ID:AC2VYTlS0
まじか!
リボ払いやめとけってよく聞くしよくわからんからしてなかったけど俺もリボ払いにしよっと!
リボ払いやめとけってよく聞くしよくわからんからしてなかったけど俺もリボ払いにしよっと!
6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/28 15:27:40 ID:1ANbxBbRi
リボ払いの怖さを知って、俺の性格では、破綻すると思い、手持ちのカード3枚をすべてハサミて切って捨てた。
あと、2ヶ月で返済終わって、綺麗な身体になる。
あと、2ヶ月で返済終わって、綺麗な身体になる。
|
|
- 辞表出したら給料倍になったwwww
- 私、女優だったんです
- Wi-Fiをワイファイって言ってる奴恥ずかしすぎwwww
- 彼にイランの首都は?って聞かれたのでテヘランと答えたら・・・
- 女子高から大学進学した結果wwww
- こいつ車の運転うめーなって思う瞬間
- 「蜂の巣」をエアガンで撃ちまくった結果wwwwwwwwww
- 【!?】スピードラーニングを寝る時に半年聴き続けた結果wwwwww
- ラーメンの残り汁で米炊いた結果ww
- 12万のシェーバーを買った結果ww
- お前らCtrl+Alt+↓押してみろww
- 原付の鍵無くして半泣きで押して帰った結果wwwwwww
13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/28 15:34:17 ID:sbpExXIj0
本当に金がヤバい時の最後の手段としてとっておけ
20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/28 15:41:39 ID:WBzGuHZ8i
リボ使う時は2万まで。もしくは3万
10万超える時は普通にローン組むかナス入るまで我慢
マジでリボは金の無駄
10万超える時は普通にローン組むかナス入るまで我慢
マジでリボは金の無駄
23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/28 15:44:07 ID:shOrQD1EO
リボはやばい
カードを使うなら必ず一括にしとけ
一つは手数料と金利
いったんリボ契約すると変更できない可能性がある
しらない間に借金まみれ
カードを使うなら必ず一括にしとけ
一つは手数料と金利
いったんリボ契約すると変更できない可能性がある
しらない間に借金まみれ
24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/28 15:44:50 ID:qxlk+icM0
とりあえずクレカが必要になって始めて作ったカードが年会費無料な代わりにリボ専用だった。
何年か寝かせていたんだけどふと公共料金やら光熱費やらをクレカ払いにしようと思って
寝かせていたそのカードでそういうことが出来るかとカード会社に問い合わせたら
「はい、何の問題もございません(笑)」と返されてそのまま毎月6万円くらいの請求を
リボカードで払う契約にしてしまった。
翌月の引き落としでおかしいことに気づいてカード会社に問い合わせたら
しれっと「そういうものなので(笑)」と返されて即効解約、そして全額即金で支払い。
長くなったがカード会社を信用してはいけない。
何年か寝かせていたんだけどふと公共料金やら光熱費やらをクレカ払いにしようと思って
寝かせていたそのカードでそういうことが出来るかとカード会社に問い合わせたら
「はい、何の問題もございません(笑)」と返されてそのまま毎月6万円くらいの請求を
リボカードで払う契約にしてしまった。
翌月の引き落としでおかしいことに気づいてカード会社に問い合わせたら
しれっと「そういうものなので(笑)」と返されて即効解約、そして全額即金で支払い。
長くなったがカード会社を信用してはいけない。
25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/28 15:46:26 ID:WBzGuHZ8i
>>24
どう読んでもお前が無知&アホなだけなんだが
どう読んでもお前が無知&アホなだけなんだが
29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/28 15:48:57 ID:V/wN64Vs0
年会費無料でリボ専て恐ろしいな
俺もクレカは持ってるけど
年会費無料だし支払いも一括~できるぞ
俺もクレカは持ってるけど
年会費無料だし支払いも一括~できるぞ
36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/28 15:55:43 ID:jbHOA6fq0
一括と二回払いまで
それ以外は養分
それ以外は養分
45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/28 16:00:13 ID:cQPdt58n0
リボや分割にさえしなければ便利でしょうがないよね
1円単位で小銭探す必要ないし少額ならサインもいらない
おまけにポインツまで貯まる
キャッシュバックにしか使ってないが
1円単位で小銭探す必要ないし少額ならサインもいらない
おまけにポインツまで貯まる
キャッシュバックにしか使ってないが
47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/28 16:04:19 ID:jbHOA6fq0
溜まったポイントを携帯電話のポイントに変換して
元々付いてたポイントと合わせて携帯を安く買うサイクル
元々付いてたポイントと合わせて携帯を安く買うサイクル
48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/28 16:04:49 ID:x6M8Ovqgi
今30万まで膨らんだ
53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/28 16:12:22 ID:V/wN64Vs0
>>48
なかま
なかま
52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/28 16:11:50 ID:vfkpiFwB0
昔彼女にリボ払いで買った指輪をプレゼントしたぜ
別れた後リボ払いを続けてたんだけど辛かったなー
別れた後リボ払いを続けてたんだけど辛かったなー
58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/28 16:22:52 ID:1jlBwUXy0
ようは気軽に借金できるってことだろ…
60: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/28 16:27:52 ID:WBzGuHZ8i
>>58
そういうこと
でもリボの怖いとこは借金ってイメージがなくなること。
30万借りれるカードがあって、1万使っても月1万の返済。
翌月5万使っても翌月返済は1万
その翌月に10万使っても翌月返済は1万
そして返済回数は20回を超える…かもしれない
そういうこと
でもリボの怖いとこは借金ってイメージがなくなること。
30万借りれるカードがあって、1万使っても月1万の返済。
翌月5万使っても翌月返済は1万
その翌月に10万使っても翌月返済は1万
そして返済回数は20回を超える…かもしれない
69: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/28 16:54:49 ID:3+gWZy9D0
昔サラ金に勤めてたけど
先輩方口を揃えて、リボだけは使うなって言ってたわwww
先輩方口を揃えて、リボだけは使うなって言ってたわwww
70: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/28 17:07:26 ID:U/kWuHN90
しっかり使って経済に貢献しろ
俺は使わないけどね
俺は使わないけどね
68: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/28 16:47:55 ID:1zBkdbBI0
ガールズバーで働いてた姉ちゃんが客にリボ払い勧めてた
【裏山注意】アメリカ人の彼女できた結果wwwwwwwwwwwwwwwww
アメリカ人「日本人は英語の発音ヘタだよな」日本人「へーじゃあ」
嫁が原付でベンツにつっこんだ
【驚愕事実】俺が女だった事が判明wwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】公務員志望のやつ、やめとけ。ヤバイことになってるぞ
統合失調症のブログに冗談で「毎日監視してるぞ」って書き込んだら
乗り捨て覚悟で19万の中古車買ったんだけどやべーなこれ・・・・・・・
1002:
以下、稲妻速報が関連・おすすめ記事をお送りします:
2020/01/01(木) 00:00:00.01 ID:
Lightningアメリカ人「日本人は英語の発音ヘタだよな」日本人「へーじゃあ」
嫁が原付でベンツにつっこんだ
【驚愕事実】俺が女だった事が判明wwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】公務員志望のやつ、やめとけ。ヤバイことになってるぞ
統合失調症のブログに冗談で「毎日監視してるぞ」って書き込んだら
乗り捨て覚悟で19万の中古車買ったんだけどやべーなこれ・・・・・・・
まとめサイト速報+
居酒屋で「でもあの客、単価低そうっすw」 と言われ…
【閲覧注意】コンビニでタイプの店員(♀)にアタックし続けた結果wwwwwwwwww
【閲覧注意】彼女(24歳)が、とんでもないこと言い出した・・・(心霊)
お会計が1人1980円くらいだったので2000円を渡したら・・・
ガチすげぇ発見したwwwフランスパン電子レンジにかけてみろwww
ラーメン二郎でスープ残した結果wwwwww
元上司に五千円で娘のバンドのホームページ作れと言われたからwww
イケメンに「おまえはいーよな、顔良いからすぐ彼女出来て」って言ったら
アメリカ人に「チップとか理解できないわ」って言ったらwwwwwwwwww
イギリス人留学生に「マックって不味いよなwwww」って言ったら
【画像】ストリートビューでヤクザの事務所見た結果wwwwww
メンヘラの彼女を愛し続けた結果wwwww
Yahoo!パートナーに年収1000万で登録した結果wwwwww
【悲報】 会社のゆとりがBMWを購入する
レクサスとかカスだろwww→友人が買ったので乗せてもらうと……
面接官「りんごは英語で何ですか?」
年収960万の内科医だが立ち飲み屋で底辺にアドバイス貰うの楽しすぎw
スーパー銭湯でバイト始めた結果wwwwwwwwwwww
自分で金属ヤスリで虫歯削った結果wwwwwwwww
【悲報】豚肉禁止の彼女の姉の子供にかつ丼ととんかつ奢った結果・・・・・・
【閲覧注意】片栗粉を粉のまま食べまくってみたらwwwwwwwwwwwww
面接官「1億円と弊社の内定どちらが欲しいですか^^?
【JK】駅で一目惚れした『女子高生』に思い切って告白した結果wwwwww
原付で620キロ走った結果wwwwwww
【超驚愕】のどの痛みを風邪だと思って放置してたらwwwwww
JKのTwitterにアップしてる画像やべえええwwwwwwwwwwwww
【驚愕】会社のゆとり新人社員君がレクサスを購入してクビになっててワロタwwwwwwww
在日韓国人の彼女がマジでヤバすぎるwwwwww
【閲覧注意】同棲してる彼氏の給与明細を見てみた結果wwwヤバイwww
ちょwww韓国グループの1人がTwitterでとんでもないこと呟いたwwwwww
セルフのガソリンスタンドを使う奴は、とても頭が悪い
【閲覧注意】耳鼻科で「耳垢」とって貰った結果wwwwwwwwwwwww
サシで飲みに行って女がトイレに行く時・・・・・・
【画像あり】鼻が高くなる器具一年間使い続けた結果wwwwwwwww(しかも女性)
声優、神谷明(コナン:旧・毛利小五郎役)が干された理由知ってる?ヤバイぞ
友人「なあ、一方通行って英語でなんて言うか分かるか?」ニヤニヤ
【助けて】ハローワークに喧嘩売ったらマジでヤバイことになった・・・電話が鳴りやまない
元スレhttp://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1385619855/居酒屋で「でもあの客、単価低そうっすw」 と言われ…
【閲覧注意】コンビニでタイプの店員(♀)にアタックし続けた結果wwwwwwwwww
【閲覧注意】彼女(24歳)が、とんでもないこと言い出した・・・(心霊)
お会計が1人1980円くらいだったので2000円を渡したら・・・
ガチすげぇ発見したwwwフランスパン電子レンジにかけてみろwww
ラーメン二郎でスープ残した結果wwwwww
元上司に五千円で娘のバンドのホームページ作れと言われたからwww
イケメンに「おまえはいーよな、顔良いからすぐ彼女出来て」って言ったら
アメリカ人に「チップとか理解できないわ」って言ったらwwwwwwwwww
イギリス人留学生に「マックって不味いよなwwww」って言ったら
【画像】ストリートビューでヤクザの事務所見た結果wwwwww
メンヘラの彼女を愛し続けた結果wwwww
Yahoo!パートナーに年収1000万で登録した結果wwwwww
【悲報】 会社のゆとりがBMWを購入する
レクサスとかカスだろwww→友人が買ったので乗せてもらうと……
面接官「りんごは英語で何ですか?」
年収960万の内科医だが立ち飲み屋で底辺にアドバイス貰うの楽しすぎw
スーパー銭湯でバイト始めた結果wwwwwwwwwwww
自分で金属ヤスリで虫歯削った結果wwwwwwwww
【悲報】豚肉禁止の彼女の姉の子供にかつ丼ととんかつ奢った結果・・・・・・
【閲覧注意】片栗粉を粉のまま食べまくってみたらwwwwwwwwwwwww
面接官「1億円と弊社の内定どちらが欲しいですか^^?
【JK】駅で一目惚れした『女子高生』に思い切って告白した結果wwwwww
原付で620キロ走った結果wwwwwww
【超驚愕】のどの痛みを風邪だと思って放置してたらwwwwww
JKのTwitterにアップしてる画像やべえええwwwwwwwwwwwww
【驚愕】会社のゆとり新人社員君がレクサスを購入してクビになっててワロタwwwwwwww
在日韓国人の彼女がマジでヤバすぎるwwwwww
【閲覧注意】同棲してる彼氏の給与明細を見てみた結果wwwヤバイwww
ちょwww韓国グループの1人がTwitterでとんでもないこと呟いたwwwwww
セルフのガソリンスタンドを使う奴は、とても頭が悪い
【閲覧注意】耳鼻科で「耳垢」とって貰った結果wwwwwwwwwwwww
サシで飲みに行って女がトイレに行く時・・・・・・
【画像あり】鼻が高くなる器具一年間使い続けた結果wwwwwwwww(しかも女性)
声優、神谷明(コナン:旧・毛利小五郎役)が干された理由知ってる?ヤバイぞ
友人「なあ、一方通行って英語でなんて言うか分かるか?」ニヤニヤ
【助けて】ハローワークに喧嘩売ったらマジでヤバイことになった・・・電話が鳴りやまない


