妻「夫から知らないシャンプーの匂いがする変な店に行ってるに違いない」 探偵「調べたところ」→結果…
俺「PayPayで」店員「使えないです」俺「いや、だからPayPayで」店員「当店では使えないです」俺「だ・か・らPayPay!!」→結果…
違法駐車する奴がいたので、カラーコーンの内側にセメント詰め込んだやつを設置したら…
医者「癌ですね、余命3年です」自分「で?だからなに?」→結果…
自分「3月で辞めます」クソゴミ上司「でもこの報告書は君しか書けないよ?」→結果…
家の近くの交差点はしょっちゅう事故が起きる。→交差点に向けてカメラを設置した結果…
弊社「社長は新型クラウン買って息子の家建てたけど物価高で給料カットしまーすw」→結果
女上司(29)「アハハ」ブッブビチィッ 新卒自分「あっ…」→結果wwww
ワキガを手術中先生「お、あったあったw」 看護師「こっちにもたくさんありますよ!」→結果
「おいボーナス入ってないぞ!!」市役所福祉課「生活保護にボーナスはありません…」→結果
【呆然】ドライブ中彼女「あ、ああっ!!」ワイ「どうした?」彼女「こっ、ここうちの取引先だ!!」→結果…
2000万円以上の大金を溶かしてしまった。元夫「俺の金返してよ、返してよー」私(キモい、金に執着心が!)→数年後…
イジメをしていた男「とりあえず10万でいいよーwあの写真どうしちゃおうかなーw」→『あの写真』を添えてそいつの会社に…
【衝撃】昔俺をイジメた幼なじみが近所に家を建てて嫁子供と引っ越してきた→結果…
【呆然】底辺社畜やが、上司に「辞めちまえ!!」と言われたのでシステム捨てて辞めた結果w
【呆然】社員食堂使うのに毎月3000円引かれるのが派遣社員納得しなかった結果…
【呆然】ワイ(身長180cm)、145cmの女の子とお付き合いした結果www
【悲報】 ガス代が高すぎて(13000円)契約を解除する→結果…
【呆然】彼女(32)「私おばさんだけど...いいの?」 ワイ「ええよ!」→結果…
【呆然】元妻「再婚するわ」ワイ「ほーい、おめでと」元妻「それだけ???」→結果…
俺「もうさ、ウイスキーを炭酸水で割るのはやめろよ!」部下「え、なんでですか?」→結果
【呆然】5年半勤めてたスーパーのパートリーダー辞めた結果www
【愕然】会社で下請けを切ることになった結果・・・・・
【愕然】結婚相談所おばさん「28歳で年収650ですか....」俺「はい...」→結果・・・
【愕然】退職した会社「すまん、お前が担当してた業務の資料読み返したら難しくて全然分からなかったから教えてくれる?」→退職した会社の取引先がw
【愕然】店員「ニンニク入れますか?」ワイ「はい」店員「はいじゃねえんだよ」→結果www
娘(14)「お願いだからワキガの手術受けさせて!」 親父ぼく「無理」 娘「もういやぁぁ!」→結果…
【愕然】zoomで会議中一番可愛い子アップにして会議受けてた結果…
【愕然】ヤクザの事務所でのエアコンの取り付け受託した結果……
【衝撃】俺の彼女、風呂場でとんでもない育ちの悪さを披露してしまい俺ドン引きw
【衝撃】新人が豚汁を「とんじる」って言ってたからかなりガチ目に注意した結果w
【愕然】株初心者「まずユニクロ1000株買ってえ、任天堂とキーエンス買ってぇ」→結果…
【呆然】凍りついてた車にお湯かけて洗車した結果・・・
【愕然】ゲオで人生終わった結果・・・・
【愕然】ワイ(24)、ババア先輩(32)と無事同棲した結果・・・
【愕然】残高4万わい、何故か34万まで引き出し可能になっていたので引き出した結果!
【呆然】何も考えずにゆうちょ銀行の定期に900万円入れてたことをクソ後悔してる→結果…
俺「熊本に転勤になったんだ…」彼女「あそ」俺「あ…うん、今までありがとね」→結果…
【愕然】俺(31)独身、社内の同僚女(29)を振った結果・・・→2年後…
【愕然】激落ちくんでプラスチックの洗面台や風呂場磨いた結果・・・
【呆然】職質受けたあと「残念でしたね」って言った結果www
【愕然】9年付き合った女が親戚だった結果・・・
【愕然】ママさんバレーのメンツでキャンプ行くらしくなぜか僕も誘われた結果…
警察「ごめんね事故があったから迂回してね~」ワイ「何でタメ口やねん友達かお前は」→結果…
【衝撃】週末にパチンコに3000円だけ使って当たらなきゃ即やめるを繰り返した結果w
【衝撃】街コンで「32歳、美人、休み不定期、飲み大好き」っていうスペックの女と飲みに行った結果…
【愕然】社会「積立NISAしろ!」貧乏ぼく「ふーん初めて見るか」→結果…
ロシア
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/28 23:45:36 ID:cTzX5FtY0
ボロっボロwwwwwwつよっすぎwwwww

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/28 23:46:01 ID:TqxEnBeZ0
そりゃお前ごときボコボコにできなかったら軍人失格だわ

4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/28 23:47:10 ID:cTzX5FtY0
>>2
柔術とサンボやってまっせ
自信あるから挑んだわけで

3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/28 23:46:38 ID:F+6tm73D0
詳しく書いてけ

6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/28 23:49:39 ID:cTzX5FtY0
>>3
ホームステイにいったときにあったんだよ
日本人弱いとか言ってたから挑んだら負けた
間合い取れば勝てると思ったら
飛び込みが半端なく瞬殺された

5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/28 23:47:39 ID:7C8cveuL0
ロシアの殺人術ナメんな

7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/28 23:49:47 ID:rTCVL8ro0
サンボマスターか

8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/28 23:50:35 ID:qz+Oictr0
セガールとどっちが強い?

15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/28 23:54:55 ID:cTzX5FtY0
>>8セガールてなに?

17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/28 23:56:27 ID:qz+Oictr0
>>15
スティーヴン・セガールも知らんのかね

23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/28 23:58:17 ID:cTzX5FtY0
>>17
あ、そっちか
格闘技かとおもた

流石に無理だろ
体格全然違う

10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/28 23:51:22 ID:gOvl0ged0
リーマン?

14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/28 23:54:25 ID:cTzX5FtY0
>>10
工房

【愕然】彼氏のお尻からニョロニョロが出てきて寝てる時にコッソリ絞るの辞めらなかった結果
妻「あなたと娘の血が繋がってないんだけど!不倫したでしょ!離婚!離婚!慰謝料!」→結果… 【呆然】37歳独身ババアの休日wwwww
部内会議で「入魂」を「にゅうこん」って読んだだけなのにFラン卒の部下にまで失笑された結果
【朗報】「誰やこの電話番号…一回無視してネットで検索しとこ!!!」→結果www
父「離婚したい。好きな女ができた」→母、承諾→速攻で離婚届を書いて提出→母、速攻で荷造り
隣が家を建て直すので測量をやり直すことに。境界杭も打ち直したら隣が勝手に引っこぬき… 女上司(32)「終電なくなっちゃったね」自分(48)「うち誰もいないんで飲み直しますか?w」→
【衝撃】嫁「ごめん、終電すぎちゃって・・・」俺「迎えにいこか?」嫁「えっ」→結果…

11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/28 23:52:51 ID:aeIKOlnS0
ロシア軍人「王手!」

12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/28 23:52:59 ID:cTzX5FtY0
ちな元軍人なwwwwww
あとスペック


ロシアのお方
身長180くらいかな?
金髪ロン毛クソイケメン



176cm
64kg

51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/29 00:11:39 ID:eT4adi5W0
>>12
より身長4cmほど低い俺よりガリじゃねーか

56: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/29 00:13:07 ID:1PZZjAuw0
>>51
水泳やってるからかもしれん
握力は68

18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/28 23:56:51 ID:Es1ykHYw0
柔術とサンボやってんのに何故間合い取ろうと思ったのか

26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/28 23:59:16 ID:cTzX5FtY0
>>18
柔術だからな
間合い取った方が相手によっては有里なんだ

20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/28 23:57:32 ID:YC0o89xD0
サンボと柔道どんぐらいのレベルで?

29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/29 00:00:39 ID:1PZZjAuw0
>>20
柔道じゃなく柔術な
サンボは技をちょいできるくらい
柔術はそこそこ強い方だと

25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/28 23:58:27 ID:Mc2shO9F0
剣道なら勝てたんじゃないかな

32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/29 00:02:21 ID:1PZZjAuw0
>>25
それもやった
竹刀使ったけど新聞紙丸めたやつに負けた

27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/28 23:59:17 ID:SUjyoYJIO
工房ならそんなもんやろ。まず体が出来上がってからじゃないと話ならんわ

28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/28 23:59:27 ID:Ce/NWi+sP
柔道やってて64キロか…

30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/29 00:01:17 ID:1PZZjAuw0
>>28
柔術だって

31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/29 00:01:52 ID:4Pdg09fWO
柔術の帯は?

33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/29 00:02:55 ID:1PZZjAuw0
>>31
ないけど普通帯とかあるの?

36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/29 00:03:52 ID:4Pdg09fWO
>>33
もしかしてBJJじゃなくて古流柔術なのか?

38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/29 00:04:55 ID:1PZZjAuw0
>>36
なのかな?
抜刀術とか剣術も入ってるけど

34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/29 00:03:09 ID:0SRlWvfS0
もしかして:普通に弱いだけ

37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/29 00:04:15 ID:1PZZjAuw0
>>34
さあ?相手が強すぎたのもあるかと

39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/29 00:05:11 ID:bnl/JgP20
システマ!システマ!

40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/29 00:06:39 ID:cTzX5FtY0
>>39
それらしいな
間合いこっちから詰めようとしたら
足外側の足を内側に曲げられて
手使わずにすっころばせられた

41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/29 00:06:54 ID:vlXlhbMdP
日本刀持ってリベンジしてこいや

43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/29 00:07:53 ID:1PZZjAuw0
>>41
それでも負けると思う

42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/29 00:07:34 ID:4Pdg09fWO
サンボと古流ってどんな食い合わせだよ

45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/29 00:08:42 ID:1PZZjAuw0
>>42
サンボは姉ちゃんとプーチンに憧れた
柔術はお父さんの知り合い

44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/29 00:08:09 ID:NHD5DrmG0
ただのにわかじゃん
柔術もサンボも

46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/29 00:09:14 ID:1PZZjAuw0
サンボはにわかだまだ一年だ

47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/29 00:09:27 ID:eF7t0KKj0
そこそこ強いw井の中の蛙やなあ

49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/29 00:10:51 ID:1PZZjAuw0
>>47
本当それ
恥ずかしかったわ
なお空手三段の親父には普通に勝てる模様

50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/29 00:11:17 ID:4Pdg09fWO
古流は実戦的な訓練やってるところ少ないだろうしそりゃ勝てんわ
BJJ経験者でグラップリング勝負ならまだわかんないけど

53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/29 00:12:10 ID:1PZZjAuw0
>>50
実戦的だぜ?

63: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/29 00:16:31 ID:4Pdg09fWO
>>53
それにしても現代軍隊格闘以上に実戦的ってわけでは絶対ないだろ
むしろスポーツ格闘技の土俵に引きずり込んだほうがまだ勝ち目あったんとちゃう?

55: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/29 00:12:32 ID:eF7t0KKj0
空手とかスポーツのようなもんなんだよなあ
やっぱブラジリアン柔術だな

57: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/29 00:13:38 ID:1PZZjAuw0
>>55
あれは逮捕術

67: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/29 00:20:24 ID:0SRlWvfS0
システマって合気みたいなもんやと思ってたけど効くんか
サンボの方が遥かに実践的やと思ってたわ

71: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/29 00:23:52 ID:1PZZjAuw0
>>67
軍人曰くサンボのスポーツ以外は怖いらしいなんか関節を外しながら投げるとか

「でもお前は弱いなwwww」
オイコラ露助

76: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/11/29 00:28:41 ID:5DSUKcQa0
柔術って強いのか?? 友達が寝技中心だから、立ち技だったら柔道やってるやつには勝つことは無理って言ってたぞ

81: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/29 00:31:09 ID:1PZZjAuw0
>>76
柔術はつかんで投げる技はないぞ
臨機応変だけど
どちらかというと手首を極めて引っ張るように落としたりする技がおおい

77: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/29 00:28:52 ID:1PZZjAuw0
あとそいつに聞いたけどシステマに技はそんなにないらしい

足のステップと相手の動きを予想して繰り出す対応なんだと

80: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/29 00:29:44 ID:9S7W2cnd0
まずプーチンからしてやべえもんな

84: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/29 00:33:24 ID:1PZZjAuw0
>>80
プーチンかっこいいよな

85: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/29 00:33:28 ID:HRD5t++ci
水泳やってんならやっぱり肩かな

88: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/29 00:35:00 ID:1PZZjAuw0
>>85
やっぱ肩は強いな
水泳のおかげだとは

97: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/29 00:40:34 ID:2gZsuTxB0
そりゃ軍人が自信あるだけのもやしに負けたら恥だろ

100: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/29 00:42:04 ID:1PZZjAuw0
>>97
でも空手やってるガチムチのおっさんには勝てたんだぜ?

101: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/29 00:43:00 ID:5rKLh26B0
>>100
それでも一般人と軍人じゃ基盤が違うんじゃ

103: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/29 00:43:24 ID:HRD5t++ci
体重もそうだが細いな
ロシア軍人どころか中堅高校柔道部にすら勝てんだろ
いくらなんでも筋肉薄すぎるわ

107: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/29 00:46:20 ID:1PZZjAuw0
>>103
中学の頃大会いけたぞ

108: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/29 00:47:13 ID:ob2cx5ue0
>>107
結果は?どうせ残せてないんだろ?

110: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/29 00:48:20 ID:1PZZjAuw0
>>108
四回勝った

111: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/29 00:48:41 ID:fiC+GTxK0
広瀬武雄は勝ったのにこの>>1ときたら...

115: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/29 00:51:33 ID:1PZZjAuw0
>>111
旧日本軍と一緒にすんなやwwwww

113: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/29 00:50:15 ID:lmiXcv220
露助は武器使わんと今の俺らじゃ勝てん

121: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/11/29 01:07:51 ID:5DSUKcQa0
軍人VSプロボクサー だったらボクサーの方が強そうな気がするけど

122: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/29 01:09:14 ID:1PZZjAuw0
>>121
なはずなかろて
動きが速すぎ

123: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/29 01:11:39 ID:2gZsuTxB0
>>121
ほとんどなんでもあり状態の軍人とかボクサーが一番苦手なタイプじゃねぇか

119: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/29 01:00:11 ID:Ib/XYTXN0
生物的闘争で一番強いのは軍人ですからね。

1002 以下、稲妻速報が関連・おすすめ記事をお送りします 2020/01/01(木) 00:00:00.01 ID: Lightning

まとめサイト速報+

居酒屋で「でもあの客、単価低そうっすw」 と言われ…

【閲覧注意】コンビニでタイプの店員(♀)にアタックし続けた結果wwwwwwwwww

【閲覧注意】彼女(24歳)が、とんでもないこと言い出した・・・(心霊)

お会計が1人1980円くらいだったので2000円を渡したら・・・

ガチすげぇ発見したwwwフランスパン電子レンジにかけてみろwww

ラーメン二郎でスープ残した結果wwwwww

元上司に五千円で娘のバンドのホームページ作れと言われたからwww

イケメンに「おまえはいーよな、顔良いからすぐ彼女出来て」って言ったら

アメリカ人に「チップとか理解できないわ」って言ったらwwwwwwwwww

イギリス人留学生に「マックって不味いよなwwww」って言ったら

【画像】ストリートビューでヤクザの事務所見た結果wwwwww

メンヘラの彼女を愛し続けた結果wwwww

Yahoo!パートナーに年収1000万で登録した結果wwwwww

【悲報】 会社のゆとりがBMWを購入する

レクサスとかカスだろwww→友人が買ったので乗せてもらうと……

面接官「りんごは英語で何ですか?」

年収960万の内科医だが立ち飲み屋で底辺にアドバイス貰うの楽しすぎw

スーパー銭湯でバイト始めた結果wwwwwwwwwwww

自分で金属ヤスリで虫歯削った結果wwwwwwwww

【悲報】豚肉禁止の彼女の姉の子供にかつ丼ととんかつ奢った結果・・・・・・

【閲覧注意】片栗粉を粉のまま食べまくってみたらwwwwwwwwwwwww

面接官「1億円と弊社の内定どちらが欲しいですか^^?

【JK】駅で一目惚れした『女子高生』に思い切って告白した結果wwwwww

原付で620キロ走った結果wwwwwww

【超驚愕】のどの痛みを風邪だと思って放置してたらwwwwww

JKのTwitterにアップしてる画像やべえええwwwwwwwwwwwww

【驚愕】会社のゆとり新人社員君がレクサスを購入してクビになっててワロタwwwwwwww

在日韓国人の彼女がマジでヤバすぎるwwwwww

【閲覧注意】同棲してる彼氏の給与明細を見てみた結果wwwヤバイwww

ちょwww韓国グループの1人がTwitterでとんでもないこと呟いたwwwwww

セルフのガソリンスタンドを使う奴は、とても頭が悪い

【閲覧注意】耳鼻科で「耳垢」とって貰った結果wwwwwwwwwwwww

サシで飲みに行って女がトイレに行く時・・・・・・

【画像あり】鼻が高くなる器具一年間使い続けた結果wwwwwwwww(しかも女性)

声優、神谷明(コナン:旧・毛利小五郎役)が干された理由知ってる?ヤバイぞ

友人「なあ、一方通行って英語でなんて言うか分かるか?」ニヤニヤ

【助けて】ハローワークに喧嘩売ったらマジでヤバイことになった・・・電話が鳴りやまない

元スレhttp://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1385649936/