妻「夫から知らないシャンプーの匂いがする変な店に行ってるに違いない」 探偵「調べたところ」→結果…
俺「PayPayで」店員「使えないです」俺「いや、だからPayPayで」店員「当店では使えないです」俺「だ・か・らPayPay!!」→結果…
違法駐車する奴がいたので、カラーコーンの内側にセメント詰め込んだやつを設置したら…
医者「癌ですね、余命3年です」自分「で?だからなに?」→結果…
自分「3月で辞めます」クソゴミ上司「でもこの報告書は君しか書けないよ?」→結果…
家の近くの交差点はしょっちゅう事故が起きる。→交差点に向けてカメラを設置した結果…
弊社「社長は新型クラウン買って息子の家建てたけど物価高で給料カットしまーすw」→結果
女上司(29)「アハハ」ブッブビチィッ 新卒自分「あっ…」→結果wwww
ワキガを手術中先生「お、あったあったw」 看護師「こっちにもたくさんありますよ!」→結果
「おいボーナス入ってないぞ!!」市役所福祉課「生活保護にボーナスはありません…」→結果
【呆然】ドライブ中彼女「あ、ああっ!!」ワイ「どうした?」彼女「こっ、ここうちの取引先だ!!」→結果…
2000万円以上の大金を溶かしてしまった。元夫「俺の金返してよ、返してよー」私(キモい、金に執着心が!)→数年後…
イジメをしていた男「とりあえず10万でいいよーwあの写真どうしちゃおうかなーw」→『あの写真』を添えてそいつの会社に…
【衝撃】昔俺をイジメた幼なじみが近所に家を建てて嫁子供と引っ越してきた→結果…
【呆然】底辺社畜やが、上司に「辞めちまえ!!」と言われたのでシステム捨てて辞めた結果w
【呆然】社員食堂使うのに毎月3000円引かれるのが派遣社員納得しなかった結果…
【呆然】ワイ(身長180cm)、145cmの女の子とお付き合いした結果www
【悲報】 ガス代が高すぎて(13000円)契約を解除する→結果…
【呆然】彼女(32)「私おばさんだけど...いいの?」 ワイ「ええよ!」→結果…
【呆然】元妻「再婚するわ」ワイ「ほーい、おめでと」元妻「それだけ???」→結果…
俺「もうさ、ウイスキーを炭酸水で割るのはやめろよ!」部下「え、なんでですか?」→結果
【呆然】5年半勤めてたスーパーのパートリーダー辞めた結果www
【愕然】会社で下請けを切ることになった結果・・・・・
【愕然】結婚相談所おばさん「28歳で年収650ですか....」俺「はい...」→結果・・・
【愕然】退職した会社「すまん、お前が担当してた業務の資料読み返したら難しくて全然分からなかったから教えてくれる?」→退職した会社の取引先がw
【愕然】店員「ニンニク入れますか?」ワイ「はい」店員「はいじゃねえんだよ」→結果www
娘(14)「お願いだからワキガの手術受けさせて!」 親父ぼく「無理」 娘「もういやぁぁ!」→結果…
【愕然】zoomで会議中一番可愛い子アップにして会議受けてた結果…
【愕然】ヤクザの事務所でのエアコンの取り付け受託した結果……
【衝撃】俺の彼女、風呂場でとんでもない育ちの悪さを披露してしまい俺ドン引きw
【衝撃】新人が豚汁を「とんじる」って言ってたからかなりガチ目に注意した結果w
【愕然】株初心者「まずユニクロ1000株買ってえ、任天堂とキーエンス買ってぇ」→結果…
【呆然】凍りついてた車にお湯かけて洗車した結果・・・
【愕然】ゲオで人生終わった結果・・・・
【愕然】ワイ(24)、ババア先輩(32)と無事同棲した結果・・・
【愕然】残高4万わい、何故か34万まで引き出し可能になっていたので引き出した結果!
【呆然】何も考えずにゆうちょ銀行の定期に900万円入れてたことをクソ後悔してる→結果…
俺「熊本に転勤になったんだ…」彼女「あそ」俺「あ…うん、今までありがとね」→結果…
【愕然】俺(31)独身、社内の同僚女(29)を振った結果・・・→2年後…
【愕然】激落ちくんでプラスチックの洗面台や風呂場磨いた結果・・・
【呆然】職質受けたあと「残念でしたね」って言った結果www
【愕然】9年付き合った女が親戚だった結果・・・
【愕然】ママさんバレーのメンツでキャンプ行くらしくなぜか僕も誘われた結果…
警察「ごめんね事故があったから迂回してね~」ワイ「何でタメ口やねん友達かお前は」→結果…
【衝撃】週末にパチンコに3000円だけ使って当たらなきゃ即やめるを繰り返した結果w
【衝撃】街コンで「32歳、美人、休み不定期、飲み大好き」っていうスペックの女と飲みに行った結果…
【愕然】社会「積立NISAしろ!」貧乏ぼく「ふーん初めて見るか」→結果…
軽
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/25 15:28:25 ID:qsDOreRu0
快適すぎワロチwww
雨の日でも体濡れないんだがwww

4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/25 15:28:55 ID:kejoVVtO0
何買ったの?

9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/25 15:30:08 ID:qsDOreRu0
>>4
ミラジーノ

16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/25 15:31:30 ID:LKV0PZUz0
>>9
じーのって古いよな…
でもデザイン好きだぜ

7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/25 15:29:25 ID:DtrX8gQc0
給油しても3000円で足りるwwwうめえ

10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/25 15:30:15 ID:M7TfenUb0
>>1
おめでとう
前はバイクだったのか?
車乗るとバイクに戻れなくなるぜ

19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/25 15:32:27 ID:qsDOreRu0
>>10
原付しか乗ってない
普通免許は持ってたから思い切ってローンで買った

【愕然】彼氏のお尻からニョロニョロが出てきて寝てる時にコッソリ絞るの辞めらなかった結果
妻「あなたと娘の血が繋がってないんだけど!不倫したでしょ!離婚!離婚!慰謝料!」→結果… 【呆然】37歳独身ババアの休日wwwww
部内会議で「入魂」を「にゅうこん」って読んだだけなのにFラン卒の部下にまで失笑された結果
【朗報】「誰やこの電話番号…一回無視してネットで検索しとこ!!!」→結果www
父「離婚したい。好きな女ができた」→母、承諾→速攻で離婚届を書いて提出→母、速攻で荷造り
隣が家を建て直すので測量をやり直すことに。境界杭も打ち直したら隣が勝手に引っこぬき… 女上司(32)「終電なくなっちゃったね」自分(48)「うち誰もいないんで飲み直しますか?w」→
【衝撃】嫁「ごめん、終電すぎちゃって・・・」俺「迎えにいこか?」嫁「えっ」→結果…

12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/25 15:30:40 ID:/ZxbHw1c0
軽自動車ってラジオ聴けるんだよな?

捗るよな。

13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/25 15:30:43 ID:EWdeLIl/P
俺の軽は体は濡れないが足元がびちゃびちゃ雨漏りの修理は六万。

14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/25 15:30:59 ID:/39nrPJB0
冬に暖房かけれるのがいいよな
バイクと違って車は

15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/25 15:31:30 ID:rvogNF+m0
普通車に乗ってるけど、軽にしようか悩んでる

17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/25 15:31:35 ID:DrebSZSNi
バイク乗ってから車乗ったら快適すぎワロタwwwwwwwwwwwww

18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/25 15:31:43 ID:BQWG5Sl0i
最近の軽って燃料タンクでかいの?

24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/25 15:35:33 ID:i+5ftrenP
>>18
昔を知らないけどだいたい20~30リットルぐらいだよ
多分昔より燃費稼ぎで小さくなってるはず
その分燃費良くなってるから気にならないけど

21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/25 15:34:34 ID:tVYfOjqy0
車乗るとバイクに一つも乗らなくなったバイクはそこまで好きじゃなかったってことかね
まぁ車もスポーツ車だけどさ

27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/25 15:36:25 ID:GBCVAvjW0
>>21
箱の安心感に気づいたんじゃね?

28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/25 15:38:18 ID:kejoVVtO0
>>21
そもそも体むき出しで60キロ出すってことが認められてるのがビックリだよ
みんながみんな当たり前のように乗ってるけど二輪車って恐ろしすぎる乗り物

22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/25 15:34:39 ID:9IsXBXehi
男だけどラパン乗ってる
なんだかんだ手軽

23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/25 15:35:17 ID:gFgVhq7u0
ただ軽って煽られやすいんだよな

26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/25 15:36:02 ID:qsDOreRu0
>>23
俺は安全運転だからみんなビュンビュン抜いてくぜ

29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/25 15:38:38 ID:zAzVJ/470
車は家周辺の細くて交通量多いとことか駐車場探しがダルいから始めていくとこはバイクが多いな

30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/25 15:40:39 ID:KE8aHTQf0
ウチのは軽の癖してガソリン40L入る

31: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/11/25 15:41:08 ID:SkdWPTgX0
雨の日でも買い物行けるってすばらしいよな
ただ軽だと台風で横滑りするぞ

32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/25 15:47:51 ID:9K6y3JzV0
GTR乗ってるが飽きてきたから軽欲しいが何がオススメ?

33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/25 15:49:53 ID:9IsXBXehi
>>32
軽トラ

34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/25 15:50:33 ID:P0d+gdtYi
普通車しか乗ったことないから軽自動車に不安定、すぐ錆びる、加速おそい、運転疲れるってネガティブなイメージあるけど実際はかなり快適に運転できたりするの?

35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/25 15:53:28 ID:7tRSfm0m0
>>34
高速使わずに短距離なら結構快適
と言いたいけどあくまでも過去の軽より良くなっただけで普通車から乗り換えると不満はある

37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/25 15:53:44 ID:qsDOreRu0
>>34
教習車のセダンよりは運転しにくいけどすぐ慣れた

38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/25 15:54:07 ID:GjzvYqmL0
ホームセンターの軽トラ乗ったらバックしやすすぎわろた

40: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/11/25 16:01:03 ID:CaqqRE3W0
昔、ジムニー乗ってたけど
すごい楽しかった

41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/25 16:02:40 ID:DtrX8gQc0
下駄車なもんだから暖気もいらないしコンビニ駐車も楽チン

43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/25 16:03:27 ID:P0d+gdtYi
なるほど…
長距離やら高速走行はキツイっていうけど
せいぜい乗っても片道300キロの距離と高速使わず下道だから80km/hの区間があるくらいだし問題ないのかな

ちなみに軽自動車のターボってどんなもん?

44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/25 16:03:57 ID:mUXQQn350
タタの激安自動車ぐらい割り切った軽どこか出さないかな

49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/25 16:31:12 ID:0yEUxOyA0
用途と経費面で割り切れれば乗り心地を引いても満足できる

51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/25 16:45:37 ID:zAzVJ/470
軽四もしくは軽トラなら装備削りまくればかなり安いからマジの下駄なら選択肢の一つ

53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/25 16:48:41 ID:a024Fj300
結局軽の税金はどうなるの

46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/25 16:22:30 ID:dU+mUPgA0
軽とかwwwww
って昔はバカにしてたが、車にこだわりがなくなってくると
軽最高wwwwwに変わるわ。乗れたらいいってやつには最強だわ

1002 以下、稲妻速報が関連・おすすめ記事をお送りします 2020/01/01(木) 00:00:00.01 ID: Lightning

まとめサイト速報+

居酒屋で「でもあの客、単価低そうっすw」 と言われ…

【閲覧注意】コンビニでタイプの店員(♀)にアタックし続けた結果wwwwwwwwww

【閲覧注意】彼女(24歳)が、とんでもないこと言い出した・・・(心霊)

お会計が1人1980円くらいだったので2000円を渡したら・・・

ガチすげぇ発見したwwwフランスパン電子レンジにかけてみろwww

ラーメン二郎でスープ残した結果wwwwww

元上司に五千円で娘のバンドのホームページ作れと言われたからwww

イケメンに「おまえはいーよな、顔良いからすぐ彼女出来て」って言ったら

アメリカ人に「チップとか理解できないわ」って言ったらwwwwwwwwww

イギリス人留学生に「マックって不味いよなwwww」って言ったら

【画像】ストリートビューでヤクザの事務所見た結果wwwwww

尿が泡立つから病院行った結果wwwww

Yahoo!パートナーに年収1000万で登録した結果wwwwww

【悲報】 会社のゆとりがBMWを購入する

レクサスとかカスだろwww→友人が買ったので乗せてもらうと……

面接官「りんごは英語で何ですか?」

年収960万の内科医だが立ち飲み屋で底辺にアドバイス貰うの楽しすぎw

スーパー銭湯でバイト始めた結果wwwwwwwwwwww

自分で金属ヤスリで虫歯削った結果wwwwwwwww

【悲報】豚肉禁止の彼女の姉の子供にかつ丼ととんかつ奢った結果・・・・・・

【閲覧注意】片栗粉を粉のまま食べまくってみたらwwwwwwwwwwwww

面接官「1億円と弊社の内定どちらが欲しいですか^^?

【JK】駅で一目惚れした『女子高生』に思い切って告白した結果wwwwww

原付で620キロ走った結果wwwwwww

【超驚愕】のどの痛みを風邪だと思って放置してたらwwwwww

JKのTwitterにアップしてる画像やべえええwwwwwwwwwwwww

【驚愕】会社のゆとり新人社員君がレクサスを購入してクビになっててワロタwwwwwwww

在日韓国人の彼女がマジでヤバすぎるwwwwww

【閲覧注意】同棲してる彼氏の給与明細を見てみた結果wwwヤバイwww

ちょwww韓国グループの1人がTwitterでとんでもないこと呟いたwwwwww

セルフのガソリンスタンドを使う奴は、とても頭が悪い

【閲覧注意】耳鼻科で「耳垢」とって貰った結果wwwwwwwwwwwww

サシで飲みに行って女がトイレに行く時・・・・・・

【画像あり】鼻が高くなる器具一年間使い続けた結果wwwwwwwww(しかも女性)

声優、神谷明(コナン:旧・毛利小五郎役)が干された理由知ってる?ヤバイぞ

友人「なあ、一方通行って英語でなんて言うか分かるか?」ニヤニヤ

【助けて】ハローワークに喧嘩売ったらマジでヤバイことになった・・・電話が鳴りやまない

元スレhttp://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1385360905/