妻「夫から知らないシャンプーの匂いがする変な店に行ってるに違いない」 探偵「調べたところ」→結果…
俺「PayPayで」店員「使えないです」俺「いや、だからPayPayで」店員「当店では使えないです」俺「だ・か・らPayPay!!」→結果…
違法駐車する奴がいたので、カラーコーンの内側にセメント詰め込んだやつを設置したら…
医者「癌ですね、余命3年です」自分「で?だからなに?」→結果…
自分「3月で辞めます」クソゴミ上司「でもこの報告書は君しか書けないよ?」→結果…
家の近くの交差点はしょっちゅう事故が起きる。→交差点に向けてカメラを設置した結果…
弊社「社長は新型クラウン買って息子の家建てたけど物価高で給料カットしまーすw」→結果
女上司(29)「アハハ」ブッブビチィッ 新卒自分「あっ…」→結果wwww
ワキガを手術中先生「お、あったあったw」 看護師「こっちにもたくさんありますよ!」→結果
「おいボーナス入ってないぞ!!」市役所福祉課「生活保護にボーナスはありません…」→結果
【呆然】ドライブ中彼女「あ、ああっ!!」ワイ「どうした?」彼女「こっ、ここうちの取引先だ!!」→結果…
2000万円以上の大金を溶かしてしまった。元夫「俺の金返してよ、返してよー」私(キモい、金に執着心が!)→数年後…
イジメをしていた男「とりあえず10万でいいよーwあの写真どうしちゃおうかなーw」→『あの写真』を添えてそいつの会社に…
【衝撃】昔俺をイジメた幼なじみが近所に家を建てて嫁子供と引っ越してきた→結果…
【呆然】底辺社畜やが、上司に「辞めちまえ!!」と言われたのでシステム捨てて辞めた結果w
【呆然】社員食堂使うのに毎月3000円引かれるのが派遣社員納得しなかった結果…
【呆然】ワイ(身長180cm)、145cmの女の子とお付き合いした結果www
【悲報】 ガス代が高すぎて(13000円)契約を解除する→結果…
【呆然】彼女(32)「私おばさんだけど...いいの?」 ワイ「ええよ!」→結果…
【呆然】元妻「再婚するわ」ワイ「ほーい、おめでと」元妻「それだけ???」→結果…
俺「もうさ、ウイスキーを炭酸水で割るのはやめろよ!」部下「え、なんでですか?」→結果
【呆然】5年半勤めてたスーパーのパートリーダー辞めた結果www
【愕然】会社で下請けを切ることになった結果・・・・・
【愕然】結婚相談所おばさん「28歳で年収650ですか....」俺「はい...」→結果・・・
【愕然】退職した会社「すまん、お前が担当してた業務の資料読み返したら難しくて全然分からなかったから教えてくれる?」→退職した会社の取引先がw
【愕然】店員「ニンニク入れますか?」ワイ「はい」店員「はいじゃねえんだよ」→結果www
娘(14)「お願いだからワキガの手術受けさせて!」 親父ぼく「無理」 娘「もういやぁぁ!」→結果…
【愕然】zoomで会議中一番可愛い子アップにして会議受けてた結果…
【愕然】ヤクザの事務所でのエアコンの取り付け受託した結果……
【衝撃】俺の彼女、風呂場でとんでもない育ちの悪さを披露してしまい俺ドン引きw
【衝撃】新人が豚汁を「とんじる」って言ってたからかなりガチ目に注意した結果w
【愕然】株初心者「まずユニクロ1000株買ってえ、任天堂とキーエンス買ってぇ」→結果…
【呆然】凍りついてた車にお湯かけて洗車した結果・・・
【愕然】ゲオで人生終わった結果・・・・
【愕然】ワイ(24)、ババア先輩(32)と無事同棲した結果・・・
【愕然】残高4万わい、何故か34万まで引き出し可能になっていたので引き出した結果!
【呆然】何も考えずにゆうちょ銀行の定期に900万円入れてたことをクソ後悔してる→結果…
俺「熊本に転勤になったんだ…」彼女「あそ」俺「あ…うん、今までありがとね」→結果…
【愕然】俺(31)独身、社内の同僚女(29)を振った結果・・・→2年後…
【愕然】激落ちくんでプラスチックの洗面台や風呂場磨いた結果・・・
【呆然】職質受けたあと「残念でしたね」って言った結果www
【愕然】9年付き合った女が親戚だった結果・・・
【愕然】ママさんバレーのメンツでキャンプ行くらしくなぜか僕も誘われた結果…
警察「ごめんね事故があったから迂回してね~」ワイ「何でタメ口やねん友達かお前は」→結果…
【衝撃】週末にパチンコに3000円だけ使って当たらなきゃ即やめるを繰り返した結果w
【衝撃】街コンで「32歳、美人、休み不定期、飲み大好き」っていうスペックの女と飲みに行った結果…
【愕然】社会「積立NISAしろ!」貧乏ぼく「ふーん初めて見るか」→結果…
コーヒー
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21 07:30:31 ID:bN4hl16Wi
俺『セブンコーヒー下さい』
店員『ありがとうございます。
つ 神コップ

機械よの所に行きRボタン8回くらい押してもコーヒーが出ない現象にかられる

コーヒーが出ないと店員呼ぶ

店員『こりゃコーヒー出ないですよー^^
扉をちゃんと閉めて下さいね』

俺の後ろに並んでるOLかと思われる女にクスクス。
死にたい

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21 07:31:18 ID:MNVuJ4Rj0
未だに買い方がわかってなくて買えない俺に一言

6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21 07:32:43 ID:G7Uqz2vE0
>>2
神コップ置いて透明な蓋閉めてボタン押せ

4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21 07:32:03 ID:00NGxvZ10
OLに笑われるとかどんなご褒美だよ!

7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21 07:33:03 ID:yEPp5VcUP
ローソンは店員が容れるからそんなことにはならないぞ!

8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21 07:33:08 ID:ZP+d0HPj0
飲んでみたいけど買い方が分からない

56: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21 07:59:14 ID:GJ76HlRt0
>>8
レジでにて『セブンコーヒー下さい』
店員に神コップ渡される

機械へGO

コップを置き、扉を閉める(ここ大事)

メニューボタンを押してRを押して待つ。


お前らには同じ思いしたくないから詳しく書いといた

【愕然】彼氏のお尻からニョロニョロが出てきて寝てる時にコッソリ絞るの辞めらなかった結果
妻「あなたと娘の血が繋がってないんだけど!不倫したでしょ!離婚!離婚!慰謝料!」→結果… 【呆然】37歳独身ババアの休日wwwww
部内会議で「入魂」を「にゅうこん」って読んだだけなのにFラン卒の部下にまで失笑された結果
【朗報】「誰やこの電話番号…一回無視してネットで検索しとこ!!!」→結果www
父「離婚したい。好きな女ができた」→母、承諾→速攻で離婚届を書いて提出→母、速攻で荷造り
隣が家を建て直すので測量をやり直すことに。境界杭も打ち直したら隣が勝手に引っこぬき… 女上司(32)「終電なくなっちゃったね」自分(48)「うち誰もいないんで飲み直しますか?w」→
【衝撃】嫁「ごめん、終電すぎちゃって・・・」俺「迎えにいこか?」嫁「えっ」→結果…

13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21 07:34:02 ID:N8glO1xU0
店員がひとこと
システムわかりますか?っていってくれれば
おれも買いたい

14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21 07:34:12 ID:bZO92olci
カッコ付けてんなもん飲まなくてもダイドーデミタスで十分だろ

17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21 07:34:40 ID:IQZGMmdA0
セブンのコーヒーホットよりアイスのがうまい気がする
ホットはミニストップ

22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21 07:36:31 ID:4ozXe1Oli
こういう現象が怖いからスタバとかそのへんの店に気軽に入るという事ができない

28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21 07:38:14 ID:9/pu/ap/0
よくコーヒーとか苦いだけの汁なんて飲めるな
情強はマミー飲むわ

29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21 07:38:37 ID:IEcVIwQL0
>>28
デブ乙

52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21 07:54:29 ID:GJ76HlRt0
>>28
俺はブラックが飲めないお子様だからミルクと佐藤一個ずつ入れたよ。
美味かったわ

114: 忍法帖【Lv=11,xxxPT】(1+0:15) 2013/11/21 10:51:31 ID:javMctor0
>>28
1日1本のマミーと珈琲3杯飲むオレに死角はなかった

30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21 07:39:38 ID:w7lInNN80
マミーとか味障かよ
ピルクルならまだしも

32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21 07:40:36 ID:4ozXe1Oli
ビックル最強

34: !KD182250120178.au-net.ne.jp 2013/11/21 07:42:52 ID:ZNWAHQIY0
ピルクルとか変態かよwww
じょうつよはビックル

35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21 07:44:21 ID:CWF4gAcmP
は?
ミルクセーキ一択

41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21 07:48:14 ID:kg6FUD0p0
アメリカのセブンみたいにコーラとかの機械も置いて欲しい

42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21 07:49:28 ID:GJ76HlRt0
家帰ったwwwwwww
次からドヤ顔で入れて帰るからなwwwwwww

てか、困ってたら助け合うのが日本だと思ってたのに俺がオドオドしてるの見てOLが笑ってるの思うとマジで死にたくなるwwwwwww
腐れビ○チ共は死ねwwwwwww

96: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21 09:54:00 ID:T5ISe2mqi
>>42
OLに笑われるとか羨ましいんだがマジで

98: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21 10:06:40 ID:GJ76HlRt0
>>96
何故VIPPERはどMが前提なのか…

44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21 07:50:14 ID:9Djpa5LdP
なんでそんなんだけで家帰ってんだよwwwww

47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21 07:51:52 ID:GJ76HlRt0
>>44
お前らがセブンのコーヒー美味い美味い言うから試したんだよwwwwwww
ついでにピザパンも買っておいたwwwwwww

49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21 07:52:35 ID:a6nfbVm20
no title

52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21 07:54:29 ID:GJ76HlRt0
>>49
このAAそっくりだったorz
お前らまで煽るのかよ…
やめて

50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21 07:53:15 ID:tR2QSBpJ0
普通閉めるだろ
紙コップ自販機のとかのもそうじゃん

55: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21 07:57:19 ID:nL5vwz4l0
分かってないくせにとりあえずやってみるヤツって居るよな
んで結局出来なくてすぐ人に聞くのな
説明すら見れないカス

60: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21 08:02:53 ID:GJ76HlRt0
>>55
説明に扉を閉めるってのがなかったぜ。
まぁ多分常識だろうけど

62: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21 08:05:02 ID:a6nfbVm20
手離せば勝手に閉まる扉なのになんで押さえてんだよ馬鹿なの?

65: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21 08:09:45 ID:GJ76HlRt0
>>62
今思ったら俺の手が邪魔してたわwwwwwww
ワロタwwwwwwwwwwww





ワロタ・・・

74: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21 08:27:34 ID:M7Hc65B50
店員「扉を閉めないと出ないんです、すみません」

こうだな

75: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21 08:28:57 ID:9rkYXgFb0
R買ってLのボタン押す犯罪者

78: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21 08:41:09 ID:ksRM5FPVO
最初にレジで
「セブンカフェのホットください」
と言う
※この時サイズ(レギュラーサイズorラージサイズ)も言えるとスムーズ!
会計(レギュラーサイズは\100、ラージサイズは\150)と同時に紙コップを店員から受け取ろう!
機械の前に行き扉オープン、中央にカップを置いて扉を閉める。でないと>>1みたいに恥ずかしい目にあっちゃうぞ
ホットのR(レギュラー)
ホットのL(ラージ)
アイスのR
アイスのL
の4つのボタンがあるので購入したボタンを押す。ちなみにアイスとホットでは豆が違うからちゃんと押さないと激マズコーヒーになるから注意ね
ボタンを押すと扉がロックされ、40秒位で「ピッピッ」と鳴ったら出来上がり!

カップの蓋や砂糖、ミルクは備えつけの什器にあるから、お好みに合わせてどうぞ~

84: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21 08:55:23 ID:GJ76HlRt0
>>78
もうこれコピペ化しょう。
これから試めそうとしてるVIPPERの知識になる

105: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21 10:33:29 ID:rTPz3pD9i
>>78
おお、今度頼んでみようかな

86: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21 08:56:44 ID:ChuVXgvFi
恥ずかしい奴だなwwwwwwwwwwwwww



先週の俺もセルフ式だと知らずに行ったわ。

88: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21 08:58:58 ID:LhzIZ5ar0
雑貨のトコの紙コップを買って、コーヒー入れたら怒られるよね?

91: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21 09:03:30 ID:GJ76HlRt0
>>88
マジレスするとセブンの柄の有無でバレるだろ

92: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21 09:07:13 ID:uOSGX9dvi
OLとフラグ立てれたのに

93: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21 09:15:51 ID:GJ76HlRt0
>>92
じゃあどうすりゃ良かったんだよ!
教えろ!

94: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21 09:19:58 ID:phdAeu/W0
>>93
にっこりしてハハッって言えばモテた

95: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21 09:31:12 ID:GJ76HlRt0
>>94
分かった。
明日やるわ

97: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21 10:02:15 ID:M2ZVMRmq0
>>93
もしかして知ってました?
なら教えてくださいよーハハハ

堂々としてりゃいいんだよ

98: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/21 10:06:40 ID:GJ76HlRt0
>>97
これ良いな。
今度使わせてもらうwwwwwww

1002 以下、稲妻速報が関連・おすすめ記事をお送りします 2020/01/01(木) 00:00:00.01 ID: Lightning

まとめサイト速報+

【ヤバイ】昨晩、冗談で「旦那に貴方の事が愛せなくなった」って伝えたらwwwwwwwwww

【閲覧注意】コンビニでタイプの店員(♀)にアタックし続けた結果wwwwwwwwww

【閲覧注意】彼女(24歳)が、とんでもないこと言い出した・・・(心霊)

お会計が1人1980円くらいだったので2000円を渡したら・・・

ガチすげぇ発見したwwwフランスパン電子レンジにかけてみろwww

サシで飲みに行って女がトイレに行く時・・・・・・

元上司に五千円で娘のバンドのホームページ作れと言われたからwww

イケメンに「おまえはいーよな、顔良いからすぐ彼女出来て」って言ったら

アメリカ人に「チップとか理解できないわ」って言ったらwwwwwwwwww

居酒屋で「でもあの客、単価低そうっすw」 と言われ…

【画像】ストリートビューでヤクザの事務所見た結果wwwwww

尿が泡立つから病院行った結果wwwww

Yahoo!パートナーに年収1000万で登録した結果wwwwww

【悲報】 会社のゆとりがBMWを購入する

レクサスとかカスだろwww→友人が買ったので乗せてもらうと……

面接官「りんごは英語で何ですか?」

年収960万の内科医だが立ち飲み屋で底辺にアドバイス貰うの楽しすぎw

スーパー銭湯でバイト始めた結果wwwwwwwwwwww

自分で金属ヤスリで虫歯削った結果wwwwwwwww

イギリス人留学生に「マックって不味いよなwwww」って言ったら

【閲覧注意】片栗粉を粉のまま食べまくってみたらwwwwwwwwwwwww

面接官「1億円と弊社の内定どちらが欲しいですか^^?

【JK】駅で一目惚れした『女子高生』に思い切って告白した結果wwwwww

【絶望】 原付バイクで620キロ走った結果wwwwwwwwwww........ (画像あり)

【超驚愕】のどの痛みを風邪だと思って放置してたらwwwwww

【驚愕】1年間髪を染めたりせずにノンシリコンシャンプーを使った結果wwwwwwwww

【驚愕】会社のゆとり新人社員君がレクサスを購入してクビになっててワロタwwwwwwww

在日韓国人の彼女がマジでヤバすぎるwwwwww

【閲覧注意】同棲してる彼氏の給与明細を見てみた結果wwwヤバイwww

ちょwww韓国グループの1人がTwitterでとんでもないこと呟いたwwwwww

セルフのガソリンスタンドを使う奴は、とても頭が悪い

【閲覧注意】耳鼻科で「耳垢」とって貰った結果wwwwwwwwwwwww

ラーメン二郎でスープ残した結果wwwwww

【画像あり】鼻が高くなる器具一年間使い続けた結果wwwwwwwww(しかも女性)

声優、神谷明(コナン:旧・毛利小五郎役)が干された理由知ってる?ヤバイぞ

友人「なあ、一方通行って英語でなんて言うか分かるか?」ニヤニヤ

【助けて】ハローワークに喧嘩売ったらマジでヤバイことになった・・・電話が鳴りやまない

元スレhttp://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1384986631/