妻「夫から知らないシャンプーの匂いがする変な店に行ってるに違いない」 探偵「調べたところ」→結果…
俺「PayPayで」店員「使えないです」俺「いや、だからPayPayで」店員「当店では使えないです」俺「だ・か・らPayPay!!」→結果…
違法駐車する奴がいたので、カラーコーンの内側にセメント詰め込んだやつを設置したら…
医者「癌ですね、余命3年です」自分「で?だからなに?」→結果…
自分「3月で辞めます」クソゴミ上司「でもこの報告書は君しか書けないよ?」→結果…
家の近くの交差点はしょっちゅう事故が起きる。→交差点に向けてカメラを設置した結果…
弊社「社長は新型クラウン買って息子の家建てたけど物価高で給料カットしまーすw」→結果
女上司(29)「アハハ」ブッブビチィッ 新卒自分「あっ…」→結果wwww
ワキガを手術中先生「お、あったあったw」 看護師「こっちにもたくさんありますよ!」→結果
「おいボーナス入ってないぞ!!」市役所福祉課「生活保護にボーナスはありません…」→結果
【呆然】ドライブ中彼女「あ、ああっ!!」ワイ「どうした?」彼女「こっ、ここうちの取引先だ!!」→結果…
2000万円以上の大金を溶かしてしまった。元夫「俺の金返してよ、返してよー」私(キモい、金に執着心が!)→数年後…
イジメをしていた男「とりあえず10万でいいよーwあの写真どうしちゃおうかなーw」→『あの写真』を添えてそいつの会社に…
【衝撃】昔俺をイジメた幼なじみが近所に家を建てて嫁子供と引っ越してきた→結果…
【呆然】底辺社畜やが、上司に「辞めちまえ!!」と言われたのでシステム捨てて辞めた結果w
【呆然】社員食堂使うのに毎月3000円引かれるのが派遣社員納得しなかった結果…
【呆然】ワイ(身長180cm)、145cmの女の子とお付き合いした結果www
【悲報】 ガス代が高すぎて(13000円)契約を解除する→結果…
【呆然】彼女(32)「私おばさんだけど...いいの?」 ワイ「ええよ!」→結果…
【呆然】元妻「再婚するわ」ワイ「ほーい、おめでと」元妻「それだけ???」→結果…
俺「もうさ、ウイスキーを炭酸水で割るのはやめろよ!」部下「え、なんでですか?」→結果
【呆然】5年半勤めてたスーパーのパートリーダー辞めた結果www
【愕然】会社で下請けを切ることになった結果・・・・・
【愕然】結婚相談所おばさん「28歳で年収650ですか....」俺「はい...」→結果・・・
【愕然】退職した会社「すまん、お前が担当してた業務の資料読み返したら難しくて全然分からなかったから教えてくれる?」→退職した会社の取引先がw
【愕然】店員「ニンニク入れますか?」ワイ「はい」店員「はいじゃねえんだよ」→結果www
娘(14)「お願いだからワキガの手術受けさせて!」 親父ぼく「無理」 娘「もういやぁぁ!」→結果…
【愕然】zoomで会議中一番可愛い子アップにして会議受けてた結果…
【愕然】ヤクザの事務所でのエアコンの取り付け受託した結果……
【衝撃】俺の彼女、風呂場でとんでもない育ちの悪さを披露してしまい俺ドン引きw
【衝撃】新人が豚汁を「とんじる」って言ってたからかなりガチ目に注意した結果w
【愕然】株初心者「まずユニクロ1000株買ってえ、任天堂とキーエンス買ってぇ」→結果…
【呆然】凍りついてた車にお湯かけて洗車した結果・・・
【愕然】ゲオで人生終わった結果・・・・
【愕然】ワイ(24)、ババア先輩(32)と無事同棲した結果・・・
【愕然】残高4万わい、何故か34万まで引き出し可能になっていたので引き出した結果!
【呆然】何も考えずにゆうちょ銀行の定期に900万円入れてたことをクソ後悔してる→結果…
俺「熊本に転勤になったんだ…」彼女「あそ」俺「あ…うん、今までありがとね」→結果…
【愕然】俺(31)独身、社内の同僚女(29)を振った結果・・・→2年後…
【愕然】激落ちくんでプラスチックの洗面台や風呂場磨いた結果・・・
【呆然】職質受けたあと「残念でしたね」って言った結果www
【愕然】9年付き合った女が親戚だった結果・・・
【愕然】ママさんバレーのメンツでキャンプ行くらしくなぜか僕も誘われた結果…
警察「ごめんね事故があったから迂回してね~」ワイ「何でタメ口やねん友達かお前は」→結果…
【衝撃】週末にパチンコに3000円だけ使って当たらなきゃ即やめるを繰り返した結果w
【衝撃】街コンで「32歳、美人、休み不定期、飲み大好き」っていうスペックの女と飲みに行った結果…
【愕然】社会「積立NISAしろ!」貧乏ぼく「ふーん初めて見るか」→結果…
かき
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/16 18:54:59 ID:kAUQZWUAi
うますぎワロタwwwwwww

4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/16 18:55:32 ID:flTw1INh0
地獄を味わうといい

5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/16 18:55:34 ID:c6OwqcEG0
終わったね

6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/16 18:55:39 ID:XwSZyFw40
別に大丈夫だろ

9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/16 18:56:30 ID:KxAt8MdX0
>>6
大丈夫な場合が多いし実際美味いけどリスクはある

10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/16 18:56:33 ID:TOcTtQ7G0
ノロかなーA型肝炎かなー?

【愕然】彼氏のお尻からニョロニョロが出てきて寝てる時にコッソリ絞るの辞めらなかった結果
妻「あなたと娘の血が繋がってないんだけど!不倫したでしょ!離婚!離婚!慰謝料!」→結果… 【呆然】37歳独身ババアの休日wwwww
部内会議で「入魂」を「にゅうこん」って読んだだけなのにFラン卒の部下にまで失笑された結果
【朗報】「誰やこの電話番号…一回無視してネットで検索しとこ!!!」→結果www
父「離婚したい。好きな女ができた」→母、承諾→速攻で離婚届を書いて提出→母、速攻で荷造り
隣が家を建て直すので測量をやり直すことに。境界杭も打ち直したら隣が勝手に引っこぬき… 女上司(32)「終電なくなっちゃったね」自分(48)「うち誰もいないんで飲み直しますか?w」→
【衝撃】嫁「ごめん、終電すぎちゃって・・・」俺「迎えにいこか?」嫁「えっ」→結果…

12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/16 18:57:06 ID:m5uC0VAWP
ノロの症状ってマジですぐに出始めるよな
ということは数時間経っても何ともなければ心配は無い

24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/16 18:59:36 ID:4Hfenk1i0
>>12
これはにわか
潜伏期間は24~48時間

13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/16 18:57:14 ID:/Wc4ryxp0
多分大丈夫




多分な

14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/16 18:57:23 ID:flTw1INh0
でも生牡蠣より牡蠣フライのほうがうまいと思うんだ

15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/16 18:57:48 ID:kAUQZWUAi
俺を蔑んでいる奴はこの美味さを知らずに生涯を終えるんだなww

23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/16 18:59:28 ID:AZxF7NGt0
>>15
そうだな・・・

16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/16 18:58:29 ID:BL6kg4Hc0
可哀想に・・・数日後大変だな

19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/16 18:58:45 ID:kmXwIe3ai
元気でな

20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/16 18:58:52 ID:g2u8Fv1p0
それでうちの犬しんだけどな

22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/16 18:59:24 ID:Kx5qhYLZ0
度数の高い酒飲め
なければ赤ワイン

29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/16 19:00:39 ID:TOcTtQ7G0
よく大根のすりおろしたやつとか
塩水でビラビラまで洗ったか?

46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/16 19:04:35 ID:C6lDOkM90
>>29
ダイコンおろしで洗うとマジでダイコンが真っ黒になるので怖い
あれ見たら生食迂闊にできねぇ

30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/16 19:00:50 ID:xqfLXSMS0
牡蠣にあたった奴見たときマジで死ぬんじゃないかと思った

38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/16 19:02:58 ID:kAUQZWUAi
赤ワインくっそ合うなw
至福のひと時だわ

39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/16 19:03:19 ID:aU+8/XPAP
ふつうに間違えて食ったが数日後腹壊したわ

45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/16 19:04:29 ID:R1RRC5Sh0
当たらなきゃラッキーだけど当たったら劇的な症状出るよね牡蠣は

47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/16 19:04:39 ID:JfIsIVde0
牡蠣は輸入か?国産か?

58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/16 19:06:14 ID:kAUQZWUAi
>>47
400円のチューブの広島産だぜ!

49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/16 19:04:53 ID:/dZN+JG60
後で唐突に滝のような嘔吐すると思うよ
急に来るから気よつけて

50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/16 19:05:05 ID:MgJWhYCg0
金をかけないギャンブルか

52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/16 19:05:34 ID:r9TJQmlT0
>>50
命かけてるがな

60: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/16 19:07:03 ID:a4OSG7Yz0
加熱した方が美味いだろ

63: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/16 19:08:15 ID:kAUQZWUAi
>>60
と、思うじゃん?

66: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/16 19:09:00 ID:PfWDciz/0
食中毒は4時間後くらいに症状現れやすい印象
来世で会おう

77: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/16 19:11:27 ID:C6lDOkM90
>>66
食中毒って食べたらすぐ起きるって思われがちだけど、最低でも8時間たたなきゃ食べたものは腸におりてこない
菌によって発症時間は違うけど

67: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/16 19:09:03 ID:3UyR2uWa0
どうせ出すんだ
もっと食え

73: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/16 19:09:53 ID:7ugQbTzS0
リスクを取るか旨さを取るか。ユッケみたいなもんだな

76: 忍法帖【Lv=8,xxxP】(1+0:15) 2013/11/16 19:11:13 ID:KilO582K0
いきなり尻から水がでるんやぞ
我慢という選択肢はないよ

あとマーライオンね

78: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/16 19:11:38 ID:kAUQZWUAi
>>76
は?どういうことだよ

80: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/16 19:13:26 ID:q+VyG1bE0
お前がノロにかかるのは別にいいが他のやつに移すことは許さんぞ

81: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/16 19:14:20 ID:kAUQZWUAi
>>80
なら移される前に加熱用生で喰っとけやww

83: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/16 19:14:40 ID:A5YJeQhNi
ノロくらうと便所と布団の往復しかできなくなるよな

85: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/16 19:14:57 ID:CNRy1oJ00
ノロウイルスは24時間から48時間後だと言われてるよ

86: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/16 19:15:38 ID:kAUQZWUAi
俺を脅したって無駄だぞ
どうせなら食いまくってやるわwww

92: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/16 19:17:21 ID:CNRy1oJ00
>>86
ちなみに俺はノロにかかったこと何度かあるけどほんともう死ぬんじゃないかというほど
カキはおいしいから俺もよく食べるけど

93: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/16 19:18:03 ID:kAUQZWUAi
>>92
でも合法的に仕事休めるしメリットしかなくね?w

101: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/16 19:19:56 ID:CNRy1oJ00
>>93
それなら別に仮病でも何とかなるしなぁ
俺ももちろん仕事休んでたけど休めることのうれしさなど全くないよ
その時だけは健康な体に早く戻りたいと思うだけ

あとノロウイルスは症状が収まったあとも体内にウイルスは残ってて
そこから蔓延したりするから2~3週間休まなきゃならん
会社はそんなことさせてくれないところが多いけどな

111: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/16 19:23:12 ID:kAUQZWUAi
>>101
休めないなら同僚も巻き込めばいいじゃないwww

97: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/16 19:18:39 ID:FKQtImJf0
緑茶で消毒しろ

106: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/16 19:21:58 ID:kAUQZWUAi
>>97
赤ワインで消毒済w

117: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/16 19:25:46 ID:vuqazJfA0
ちなみに>>1の血液型は?

126: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/16 19:27:54 ID:kAUQZWUAi
>>117
A型だけど関係あるのか?

129: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/16 19:28:46 ID:vuqazJfA0
>>126 B型は牡蠣に対する抵抗力がなんたらかんたら

142: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/16 19:31:06 ID:zO/EXbVz0
>>129
低いのか高いのかどっちなんだ…

144: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/16 19:32:15 ID:vuqazJfA0
>>142 B型は抵抗力があるから当たらない(当たりづらい)と聞いたんだ

118: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/16 19:25:50 ID:larhoP720
ゴロ・・・ゴロゴロ・・・

94: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/16 19:18:04 ID:6RkLs9JS0
お大事に

1002 以下、稲妻速報が関連・おすすめ記事をお送りします 2020/01/01(木) 00:00:00.01 ID: Lightning

まとめサイト速報+

【ヤバイ】昨晩、冗談で「旦那に貴方の事が愛せなくなった」って伝えたらwwwwwwwwww

嫁が原付でベンツにつっこんだ

居酒屋で「でもあの客、単価低そうっすw」 と言われ…

【画像】ストリートビューでヤクザの事務所見た結果wwwwww

【閲覧注意】彼女(24歳)が、とんでもないこと言い出した・・・(心霊)

お会計が1人1980円くらいだったので2000円を渡したら・・・

Yahoo!パートナーに年収1000万で登録した結果wwwwww

ガチすげぇ発見したwwwフランスパン電子レンジにかけてみろwww

レクサスとかカスだろwww→友人が買ったので乗せてもらうと……

サシで飲みに行って女がトイレに行く時・・・・・・

スーパー銭湯でバイト始めた結果wwwwwwwwwwww

イギリス人留学生に「マックって不味いよなwwww」って言ったら

ヤバいことに気付いた・・・大卒の生涯年収およそ3億っていうけどさ・・・

面接官「りんごは英語で何ですか?」

【閲覧注意】片栗粉を粉のまま食べまくってみたらwwwwwwwwwwwww

【JK】駅で一目惚れした『女子高生』に思い切って告白した結果wwwwww

元上司に五千円で娘のバンドのホームページ作れと言われたからwww

イケメンに「おまえはいーよな、顔良いからすぐ彼女出来て」って言ったら

自分で金属ヤスリで虫歯削った結果wwwwwwwww

【絶望】 原付バイクで620キロ走った結果wwwwwwwwwww........ (画像あり)

年収960万の内科医だが立ち飲み屋で底辺にアドバイス貰うの楽しすぎw

【超驚愕】のどの痛みを風邪だと思って放置してたらwwwwww

【驚愕】1年間髪を染めたりせずにノンシリコンシャンプーを使った結果wwwwwwwww

34歳アルバイト歴5年月収16万の俺がクレカを作ろうとした結果wwwww

【悲報】 会社のゆとりがBMWを購入する

アメリカ人に「チップとか理解できないわ」って言ったらwwwwwwwwww

【閲覧注意】耳鼻科で「耳垢」とって貰った結果wwwwwwwwwwwww

在日韓国人の彼女がマジでヤバすぎるwwwwww

【驚愕】会社のゆとり新人社員君がレクサスを購入してクビになっててワロタwwwwwwww

【閲覧注意】同棲してる彼氏の給与明細を見てみた結果wwwヤバイwww

おい、お前ら鼻の穴にイヤホン入れてみろ!!!!(驚愕の実践画像あり)

面接官「1億円と弊社の内定どちらが欲しいですか^^?

セルフのガソリンスタンドを使う奴は、とても頭が悪い

俺の誘いを断った女にイケメンをけしかけてみた数日後wwwwwwwww

声優、神谷明(コナン:旧・毛利小五郎役)が干された理由知ってる?ヤバイぞ

友人「なあ、一方通行って英語でなんて言うか分かるか?」ニヤニヤ

好きな女子に下着写メ送ってと頼んだ結果wwww

【助けて】ハローワークに喧嘩売ったらマジでヤバイことになった・・・電話が鳴りやまない

元スレhttp://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1384595699/