妻「夫から知らないシャンプーの匂いがする変な店に行ってるに違いない」 探偵「調べたところ」→結果…
俺「PayPayで」店員「使えないです」俺「いや、だからPayPayで」店員「当店では使えないです」俺「だ・か・らPayPay!!」→結果…
違法駐車する奴がいたので、カラーコーンの内側にセメント詰め込んだやつを設置したら…
医者「癌ですね、余命3年です」自分「で?だからなに?」→結果…
自分「3月で辞めます」クソゴミ上司「でもこの報告書は君しか書けないよ?」→結果…
家の近くの交差点はしょっちゅう事故が起きる。→交差点に向けてカメラを設置した結果…
弊社「社長は新型クラウン買って息子の家建てたけど物価高で給料カットしまーすw」→結果
女上司(29)「アハハ」ブッブビチィッ 新卒自分「あっ…」→結果wwww
ワキガを手術中先生「お、あったあったw」 看護師「こっちにもたくさんありますよ!」→結果
「おいボーナス入ってないぞ!!」市役所福祉課「生活保護にボーナスはありません…」→結果
【呆然】ドライブ中彼女「あ、ああっ!!」ワイ「どうした?」彼女「こっ、ここうちの取引先だ!!」→結果…
2000万円以上の大金を溶かしてしまった。元夫「俺の金返してよ、返してよー」私(キモい、金に執着心が!)→数年後…
イジメをしていた男「とりあえず10万でいいよーwあの写真どうしちゃおうかなーw」→『あの写真』を添えてそいつの会社に…
【衝撃】昔俺をイジメた幼なじみが近所に家を建てて嫁子供と引っ越してきた→結果…
【呆然】底辺社畜やが、上司に「辞めちまえ!!」と言われたのでシステム捨てて辞めた結果w
【呆然】社員食堂使うのに毎月3000円引かれるのが派遣社員納得しなかった結果…
【呆然】ワイ(身長180cm)、145cmの女の子とお付き合いした結果www
【悲報】 ガス代が高すぎて(13000円)契約を解除する→結果…
【呆然】彼女(32)「私おばさんだけど...いいの?」 ワイ「ええよ!」→結果…
【呆然】元妻「再婚するわ」ワイ「ほーい、おめでと」元妻「それだけ???」→結果…
俺「もうさ、ウイスキーを炭酸水で割るのはやめろよ!」部下「え、なんでですか?」→結果
【呆然】5年半勤めてたスーパーのパートリーダー辞めた結果www
【愕然】会社で下請けを切ることになった結果・・・・・
【愕然】結婚相談所おばさん「28歳で年収650ですか....」俺「はい...」→結果・・・
【愕然】退職した会社「すまん、お前が担当してた業務の資料読み返したら難しくて全然分からなかったから教えてくれる?」→退職した会社の取引先がw
【愕然】店員「ニンニク入れますか?」ワイ「はい」店員「はいじゃねえんだよ」→結果www
娘(14)「お願いだからワキガの手術受けさせて!」 親父ぼく「無理」 娘「もういやぁぁ!」→結果…
【愕然】zoomで会議中一番可愛い子アップにして会議受けてた結果…
【愕然】ヤクザの事務所でのエアコンの取り付け受託した結果……
【衝撃】俺の彼女、風呂場でとんでもない育ちの悪さを披露してしまい俺ドン引きw
【衝撃】新人が豚汁を「とんじる」って言ってたからかなりガチ目に注意した結果w
【愕然】株初心者「まずユニクロ1000株買ってえ、任天堂とキーエンス買ってぇ」→結果…
【呆然】凍りついてた車にお湯かけて洗車した結果・・・
【愕然】ゲオで人生終わった結果・・・・
【愕然】ワイ(24)、ババア先輩(32)と無事同棲した結果・・・
【愕然】残高4万わい、何故か34万まで引き出し可能になっていたので引き出した結果!
【呆然】何も考えずにゆうちょ銀行の定期に900万円入れてたことをクソ後悔してる→結果…
俺「熊本に転勤になったんだ…」彼女「あそ」俺「あ…うん、今までありがとね」→結果…
【愕然】俺(31)独身、社内の同僚女(29)を振った結果・・・→2年後…
【愕然】激落ちくんでプラスチックの洗面台や風呂場磨いた結果・・・
【呆然】職質受けたあと「残念でしたね」って言った結果www
【愕然】9年付き合った女が親戚だった結果・・・
【愕然】ママさんバレーのメンツでキャンプ行くらしくなぜか僕も誘われた結果…
警察「ごめんね事故があったから迂回してね~」ワイ「何でタメ口やねん友達かお前は」→結果…
【衝撃】週末にパチンコに3000円だけ使って当たらなきゃ即やめるを繰り返した結果w
【衝撃】街コンで「32歳、美人、休み不定期、飲み大好き」っていうスペックの女と飲みに行った結果…
【愕然】社会「積立NISAしろ!」貧乏ぼく「ふーん初めて見るか」→結果…
ブラック
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/15 07:20:03 ID:P6vFUcvV0
適当なブラックっぽい企業に入る

1~3ヶ月勤めた後、裁判起こして慰謝料

半年くらい慰謝料でニート生活

適当なブラック~繰り返し

楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/15 07:20:23 ID:J4i/jbiu0
たまにそういう妄想する

4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/15 07:20:41 ID:7CdDJnDx0
ニートが考えそうなことだな

6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/15 07:21:09 ID:4W+deZyY0
履歴書見たらすぐやめる根性無しに見えるね

9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/15 07:22:14 ID:A8WfF7ig0
>>6
ブラックなら職歴空白でも受かるんじゃね

13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/15 07:23:14 ID:P6vFUcvV0
>>6
バカだなー
ブラックだからこそ、経歴なんて気にせず即採用多いんだよwwwwwww

【愕然】彼氏のお尻からニョロニョロが出てきて寝てる時にコッソリ絞るの辞めらなかった結果
妻「あなたと娘の血が繋がってないんだけど!不倫したでしょ!離婚!離婚!慰謝料!」→結果… 【呆然】37歳独身ババアの休日wwwww
部内会議で「入魂」を「にゅうこん」って読んだだけなのにFラン卒の部下にまで失笑された結果
【朗報】「誰やこの電話番号…一回無視してネットで検索しとこ!!!」→結果www
父「離婚したい。好きな女ができた」→母、承諾→速攻で離婚届を書いて提出→母、速攻で荷造り
隣が家を建て直すので測量をやり直すことに。境界杭も打ち直したら隣が勝手に引っこぬき… 女上司(32)「終電なくなっちゃったね」自分(48)「うち誰もいないんで飲み直しますか?w」→
【衝撃】嫁「ごめん、終電すぎちゃって・・・」俺「迎えにいこか?」嫁「えっ」→結果…

7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/15 07:21:12 ID:WJvaduTHP
どのくらいもらえるのか

13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/15 07:23:14 ID:P6vFUcvV0
>>7
時と場合によるけど大体3~4ヶ月分の給料くらいは貰えるwwwwwwww



やめられない止まらないwwwwwwwwwwwwwwwww

11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/15 07:22:58 ID:jJDgmIVqO
慰謝料って何に対する?

16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/15 07:24:10 ID:P6vFUcvV0
>>11
お前みたいな奴がブラックの餌食にされるんだよな
もうちょっと知識付けたほうがいいゾwwwwwwww

25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/15 07:27:45 ID:jJDgmIVqO
>>16
いやだから教えてくれよ
何の名目でどうやって金取ったの?

40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/15 07:34:11 ID:P6vFUcvV0
>>25
んなもん時と場合によるわwwwwwwwww
パワハラだったりサビ残酷かったりwwwwwwww

とりあえずお前はググってこいwwwwww
いくらでも事例出てくるからwwwwwwww

42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/15 07:35:15 ID:xVv8zF+W0
>>40
うん、パワララやサビ残っていう訴状は無いよ

14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/15 07:23:41 ID:edot2m7mO
半年働いた方が有給分も請求できて効率よくない?失業保険分もとりやすい

20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/15 07:24:54 ID:P6vFUcvV0
>>14
それは考えたけど何分ブラックなもんで、半年も続かないんだなーこれがwwwwwwwwwwww

15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/15 07:23:49 ID:xUm5MyG+P
がちブラックは入社時にそういう事をさせないように判押させるから

19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/15 07:24:45 ID:H3cQlhBTO
底辺会社3連敗した俺が3分で採用された

22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/15 07:25:49 ID:qTRx5TnQ0
3年未満の職歴は書かなくていいらしいから、怪しまれることもないな(笑)

24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/15 07:27:20 ID:P6vFUcvV0
お前らもやってみ?
ブラック企業減って社会貢献にもなるしなwwwwwwwww

ちなみに今はニート期間wwwwwwwwww
毎日出前飯食いながらネトゲ三昧だはwwwwwwwwwwwwwww

26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/15 07:27:58 ID:nkhkxl650
この世に蔓延るブラック企業は1社残らず全部俺が潰してやるよ
バーン

27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/15 07:28:10 ID:SqwkX8lx0
俺はやらないけど応援するから頑張ってくれ

33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/15 07:30:36 ID:bqMCzLAn0
俺ならブラックに1~3ヶ月もいれない

35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/15 07:32:05 ID:DNCEdHGRO
マジレスすると精神的苦痛を理由とした慰謝料なんか大して貰えない

45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/15 07:38:23 ID:1dWwGeNUi
裁判起こさなくても示談にすりゃよくない?
なんでわざわざ金も手間もかかる事すんの?

48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/15 07:39:39 ID:P6vFUcvV0
>>45
ちょっとそこは盛ったけど
弁護士雇って示談が基本

何回か裁判まで行ったけどなwwwwwwwwwwwww

51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/15 07:41:14 ID:y4+ic5xt0
>>48
後だしかよ、着手金とかググってみたら?
小学生くらいかな?

50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/15 07:41:04 ID:569/7kB+O
設定甘過ぎワロタ

55: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/15 07:43:50 ID:P6vFUcvV0
そろそろ出勤始めた社畜が増えてきて叩かれ始めたから寝るはwwwwwwwwwww
今日もお勤め頑張ってくだしゃーいwwwwwwwwwwwww

56: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/15 07:43:50 ID:Rpz5TbN80
>>1が正しいかどうかはともかく、ブラックな経営者はそのやり方を改めるか、改められないのなら会社を畳むべきだろう。もちろん社員の生活(役員とかは除く)は保障してな。

58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/15 07:44:36 ID:GvW9O9Ad0
なんか苛められたらすぐに警察とか言ってる奴と同じにおいを感じる
自分を苦しめた奴を権力が本気で潰してくれる妄想に酔ってるだけみたいな

59: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/15 07:44:53 ID:F8jpTYgI0
判決出るまでの数年から十年間どうやって生活するんだよ

60: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/15 07:45:31 ID:b6TqwRMr0
どんだけ短い期間で裁判おわてんだよ

63: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/15 07:47:01 ID:vnizpd0i0
やったことあるけど慰謝料ショボイし(俺の苦痛っていったい…)
残業代請求しても100%返ってくるかと言われると???

まず会社側に対して辞める意志がないことを伝えなきゃならんから
会社が、じゃこれからもがんばってうちで働いてってなると地獄の突入
訴える準備も糞大変。毎日何時に出社して何を上司に頼まれて、どんな言われ方をして
どんな仕事をしたかを事細かにメモらなきゃならん

73: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/15 07:57:34 ID:vnizpd0i0
労基はまじで役にたたん
あと勝ち取った金は弁護士や労働組合に結構持っていかれる
たしか組合は3割くらいだったかな?
はっきりいってコスパ最悪どころか、100%労働側が損をする。
全部自分でやったとしても労働裁判ってやつ?まあ請求した(できる)金額の全額を勝ち取るのは難しいらしい

88: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/15 08:13:17 ID:wbVLKkJs0
労働法を学べば学ぶほど就職が不利になる。
面接で報酬や勤務時間の話をすると落とされる日本社会。
仮に人事で労働法詳しい学生来て権利主張(当たり前の権利だが)するやついたら面倒くさくなって落とすけど。

1002 以下、稲妻速報が関連・おすすめ記事をお送りします 2020/01/01(木) 00:00:00.01 ID: Lightning

まとめサイト速報+

【ヤバイ】昨晩、冗談で「旦那に貴方の事が愛せなくなった」って伝えたらwwwwwwwwww

嫁が原付でベンツにつっこんだ

居酒屋で「でもあの客、単価低そうっすw」 と言われ…

【画像】ストリートビューでヤクザの事務所見た結果wwwwww

【閲覧注意】彼女(24歳)が、とんでもないこと言い出した・・・(心霊)

お会計が1人1980円くらいだったので2000円を渡したら・・・

Yahoo!パートナーに年収1000万で登録した結果wwwwww

ガチすげぇ発見したwwwフランスパン電子レンジにかけてみろwww

レクサスとかカスだろwww→友人が買ったので乗せてもらうと……

サシで飲みに行って女がトイレに行く時・・・・・・

スーパー銭湯でバイト始めた結果wwwwwwwwwwww

イギリス人留学生に「マックって不味いよなwwww」って言ったら

【画像】イオンのトップバリュ商品がもはやテロだと話題にwwwwwwww

面接官「りんごは英語で何ですか?」

【閲覧注意】片栗粉を粉のまま食べまくってみたらwwwwwwwwwwwww

【JK】駅で一目惚れした『女子高生』に思い切って告白した結果wwwwww

元上司に五千円で娘のバンドのホームページ作れと言われたからwww

イケメンに「おまえはいーよな、顔良いからすぐ彼女出来て」って言ったら

自分で金属ヤスリで虫歯削った結果wwwwwwwww

イモトアヤコが登頂したマナスルの死亡率wwwwwwwwww

年収960万の内科医だが立ち飲み屋で底辺にアドバイス貰うの楽しすぎw

【悲報】ごくせんの生徒役、一人除いて全員死亡

バイト先のjk3とデートした結果wwwwwwwwwwwwwwww

34歳アルバイト歴5年月収16万の俺がクレカを作ろうとした結果wwwww

【悲報】 会社のゆとりがBMWを購入する

セルフのガソリンスタンドを使う奴は、とても頭が悪い

【閲覧注意】耳鼻科で「耳垢」とって貰った結果wwwwwwwwwwwww

在日韓国人の彼女がマジでヤバすぎるwwwwww

会社のゆとり新人社員君がレクサスを購入してクビにwwwwwwwwwwww

【閲覧注意】同棲してる彼氏の給与明細を見てみた結果wwwヤバイwww

彼女が体重50kg超えたから別れたいwwwwwwwwwwwww

面接官「1億円と弊社の内定どちらが欲しいですか^^?

アメリカ人に「チップとか理解できないわ」って言ったらwwwwwwwwww

俺の誘いを断った女にイケメンをけしかけてみた数日後wwwwwwwww

声優、神谷明(コナン:旧・毛利小五郎役)が干された理由知ってる?ヤバイぞ

友人「なあ、一方通行って英語でなんて言うか分かるか?」ニヤニヤ

好きな女子に下着写メ送ってと頼んだ結果wwww

【助けて】ハローワークに喧嘩売ったらマジでヤバイことになった・・・電話が鳴りやまない

元スレhttp://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1384467603/