妻「夫から知らないシャンプーの匂いがする変な店に行ってるに違いない」 探偵「調べたところ」→結果…
俺「PayPayで」店員「使えないです」俺「いや、だからPayPayで」店員「当店では使えないです」俺「だ・か・らPayPay!!」→結果…
違法駐車する奴がいたので、カラーコーンの内側にセメント詰め込んだやつを設置したら…
医者「癌ですね、余命3年です」自分「で?だからなに?」→結果…
自分「3月で辞めます」クソゴミ上司「でもこの報告書は君しか書けないよ?」→結果…
家の近くの交差点はしょっちゅう事故が起きる。→交差点に向けてカメラを設置した結果…
弊社「社長は新型クラウン買って息子の家建てたけど物価高で給料カットしまーすw」→結果
女上司(29)「アハハ」ブッブビチィッ 新卒自分「あっ…」→結果wwww
ワキガを手術中先生「お、あったあったw」 看護師「こっちにもたくさんありますよ!」→結果
「おいボーナス入ってないぞ!!」市役所福祉課「生活保護にボーナスはありません…」→結果
【呆然】ドライブ中彼女「あ、ああっ!!」ワイ「どうした?」彼女「こっ、ここうちの取引先だ!!」→結果…
2000万円以上の大金を溶かしてしまった。元夫「俺の金返してよ、返してよー」私(キモい、金に執着心が!)→数年後…
イジメをしていた男「とりあえず10万でいいよーwあの写真どうしちゃおうかなーw」→『あの写真』を添えてそいつの会社に…
【衝撃】昔俺をイジメた幼なじみが近所に家を建てて嫁子供と引っ越してきた→結果…
【呆然】底辺社畜やが、上司に「辞めちまえ!!」と言われたのでシステム捨てて辞めた結果w
【呆然】社員食堂使うのに毎月3000円引かれるのが派遣社員納得しなかった結果…
【呆然】ワイ(身長180cm)、145cmの女の子とお付き合いした結果www
【悲報】 ガス代が高すぎて(13000円)契約を解除する→結果…
【呆然】彼女(32)「私おばさんだけど...いいの?」 ワイ「ええよ!」→結果…
【呆然】元妻「再婚するわ」ワイ「ほーい、おめでと」元妻「それだけ???」→結果…
俺「もうさ、ウイスキーを炭酸水で割るのはやめろよ!」部下「え、なんでですか?」→結果
【呆然】5年半勤めてたスーパーのパートリーダー辞めた結果www
【愕然】会社で下請けを切ることになった結果・・・・・
【愕然】結婚相談所おばさん「28歳で年収650ですか....」俺「はい...」→結果・・・
【愕然】退職した会社「すまん、お前が担当してた業務の資料読み返したら難しくて全然分からなかったから教えてくれる?」→退職した会社の取引先がw
【愕然】店員「ニンニク入れますか?」ワイ「はい」店員「はいじゃねえんだよ」→結果www
娘(14)「お願いだからワキガの手術受けさせて!」 親父ぼく「無理」 娘「もういやぁぁ!」→結果…
【愕然】zoomで会議中一番可愛い子アップにして会議受けてた結果…
【愕然】ヤクザの事務所でのエアコンの取り付け受託した結果……
【衝撃】俺の彼女、風呂場でとんでもない育ちの悪さを披露してしまい俺ドン引きw
【衝撃】新人が豚汁を「とんじる」って言ってたからかなりガチ目に注意した結果w
【愕然】株初心者「まずユニクロ1000株買ってえ、任天堂とキーエンス買ってぇ」→結果…
【呆然】凍りついてた車にお湯かけて洗車した結果・・・
【愕然】ゲオで人生終わった結果・・・・
【愕然】ワイ(24)、ババア先輩(32)と無事同棲した結果・・・
【愕然】残高4万わい、何故か34万まで引き出し可能になっていたので引き出した結果!
【呆然】何も考えずにゆうちょ銀行の定期に900万円入れてたことをクソ後悔してる→結果…
俺「熊本に転勤になったんだ…」彼女「あそ」俺「あ…うん、今までありがとね」→結果…
【愕然】俺(31)独身、社内の同僚女(29)を振った結果・・・→2年後…
【愕然】激落ちくんでプラスチックの洗面台や風呂場磨いた結果・・・
【呆然】職質受けたあと「残念でしたね」って言った結果www
【愕然】9年付き合った女が親戚だった結果・・・
【愕然】ママさんバレーのメンツでキャンプ行くらしくなぜか僕も誘われた結果…
警察「ごめんね事故があったから迂回してね~」ワイ「何でタメ口やねん友達かお前は」→結果…
【衝撃】週末にパチンコに3000円だけ使って当たらなきゃ即やめるを繰り返した結果w
【衝撃】街コンで「32歳、美人、休み不定期、飲み大好き」っていうスペックの女と飲みに行った結果…
【愕然】社会「積立NISAしろ!」貧乏ぼく「ふーん初めて見るか」→結果…
車
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 13:51:02 ID:2V2M0dp7i
んんぎぎぎぎあんないい車乗ったことねぇよおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwww

5: !nanja 2013/11/05 13:52:11 ID:N3gES50X0
拘束教習で乗ったよー

6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 13:52:57 ID:2V2M0dp7i
でも乗った後に「まあトヨタもいい車作るよ(キリッ」だっておwwwwwwwwwwwwwww
ドア開けた瞬間負けを悟ったっつーのwwwwwwwwwwwwwww

8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 13:55:28 ID:TusnzUaki
乗せてもらうにはいい車だろうね

9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 13:56:48 ID:3K0pDqJJ0
ドア閉め音

レクサス「バタムっ!!」
ぼく車「ぱすんゴwwwww」

17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 14:00:57 ID:uRT8vj3X0
>>9
レクサス「ダムンッ」
軽「ベァン」

19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 14:02:01 ID:9OVcrzHf0
>>9
わかるwww

【愕然】彼氏のお尻からニョロニョロが出てきて寝てる時にコッソリ絞るの辞めらなかった結果
妻「あなたと娘の血が繋がってないんだけど!不倫したでしょ!離婚!離婚!慰謝料!」→結果… 【呆然】37歳独身ババアの休日wwwww
部内会議で「入魂」を「にゅうこん」って読んだだけなのにFラン卒の部下にまで失笑された結果
【朗報】「誰やこの電話番号…一回無視してネットで検索しとこ!!!」→結果www
父「離婚したい。好きな女ができた」→母、承諾→速攻で離婚届を書いて提出→母、速攻で荷造り
隣が家を建て直すので測量をやり直すことに。境界杭も打ち直したら隣が勝手に引っこぬき… 女上司(32)「終電なくなっちゃったね」自分(48)「うち誰もいないんで飲み直しますか?w」→
【衝撃】嫁「ごめん、終電すぎちゃって・・・」俺「迎えにいこか?」嫁「えっ」→結果…

10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 13:57:10 ID:rePg04+k0
シートのフィット感はヤバい

11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 13:58:10 ID:7jY/JGApi
高いSUVと同じ

12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 13:58:28 ID:2V2M0dp7i
快適性が桁違いすぎるわwwwwwwwwwwwwwww
ホテルかwwwwwwwwwwwwwww

13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 13:58:40 ID:NuR7vSXI0
俺のフィットのほうが快適だった

14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 13:58:48 ID:F2Qui1zp0
車種は?

26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 14:09:17 ID:2V2M0dp7i
>>14
ピッカピカのGSのハイブリッド

走行音も何もかもの動作音が静かwwwwwwwwwwwwwww
エアコン風感じないのに暖かいwwwwwwwwwwwwwww
走行中も車が色々自動で動いててかっこよすぎ勃ったwwwwwwwwwwwwwww

15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 13:59:45 ID:6f/qbGuVi
乗ったことないんだけど、快適過ぎるとそのまま寝そうで怖いな

16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 14:00:19 ID:cmHdmDvw0
フィットは良く走るな!まだまだ乗るぜ

20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 14:03:35 ID:NuR7vSXI0
>>16
フィットいいよなw
ちなみに俺の車歴
32、インテグラ、wrx、ランエボ、180、nsx、軽トラ、ファミリア、フィット

18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 14:01:13 ID:3K0pDqJJ0
ウインカー音

レクサス「スカッチャ!!カッチャ!!」
ぼく車「かちんゴwwwwwかちんゴwwwwww」

21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 14:03:35 ID:zNp4GivY0
上司が持ってるから乗せてもらった事あるけど運転席が宇宙船のコクピットみたいだったわ

24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 14:07:03 ID:yqiFcIis0
社長の運転させられたことあるけど未知の機能あり過ぎて焦った

27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 14:09:49 ID:zYhn0Yuzi
どれももう少し足回りどうにかならんかったのかと思う

44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 14:33:04 ID:uTfRcbeE0
>>27
こういう走り屋さんはなんでスポーツタイプを買わないのかしら

29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 14:10:30 ID:5AvlEmiRi
アパートの俺の駐車枠の隣がレクサスだが駐車時は毎度緊張する

35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 14:14:45 ID:NuR7vSXI0
スポーツグレードならサーキットで走らせないで
足回りが・・・って言われてもね

36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 14:15:39 ID:zMmx6I99i
静かすぎたらつまんなくね?
爆音は馬鹿だけどある程度駆動音楽しみたい

39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 14:18:00 ID:2V2M0dp7i
>>36
踏めばV6サウンドが鳴る
踏まなければ無音に近い
あと純正以外のマフラー音は総じてダサいと思う
鳴らないものを鳴らせようとしてる感じが

42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 14:20:36 ID:gwYvHTTUP
普段は静かがいいよ踏んだ時だけ音がなれば
必要な時に必要な加速をしてくれるのが一番いい
いいなぁGSだったらどの速度からでも満遍なく加速してくれるんだろうなぁ

47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 14:41:53 ID:2V2M0dp7i
貧乏人でも丁重に扱われて試乗させてもらえるらしいし私も行ってみようかしら

48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 14:43:07 ID:ho5H/by70
レクサスディーラーに行くときはスーツ着ていくといいお(^ω^)

50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 14:55:51 ID:keTka3GKP
田舎のレクサス行ったらシカトされたお(´;ω;`)

53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 15:03:26 ID:IEhhHDpk0
893ののりもんてイメージしかない

56: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 15:09:10 ID:NuR7vSXI0
>>53
893多いね
この前強引な割り込みされたから怒鳴りつけてやったら893出てきた
まぁ俺のほうがはるかに体格が良かったから相手は口だけで逃げてった

66: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 15:24:12 ID:gka9/SsTO
セルシオってもうオワコン?
親父がお古くれるらしいんだが

74: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 15:31:16 ID:ho5H/by70
>>66
もちろんレクサスには色々と及ばないがかっこいいしそこら辺の安物より乗り心地いいし
DQNが乗ってる車として有名だから中々煽られなくて捗ると思う

67: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 15:25:22 ID:2V2M0dp7i
名車だけども現行レクサスとかと比べるなら色々とオワコンですね

70: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 15:26:31 ID:gka9/SsTO
>>67
マジかよ

73: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 15:30:01 ID:2V2M0dp7i
>>70
年代が違いすぎるな
そこらのコンパクトカーよりは乗り心地いいかも知らんが若いのが乗ってるとガラ悪いし燃費悪いし
貰えるなら乗るけど安くても買いはしないって感じ

76: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 15:40:37 ID:66/bS6Yn0
エンジン起動音


レクサス「ヴオオオオーン!!」
ぼく車「キュキュ!・・・・キュキュキュキュ!!んゴゴwwwwwんゴゴwwwwwwww」

79: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 15:46:09 ID:2V2M0dp7i
最初ハンドルが上に上がっててシートも後ろで低いのよ
エンジン始動とともにハンドルとかメーターごと降りてきてシートが前に出て上にせり上がりメーター類やセンターコンソールが光出す

かっこいい

85: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 15:59:38 ID:yfwLf+Hy0
加速音


レクサス「スゥー……」
ぼく車「ブオオオオオオオン!スコン ブオォォォォン!」

86: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 16:02:52 ID:iNKgpHUG0
ワイパー音


レクサス「ス...……」
ぼく車「キューギギ!キューギギギギ!」

88: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 16:07:26 ID:IYpkebz30
>>86
窓コーティングしてラバー交換しろ

1002 以下、稲妻速報が関連・おすすめ記事をお送りします 2020/01/01(木) 00:00:00.01 ID: Lightning

まとめサイト速報+

【ヤバイ】昨晩、冗談で「旦那に貴方の事が愛せなくなった」って伝えたらwwwwwwwwww

Yahoo!パートナーに年収1000万で登録した結果wwwwww

居酒屋で「でもあの客、単価低そうっすw」 と言われ…

【画像】ストリートビューでヤクザの事務所見た結果wwwwww

【閲覧注意】彼女(24歳)が、とんでもないこと言い出した・・・(心霊)

超デブでいじめられていた子が同窓会で美少女に大変身していて…

男子高校生がしばらくこちらを見ていたかと思うと私のスカートの中身をタッチ→一目散にダッシュ!

ガチすげぇ発見したwwwフランスパン電子レンジにかけてみろwww

友人「なあ、一方通行って英語でなんて言うか分かるか?」ニヤニヤ

サシで飲みに行って女がトイレに行く時・・・・・・

スーパー銭湯でバイト始めた結果wwwwwwwwwwww

イギリス人留学生に「マックって不味いよなwwww」って言ったら

スギ花粉の治験で55万円ワロタwwwwwwww

面接官「りんごは英語で何ですか?」

【閲覧注意】片栗粉を粉のまま食べまくってみたらwwwwwwwwwwwww

【JK】駅で一目惚れした『女子高生』に思い切って告白した結果wwwwww

元上司に五千円で娘のバンドのホームページ作れと言われたからwww

イケメンに「おまえはいーよな、顔良いからすぐ彼女出来て」って言ったら

自分で金属ヤスリで虫歯削った結果wwwwwwwww

【悲報】 会社のゆとりがBMWを購入する

年収960万の内科医だが立ち飲み屋で底辺にアドバイス貰うの楽しすぎw

【悲報】ごくせんの生徒役、一人除いて全員死亡

【衝撃の事実発覚】 『ロールキャベツのヒモ』が何でできてるか知ってる?原材料が衝撃すぎるww

NHK受信料 うちテレビガチでないから断ったらwwww

【驚愕】 コインパーキングに車を放置した結果wwwwwwwwwww

コンビニでよく見かける女の子にメモ渡したら電話きたらwwwwwwwww

【閲覧注意】耳鼻科で「耳垢」とって貰った結果wwwwwwwwwwwww

在日韓国人の彼女がマジでヤバすぎるwwwwww

偏差値33の高校出てる俺が偏差値70の高校に教育実習した結果ww

【閲覧注意】同棲してる彼氏の給与明細を見てみた結果wwwヤバイwww

会社のゆとり新人社員君がレクサスを購入してクビにwwwwwwwwwwww

面接官「1億円と弊社の内定どちらが欲しいですか^^?

クラスのかわいい子毎日ガン見してたら、告白されたwwwwwwww

俺の誘いを断った女にイケメンをけしかけてみた数日後wwwwwwwww

声優、神谷明(コナン:旧・毛利小五郎役)が干された理由知ってる?ヤバイぞ

コンビニ店員がスプーン入れ忘れたから家まで呼びつけたんだがW W W W

ニキビ潰して膿絞り出した結果wwww

【助けて】ハローワークに喧嘩売ったらマジでヤバイことになった・・・電話が鳴りやまない

元スレhttp://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1383627062/