
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06 13:05:59 ID:kQiiVHNC0
特に夢もなくフリーター2年目
大学サボりまくってるやつはちゃんと行くことを勧める
大学サボりまくってるやつはちゃんと行くことを勧める
2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06 13:06:54 ID:1+ZnTEue0
そんな奴は卒業しても無職だけどな
3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06 13:07:18 ID:hlVS51Ax0
就活始めれば?
8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06 13:08:33 ID:kQiiVHNC0
>>3
そう思うんだが興味ない仕事はすぐ辞めちゃいそうだ
まぁ単なる言い訳だが
そう思うんだが興味ない仕事はすぐ辞めちゃいそうだ
まぁ単なる言い訳だが
7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06 13:08:32 ID:JcEDo2Oy0
今後の予定は?
9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06 13:10:07 ID:kQiiVHNC0
>>7
とりあえずまだ免許ないから時間あるうちにと思って今は教習所通ってる
そっからは未定
とりあえずまだ免許ないから時間あるうちにと思って今は教習所通ってる
そっからは未定
10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06 13:10:24 ID:Gt/DnDAe0
夢を持てないのはお前のせいだろ
大学中退した事とは関係ない
高卒でも夢を持って働いてる奴は大勢居る訳だし
大体、夢を持って仕事する必要は無いんだぜ?
幸せな家庭を築きたい、とかささやか夢でいいんだよ
こういう仕事がしたい!バリバリ一線で働きたい!なんて夢持ってる奴ばっかじゃねーよ
大学中退した事とは関係ない
高卒でも夢を持って働いてる奴は大勢居る訳だし
大体、夢を持って仕事する必要は無いんだぜ?
幸せな家庭を築きたい、とかささやか夢でいいんだよ
こういう仕事がしたい!バリバリ一線で働きたい!なんて夢持ってる奴ばっかじゃねーよ
15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06 13:14:25 ID:fw3Oo0Uc0
>>10
よくよく考えれば確かにそうか
職業がうんぬんの前に、何かが欲しいとかそういう為に働くという考えを持てばいいのか
よくよく考えれば確かにそうか
職業がうんぬんの前に、何かが欲しいとかそういう為に働くという考えを持てばいいのか
|
|
- 辞表出したら給料倍になったwwww
- 新幹線で、疲れてたので椅子を倒して寝ようとしたら・・・
- 【快報】俺をイジメてたDQNを死に追い込んだwwwwwwwwwwww
- 女子高から大学進学した結果wwww
- 学校で全校集会が開かれてクラスでも全員に土下座させらた
- コンビニ店長「マイナス出したら自腹な」ぼく「プラスだったら?」
- 「蜂の巣」をエアガンで撃ちまくった結果wwwwwwwwww
- 【!?】スピードラーニングを寝る時に半年聴き続けた結果wwwwww
- 昨日バイトで接客した外人女がまじでヤバくてクラクラしたwwwwww
- 原付の鍵無くして半泣きで押して帰った結果wwwwwww
11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06 13:10:30 ID:oZxNwCjc0
なんさいだよ
15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06 13:14:25 ID:fw3Oo0Uc0
>>11
3月で21
3月で21
17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06 13:15:29 ID:VYHQLy7a0
夢をもって大学入ったのに親に奨学金使い込まれて
二年で退学に追い込まれた俺が通りますね
二年で退学に追い込まれた俺が通りますね
19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06 13:16:48 ID:fw3Oo0Uc0
>>17
かわいそうに
かわいそうに
21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06 13:18:02 ID:VYHQLy7a0
>>19
おかげで夢もなーーんもなく親に振り回されて今もパート
おかげで夢もなーーんもなく親に振り回されて今もパート
28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06 13:22:37 ID:Gt/DnDAe0
>>21
確かに、親のせいで今までの人生台無しかもしれん
でも、これからの人生どうするかはお前が決めるべき事だ
親がお前に対して害でしかないとわかったんだろ?
ならお前はお前の事だけ考えろよ!
今からでも取れる資格は沢山あるぞ?
予備試験受けりゃ司法試験だって受けられる
お前の人生を壊すのは他人でもできるが、お前の人生良い方向に導くのはお前にしかできないんだよ!
確かに、親のせいで今までの人生台無しかもしれん
でも、これからの人生どうするかはお前が決めるべき事だ
親がお前に対して害でしかないとわかったんだろ?
ならお前はお前の事だけ考えろよ!
今からでも取れる資格は沢山あるぞ?
予備試験受けりゃ司法試験だって受けられる
お前の人生を壊すのは他人でもできるが、お前の人生良い方向に導くのはお前にしかできないんだよ!
35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06 13:24:21 ID:VYHQLy7a0
>>28
人生どうにかする前に
親が借金を俺に肩代わりさせてそれをどうにかしたら
今度は癌で倒れて
良くなると思ったら末期になって歩けない
で、俺が介護してるとかどういうことなのレベル
人生どうにかする前に
親が借金を俺に肩代わりさせてそれをどうにかしたら
今度は癌で倒れて
良くなると思ったら末期になって歩けない
で、俺が介護してるとかどういうことなのレベル
45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06 13:31:00 ID:Gt/DnDAe0
>>35
そりゃあ気の毒だし、詳細がわからん以上どうこう言えん
でも、親を施設にぶち込むって方法もある
容易じゃないが、お前の人生はお前の物なんだから
今の状況から抜け出す方法はあるはずだぞ!
抜け出すために必要なのは、どうすれば抜け出せるか考える事だと思う
お前は努力してるんだから、次はどういう方向で努力すべきか考えてみたらどうだろう
努力するだけじゃこの世の中報われるないんだ
正しい方向で正しく努力しないと、結果は出てくれないんだ
頑張ろうぜ!
そりゃあ気の毒だし、詳細がわからん以上どうこう言えん
でも、親を施設にぶち込むって方法もある
容易じゃないが、お前の人生はお前の物なんだから
今の状況から抜け出す方法はあるはずだぞ!
抜け出すために必要なのは、どうすれば抜け出せるか考える事だと思う
お前は努力してるんだから、次はどういう方向で努力すべきか考えてみたらどうだろう
努力するだけじゃこの世の中報われるないんだ
正しい方向で正しく努力しないと、結果は出てくれないんだ
頑張ろうぜ!
47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06 13:33:20 ID:VYHQLy7a0
>>45
コンビニ系本部にほぼ内定決まってましたが
人事が変わったとかでなかったことにされました
努力しようが結果だそうが運次第
本当にやってられん
コンビニ系本部にほぼ内定決まってましたが
人事が変わったとかでなかったことにされました
努力しようが結果だそうが運次第
本当にやってられん
56: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06 13:39:29 ID:Gt/DnDAe0
>>47
なら次の仕事を探そうぜ
世間にはコンビニ以外にも就職先なんて五万とある
資格だって物によっちゃあお前を助けてくれるようなのもあるよ
お前は諦めてるだけじゃないのか?
諦めるのはお前の勝手だよ
お前は人より不遇な人生を歩んでるかもしれん
でも、諦めるかどうかを選ぶのは他でもないお前の意思なんだから、他のものにその責任をなすりつけるなよ
なら次の仕事を探そうぜ
世間にはコンビニ以外にも就職先なんて五万とある
資格だって物によっちゃあお前を助けてくれるようなのもあるよ
お前は諦めてるだけじゃないのか?
諦めるのはお前の勝手だよ
お前は人より不遇な人生を歩んでるかもしれん
でも、諦めるかどうかを選ぶのは他でもないお前の意思なんだから、他のものにその責任をなすりつけるなよ
58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06 13:43:41 ID:VYHQLy7a0
>>56
もう半分諦めてるよ
ここまで来るのに8年間の努力が一気に崩壊したから
もう半分諦めてるよ
ここまで来るのに8年間の努力が一気に崩壊したから
61: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06 13:51:01 ID:Gt/DnDAe0
>>58
なら、お前の中の半分は諦めてない訳だ
じゃあ、頑張れば這い上がれるよ
人間って平等であるべきなんだろうけど、中々そうはいかないんだよな
クズの子供は苦労する事が多いし
金持ちの子供は楽な人生を歩める確率が他より高い
でも、どうせならいい人生にしたいじゃん
「ああ、頑張って生きてきてよかったなぁ。苦労が多かったけどいい人生だったなぁ」
って思いながら死にたいじゃん
なら今足掻くしかないだよ
なら、お前の中の半分は諦めてない訳だ
じゃあ、頑張れば這い上がれるよ
人間って平等であるべきなんだろうけど、中々そうはいかないんだよな
クズの子供は苦労する事が多いし
金持ちの子供は楽な人生を歩める確率が他より高い
でも、どうせならいい人生にしたいじゃん
「ああ、頑張って生きてきてよかったなぁ。苦労が多かったけどいい人生だったなぁ」
って思いながら死にたいじゃん
なら今足掻くしかないだよ
30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06 13:23:10 ID:zPEfSxyli
大学中退した奴って大成功するか大失敗するかのどっちかな気がする
33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06 13:23:52 ID:tCBQyiH70
>>30
あのビートたけしも中退だしな
あのビートたけしも中退だしな
36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06 13:24:39 ID:oZxNwCjc0
>>30
ジョブズもゲイツも中退だしな
ジョブズもゲイツも中退だしな
32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06 13:23:34 ID:Ay+MV1Sr0
おれ高校中退で大検とって大学2度中退して履歴書がやばすぎるwww
しかも全部親の金wwwww
しかも全部親の金wwwww
49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06 13:33:41 ID:ipJkh9Y0P
>>32
俺が陥りつつある状況
俺が陥りつつある状況
38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06 13:25:32 ID:19spenfBP
夢なくても趣味とか好きなものはあるやろ、それに使う金のためにって理由で働け
39: 1 2013/11/06 13:26:16 ID:Jnt8BsXr0
>>38
そうだな
俺にはそれが1番いいと思う
そうだな
俺にはそれが1番いいと思う
42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06 13:28:15 ID:AoMrAjIz0
退学して成功なんてそんな人握りの特例だろ
51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06 13:34:18 ID:fXOjMyLZ0
>>42
身近にそこそこ上手くやってるのが二人いるから割といると思ってる
身近にそこそこ上手くやってるのが二人いるから割といると思ってる
44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06 13:30:29 ID:Okbi6A420
何でこういうやつってわざわざ退学すんの?
休学って制度があるのに
休学って制度があるのに
14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06 13:14:17 ID:CCkOHxie0
意外と生きていけるからがんばれよ
アメリカ人「日本人は英語の発音ヘタだよな」日本人「へーじゃあ」
【閲覧注意】コンビニでタイプの店員(♀)にアタックし続けた結果wwwwwwwwww
【悲報】公務員志望のやつ、やめとけ。ヤバイことになってるぞ
【驚愕事実】俺が女だった事が判明wwwwwwwwwwwwwwwww
統合失調症のブログに冗談で「毎日監視してるぞ」って書き込んだら
1002:
以下、稲妻速報が関連・おすすめ記事をお送りします:
2020/01/01(木) 00:00:00.01 ID:
Lightning【閲覧注意】コンビニでタイプの店員(♀)にアタックし続けた結果wwwwwwwwww
【悲報】公務員志望のやつ、やめとけ。ヤバイことになってるぞ
【驚愕事実】俺が女だった事が判明wwwwwwwwwwwwwwwww
統合失調症のブログに冗談で「毎日監視してるぞ」って書き込んだら
まとめサイト速報+
【ヤバイ】昨晩、冗談で「旦那に貴方の事が愛せなくなった」って伝えたらwwwwwwwwww
Yahoo!パートナーに年収1000万で登録した結果wwwwww
居酒屋で「でもあの客、単価低そうっすw」 と言われ…
【画像】ストリートビューでヤクザの事務所見た結果wwwwww
【閲覧注意】彼女(24歳)が、とんでもないこと言い出した・・・(心霊)
超デブでいじめられていた子が同窓会で美少女に大変身していて…
男子高校生がしばらくこちらを見ていたかと思うと私のスカートの中身をタッチ→一目散にダッシュ!
ガチすげぇ発見したwwwフランスパン電子レンジにかけてみろwww
友人「なあ、一方通行って英語でなんて言うか分かるか?」ニヤニヤ
サシで飲みに行って女がトイレに行く時・・・・・・
スーパー銭湯でバイト始めた結果wwwwwwwwwwww
イギリス人留学生に「マックって不味いよなwwww」って言ったら
スギ花粉の治験で55万円ワロタwwwwwwww
面接官「りんごは英語で何ですか?」
【閲覧注意】片栗粉を粉のまま食べまくってみたらwwwwwwwwwwwww
【JK】駅で一目惚れした『女子高生』に思い切って告白した結果wwwwww
元上司に五千円で娘のバンドのホームページ作れと言われたからwww
イケメンに「おまえはいーよな、顔良いからすぐ彼女出来て」って言ったら
自分で金属ヤスリで虫歯削った結果wwwwwwwww
【悲報】 会社のゆとりがBMWを購入する
年収960万の内科医だが立ち飲み屋で底辺にアドバイス貰うの楽しすぎw
【悲報】ごくせんの生徒役、一人除いて全員死亡
【衝撃の事実発覚】 『ロールキャベツのヒモ』が何でできてるか知ってる?原材料が衝撃すぎるww
NHK受信料 うちテレビガチでないから断ったらwwww
【驚愕】 コインパーキングに車を放置した結果wwwwwwwwwww
コンビニでよく見かける女の子にメモ渡したら電話きたらwwwwwwwww
【閲覧注意】耳鼻科で「耳垢」とって貰った結果wwwwwwwwwwwww
在日韓国人の彼女がマジでヤバすぎるwwwwww
偏差値33の高校出てる俺が偏差値70の高校に教育実習した結果ww
【閲覧注意】同棲してる彼氏の給与明細を見てみた結果wwwヤバイwww
会社のゆとり新人社員君がレクサスを購入してクビにwwwwwwwwwwww
面接官「1億円と弊社の内定どちらが欲しいですか^^?
クラスのかわいい子毎日ガン見してたら、告白されたwwwwwwww
俺の誘いを断った女にイケメンをけしかけてみた数日後wwwwwwwww
声優、神谷明(コナン:旧・毛利小五郎役)が干された理由知ってる?ヤバイぞ
コンビニ店員がスプーン入れ忘れたから家まで呼びつけたんだがW W W W
ニキビ潰して膿絞り出した結果wwww
【助けて】ハローワークに喧嘩売ったらマジでヤバイことになった・・・電話が鳴りやまない
元スレhttp://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1383710759/【ヤバイ】昨晩、冗談で「旦那に貴方の事が愛せなくなった」って伝えたらwwwwwwwwww
Yahoo!パートナーに年収1000万で登録した結果wwwwww
居酒屋で「でもあの客、単価低そうっすw」 と言われ…
【画像】ストリートビューでヤクザの事務所見た結果wwwwww
【閲覧注意】彼女(24歳)が、とんでもないこと言い出した・・・(心霊)
超デブでいじめられていた子が同窓会で美少女に大変身していて…
男子高校生がしばらくこちらを見ていたかと思うと私のスカートの中身をタッチ→一目散にダッシュ!
ガチすげぇ発見したwwwフランスパン電子レンジにかけてみろwww
友人「なあ、一方通行って英語でなんて言うか分かるか?」ニヤニヤ
サシで飲みに行って女がトイレに行く時・・・・・・
スーパー銭湯でバイト始めた結果wwwwwwwwwwww
イギリス人留学生に「マックって不味いよなwwww」って言ったら
スギ花粉の治験で55万円ワロタwwwwwwww
面接官「りんごは英語で何ですか?」
【閲覧注意】片栗粉を粉のまま食べまくってみたらwwwwwwwwwwwww
【JK】駅で一目惚れした『女子高生』に思い切って告白した結果wwwwww
元上司に五千円で娘のバンドのホームページ作れと言われたからwww
イケメンに「おまえはいーよな、顔良いからすぐ彼女出来て」って言ったら
自分で金属ヤスリで虫歯削った結果wwwwwwwww
【悲報】 会社のゆとりがBMWを購入する
年収960万の内科医だが立ち飲み屋で底辺にアドバイス貰うの楽しすぎw
【悲報】ごくせんの生徒役、一人除いて全員死亡
【衝撃の事実発覚】 『ロールキャベツのヒモ』が何でできてるか知ってる?原材料が衝撃すぎるww
NHK受信料 うちテレビガチでないから断ったらwwww
【驚愕】 コインパーキングに車を放置した結果wwwwwwwwwww
コンビニでよく見かける女の子にメモ渡したら電話きたらwwwwwwwww
【閲覧注意】耳鼻科で「耳垢」とって貰った結果wwwwwwwwwwwww
在日韓国人の彼女がマジでヤバすぎるwwwwww
偏差値33の高校出てる俺が偏差値70の高校に教育実習した結果ww
【閲覧注意】同棲してる彼氏の給与明細を見てみた結果wwwヤバイwww
会社のゆとり新人社員君がレクサスを購入してクビにwwwwwwwwwwww
面接官「1億円と弊社の内定どちらが欲しいですか^^?
クラスのかわいい子毎日ガン見してたら、告白されたwwwwwwww
俺の誘いを断った女にイケメンをけしかけてみた数日後wwwwwwwww
声優、神谷明(コナン:旧・毛利小五郎役)が干された理由知ってる?ヤバイぞ
コンビニ店員がスプーン入れ忘れたから家まで呼びつけたんだがW W W W
ニキビ潰して膿絞り出した結果wwww
【助けて】ハローワークに喧嘩売ったらマジでヤバイことになった・・・電話が鳴りやまない



ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい^^