妻「夫から知らないシャンプーの匂いがする変な店に行ってるに違いない」 探偵「調べたところ」→結果…
俺「PayPayで」店員「使えないです」俺「いや、だからPayPayで」店員「当店では使えないです」俺「だ・か・らPayPay!!」→結果…
違法駐車する奴がいたので、カラーコーンの内側にセメント詰め込んだやつを設置したら…
医者「癌ですね、余命3年です」自分「で?だからなに?」→結果…
自分「3月で辞めます」クソゴミ上司「でもこの報告書は君しか書けないよ?」→結果…
家の近くの交差点はしょっちゅう事故が起きる。→交差点に向けてカメラを設置した結果…
弊社「社長は新型クラウン買って息子の家建てたけど物価高で給料カットしまーすw」→結果
女上司(29)「アハハ」ブッブビチィッ 新卒自分「あっ…」→結果wwww
ワキガを手術中先生「お、あったあったw」 看護師「こっちにもたくさんありますよ!」→結果
「おいボーナス入ってないぞ!!」市役所福祉課「生活保護にボーナスはありません…」→結果
【呆然】ドライブ中彼女「あ、ああっ!!」ワイ「どうした?」彼女「こっ、ここうちの取引先だ!!」→結果…
2000万円以上の大金を溶かしてしまった。元夫「俺の金返してよ、返してよー」私(キモい、金に執着心が!)→数年後…
イジメをしていた男「とりあえず10万でいいよーwあの写真どうしちゃおうかなーw」→『あの写真』を添えてそいつの会社に…
【衝撃】昔俺をイジメた幼なじみが近所に家を建てて嫁子供と引っ越してきた→結果…
【呆然】底辺社畜やが、上司に「辞めちまえ!!」と言われたのでシステム捨てて辞めた結果w
【呆然】社員食堂使うのに毎月3000円引かれるのが派遣社員納得しなかった結果…
【呆然】ワイ(身長180cm)、145cmの女の子とお付き合いした結果www
【悲報】 ガス代が高すぎて(13000円)契約を解除する→結果…
【呆然】彼女(32)「私おばさんだけど...いいの?」 ワイ「ええよ!」→結果…
【呆然】元妻「再婚するわ」ワイ「ほーい、おめでと」元妻「それだけ???」→結果…
俺「もうさ、ウイスキーを炭酸水で割るのはやめろよ!」部下「え、なんでですか?」→結果
【呆然】5年半勤めてたスーパーのパートリーダー辞めた結果www
【愕然】会社で下請けを切ることになった結果・・・・・
【愕然】結婚相談所おばさん「28歳で年収650ですか....」俺「はい...」→結果・・・
【愕然】退職した会社「すまん、お前が担当してた業務の資料読み返したら難しくて全然分からなかったから教えてくれる?」→退職した会社の取引先がw
【愕然】店員「ニンニク入れますか?」ワイ「はい」店員「はいじゃねえんだよ」→結果www
娘(14)「お願いだからワキガの手術受けさせて!」 親父ぼく「無理」 娘「もういやぁぁ!」→結果…
【愕然】zoomで会議中一番可愛い子アップにして会議受けてた結果…
【愕然】ヤクザの事務所でのエアコンの取り付け受託した結果……
【衝撃】俺の彼女、風呂場でとんでもない育ちの悪さを披露してしまい俺ドン引きw
【衝撃】新人が豚汁を「とんじる」って言ってたからかなりガチ目に注意した結果w
【愕然】株初心者「まずユニクロ1000株買ってえ、任天堂とキーエンス買ってぇ」→結果…
【呆然】凍りついてた車にお湯かけて洗車した結果・・・
【愕然】ゲオで人生終わった結果・・・・
【愕然】ワイ(24)、ババア先輩(32)と無事同棲した結果・・・
【愕然】残高4万わい、何故か34万まで引き出し可能になっていたので引き出した結果!
【呆然】何も考えずにゆうちょ銀行の定期に900万円入れてたことをクソ後悔してる→結果…
俺「熊本に転勤になったんだ…」彼女「あそ」俺「あ…うん、今までありがとね」→結果…
【愕然】俺(31)独身、社内の同僚女(29)を振った結果・・・→2年後…
【愕然】激落ちくんでプラスチックの洗面台や風呂場磨いた結果・・・
【呆然】職質受けたあと「残念でしたね」って言った結果www
【愕然】9年付き合った女が親戚だった結果・・・
【愕然】ママさんバレーのメンツでキャンプ行くらしくなぜか僕も誘われた結果…
警察「ごめんね事故があったから迂回してね~」ワイ「何でタメ口やねん友達かお前は」→結果…
【衝撃】週末にパチンコに3000円だけ使って当たらなきゃ即やめるを繰り返した結果w
【衝撃】街コンで「32歳、美人、休み不定期、飲み大好き」っていうスペックの女と飲みに行った結果…
【愕然】社会「積立NISAしろ!」貧乏ぼく「ふーん初めて見るか」→結果…
時計
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 18:16:18 ID:M1cEudGW0
特に何もない
むしろ使える時間増えてすごい有意義

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 18:16:58 ID:DBEib4v00
二ヶ月後には死んでるよ

3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 18:17:10 ID:kCuUrfi3i
3時間の方が目覚めがいいぞ

4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 18:17:18 ID:SeDROBHR0
すげえな
毎日4~5時間くらいだわ

5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 18:17:43 ID:qEu0z5MR0
だからそういうのは年とったら一気にくるんだよ
必ず病気で苦しんで死んでいく

6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 18:17:47 ID:0G9GZYLP0
元は何時間睡眠だったんだよ

10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 18:18:28 ID:M1cEudGW0
>>6
それでも前は5時間くらいだね
ここ5年間は5時に寝て7時起きって感じ

【愕然】彼氏のお尻からニョロニョロが出てきて寝てる時にコッソリ絞るの辞めらなかった結果
妻「あなたと娘の血が繋がってないんだけど!不倫したでしょ!離婚!離婚!慰謝料!」→結果… 【呆然】37歳独身ババアの休日wwwww
部内会議で「入魂」を「にゅうこん」って読んだだけなのにFラン卒の部下にまで失笑された結果
【朗報】「誰やこの電話番号…一回無視してネットで検索しとこ!!!」→結果www
父「離婚したい。好きな女ができた」→母、承諾→速攻で離婚届を書いて提出→母、速攻で荷造り
隣が家を建て直すので測量をやり直すことに。境界杭も打ち直したら隣が勝手に引っこぬき… 女上司(32)「終電なくなっちゃったね」自分(48)「うち誰もいないんで飲み直しますか?w」→
【衝撃】嫁「ごめん、終電すぎちゃって・・・」俺「迎えにいこか?」嫁「えっ」→結果…

7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 18:17:54 ID:C/j7dZ7A0
10時間は寝たい

8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 18:18:02 ID:LqnoPg1Ti
ニートは頭使わなくても生活できるし寝不足でも大丈夫なんだな

9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 18:18:07 ID:2EI/qqAA0
ナポレオンかな?

12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 18:18:39 ID:nmmXFQkCi
会社に「睡眠は3時間で十分です」って言ってるデブ居るわ

13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 18:18:44 ID:9fTObp9F0
むしろ寝ることが時間を有意義に使えてる気がする

14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 18:19:45 ID:M1cEudGW0
リスクっていうかこの睡眠時間の代償なのかわからんけど飯が食えなくなった
晩飯オンリーの1日1食

54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 18:52:22 ID:yhSBpVU70
>>14
お前常人の3分の1しか食事の楽しみを味わえずに死んでいくんだな
勿体ねえ

55: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 18:55:38 ID:M1cEudGW0
>>54
お前は朝から楽しめるレベルの食事するのか?
一番いいとこの晩飯取ってるから特にそういうの感じないわ

15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 18:20:44 ID:SIptqcTK0
知り合いの医者は三時間取れば大丈夫って言ってた

19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 18:21:38 ID:M1cEudGW0
>>15
レム睡眠がどうたらこうたらとかで睡眠時間調節すればいいらしいね

17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 18:21:21 ID:yrQJjn2Y0
すげえ老けてそう

21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 18:22:27 ID:M1cEudGW0
>>17
15の時に始めたんだけどそれから一切成長してないわ
身長も伸びないし顔も変わらない

18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 18:21:38 ID:+7/pUWke0
一生のうちの起きてる時間はあまり変わらんから
長くいきられないだけ
その分起きてたかいいでしょ

20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 18:22:03 ID:52ULzMc00
120分の倍数がいいと聞いたが

23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 18:22:28 ID:Dxm2amAw0
>>20
90だと思うよ

26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 18:23:36 ID:52ULzMc00
>>23
そうだった

25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 18:23:22 ID:bwR8AyXH0
悪いこと言わんからあと1時間は寝とけ

29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 18:24:25 ID:M1cEudGW0
>>25
バイトがキツそうな日は一応1時間追加で寝てる
たいして変わらんけど

27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 18:23:33 ID:JX6zxvfx0
毎日5時間は寝るんだが眠り足りない

28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 18:24:08 ID:HguUDI/e0
羨ましい。
この頃私も寝ている時間がもったないと感じている。
家事育児と時間に終われて私の自由な時間は深夜だと思う。
でも21時には眠くなるんだよねwww

31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 18:25:58 ID:1Qj7vX4EO
1日8時間は寝ないと駄目だわ

32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 18:26:06 ID:bhIhn1aHI
マジレスすると数年後ハゲるぞ

34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 18:27:48 ID:EtvHpKsA0
老後の時間削って若い頃の時間増やす短時間睡眠最強

40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 18:29:14 ID:M1cEudGW0
>>34
出来ることが限られる老後の時間をなんでも出来る今に持ってくるのはすげえいいことだと思うけどな

47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 18:35:48 ID:PvPRDI8w0
>>40
そういう考え方も出来るわな

36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 18:28:09 ID:52ULzMc00
社畜だから出勤時は3時間
休みの日は15時間くらい

41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 18:29:52 ID:xK2kQ7O40
俺ロングスリーパーだから8時間寝てもフルに動けない

43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 18:30:31 ID:/XgiRziI0
マジレスすると起きてるとホルモン分泌ないから、毎日7時間寝てるやつより1年くらい余計に更けてる
老化始まる歳になるとさらに加速する

44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 18:34:22 ID:ZIO2L6t+i
こういう特技持ってるやつ裏山
本来スポーツとかしない我々なら不可能ではなさそう

45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 18:35:00 ID:X7NvIDg60
間違いなく早死にするな
脳みそに負荷かけまくって生きてるわけだからな

48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 18:36:25 ID:7/8Q4h5r0
2 時間くらいならもう寝なくてもよくね?

49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 18:37:33 ID:CgXe+Mmbi
>>48
そう思って徹夜したことがあったが全然違う
2時間寝ればわりと平気だが寝なかったらマジでしにかけた

53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 18:45:23 ID:n+Zeijo10
完璧な睡眠なら4時間で充分らしいけど
それが出来てるのか 確認できない

56: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/05 18:55:54 ID:pbkO/dDz0
普段12時間以上寝てしまう
けど徹夜して極限まで我慢してから寝ると6時間で足りる
なんだこれ

1002 以下、稲妻速報が関連・おすすめ記事をお送りします 2020/01/01(木) 00:00:00.01 ID: Lightning

まとめサイト速報+

【ヤバイ】昨晩、冗談で「旦那に貴方の事が愛せなくなった」って伝えたらwwwwwwwwww

Yahoo!パートナーに年収1000万で登録した結果wwwwww

居酒屋で「でもあの客、単価低そうっすw」 と言われ…

【画像】ストリートビューでヤクザの事務所見た結果wwwwww

【閲覧注意】彼女(24歳)が、とんでもないこと言い出した・・・(心霊)

超デブでいじめられていた子が同窓会で美少女に大変身していて…

男子高校生がしばらくこちらを見ていたかと思うと私のスカートの中身をタッチ→一目散にダッシュ!

ガチすげぇ発見したwwwフランスパン電子レンジにかけてみろwww

友人「なあ、一方通行って英語でなんて言うか分かるか?」ニヤニヤ

サシで飲みに行って女がトイレに行く時・・・・・・

スーパー銭湯でバイト始めた結果wwwwwwwwwwww

イギリス人留学生に「マックって不味いよなwwww」って言ったら

スギ花粉の治験で55万円ワロタwwwwwwww

面接官「りんごは英語で何ですか?」

【閲覧注意】片栗粉を粉のまま食べまくってみたらwwwwwwwwwwwww

【JK】駅で一目惚れした『女子高生』に思い切って告白した結果wwwwww

元上司に五千円で娘のバンドのホームページ作れと言われたからwww

イケメンに「おまえはいーよな、顔良いからすぐ彼女出来て」って言ったら

自分で金属ヤスリで虫歯削った結果wwwwwwwww

【悲報】 会社のゆとりがBMWを購入する

年収960万の内科医だが立ち飲み屋で底辺にアドバイス貰うの楽しすぎw

【悲報】ごくせんの生徒役、一人除いて全員死亡

【衝撃の事実発覚】 『ロールキャベツのヒモ』が何でできてるか知ってる?原材料が衝撃すぎるww

NHK受信料 うちテレビガチでないから断ったらwwww

【驚愕】 コインパーキングに車を放置した結果wwwwwwwwwww

コンビニでよく見かける女の子にメモ渡したら電話きたらwwwwwwwww

【閲覧注意】耳鼻科で「耳垢」とって貰った結果wwwwwwwwwwwww

在日韓国人の彼女がマジでヤバすぎるwwwwww

偏差値33の高校出てる俺が偏差値70の高校に教育実習した結果ww

【閲覧注意】同棲してる彼氏の給与明細を見てみた結果wwwヤバイwww

会社のゆとり新人社員君がレクサスを購入してクビにwwwwwwwwwwww

面接官「1億円と弊社の内定どちらが欲しいですか^^?

クラスのかわいい子毎日ガン見してたら、告白されたwwwwwwww

俺の誘いを断った女にイケメンをけしかけてみた数日後wwwwwwwww

声優、神谷明(コナン:旧・毛利小五郎役)が干された理由知ってる?ヤバイぞ

コンビニ店員がスプーン入れ忘れたから家まで呼びつけたんだがW W W W

ニキビ潰して膿絞り出した結果wwww

【助けて】ハローワークに喧嘩売ったらマジでヤバイことになった・・・電話が鳴りやまない

元スレhttp://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1383642978/