
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03 10:59:23 ID:VnzM6MuV0
一般家庭以上「結構です」
底辺一家「いいです」
底辺一家「いいです」
2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03 11:00:02 ID:WSZcm9B20
結構ですなんて言うやつみたことないは
5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03 11:00:21 ID:D86vbeGE0
結構ってなんか威圧感あるよね
6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03 11:00:31 ID:cTfeoJaH0
「結構です」だと拒絶の色が強すぎる
10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03 11:01:04 ID:ZQGTaUgK0
いや・・・あ、はい・・・
11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03 11:01:05 ID:TG3/Ww1zi
「あっ、大丈夫です」
30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03 11:02:47 ID:pEXIttcn0
>>11
どっちにもとれるからやめろ
どっちにもとれるからやめろ
50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03 11:05:25 ID:TG3/Ww1zi
>>30
ちゃんとジェスチャー込みでやってるから大丈夫ですー
ちゃんとジェスチャー込みでやってるから大丈夫ですー
|
|
- 辞表出したら給料倍になったwwww
- 【快報】俺をイジメてたDQNを死に追い込んだwwwwwwwwwwww
- 女子高から大学進学した結果wwww
- 東大出た職場の新卒採用のバカ女が酷かった。
- PCを盗まれたので遠隔操作でいたずらしたら返ってきた
- 「蜂の巣」をエアガンで撃ちまくった結果wwwwwwwwww
- 【!?】スピードラーニングを寝る時に半年聴き続けた結果wwwwww
- 昨日バイトで接客した外人女がまじでヤバくてクラクラしたwwwwww
- 姉の生活事情がやべえwwwww
- 原付の鍵無くして半泣きで押して帰った結果wwwwwww
13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03 11:01:16 ID:dw7RoKOP0
袋入りません
でいいだろ
でいいだろ
15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03 11:01:38 ID:YQIZXPpD0
断り方とかどうでもいいけど商品を詰める最中、もしくは詰めた後に言うのはやめろ
45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03 11:05:10 ID:FfyTs8Yk0
>>15
これな
これな
126: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03 11:22:26 ID:c+6SB5Y90
>>15
お前の店では店員がわざわざ袋に商品詰めてくれるの?
袋に詰める作業は客任せのスーパーにしか
今まで行ったことないんだが
お前の店では店員がわざわざ袋に商品詰めてくれるの?
袋に詰める作業は客任せのスーパーにしか
今まで行ったことないんだが
19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03 11:02:05 ID:DNA7OfKq0
いらないですニコッ
20: チャハーン (仮) ◆GOODhaGOAA 2013/11/03 11:02:06 ID:v61YPRHC0
俺「あっ」
店員「ではテープで失礼いたします」←優秀
店員「ではテープで失礼いたします」←優秀
25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03 11:02:25 ID:ntCOI2ab0
そのままでいいですよ って変かな
54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03 11:05:53 ID:UO6+x/qo0
>>25
俺もこれだ
本屋だと更に「カバーいりません」と言う
俺もこれだ
本屋だと更に「カバーいりません」と言う
31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03 11:02:52 ID:SKb909dZ0
いらへんいらへん
33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03 11:02:56 ID:G5bOxlEw0
結構ですとか言われたら豆腐メンタルだからへこむ
41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03 11:04:35 ID:TYpP5eCg0
なくてもいいです
53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03 11:05:42 ID:nOzqFecr0
あっいえ
57: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03 11:06:30 ID:NqaXLbkU0
ア…サーセン イラナイッス
65: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03 11:07:47 ID:jgA4yxF70
袋もポイントカード勧誘も全て結構ですで断る俺は超イケメン良家育ちだったようだな
66: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03 11:08:08 ID:vVXL8EMg0
あ、結構です、どうも。
67: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03 11:08:09 ID:lMdb8ao60
アッダイジョブっす
74: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03 11:08:42 ID:gDg/LAj70
お前らってホント細かいとここだわるよね
強迫性障害かよ
強迫性障害かよ
80: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03 11:09:46 ID:3/k2ZzzU0
マジレスするとパニック状態で対応出来ない
83: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03 11:10:23 ID:VE84miR60
>>80
コンビニで買い物も大冒険だな
コンビニで買い物も大冒険だな
88: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03 11:12:44 ID:CMRGHVgX0
団塊じじい「要らんわ!そんなこともわかんねぇのか!!」
113: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03 11:19:51 ID:BrZC0E0d0
>>88
いるいる、余りに強くいい続けてそれでスーパーでバイトのレジの女の子泣いてたわ
いるいる、余りに強くいい続けてそれでスーパーでバイトのレジの女の子泣いてたわ
92: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03 11:14:13 ID:68KZCqm+0
俺は声を出さずに表情やジェスチャーで切り抜ける
首を縦に振るか横に振るかで買い物は出来るから良いわ
首を縦に振るか横に振るかで買い物は出来るから良いわ
95: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03 11:14:42 ID:Xwthe3rJ0
…よいでござる…
98: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03 11:15:36 ID:0xQVwuvS0

122: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03 11:21:37 ID:X36d/o25i
あ、そのままで。ありがとう
137: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03 11:26:34 ID:3f21jSp10
「そのエコバックにお入れしましょうか?」←神対応
だけどこれエコバックjじゃないんだよ。
だけどこれエコバックjじゃないんだよ。
159: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03 11:36:22 ID:ajRXhyGY0
結構です(ニッコリ)
コミニュケーションってのは表情とかイントネーションの方が言葉の意味より重要なんだぞ
コミニュケーションってのは表情とかイントネーションの方が言葉の意味より重要なんだぞ
185: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03 11:43:54 ID:S/ZcIJV20
エコバッグ片手にちらつかせながらビニール袋不要のカードをカゴにいれてる
店側がそういう配慮をすることも大切。ありがとう
店側がそういう配慮をすることも大切。ありがとう
232: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03 12:00:33 ID:ocMhHVXr0
結構ですってどっちの意味にもとれるからやめたほうがいいんじゃないっけ
悪徳なやつらに結構ですって言っちゃうと終わるぞ
悪徳なやつらに結構ですって言っちゃうと終わるぞ
238: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03 12:01:34 ID:EEWt/xnPi
結構ですってのもアウトかよ
239: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03 12:01:49 ID:uPznm/tt0
店員「…」カサカサ
俺「あっ、袋はいいです」
店員(ちっ、袋出す前に言えよ)
俺(この量なら袋が必要かどうか聞けよ)
こんなすれ違いが1番悲しい
俺「あっ、袋はいいです」
店員(ちっ、袋出す前に言えよ)
俺(この量なら袋が必要かどうか聞けよ)
こんなすれ違いが1番悲しい
240: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03 12:02:39 ID:EEWt/xnPi
>>239
わかる。お菓子二つとかな
わかる。お菓子二つとかな
242: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03 12:02:52 ID:jJ1r11KCP
いらないですっていっちゃう
247: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03 12:07:11 ID:OJEKMces0
なんでも早めに伝えて欲しいから最初にフクロナシレシトナシオツリマシマシデって唱えればいい
253: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03 12:09:27 ID:RXpqMfiL0
>>247
どさくさに紛れてお釣り沢山もらおうとすんなwww
どさくさに紛れてお釣り沢山もらおうとすんなwww
259: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03 12:17:52 ID:x6eK3+dk0
結構ですって何かお高く留まってるクソアマのトゲのある断り方に聞こえて嫌だからあえていいです~って言ってるわ俺
261: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03 12:20:10 ID:EEWt/xnPi
いろんな考えがあって面白いな。
「いいっす」とかいう奴も考えて発言してるんだよな
「いいっす」とかいう奴も考えて発言してるんだよな
283: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03 12:45:17 ID:VLzAQLDe0
「あっ大丈夫です」って言う奴なにが大丈夫なの?
285: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03 12:48:33 ID:yfc6BaeQ0
>>283
(袋なくても手に持って帰れるので)大丈夫です(だから袋は要りません)
(袋なくても手に持って帰れるので)大丈夫です(だから袋は要りません)
293: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03 12:53:58 ID:VLzAQLDe0
>>285
略しすぎワロタ
略しすぎワロタ
292: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03 12:52:51 ID:fmzAa3K3O
おれはノーセンキュー派
294: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03 12:58:37 ID:ZprCd8Fq0
いりまへん
280: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/03 12:39:41 ID:BCX0LQHa0
コンビニバイトだけど
あらかじめ袋いらない事を伝えてくれたら言い方なんかそんなに気にならない
あらかじめ袋いらない事を伝えてくれたら言い方なんかそんなに気にならない
アメリカ人「日本人は英語の発音ヘタだよな」日本人「へーじゃあ」
【閲覧注意】コンビニでタイプの店員(♀)にアタックし続けた結果wwwwwwwwww
【悲報】公務員志望のやつ、やめとけ。ヤバイことになってるぞ
【驚愕事実】俺が女だった事が判明wwwwwwwwwwwwwwwww
統合失調症のブログに冗談で「毎日監視してるぞ」って書き込んだら
1002:
以下、稲妻速報が関連・おすすめ記事をお送りします:
2020/01/01(木) 00:00:00.01 ID:
Lightning【閲覧注意】コンビニでタイプの店員(♀)にアタックし続けた結果wwwwwwwwww
【悲報】公務員志望のやつ、やめとけ。ヤバイことになってるぞ
【驚愕事実】俺が女だった事が判明wwwwwwwwwwwwwwwww
統合失調症のブログに冗談で「毎日監視してるぞ」って書き込んだら
まとめサイト速報+
【ヤバイ】昨晩、冗談で「旦那に貴方の事が愛せなくなった」って伝えたらwwwwwwwwww
Yahoo!パートナーに年収1000万で登録した結果wwwwww
居酒屋で「でもあの客、単価低そうっすw」 と言われ…
【画像】ストリートビューでヤクザの事務所見た結果wwwwww
【閲覧注意】彼女(24歳)が、とんでもないこと言い出した・・・(心霊)
超デブでいじめられていた子が同窓会で美少女に大変身していて…
男子高校生がしばらくこちらを見ていたかと思うと私のスカートの中身をタッチ→一目散にダッシュ!
ガチすげぇ発見したwwwフランスパン電子レンジにかけてみろwww
友人「なあ、一方通行って英語でなんて言うか分かるか?」ニヤニヤ
サシで飲みに行って女がトイレに行く時・・・・・・
スーパー銭湯でバイト始めた結果wwwwwwwwwwww
イギリス人留学生に「マックって不味いよなwwww」って言ったら
スギ花粉の治験で55万円ワロタwwwwwwww
面接官「りんごは英語で何ですか?」
【閲覧注意】片栗粉を粉のまま食べまくってみたらwwwwwwwwwwwww
【JK】駅で一目惚れした『女子高生』に思い切って告白した結果wwwwww
元上司に五千円で娘のバンドのホームページ作れと言われたからwww
イケメンに「おまえはいーよな、顔良いからすぐ彼女出来て」って言ったら
自分で金属ヤスリで虫歯削った結果wwwwwwwww
【悲報】 会社のゆとりがBMWを購入する
年収960万の内科医だが立ち飲み屋で底辺にアドバイス貰うの楽しすぎw
【悲報】ごくせんの生徒役、一人除いて全員死亡
【衝撃の事実発覚】 『ロールキャベツのヒモ』が何でできてるか知ってる?原材料が衝撃すぎるww
NHK受信料 うちテレビガチでないから断ったらwwww
【驚愕】 コインパーキングに車を放置した結果wwwwwwwwwww
コンビニでよく見かける女の子にメモ渡したら電話きたらwwwwwwwww
【閲覧注意】耳鼻科で「耳垢」とって貰った結果wwwwwwwwwwwww
在日韓国人の彼女がマジでヤバすぎるwwwwww
偏差値33の高校出てる俺が偏差値70の高校に教育実習した結果ww
【閲覧注意】同棲してる彼氏の給与明細を見てみた結果wwwヤバイwww
会社のゆとり新人社員君がレクサスを購入してクビにwwwwwwwwwwww
面接官「1億円と弊社の内定どちらが欲しいですか^^?
クラスのかわいい子毎日ガン見してたら、告白されたwwwwwwww
俺の誘いを断った女にイケメンをけしかけてみた数日後wwwwwwwww
声優、神谷明(コナン:旧・毛利小五郎役)が干された理由知ってる?ヤバイぞ
コンビニ店員がスプーン入れ忘れたから家まで呼びつけたんだがW W W W
ニキビ潰して膿絞り出した結果wwww
【助けて】ハローワークに喧嘩売ったらマジでヤバイことになった・・・電話が鳴りやまない
元スレhttp://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1383443963/【ヤバイ】昨晩、冗談で「旦那に貴方の事が愛せなくなった」って伝えたらwwwwwwwwww
Yahoo!パートナーに年収1000万で登録した結果wwwwww
居酒屋で「でもあの客、単価低そうっすw」 と言われ…
【画像】ストリートビューでヤクザの事務所見た結果wwwwww
【閲覧注意】彼女(24歳)が、とんでもないこと言い出した・・・(心霊)
超デブでいじめられていた子が同窓会で美少女に大変身していて…
男子高校生がしばらくこちらを見ていたかと思うと私のスカートの中身をタッチ→一目散にダッシュ!
ガチすげぇ発見したwwwフランスパン電子レンジにかけてみろwww
友人「なあ、一方通行って英語でなんて言うか分かるか?」ニヤニヤ
サシで飲みに行って女がトイレに行く時・・・・・・
スーパー銭湯でバイト始めた結果wwwwwwwwwwww
イギリス人留学生に「マックって不味いよなwwww」って言ったら
スギ花粉の治験で55万円ワロタwwwwwwww
面接官「りんごは英語で何ですか?」
【閲覧注意】片栗粉を粉のまま食べまくってみたらwwwwwwwwwwwww
【JK】駅で一目惚れした『女子高生』に思い切って告白した結果wwwwww
元上司に五千円で娘のバンドのホームページ作れと言われたからwww
イケメンに「おまえはいーよな、顔良いからすぐ彼女出来て」って言ったら
自分で金属ヤスリで虫歯削った結果wwwwwwwww
【悲報】 会社のゆとりがBMWを購入する
年収960万の内科医だが立ち飲み屋で底辺にアドバイス貰うの楽しすぎw
【悲報】ごくせんの生徒役、一人除いて全員死亡
【衝撃の事実発覚】 『ロールキャベツのヒモ』が何でできてるか知ってる?原材料が衝撃すぎるww
NHK受信料 うちテレビガチでないから断ったらwwww
【驚愕】 コインパーキングに車を放置した結果wwwwwwwwwww
コンビニでよく見かける女の子にメモ渡したら電話きたらwwwwwwwww
【閲覧注意】耳鼻科で「耳垢」とって貰った結果wwwwwwwwwwwww
在日韓国人の彼女がマジでヤバすぎるwwwwww
偏差値33の高校出てる俺が偏差値70の高校に教育実習した結果ww
【閲覧注意】同棲してる彼氏の給与明細を見てみた結果wwwヤバイwww
会社のゆとり新人社員君がレクサスを購入してクビにwwwwwwwwwwww
面接官「1億円と弊社の内定どちらが欲しいですか^^?
クラスのかわいい子毎日ガン見してたら、告白されたwwwwwwww
俺の誘いを断った女にイケメンをけしかけてみた数日後wwwwwwwww
声優、神谷明(コナン:旧・毛利小五郎役)が干された理由知ってる?ヤバイぞ
コンビニ店員がスプーン入れ忘れたから家まで呼びつけたんだがW W W W
ニキビ潰して膿絞り出した結果wwww
【助けて】ハローワークに喧嘩売ったらマジでヤバイことになった・・・電話が鳴りやまない


