妻「夫から知らないシャンプーの匂いがする変な店に行ってるに違いない」 探偵「調べたところ」→結果…
俺「PayPayで」店員「使えないです」俺「いや、だからPayPayで」店員「当店では使えないです」俺「だ・か・らPayPay!!」→結果…
違法駐車する奴がいたので、カラーコーンの内側にセメント詰め込んだやつを設置したら…
医者「癌ですね、余命3年です」自分「で?だからなに?」→結果…
自分「3月で辞めます」クソゴミ上司「でもこの報告書は君しか書けないよ?」→結果…
家の近くの交差点はしょっちゅう事故が起きる。→交差点に向けてカメラを設置した結果…
弊社「社長は新型クラウン買って息子の家建てたけど物価高で給料カットしまーすw」→結果
女上司(29)「アハハ」ブッブビチィッ 新卒自分「あっ…」→結果wwww
ワキガを手術中先生「お、あったあったw」 看護師「こっちにもたくさんありますよ!」→結果
「おいボーナス入ってないぞ!!」市役所福祉課「生活保護にボーナスはありません…」→結果
【呆然】ドライブ中彼女「あ、ああっ!!」ワイ「どうした?」彼女「こっ、ここうちの取引先だ!!」→結果…
2000万円以上の大金を溶かしてしまった。元夫「俺の金返してよ、返してよー」私(キモい、金に執着心が!)→数年後…
イジメをしていた男「とりあえず10万でいいよーwあの写真どうしちゃおうかなーw」→『あの写真』を添えてそいつの会社に…
【衝撃】昔俺をイジメた幼なじみが近所に家を建てて嫁子供と引っ越してきた→結果…
【呆然】底辺社畜やが、上司に「辞めちまえ!!」と言われたのでシステム捨てて辞めた結果w
【呆然】社員食堂使うのに毎月3000円引かれるのが派遣社員納得しなかった結果…
【呆然】ワイ(身長180cm)、145cmの女の子とお付き合いした結果www
【悲報】 ガス代が高すぎて(13000円)契約を解除する→結果…
【呆然】彼女(32)「私おばさんだけど...いいの?」 ワイ「ええよ!」→結果…
【呆然】元妻「再婚するわ」ワイ「ほーい、おめでと」元妻「それだけ???」→結果…
俺「もうさ、ウイスキーを炭酸水で割るのはやめろよ!」部下「え、なんでですか?」→結果
【呆然】5年半勤めてたスーパーのパートリーダー辞めた結果www
【愕然】会社で下請けを切ることになった結果・・・・・
【愕然】結婚相談所おばさん「28歳で年収650ですか....」俺「はい...」→結果・・・
【愕然】退職した会社「すまん、お前が担当してた業務の資料読み返したら難しくて全然分からなかったから教えてくれる?」→退職した会社の取引先がw
【愕然】店員「ニンニク入れますか?」ワイ「はい」店員「はいじゃねえんだよ」→結果www
娘(14)「お願いだからワキガの手術受けさせて!」 親父ぼく「無理」 娘「もういやぁぁ!」→結果…
【愕然】zoomで会議中一番可愛い子アップにして会議受けてた結果…
【愕然】ヤクザの事務所でのエアコンの取り付け受託した結果……
【衝撃】俺の彼女、風呂場でとんでもない育ちの悪さを披露してしまい俺ドン引きw
【衝撃】新人が豚汁を「とんじる」って言ってたからかなりガチ目に注意した結果w
【愕然】株初心者「まずユニクロ1000株買ってえ、任天堂とキーエンス買ってぇ」→結果…
【呆然】凍りついてた車にお湯かけて洗車した結果・・・
【愕然】ゲオで人生終わった結果・・・・
【愕然】ワイ(24)、ババア先輩(32)と無事同棲した結果・・・
【愕然】残高4万わい、何故か34万まで引き出し可能になっていたので引き出した結果!
【呆然】何も考えずにゆうちょ銀行の定期に900万円入れてたことをクソ後悔してる→結果…
俺「熊本に転勤になったんだ…」彼女「あそ」俺「あ…うん、今までありがとね」→結果…
【愕然】俺(31)独身、社内の同僚女(29)を振った結果・・・→2年後…
【愕然】激落ちくんでプラスチックの洗面台や風呂場磨いた結果・・・
【呆然】職質受けたあと「残念でしたね」って言った結果www
【愕然】9年付き合った女が親戚だった結果・・・
【愕然】ママさんバレーのメンツでキャンプ行くらしくなぜか僕も誘われた結果…
警察「ごめんね事故があったから迂回してね~」ワイ「何でタメ口やねん友達かお前は」→結果…
【衝撃】週末にパチンコに3000円だけ使って当たらなきゃ即やめるを繰り返した結果w
【衝撃】街コンで「32歳、美人、休み不定期、飲み大好き」っていうスペックの女と飲みに行った結果…
【愕然】社会「積立NISAしろ!」貧乏ぼく「ふーん初めて見るか」→結果…
運転
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/01 07:42:07 ID:llW7ifU30
周りを巻き込まなければいいけど

6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/01 07:43:10 ID:Nk14nlLO0
ゆっくり走る=安全運転だと思ってる奴

8: 生ゴミさん太郎 2013/11/01 07:44:12 ID:WTm4JhdY0
乗ってる人を不快にさせないのが上手い人

18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/01 07:47:46 ID:8W8kxjSI0
>>8
かつ、周りの車もイライラさせない運転

9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/01 07:44:35 ID:iRG/IY6c0
減速せずに猛スピードでカーブを曲がる奴とかいるよな

33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/01 07:57:14 ID:YFFWSkNI0
>>9
減速すると急に煽り出してくる車おる

【愕然】彼氏のお尻からニョロニョロが出てきて寝てる時にコッソリ絞るの辞めらなかった結果
妻「あなたと娘の血が繋がってないんだけど!不倫したでしょ!離婚!離婚!慰謝料!」→結果… 【呆然】37歳独身ババアの休日wwwww
部内会議で「入魂」を「にゅうこん」って読んだだけなのにFラン卒の部下にまで失笑された結果
【朗報】「誰やこの電話番号…一回無視してネットで検索しとこ!!!」→結果www
父「離婚したい。好きな女ができた」→母、承諾→速攻で離婚届を書いて提出→母、速攻で荷造り
隣が家を建て直すので測量をやり直すことに。境界杭も打ち直したら隣が勝手に引っこぬき… 女上司(32)「終電なくなっちゃったね」自分(48)「うち誰もいないんで飲み直しますか?w」→
【衝撃】嫁「ごめん、終電すぎちゃって・・・」俺「迎えにいこか?」嫁「えっ」→結果…

10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/01 07:44:37 ID:rHwJrb1K0
酔いやすい奴を乗せて酔わせなかったら上手い

15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/01 07:47:05 ID:K1MvMx090
恥ずかしいからウインカー出さない奴

19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/01 07:47:51 ID:l8Ya2UrJ0
>>15
こいつ右曲がるってよwwwwwwwアピールすんなwwwww
と思われると思って恥ずかしがるってことか?

16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/01 07:47:09 ID:qd2g3fF30
俺のじいちゃん結構飛ばしてびびる
おとんが平凡で最高

20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/01 07:48:21 ID:WPWT+S86i
ドライバーの8割は、自分の腕前を中の上か上の下だと思ってるってマーフィが言ってた

21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/01 07:49:15 ID:5zuo2VrVi
トランスポーターみたいな運転を習いたい
あれってカースタントの養成所的な所に行かないとダメなんか?

23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/01 07:50:51 ID:iRG/IY6c0
>>21
習うのは自由だが一般公道でそれをやるなよ

22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/01 07:50:05 ID:nVrQ8/q90
運転にうまいも下手もない。
周りの状況にあわせられるかあわせられないか。
ハンドル操作なら小学生でもでくる

24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/01 07:51:12 ID:WPWT+S86i
>>22
でも本当の下手くそは真っ直ぐ進むこともできないよね

はい、初心者の頃の私です

28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/01 07:53:46 ID:yg8DqR7u0
空気が読めない奴は総じて車の運転が下手

29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/01 07:55:24 ID:S+a7ik/o0
上手い運転ってなんだよ
レーサーかよ

32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/01 07:57:10 ID:+NBA2Msg0
俺は停止するときにスッとブレーキ抜いて車をカックンさせない技術磨いてる。
平地ならほぼ100%できるようになったんだけどな

34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/01 07:57:25 ID:q8x/Wz/n0
信号とかで止まる時に反動こないのが上手い人だわ
あの反動はマジで酔う

35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/01 07:57:57 ID:3TUvm8OK0
どうでもいい場所で必死に追い抜きしてくる型落ちセダンやスポーツカー
信号待ちで結局一緒

44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/01 08:03:50 ID:438iNRCU0
>>35
急いでるわけじゃなく運転を楽しんでるんだろ
公道でやるなって話だが

48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/01 08:07:09 ID:EtTcBkdt0
>>46
それに加えて黄色になったらいったんブレーキ踏んでからのフル加速するやついるよなw

38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/01 08:00:39 ID:438iNRCU0
対向車が来るたびにブレーキ踏む奴wwwwwww

40: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/11/01 08:02:30 ID:xo5ke2ua0
>>38
こいつのおかげで昨日事故りそうになったわ

50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/01 08:10:52 ID:hYHGCkS40
一般道にうまいも下手もないだろ
ただ自分の運転うまいとか確信してるやつは危ない運転してる
プロのレーサーとかは本当安全な運転してる

53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/01 08:19:13 ID:hTaOkkY30
>>50
プロレーサーの一般道の運転見たことあんの?
無茶しないだけで一般人と変わらんぞ

56: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/01 09:30:12 ID:Zfixd0kR0
>>53
免取りになって国内レースに出られなくなって
しかたなくイギリスF3に行った選手がいたがな

1002 以下、稲妻速報が関連・おすすめ記事をお送りします 2020/01/01(木) 00:00:00.01 ID: Lightning

まとめサイト速報+

【ヤバイ】昨晩、冗談で「旦那に貴方の事が愛せなくなった」って伝えたらwwwwwwwwww

女に飢えて、29歳年上の女と付き合った結果wwwwwwwww

居酒屋で「でもあの客、単価低そうっすw」 と言われ…

【画像】ストリートビューでヤクザの事務所見た結果wwwwww

【閲覧注意】彼女(24歳)が、とんでもないこと言い出した・・・(心霊)

超デブでいじめられていた子が同窓会で美少女に大変身していて…

「栗を無料で取らせろ」ってドキュ家族が度々我が家に襲撃してきてた。

ガチすげぇ発見したwwwフランスパン電子レンジにかけてみろwww

友人「なあ、一方通行って英語でなんて言うか分かるか?」ニヤニヤ

サシで飲みに行って女がトイレに行く時・・・・・・

スーパー銭湯でバイト始めた結果wwwwwwwwwwww

イギリス人留学生に「マックって不味いよなwwww」って言ったら

2日間虫だけ食って生活した結果wwwwww

面接官「りんごは英語で何ですか?」

【閲覧注意】片栗粉を粉のまま食べまくってみたらwwwwwwwwwwwww

【JK】駅で一目惚れした『女子高生』に思い切って告白した結果wwwwww

元上司に五千円で娘のバンドのホームページ作れと言われたからwww

イケメンに「おまえはいーよな、顔良いからすぐ彼女出来て」って言ったら

自分で金属ヤスリで虫歯削った結果wwwwwwwww

【悲報】 会社のゆとりがBMWを購入する

年収960万の内科医だが立ち飲み屋で底辺にアドバイス貰うの楽しすぎw

【悲報】ごくせんの生徒役、一人除いて全員死亡

妊婦 「子供のダウン症が発覚したから中絶したい。私の考えは間違っていますか?」

女子に「お洒落したら絶対格好良くなる」と言われて古着屋教えてもらったらwww

よく女が「可愛い女の子大好き!」とか謎のアピールするけど

重度の潔癖症の奴に会ったwwww ・・・すげー不愉快になった

【閲覧注意】耳鼻科で「耳垢」とって貰った結果wwwwwwwwwwwww

在日韓国人の彼女がマジでヤバすぎるwwwwww

偏差値33の高校出てる俺が偏差値70の高校に教育実習した結果ww

【閲覧注意】同棲してる彼氏の給与明細を見てみた結果wwwヤバイwww

会社のゆとり新人社員君がレクサスを購入してクビにwwwwwwwwwwww

面接官「1億円と弊社の内定どちらが欲しいですか^^?

【悲報】女の子と毎日メールしてたんだが、踏み台にされたwwwwwwww女残酷すぎwww

俺の誘いを断った女にイケメンをけしかけてみた数日後wwwwwwwww

声優、神谷明(コナン:旧・毛利小五郎役)が干された理由知ってる?ヤバイぞ

コンビニ店員がスプーン入れ忘れたから家まで呼びつけたんだがW W W W

【助けて】ハローワークに喧嘩売ったらマジでヤバイことになった・・・電話が鳴りやまない

元スレhttp://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1383259327/