妻「夫から知らないシャンプーの匂いがする変な店に行ってるに違いない」 探偵「調べたところ」→結果…
俺「PayPayで」店員「使えないです」俺「いや、だからPayPayで」店員「当店では使えないです」俺「だ・か・らPayPay!!」→結果…
違法駐車する奴がいたので、カラーコーンの内側にセメント詰め込んだやつを設置したら…
医者「癌ですね、余命3年です」自分「で?だからなに?」→結果…
自分「3月で辞めます」クソゴミ上司「でもこの報告書は君しか書けないよ?」→結果…
家の近くの交差点はしょっちゅう事故が起きる。→交差点に向けてカメラを設置した結果…
弊社「社長は新型クラウン買って息子の家建てたけど物価高で給料カットしまーすw」→結果
女上司(29)「アハハ」ブッブビチィッ 新卒自分「あっ…」→結果wwww
ワキガを手術中先生「お、あったあったw」 看護師「こっちにもたくさんありますよ!」→結果
「おいボーナス入ってないぞ!!」市役所福祉課「生活保護にボーナスはありません…」→結果
【呆然】ドライブ中彼女「あ、ああっ!!」ワイ「どうした?」彼女「こっ、ここうちの取引先だ!!」→結果…
2000万円以上の大金を溶かしてしまった。元夫「俺の金返してよ、返してよー」私(キモい、金に執着心が!)→数年後…
イジメをしていた男「とりあえず10万でいいよーwあの写真どうしちゃおうかなーw」→『あの写真』を添えてそいつの会社に…
【衝撃】昔俺をイジメた幼なじみが近所に家を建てて嫁子供と引っ越してきた→結果…
【呆然】底辺社畜やが、上司に「辞めちまえ!!」と言われたのでシステム捨てて辞めた結果w
【呆然】社員食堂使うのに毎月3000円引かれるのが派遣社員納得しなかった結果…
【呆然】ワイ(身長180cm)、145cmの女の子とお付き合いした結果www
【悲報】 ガス代が高すぎて(13000円)契約を解除する→結果…
【呆然】彼女(32)「私おばさんだけど...いいの?」 ワイ「ええよ!」→結果…
【呆然】元妻「再婚するわ」ワイ「ほーい、おめでと」元妻「それだけ???」→結果…
俺「もうさ、ウイスキーを炭酸水で割るのはやめろよ!」部下「え、なんでですか?」→結果
【呆然】5年半勤めてたスーパーのパートリーダー辞めた結果www
【愕然】会社で下請けを切ることになった結果・・・・・
【愕然】結婚相談所おばさん「28歳で年収650ですか....」俺「はい...」→結果・・・
【愕然】退職した会社「すまん、お前が担当してた業務の資料読み返したら難しくて全然分からなかったから教えてくれる?」→退職した会社の取引先がw
【愕然】店員「ニンニク入れますか?」ワイ「はい」店員「はいじゃねえんだよ」→結果www
娘(14)「お願いだからワキガの手術受けさせて!」 親父ぼく「無理」 娘「もういやぁぁ!」→結果…
【愕然】zoomで会議中一番可愛い子アップにして会議受けてた結果…
【愕然】ヤクザの事務所でのエアコンの取り付け受託した結果……
【衝撃】俺の彼女、風呂場でとんでもない育ちの悪さを披露してしまい俺ドン引きw
【衝撃】新人が豚汁を「とんじる」って言ってたからかなりガチ目に注意した結果w
【愕然】株初心者「まずユニクロ1000株買ってえ、任天堂とキーエンス買ってぇ」→結果…
【呆然】凍りついてた車にお湯かけて洗車した結果・・・
【愕然】ゲオで人生終わった結果・・・・
【愕然】ワイ(24)、ババア先輩(32)と無事同棲した結果・・・
【愕然】残高4万わい、何故か34万まで引き出し可能になっていたので引き出した結果!
【呆然】何も考えずにゆうちょ銀行の定期に900万円入れてたことをクソ後悔してる→結果…
俺「熊本に転勤になったんだ…」彼女「あそ」俺「あ…うん、今までありがとね」→結果…
【愕然】俺(31)独身、社内の同僚女(29)を振った結果・・・→2年後…
【愕然】激落ちくんでプラスチックの洗面台や風呂場磨いた結果・・・
【呆然】職質受けたあと「残念でしたね」って言った結果www
【愕然】9年付き合った女が親戚だった結果・・・
【愕然】ママさんバレーのメンツでキャンプ行くらしくなぜか僕も誘われた結果…
警察「ごめんね事故があったから迂回してね~」ワイ「何でタメ口やねん友達かお前は」→結果…
【衝撃】週末にパチンコに3000円だけ使って当たらなきゃ即やめるを繰り返した結果w
【衝撃】街コンで「32歳、美人、休み不定期、飲み大好き」っていうスペックの女と飲みに行った結果…
【愕然】社会「積立NISAしろ!」貧乏ぼく「ふーん初めて見るか」→結果…
広島
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30 17:59:27 ID:g88GRxBy0
ぼく「じー(見つめる)」
広島娘「・・・なんじゃし」
ぼく「しらんじゃし」
広島娘「そんな使い方せんけぇ!やめー!」

広島弁かわいすぎ

3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30 18:00:11 ID:RowUU4860
なんじゃしとか言わねーよ情弱でなおしてこい

8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30 18:00:43 ID:g88GRxBy0
>>3
おれもちゃんと覚えてないわ
とりあえずじゃとけぇをいっぱい言う

6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30 18:00:30 ID:XP5tHfJ+P
お好み焼き食べたの?

22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30 18:02:38 ID:g88GRxBy0
>>6
ぼくが広島焼きっていうと「お好み焼きじゃし!」って怒る
で、「大阪のはなんて言うの?」ってきいたら「・・・お好み焼き。」っていう
かわいい

7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30 18:00:33 ID:EGb66KtY0
ふざくんなし!

【愕然】彼氏のお尻からニョロニョロが出てきて寝てる時にコッソリ絞るの辞めらなかった結果
妻「あなたと娘の血が繋がってないんだけど!不倫したでしょ!離婚!離婚!慰謝料!」→結果… 【呆然】37歳独身ババアの休日wwwww
部内会議で「入魂」を「にゅうこん」って読んだだけなのにFラン卒の部下にまで失笑された結果
【朗報】「誰やこの電話番号…一回無視してネットで検索しとこ!!!」→結果www
父「離婚したい。好きな女ができた」→母、承諾→速攻で離婚届を書いて提出→母、速攻で荷造り
隣が家を建て直すので測量をやり直すことに。境界杭も打ち直したら隣が勝手に引っこぬき… 女上司(32)「終電なくなっちゃったね」自分(48)「うち誰もいないんで飲み直しますか?w」→
【衝撃】嫁「ごめん、終電すぎちゃって・・・」俺「迎えにいこか?」嫁「えっ」→結果…

9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30 18:00:45 ID:aFaGKWB80
親戚の女の子そんな感じでメチャ可愛い

DQNと結婚したけど

10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30 18:00:49 ID:Fuj9+wR10
広島は方言の割りに従順な女が多いんだぜ

13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30 18:01:23 ID:n1YveItM0
方言の割にってどういうことだよ

21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30 18:02:32 ID:Fuj9+wR10
>>13
乱暴なイメージがあるだろ
ヤクザ映画とかで

14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30 18:01:39 ID:IkHLa/ww0
朝日ソーラーじゃけん

18: 【12.9m】 2013/10/30 18:02:04 ID:EiqrKYCvi
広島に住んでるけど方言使う奴皆無だわ

29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30 18:03:52 ID:g88GRxBy0
>>18
めっちゃ使うぞ
かわいい

38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30 18:04:56 ID:lIteE0SN0
ステレオタイプすぎるな

44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30 18:06:17 ID:g88GRxBy0
>>38
方言なんてそんなもんじゃし

43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30 18:06:01 ID:CT5kkqtHP
バッドボーイズ グレアー とろける鉄工所で広島弁が好きになった

211: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30 19:04:29 ID:sD8GgOqj0
>>43
今の60代ぐらいがBADBOYSそのままな感じでしゃべる

46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30 18:06:43 ID:tDjETECTi
当たり前だけど方言が使われてる所ではそれが普通なんだよな羨ましい

48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30 18:07:23 ID:g88GRxBy0
>>46
元カノの長崎の方の方言もかわいかった

54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30 18:09:08 ID:u9U5xAiy0
小学生のとき仁義なき戦いごっこが流行ったな。なんなら~ってみんなつかってた。

56: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30 18:09:47 ID:G9gjq6BZ0
俺は京都に萌えた

57: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30 18:10:17 ID:gkBhH4DR0
皆無って訳じゃないが年々減ってきてる印象はあるな>広島弁話す女の子

64: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30 18:12:24 ID:vX8+Df990
広島人だけど
「じゃけぇ」じゃなくて「じゃけ」

97: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30 18:18:58 ID:gkBhH4DR0
たまゆらに出てたお好み焼き店の店主みたいなのは居るようで中々居ない
広島に住んどるんじゃけど普通あがな綺麗な広島弁しゃべらんけぇのっ

109: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30 18:21:42 ID:P/Y1WSOKi
大学で思いっきり方言の子とかみるとキャラ作ってんなーとしか思わない

テンション上がると語尾やイントネーションが変わっちゃうとか何気に「それほかしといてー」とか方言出ちゃうのはかわいい

120: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30 18:25:10 ID:V4xoxWz80
いいなー
九州もかわいいよなー

135: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30 18:29:40 ID:FcO4wFcf0
>>120
なんしよっと?
とかいいよな!

127: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30 18:27:09 ID:qvh6T6br0
広島女は「~しんちゃい」を使ってくる
かわいい

129: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30 18:27:57 ID:ScUxT/yA0
広島女「言われんでもわかっとる」

137: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30 18:29:50 ID:g88GRxBy0
長崎の元カノは
「~とー?」
って語尾がとだった
かわいう

141: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30 18:31:13 ID:qvh6T6br0
広島でも安芸と備後でちょっぴり違う

178: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30 18:49:55 ID:zyAiHXXq0
福山の人って切れやすいよね

183: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30 18:52:27 ID:8TYcoD9G0
>>178
キレとらんけぇよー
そう感じたならすまんかった
でも治安悪い町ランキングに入っとるって聞いたことあるしやっぱそういう土地柄なんかもな

180: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30 18:51:22 ID:P4dj6UR20
広島の人って俺じゃなくてワシじゃなかと?

186: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30 18:53:05 ID:qvh6T6br0
>>180
田舎ではまだ小学生でもわしって言ってるよ。
ちょっと都会にでるとだれも使ってない

194: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30 18:55:00 ID:P4dj6UR20
>>186そうね!知らんやった
ありがとう!

187: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30 18:53:21 ID:ab5KCI9IO
ワシなんて言わんじゃろ
ジジババがちぃと言うくらいかのぅ

193: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30 18:54:21 ID:ZrQ4Wayri
やめぇや!


すごいこわい

219: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30 19:14:16 ID:0joyOK3B0
広島出身の知り合いが
俺のことオ↑レ↓って言うんだが

221: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) ! 2013/10/30 19:15:02 ID:SJx1reuF0
>>219
若い世代じゃね?
ワシの子供らがそうよーるわ

228: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30 19:18:56 ID:uASRM4F50
>>219
ちなみに大阪やと、
オ↓レ↓やわ

241: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30 19:39:48 ID:0joyOK3B0
>>228
普通それだろ
兵庫の俺でもそれやわ


250: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30 19:46:42 ID:opUBonp80
山口弁とか鳥取弁もいいぞ
ぶち~とか、~だっちゃ
とか、かわいい

266: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30 20:17:53 ID:56DUYXrY0
せやな

1002 以下、稲妻速報が関連・おすすめ記事をお送りします 2020/01/01(木) 00:00:00.01 ID: Lightning

まとめサイト速報+

【ヤバイ】昨晩、冗談で「旦那に貴方の事が愛せなくなった」って伝えたらwwwwwwwwww

【画像】ストリートビューでヤクザの事務所見た結果wwwwww

超デブでいじめられていた子が同窓会で美少女に大変身していて…

【悲報】 会社のゆとりがBMWを購入する

【閲覧注意】彼女(24歳)が、とんでもないこと言い出した・・・(心霊)

居酒屋で「でもあの客、単価低そうっすw」 と言われ…

電車で突然「携帯で私を撮るのやめてください」 といちゃもんをつけられて…

ガチすげぇ発見したwwwフランスパン電子レンジにかけてみろwww

友人「なあ、一方通行って英語でなんて言うか分かるか?」ニヤニヤ

サシで飲みに行って女がトイレに行く時・・・・・・

スーパー銭湯でバイト始めた結果wwwwwwwwwwww

イギリス人留学生に「マックって不味いよなwwww」って言ったら

【画像あり】 同僚(女)に手作りお菓子貰ったんだけど中にヤバいのが入ってたwwww

面接官「りんごは英語で何ですか?」

【閲覧注意】片栗粉を粉のまま食べまくってみたらwwwwwwwwwwwww

【JK】駅で一目惚れした『女子高生』に思い切って告白した結果wwwwww

元上司に五千円で娘のバンドのホームページ作れと言われたからwww

イケメンに「おまえはいーよな、顔良いからすぐ彼女出来て」って言ったら

自分で金属ヤスリで虫歯削った結果wwwwwwwww

俺のマグカップを洗う事が女子社員たちの罰ゲームと知ったわけだが・・・

年収960万の内科医だが立ち飲み屋で底辺にアドバイス貰うの楽しすぎw

【悲報】ごくせんの生徒役、一人除いて全員死亡

【惨絶】 ひきこもり俺氏(19)に妹(13)からの手紙が泣ける…

消費期限5日過ぎた肉を食べた結果wwww

【緊急速報】学校でしゃぶしゃぶする高校生が話題に

娘 「母親に今風の化粧をさせた結果www」 

【閲覧注意】耳鼻科で「耳垢」とって貰った結果wwwwwwwwwwwww

在日韓国人の彼女がマジでヤバすぎるwwwwww

偏差値33の高校出てる俺が偏差値70の高校に教育実習した結果ww

【閲覧注意】同棲してる彼氏の給与明細を見てみた結果wwwヤバイwww

【驚愕】3千円のユニクロのジーンズと1万円のリーバイスのジーンズが殆ど変わらない件

面接官「1億円と弊社の内定どちらが欲しいですか^^?

男でヘアアイロン使ってる奴、ヤバイぞwwwwwwwww?

俺の誘いを断った女にイケメンをけしかけてみた数日後wwwwwwwww

声優、神谷明(コナン:旧・毛利小五郎役)が干された理由知ってる?ヤバイぞ

コンビニ店員がスプーン入れ忘れたから家まで呼びつけたんだがW W W W

【助けて】ハローワークに喧嘩売ったらマジでヤバイことになった・・・電話が鳴りやまない

元スレhttp://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1383123567/