行きつけ


1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/25 16:22:56 ID:ZkVLNRBb0
顔も覚えられてない上にwwww隣の客と一緒に馬鹿にされたwwwwwww
4年目なのにwwwwwwワロってwwwwwwwwww

2: 密閉 ◆releaseTDM 2013/04/25 16:23:26 ID:NC4LNDH30
なにこの結婚を前提に付き合ってたけど捨てられたみたいなリアクション

3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/25 16:23:49 ID:8dqmzQZ80
顔おぼえられてないのにバカにされてたの?

4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/25 16:24:22 ID:TIh+p2Yh0
馬鹿にされたって?

5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/25 16:24:27 ID:GEPVosKo0
ちょっと意味がわかりませんね

8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/25 16:25:03 ID:qVnkJOX60
通訳まだかよ

9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/25 16:25:23 ID:XhgP55+W0
>>1の通訳連れて来たぞー!!

         /⌒ヽ
         ( ^o^ )   
         /   ヽ
        | |   | |
        | |   | |
        ||   ||
        し|  i |J
          .|  ||
         | ノ ノ
         .| .| (
         / |\.\
         し'   ̄

10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/25 16:25:40 ID:C5Mr+eXz0
>>1
ω・`)まあ、語れよ

15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/25 16:28:28 ID:ZkVLNRBb0
まぁ聞いってくれよwwwww
大学1年から通ってる個人のラーメン屋さんだったんだよ
じいさんとばあさんがやってるところで
味も美味いから通い続けて四年目だったんだよぅうう

16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/25 16:29:25 ID:C5Mr+eXz0
ω・`)ふむふむ

20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/25 16:31:35 ID:ZkVLNRBb0
機能yもその店言ってカウンターでいつものラーメン+チャーハンセット頼んで待ってたんだよ
したらチャーハンがカウンターの一段上のとkろに置かれたの
とっていいかわかんないからとりあえずラーメンまつじゃん?
したら隣の客とコソコソ声で「目の前の食い物も見えないのなwwwww」
みたいなはなししてるの
カウンターでしかも隣の席だから俺に丸聞こえ

21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/25 16:32:54 ID:qVnkJOX60
いや取れよ

27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/25 16:34:52 ID:ZkVLNRBb0
>>21
あ?普通なんか出来たら一言あんだろーが!
なんか他にのっけたりするかもとか思うじゃん

39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/25 16:38:56 ID:begDGJep0
>>27
なぜそれをその場で言えない
当人の目の前で陰口叩かれてるのに文句の一つも言えないのかヘタレ

50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/25 16:41:07 ID:ZkVLNRBb0
>>39
ヘタレっすっすが何か?
俺も結構言うタイプだと思ってたけど
実際あれされると何も言えない

もうね就活中で凹んでるときにこれだからもう悲しみがやばい

22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/25 16:33:07 ID:ZkVLNRBb0
ラーメンはニコニコ顔でくれたは
光の早さで全部食って折れ敗走
良い人だと思ってたのに
俺敗走

30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/25 16:36:13 ID:RMK3nyf70
4年も行ってて店の人と会話もしないとかwwww

31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/25 16:36:35 ID:ZkVLNRBb0
お前らも「行きつけの店wwwwwwかっこよすwwwwww」なんて思ってる奴
お前らなんて無効の記憶の片隅にも残ってなくて影で馬鹿にされてんだよおおおおお;お;お;お;;お
俺だけじゃないだろ大大大

32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/25 16:36:38 ID:FmWtGIDn0
ジジイクズすぎわろ
2度といかなくてよかったじゃん

33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/25 16:36:57 ID:3i/HAR8XP
無言で置いてったってんならその時点で文句言うわ

35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/25 16:37:31 ID:TIh+p2Yh0
逆に四年も通ってるのにそんな事もわからないのかよって意味だろ

36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/25 16:37:46 ID:0vUN8/Ks0
むかついたんなら2chに書いてないで食べログにでも書いとけや
事実ならな

42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/25 16:39:42 ID:ZkVLNRBb0
>>36
その店好きだったから便所の落書きとして叫んでえるんだよあwww
食べログで評価下げるとかじゃないんdなおわわわあ

45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/25 16:40:02 ID:+AkzEQvo0
まあ確かに声を掛けないのはいただけないな

46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/25 16:40:30 ID:0cx7Thvh0
性格悪過ぎワロタ
普通どうぞって声かけたりするだろ

47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/25 16:40:41 ID:NfMMx8OUO
俺だったら食わずにそのまま出てくわ

49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/25 16:40:58 ID:TIh+p2Yh0
今回だけ?

54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/25 16:43:34 ID:ZkVLNRBb0
>>49
いつもはカウンターの向かいから俺の目の前においてくれるわ
でも今回はカウンターの一弾上のとこに置かれてた

51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/25 16:42:05 ID:C5Mr+eXz0
4年間通って声もかけないような糞店主だと見抜けないとか

お 前 が 見 る 目 な い だ け だ ろ

58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/25 16:45:48 ID:ZkVLNRBb0
>>51
普通に気のいいおじさんだと思ってたんだよ
店もラーメンも好きだったんだよ

52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/25 16:42:06 ID:LO3d6x9v0
【朗報】ラーメン屋だけど4年間通ってきてた禿げ追い出したったwwww

53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/25 16:43:23 ID:PDPTOXS20
逆に考えるんだ
これで覚えてもらえたと

56: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/25 16:44:21 ID:ZkVLNRBb0
>>53
ざっけんなもう行きたくないわ
行きたくないわ・・・

61: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/25 16:46:15 ID:TIh+p2Yh0
でも顔は覚えてもらってると思うぞ
だけど嫌われてただけだ

65: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/25 16:50:56 ID:ZkVLNRBb0
>>61
嫌われるようなことした覚えないんだが

根暗が背伸びして行きつけの店なんてしなきゃよかったは
これからは松屋にしとく

63: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/25 16:50:05 ID:LO3d6x9v0
今までそじいさんばあさんと会話したりとかしなかったのか?

69: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/25 16:52:08 ID:ZkVLNRBb0
>>63
いただきます、ごちそうさまでしたくらいだは
ちな、ばあさんはその時たまたまいなかった

71: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/25 16:54:17 ID:TIh+p2Yh0
次から行かなきゃいいだけだろ、俺は嫌な事があった店は二度と行かない

75: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/25 16:56:44 ID:ZkVLNRBb0
>>71
あのな、昨日今日行った店なんじゃねーんだよカス
通って通って4年なんだよ週1くらいだけど4年なんだよ
俺はてっきり向こうは顔も覚えられてて
挨拶ちゃんと言うようにしてたから好感も持たれてる
と思ってたんだよ
なのによぉ

79: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/25 16:59:03 ID:TIh+p2Yh0
>>75
お前みたいな常連は迷惑だったんだろ
たぶんお前くせーんだよ

83: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/25 17:01:38 ID:ZkVLNRBb0
>>79
にんにくラーメンが人気みたいなんだけどそれよりクセーのかよ

84: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/25 17:02:39 ID:TIh+p2Yh0
>>83
ああ、イカくせーんだよ

73: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/25 16:56:32 ID:4WI6V+9k0
じゃあその店もうやめろ
新しいラーメン屋開拓な

そのかわり今度から積極的に話せよ
おやっさんどこかで修行したんですかって
はなしかけろ

78: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/25 16:59:01 ID:C5Mr+eXz0
なんかストーカーだな思考が

83: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/25 17:01:38 ID:ZkVLNRBb0
>>78
馬鹿すぎワロタ
その店にはもういかねーよ!
お前みたいな真人間にはわかるまい

80: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/25 16:59:28 ID:gible1ByP
週4日以上かつ2年以上通ってから出直して来い

81: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/25 16:59:31 ID:yre44pOI0
店「いつものお客さんじゃん慣れてるからわざわざ下に置かなくても受け取ってくれるだろ」コトッ

お前「・・・」

店「いつも来てんだから気軽に「あいよー」とか言って受け取れよ何様だよ」

お前(いんたーねっとの人にいいつけてやる・・・)

86: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/25 17:04:27 ID:ZkVLNRBb0
>>81
なんで俺は勝手に試されてんだよ

89: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/25 17:08:42 ID:FxsnYCvL0
あらかた>>81が書いた事が事実だと思う
店側とスレ主側の気持ちの行き違いで生じた事だろうな
俺はスレ主の気持ちがよくわかる、これは店側がいけないだろ

96: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/25 17:16:30 ID:ZkVLNRBb0
>>89
そんなん求めてない俺は黙って松屋に行くことにした

92: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/25 17:10:56 ID:yre44pOI0
店の人が大変だったんじゃねえの?常連だったら少しは気つかってやれよ
店が常連としての普通の対応を求めてたら
まともな対応ができなかったってことなんだろ

まあ店の奴が置く時にどうぞとかあいとか言った声が聞こえなかった可能性もあるが

96: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/25 17:16:30 ID:ZkVLNRBb0
>>92
常連の対応なんていらないんだわ
普通に頼んで普通に食って普通に帰りたいんだは
その可能性もある、っていうか心の何処かでそれを願ってるから
ここ以外では言えない
まぁ完全にいってないがな

94: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/25 17:14:34 ID:eHwBJ3ld0
常連なら気使えっておかしいだろ


98: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/25 17:26:02 ID:yre44pOI0
普通は行きつけの店作りたいとか言う奴は店と気心が知れる感じになる

客から常連になると例えば忙しそうな時は「おひや自分でやるからいいっすよ!」とかな
慣れてるから気つかわなくていいぜってノリになる
それが必要ないなら行きつけなんかいらないじゃん

100: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/25 17:29:18 ID:ZkVLNRBb0
>>98
気を使わないっていうのとそいつの陰口言うのも対応が雑になるのもおかしいわ
俺の中で「通ってる店がある」って思ってるだけで良かったんだよ
まぁもう必要ないがな

101: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/25 17:32:28 ID:ZkVLNRBb0
俺は嫌われてるなんて夢にも思ってないところでの出来事だから
お前らの中にもそういう店があるとおもうぞ
個人経営はマジで危ない
俺はもうずっと松屋にしとくからお前らもそうしとけ

104: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/25 18:01:28 ID:yre44pOI0
普通の客には普通の対応だから失わない

105: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/25 18:04:12 ID:ZkVLNRBb0
>>104
まさにこれ、俺はたまたま親父の声が大きいのと席が近かったから聞こえただけ
事実、飯も勘定も向こうはニコニコだったし
客と店員なんてそんなもん

107: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/25 18:06:27 ID:yre44pOI0
お前も普通の客としての対応ができてれば何も問題なかったのにな

111: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/25 18:10:03 ID:ZkVLNRBb0
>>107
マジでそれ考えるようになった
飲食店なんて頂きますごちそうさまでしたありがとうございました言えればいいと思ってたわ
世間話とかするの普通なのかよ。ならチェーン店いくわ

103: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/25 17:54:29 ID:FxsnYCvL0
こうやってその店は客を失っていくんだな

危険だから泳ぐなと地元では有名な海に子連れが来て泳ごうとしてたので、「危ないですよ」と注意したら…

個人医院のトイレで20分待っても女性が出てこないので、看護士さんが「大丈夫ですか気分でも悪いんですか」と声かけをしたら…

カメラ小僧のリュックに顔面を殴打された。男性は「ただぶつかったぐらいで大げさな」って無視して立ち去ろうとし…

伯父は今で言うニートで、「ぶらぶら病」とか「何にもせんにん(仙人)」とか呼ばれていた。しかし一緒に暮らしていた祖母が亡くなり…

某神宮旅行から帰ってきたその日に階段から落ちて足を捻挫→翌日また階段から落ちる→三日後に階段を踏み外し顎が外れ…

同じゼミの子「それカフェイン入ってるでしょ!」→それがどうしたと思いながらスルーしてたら、次第におかしくなってきて…

叔父さん「浜にあがれ!」→近くにいた子供をいきなり掴み上げ浜へ引きずっていく。叔父さんが誘拐?!って焦ったら…

中途採用の社員が入社したその日にバイトの人達の所へ行き「おらっ、とっとと働けよ!」「グズ、のろま、そんなんだからお前らいい年こいて未だにバイトなんだろうが」

今日モノレールに乗ってたらいきなり目の前にいた女から「キモっ!」とか言われた。何だこの女!?と思ってたら…

同僚が私の結婚式にウエディングドレスを着て現れ「本来なら私が新婦の席に座ってるはずだったのですが~」

隣「餃子来ないんだけどどうなってんの?」店員「えっ?」俺「こっちもチャーハン来ないんだけど」店員「えっ?」

エアコンの修理業者呼んだら若い女性が来た。髪から覚えのあるシャンプーの香りがしたその瞬間に大量の記憶が…

朝バイクで出勤してすぐに違和感、お尻が冷たい…スボンを見ると真っ赤になってて…

姪がフライパンに油を入れて加熱してたら引火し、天井焦がす勢いで火が上がった。皆が慌てる中、弟の婚約者が…

送別会でそろそろお開きという時に領収書を見た彼が発狂→「たかが鍋」「鶏を煮ただけでこんなに高いわけがない」「ありえない」

酔って帰宅してトイレ入ってたら知らないおばさんが「あんた誰?」と。「え?誰ですか!」って返したら…

旦那の実家では「やきそばには牛乳」と100%決まっていたらしい→私「烏龍茶も試してみなよ」旦那「!」

彼がドヤ顔で「俺たちは助け合える夫婦になろうな。家事は得意な方がやろう。俺は早起き得意だし」→私「早起きって何するの?」と聞いたら…

弟「おかんがなんか変。電話したら『あんたなんか知らん』とガチャ切りされた」

私「彼と別れたよ」友人「じゃあもらっていい?」→その後…

彼「ねぇ、あそこの女みて!頭にデカいリボンつけて自分の事可愛いと思ってんのかな」ニヤニヤ

彼「俺、ぬか漬けにはうるさいんだよね。ばあちゃんが漬けてたから。」と私のぬか床に飲みかけの缶ビールの残りをドバーッと入れて…

いとこ「コネ入社を世話してほしい」コネ入社ってそんなに甘くないという事を説明したのだがスルーされた。→案の定一週間位で辞めてしまい…

私は身長140センチ。私「私が使うものは高いところに置かないでね」→彼「めんどくせーな」と暴言を吐かれ、ある日…

彼「俺、ブスなんか絶対相手にしないからね?美人しか釣り合わないだろw」

彼女が鼻糞を丸めてピンピン飛ばす人で、ある日自宅の掃除をしていたら…

友人「なんのつもり!?私が何をしたの!?なんでこんなことするの!?」荷物の段ボールの中に長い髪の毛がごっそり入っていたそうで…

交差点で右折してきたトラックが、スコーンと歩行者を跳ね飛ばすのを目撃→「これは亡くなったろう」と思ったら…

母「あんたが結婚して肩の荷が下りたら離婚する」→本当に実行し…

親「家賃入れる気が無いなら来月には出て行け」体調を崩し働けなくなった私は家から身一つで追い出され…

左隣に住んでる子供5人いる家がヤバい…

新幹線の自由席に乗ったんだけど、足元に荷物置いて席を少し離れたら私の席にしらないおっさんが座ってた…

スーパーで店員に「お前の態度が気に入らないって言ってんだろ、あぁん?表出ろあぁん?」みたいに怒鳴りつけてる男性がいた。→よく見たら怒鳴ってる男性は義父だった

上司「俺ってブス専だから今の女房で充分なんだ」→奥さんに会ってみたら…

夜の1時にいきなりチャイムがなった。私「どなたですか?」男「あ、旦那くんの友達の~です!」こんな時間に?!とビックリしながら要件を聞いてみると



元スレhttp://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1366874576/