厨二病にはたまらない。やっぱ冬はいいわー^^
3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/21(月) 18:54:03.29 ID:r0mcALUg0
きをつけろよー
5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/21(月) 18:54:45.51 ID:mHO+Nt7O0
>>3
人通りの少ないところが最高。車には気をつけてます
人通りの少ないところが最高。車には気をつけてます
6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/21(月) 18:55:13.86 ID:ktfTcm9BT
へいイイもんつけてんじゃねえかよって殴られてヘッドホン取られる
10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/21(月) 18:56:35.84 ID:mHO+Nt7O0
>>6どこの国ですかそれ。ヘッドホンは高かったので取らないでください
【愕然】彼氏のお尻からニョロニョロが出てきて寝てる時にコッソリ絞るの辞めらなかった結果 妻「あなたと娘の血が繋がってないんだけど!不倫したでしょ!離婚!離婚!慰謝料!」→結果… 【呆然】37歳独身ババアの休日wwwww 部内会議で「入魂」を「にゅうこん」って読んだだけなのにFラン卒の部下にまで失笑された結果 【朗報】「誰やこの電話番号…一回無視してネットで検索しとこ!!!」→結果www 父「離婚したい。好きな女ができた」→母、承諾→速攻で離婚届を書いて提出→母、速攻で荷造り 隣が家を建て直すので測量をやり直すことに。境界杭も打ち直したら隣が勝手に引っこぬき… 女上司(32)「終電なくなっちゃったね」自分(48)「うち誰もいないんで飲み直しますか?w」→ 【衝撃】嫁「ごめん、終電すぎちゃって・・・」俺「迎えにいこか?」嫁「えっ」→結果…
|
|
7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/21(月) 18:55:50.07 ID:hHdbIl+y0
曲のリズムと歩くリズムを同調させながら歩くとキチ●イ度がupするぞ
12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/21(月) 18:57:27.06 ID:mHO+Nt7O0
>>7
え?それ普通じゃないの?
え?それ普通じゃないの?
27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/21(月) 19:03:04.35 ID:Hm51LvqCi
>>12
一緒に自販機壊してお小遣いゲット☆(ゝω・)v
一緒に自販機壊してお小遣いゲット☆(ゝω・)v
32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/21(月) 19:04:55.39 ID:mHO+Nt7O0
>>27
自販機にはいつもお世話になってるのでそんなことできませんY(>_<、)Y
自販機にはいつもお世話になってるのでそんなことできませんY(>_<、)Y
41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/21(月) 19:07:33.17 ID:VXSQ2QXp0
>>32
ワンコインでwwwwwww買えるwwwwwwwぬくもり抱きしめてwwwwwwうぇ
って歌詞書いてみただろ?ん?
ワンコインでwwwwwww買えるwwwwwwwぬくもり抱きしめてwwwwwwうぇ
って歌詞書いてみただろ?ん?
52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/21(月) 19:11:51.68 ID:mHO+Nt7O0
>>41
尾崎豊は大好きです。あのフレーズも好きだし。
尾崎豊は大好きです。あのフレーズも好きだし。
8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/21(月) 18:55:56.54 ID:Hm51LvqCi
そのとき、後ろからバールのようなものを持った男が!!!
12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/21(月) 18:57:27.06 ID:mHO+Nt7O0
>>8
やめろ
やめろ
11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/21(月) 18:56:59.77 ID:KRTa9HK40
今宵の月のようにとか聞いてたら最高
13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/21(月) 18:57:58.33 ID:VXSQ2QXp0
お前らだろ?ヘッドホンつけて口ずさんでる奴
17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/21(月) 18:59:47.43 ID:mHO+Nt7O0
>>13
オレだよオレ。でも誰もいないし大丈夫だろwwwww
オレだよオレ。でも誰もいないし大丈夫だろwwwww
14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/21(月) 18:58:20.26 ID:mHO+Nt7O0
やっぱ冬は深夜徘徊楽しいな。物語の主人公気分味わえるぞ。お前らもやってみ
15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/21(月) 18:59:28.75 ID:6EYyQKRP0
寒い滑る
20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/21(月) 19:00:25.26 ID:mHO+Nt7O0
>>15
靴買い換えたら?コマンドソールとか捗るぞ
靴買い換えたら?コマンドソールとか捗るぞ
24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/21(月) 19:01:30.16 ID:6EYyQKRP0
>>20
5.11タクティカルのブーツという
5.11タクティカルのブーツという
30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/21(月) 19:04:20.93 ID:mHO+Nt7O0
>>24
ググったけど機能性高そうだな。意外とオサレだし
ググったけど機能性高そうだな。意外とオサレだし
18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/21(月) 18:59:51.07 ID:dNwAZQgV0
雨降ってる(′;ω;`)
22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/21(月) 19:00:57.36 ID:mHO+Nt7O0
>>18
雨は嫌だねぇ・・・でも傘片手にヘッドホンで深夜散歩も悪くないぞ。
雨は嫌だねぇ・・・でも傘片手にヘッドホンで深夜散歩も悪くないぞ。
19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/21(月) 19:00:08.58 ID:1a7c+J9T0
お前ら-10度の世界でそんな事言えんの?
25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/21(月) 19:01:38.80 ID:mHO+Nt7O0
>>19
今年から札幌ですwwwwwwあっちも自然がいっぱいだといいなー
今年から札幌ですwwwwwwあっちも自然がいっぱいだといいなー
33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/21(月) 19:05:06.16 ID:Hm51LvqCi
>>19
一人で冬の北海道行ったときはまあ深夜のヘッドホン散歩楽しかったよ
一回吹雪の日に町中で遭難するかと思ったけど
一人で冬の北海道行ったときはまあ深夜のヘッドホン散歩楽しかったよ
一回吹雪の日に町中で遭難するかと思ったけど
38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/21(月) 19:06:59.64 ID:mHO+Nt7O0
>>33
雪国ってそんなにヤバいんか・・・。まぁ寒いのは好きだし大丈夫だろ。
ヘッドホン散歩仲間がいて嬉しい限りだ
雪国ってそんなにヤバいんか・・・。まぁ寒いのは好きだし大丈夫だろ。
ヘッドホン散歩仲間がいて嬉しい限りだ
53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/21(月) 19:11:56.30 ID:Hm51LvqCi
>>38
深夜じゃなかったけど釧路市内で『田舎ジャスコは田舎の聖地!とりあえず行ってみなければ!!』って淡々と歩こうとしたけど大きな通りを暴風が吹き荒れてて酷かった
向かい風だったしな
車もほとんど通ってなかったし、歩道は雪に埋まってたし
その低気圧は東京にも雪降らせた低気圧だったんだよね…
帰りは追い風だったから簡単に帰れたwwwww
次の日はまちなかみんなが凄まじい勢いで雪かきしてて面白かったwwwトラックに雪積んで運んでたし
深夜じゃなかったけど釧路市内で『田舎ジャスコは田舎の聖地!とりあえず行ってみなければ!!』って淡々と歩こうとしたけど大きな通りを暴風が吹き荒れてて酷かった
向かい風だったしな
車もほとんど通ってなかったし、歩道は雪に埋まってたし
その低気圧は東京にも雪降らせた低気圧だったんだよね…
帰りは追い風だったから簡単に帰れたwwwww
次の日はまちなかみんなが凄まじい勢いで雪かきしてて面白かったwwwトラックに雪積んで運んでたし
68: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/21(月) 19:19:12.89 ID:mHO+Nt7O0
>>53
深夜散歩って一歩間違えると苦行になるよな。ある程度の安心感があってこそ捗る気がする。厨二心を満たすためには疎外感も必要だけどまじで身の危険を感じる時は音楽どころじゃなくなる。
深夜散歩って一歩間違えると苦行になるよな。ある程度の安心感があってこそ捗る気がする。厨二心を満たすためには疎外感も必要だけどまじで身の危険を感じる時は音楽どころじゃなくなる。
23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/21(月) 19:00:58.20 ID:xKAycnAV0
俺はちょっと小高い丘に行って夜空眺めてるよ
28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/21(月) 19:03:31.82 ID:mHO+Nt7O0
>>23
そうその感性だよ。どうせ皆同じ事考えてるんだろと思って友達に話したけど誰一人わかってくれなくて辛い(´;ω;`)
そうその感性だよ。どうせ皆同じ事考えてるんだろと思って友達に話したけど誰一人わかってくれなくて辛い(´;ω;`)
36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/21(月) 19:06:04.35 ID:Hm51LvqCi
>>28
俺そのまま聖蹟桜ケ丘の夜景スポット行ったらカップルだらけで楽しかったぞ
俺そのまま聖蹟桜ケ丘の夜景スポット行ったらカップルだらけで楽しかったぞ
47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/21(月) 19:09:45.01 ID:mHO+Nt7O0
>>36
彼女なんて一回も出来た事ないよ。変に厨二病こじらせて「中性的な感じにすれば彼女って必要ないんじゃね!?」とか考え始める始末。
彼女なんて一回も出来た事ないよ。変に厨二病こじらせて「中性的な感じにすれば彼女って必要ないんじゃね!?」とか考え始める始末。
54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/21(月) 19:12:50.03 ID:Hm51LvqCi
>>47
俺もどうやったら彼女できるかわからんわ
働くこと以外はなかなかいろんな事できる活発な人間なのに
俺もどうやったら彼女できるかわからんわ
働くこと以外はなかなかいろんな事できる活発な人間なのに
69: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/21(月) 19:20:12.13 ID:mHO+Nt7O0
>>54
俺も割とコミュ力はあると思うんだけど発揮する機会がない。まぁそれを人はコミュ症と呼ぶんだろうけど。
俺も割とコミュ力はあると思うんだけど発揮する機会がない。まぁそれを人はコミュ症と呼ぶんだろうけど。
31: マルクス・アウレ(ry ◆7F0PNXpEXxCn 2013/01/21(月) 19:04:40.08 ID:cR7z3TJb0
デスメタルききながら歩いてたらいつの間にか走ってた
44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/21(月) 19:08:43.50 ID:xKAycnAV0
深夜徘徊してたら職務質問されたわ
46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/21(月) 19:09:26.44 ID:ab9+l8qS0
不意に空見上げたりするよな
60: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/21(月) 19:15:31.93 ID:mHO+Nt7O0
>>46
同士よ。その後にふぅ・・・とかため息つくと最高
同士よ。その後にふぅ・・・とかため息つくと最高
48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/21(月) 19:10:03.97 ID:kCoWpVdX0
イヤホンつけて冬の寒空を見上げながら白い息を吐き出すと
なんとも言えない気分に浸れるぞ
なんとも言えない気分に浸れるぞ
63: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/21(月) 19:16:18.76 ID:mHO+Nt7O0
>>48
Exactly.その通りでございます。マジで。
Exactly.その通りでございます。マジで。
51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/21(月) 19:11:28.04 ID:RTDspIM70
厨二っぽい曲聴いてんのか?
65: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/21(月) 19:17:08.21 ID:mHO+Nt7O0
>>51
厨二っぽい曲というのがよく分からんけどグリーンデイとかサムとか?たまに聞くよ。好きだし。
厨二っぽい曲というのがよく分からんけどグリーンデイとかサムとか?たまに聞くよ。好きだし。
58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/21(月) 19:14:29.75 ID:eMr+c4Fk0
冬の深夜とか真っ暗で散歩どころじゃないんだが
70: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/21(月) 19:21:02.61 ID:mHO+Nt7O0
>>58
歩道に沿って延々と歩き続けるとか。あんまり田舎過ぎてもダメかもね。
歩道に沿って延々と歩き続けるとか。あんまり田舎過ぎてもダメかもね。
61: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/21(月) 19:15:48.00 ID:Hm51LvqCi
俺minimal/Technoがすきだから淡々と同じリズムの曲聞いてる
72: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/21(月) 19:22:07.57 ID:mHO+Nt7O0
>>61
リズムに乗るの楽しいよね。体揺らしながら歩けるのも深夜ならでは。
リズムに乗るの楽しいよね。体揺らしながら歩けるのも深夜ならでは。
62: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/21(月) 19:16:04.19 ID:WGC5P0pV0
熱唱するの最高
73: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/21(月) 19:22:48.53 ID:mHO+Nt7O0
>>62
熱唱はしないけど楽しそうだな
熱唱はしないけど楽しそうだな
78: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/21(月) 19:26:58.25 ID:LBRC70taT
4時5時ぐらいの明るさがちょうどよく安心する。
夜中はやっぱ怖いわ無理
夜中はやっぱ怖いわ無理
79: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/21(月) 19:28:29.12 ID:mHO+Nt7O0
>>78
5時頃のあの『人が動き始める感』いいよな。おっ、そろそろ帰りますかな・・・的な
5時頃のあの『人が動き始める感』いいよな。おっ、そろそろ帰りますかな・・・的な
84: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/21(月) 19:36:14.80 ID:eMr+c4Fk0
>>79
意味もなく優越感をかんじるよな
意味もなく優越感をかんじるよな
危険だから泳ぐなと地元では有名な海に子連れが来て泳ごうとしてたので、「危ないですよ」と注意したら…
個人医院のトイレで20分待っても女性が出てこないので、看護士さんが「大丈夫ですか気分でも悪いんですか」と声かけをしたら…
カメラ小僧のリュックに顔面を殴打された。男性は「ただぶつかったぐらいで大げさな」って無視して立ち去ろうとし…
伯父は今で言うニートで、「ぶらぶら病」とか「何にもせんにん(仙人)」とか呼ばれていた。しかし一緒に暮らしていた祖母が亡くなり…
某神宮旅行から帰ってきたその日に階段から落ちて足を捻挫→翌日また階段から落ちる→三日後に階段を踏み外し顎が外れ…
同じゼミの子「それカフェイン入ってるでしょ!」→それがどうしたと思いながらスルーしてたら、次第におかしくなってきて…
叔父さん「浜にあがれ!」→近くにいた子供をいきなり掴み上げ浜へ引きずっていく。叔父さんが誘拐?!って焦ったら…
中途採用の社員が入社したその日にバイトの人達の所へ行き「おらっ、とっとと働けよ!」「グズ、のろま、そんなんだからお前らいい年こいて未だにバイトなんだろうが」
今日モノレールに乗ってたらいきなり目の前にいた女から「キモっ!」とか言われた。何だこの女!?と思ってたら…
同僚が私の結婚式にウエディングドレスを着て現れ「本来なら私が新婦の席に座ってるはずだったのですが~」
隣「餃子来ないんだけどどうなってんの?」店員「えっ?」俺「こっちもチャーハン来ないんだけど」店員「えっ?」
エアコンの修理業者呼んだら若い女性が来た。髪から覚えのあるシャンプーの香りがしたその瞬間に大量の記憶が…
朝バイクで出勤してすぐに違和感、お尻が冷たい…スボンを見ると真っ赤になってて…
姪がフライパンに油を入れて加熱してたら引火し、天井焦がす勢いで火が上がった。皆が慌てる中、弟の婚約者が…
送別会でそろそろお開きという時に領収書を見た彼が発狂→「たかが鍋」「鶏を煮ただけでこんなに高いわけがない」「ありえない」
酔って帰宅してトイレ入ってたら知らないおばさんが「あんた誰?」と。「え?誰ですか!」って返したら…
旦那の実家では「やきそばには牛乳」と100%決まっていたらしい→私「烏龍茶も試してみなよ」旦那「!」
彼がドヤ顔で「俺たちは助け合える夫婦になろうな。家事は得意な方がやろう。俺は早起き得意だし」→私「早起きって何するの?」と聞いたら…
弟「おかんがなんか変。電話したら『あんたなんか知らん』とガチャ切りされた」
私「彼と別れたよ」友人「じゃあもらっていい?」→その後…
彼「ねぇ、あそこの女みて!頭にデカいリボンつけて自分の事可愛いと思ってんのかな」ニヤニヤ
彼「俺、ぬか漬けにはうるさいんだよね。ばあちゃんが漬けてたから。」と私のぬか床に飲みかけの缶ビールの残りをドバーッと入れて…
いとこ「コネ入社を世話してほしい」コネ入社ってそんなに甘くないという事を説明したのだがスルーされた。→案の定一週間位で辞めてしまい…
私は身長140センチ。私「私が使うものは高いところに置かないでね」→彼「めんどくせーな」と暴言を吐かれ、ある日…
彼「俺、ブスなんか絶対相手にしないからね?美人しか釣り合わないだろw」
彼女が鼻糞を丸めてピンピン飛ばす人で、ある日自宅の掃除をしていたら…
友人「なんのつもり!?私が何をしたの!?なんでこんなことするの!?」荷物の段ボールの中に長い髪の毛がごっそり入っていたそうで…
元スレhttp://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1358761981/個人医院のトイレで20分待っても女性が出てこないので、看護士さんが「大丈夫ですか気分でも悪いんですか」と声かけをしたら…
カメラ小僧のリュックに顔面を殴打された。男性は「ただぶつかったぐらいで大げさな」って無視して立ち去ろうとし…
伯父は今で言うニートで、「ぶらぶら病」とか「何にもせんにん(仙人)」とか呼ばれていた。しかし一緒に暮らしていた祖母が亡くなり…
某神宮旅行から帰ってきたその日に階段から落ちて足を捻挫→翌日また階段から落ちる→三日後に階段を踏み外し顎が外れ…
同じゼミの子「それカフェイン入ってるでしょ!」→それがどうしたと思いながらスルーしてたら、次第におかしくなってきて…
叔父さん「浜にあがれ!」→近くにいた子供をいきなり掴み上げ浜へ引きずっていく。叔父さんが誘拐?!って焦ったら…
中途採用の社員が入社したその日にバイトの人達の所へ行き「おらっ、とっとと働けよ!」「グズ、のろま、そんなんだからお前らいい年こいて未だにバイトなんだろうが」
今日モノレールに乗ってたらいきなり目の前にいた女から「キモっ!」とか言われた。何だこの女!?と思ってたら…
同僚が私の結婚式にウエディングドレスを着て現れ「本来なら私が新婦の席に座ってるはずだったのですが~」
隣「餃子来ないんだけどどうなってんの?」店員「えっ?」俺「こっちもチャーハン来ないんだけど」店員「えっ?」
エアコンの修理業者呼んだら若い女性が来た。髪から覚えのあるシャンプーの香りがしたその瞬間に大量の記憶が…
朝バイクで出勤してすぐに違和感、お尻が冷たい…スボンを見ると真っ赤になってて…
姪がフライパンに油を入れて加熱してたら引火し、天井焦がす勢いで火が上がった。皆が慌てる中、弟の婚約者が…
送別会でそろそろお開きという時に領収書を見た彼が発狂→「たかが鍋」「鶏を煮ただけでこんなに高いわけがない」「ありえない」
酔って帰宅してトイレ入ってたら知らないおばさんが「あんた誰?」と。「え?誰ですか!」って返したら…
旦那の実家では「やきそばには牛乳」と100%決まっていたらしい→私「烏龍茶も試してみなよ」旦那「!」
彼がドヤ顔で「俺たちは助け合える夫婦になろうな。家事は得意な方がやろう。俺は早起き得意だし」→私「早起きって何するの?」と聞いたら…
弟「おかんがなんか変。電話したら『あんたなんか知らん』とガチャ切りされた」
私「彼と別れたよ」友人「じゃあもらっていい?」→その後…
彼「ねぇ、あそこの女みて!頭にデカいリボンつけて自分の事可愛いと思ってんのかな」ニヤニヤ
彼「俺、ぬか漬けにはうるさいんだよね。ばあちゃんが漬けてたから。」と私のぬか床に飲みかけの缶ビールの残りをドバーッと入れて…
いとこ「コネ入社を世話してほしい」コネ入社ってそんなに甘くないという事を説明したのだがスルーされた。→案の定一週間位で辞めてしまい…
私は身長140センチ。私「私が使うものは高いところに置かないでね」→彼「めんどくせーな」と暴言を吐かれ、ある日…
彼「俺、ブスなんか絶対相手にしないからね?美人しか釣り合わないだろw」
彼女が鼻糞を丸めてピンピン飛ばす人で、ある日自宅の掃除をしていたら…
友人「なんのつもり!?私が何をしたの!?なんでこんなことするの!?」荷物の段ボールの中に長い髪の毛がごっそり入っていたそうで…

PIONEER オーディオ用ヘッドホン SE-M290



