病院に行くほどでもないけど熱がでたっぽい
どうしよう
どうしよう
3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 16:28:42.87 ID:XZ300HAK0
それは病院に行くほどだろばか
4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 16:28:56.25 ID:XctUQodo0
倒れたって病院に行けってか場合によれば救急車呼ぶレベルだろ
【愕然】彼氏のお尻からニョロニョロが出てきて寝てる時にコッソリ絞るの辞めらなかった結果 妻「あなたと娘の血が繋がってないんだけど!不倫したでしょ!離婚!離婚!慰謝料!」→結果… 【呆然】37歳独身ババアの休日wwwww 部内会議で「入魂」を「にゅうこん」って読んだだけなのにFラン卒の部下にまで失笑された結果 【朗報】「誰やこの電話番号…一回無視してネットで検索しとこ!!!」→結果www 父「離婚したい。好きな女ができた」→母、承諾→速攻で離婚届を書いて提出→母、速攻で荷造り 隣が家を建て直すので測量をやり直すことに。境界杭も打ち直したら隣が勝手に引っこぬき… 女上司(32)「終電なくなっちゃったね」自分(48)「うち誰もいないんで飲み直しますか?w」→ 【衝撃】嫁「ごめん、終電すぎちゃって・・・」俺「迎えにいこか?」嫁「えっ」→結果…
|
|
5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 16:29:00.06 ID:9X1wOAFy0
救急車を呼べば強制的に病院に入れるぞ!
21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 16:30:41.02 ID:dhKlgNP50
>>3->>5
病院に行きたがらない
大丈夫だとは思うんだけど…
病院に行きたがらない
大丈夫だとは思うんだけど…
9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 16:29:15.94 ID:KC7ra2sm0
バカ世界に二人しかいないお前の母ちゃんだぞ
引っ張ってでも病院連れてけ
引っ張ってでも病院連れてけ
10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 16:29:19.98 ID:dhKlgNP50
一応家事は済ませたし
薬も飲ませた
薬も飲ませた
13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 16:29:40.39 ID:9TBgdO5z0
俺も倒れそう
14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 16:29:42.85 ID:Hyb86Xq60
たかし?
20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 16:30:41.06 ID:DciZNR0tP
生活してて倒れたら普通は病院連れて行く
23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 16:31:15.22 ID:DDPWS2to0
薬って何飲ませたんだ
27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 16:32:17.97 ID:dhKlgNP50
>>23
解熱剤一錠
今は寝かせてる
解熱剤一錠
今は寝かせてる
24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 16:31:50.27 ID:MG6ilbno0
>>1
お前の料理の腕をみせつけてやれ!
もう夕方だし用意が無いなら
米と、うどんと、惣菜の焼き鳥串か何かともう一品だな。 海藻系が食べたい
お前の料理の腕をみせつけてやれ!
もう夕方だし用意が無いなら
米と、うどんと、惣菜の焼き鳥串か何かともう一品だな。 海藻系が食べたい
33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 16:33:21.04 ID:dhKlgNP50
>>24
料理ほとんどしたことない…
参考になるサイトとかある?
料理ほとんどしたことない…
参考になるサイトとかある?
95: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 16:45:18.79 ID:l3Rbjh7H0
>>33
うどんスープの素が最高
■茶碗蒸しレシピ
材料(3人分)
うどんスープの素 1袋
水 400cc
卵 2個
しいたけ
作り方
1.ボールにうどんスープ、水を加えて混ぜる。
2.卵を溶き、1に入れる
3.電気ケトルでしいたけを煮て水切る
4..3+2をコップに注ぎラップして、電子レンジの弱で7分。出来上がり。
うどんスープの素が最高
■茶碗蒸しレシピ
材料(3人分)
うどんスープの素 1袋
水 400cc
卵 2個
しいたけ
作り方
1.ボールにうどんスープ、水を加えて混ぜる。
2.卵を溶き、1に入れる
3.電気ケトルでしいたけを煮て水切る
4..3+2をコップに注ぎラップして、電子レンジの弱で7分。出来上がり。
30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 16:32:47.69 ID:nTzsDqrW0
お前は医者か
平日のうちに病院行っといたほうがいいぞ
平日のうちに病院行っといたほうがいいぞ
31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 16:33:10.45 ID:JBwYCezg0
バタンと倒れたんじゃなくて
熱が出てだるいから寝るわーみたいな感じなんだろ
熱が出てだるいから寝るわーみたいな感じなんだろ
39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 16:34:35.41 ID:dhKlgNP50
>>31
家についてから急に倒れた
目の前で見てたから信じられん
家についてから急に倒れた
目の前で見てたから信じられん
46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 16:35:48.30 ID:nTzsDqrW0
>>39
病院に電話してタクシーで行け
病院に電話してタクシーで行け
32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 16:33:20.41 ID:CtJWanH/O
過労からインフルエンザのパターンかもしれんぞ
無理矢理にでも医者行け
無理矢理にでも医者行け
35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 16:33:43.73 ID:rxOTJH1+0
書き込む時間あるなら医者池
37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 16:34:20.53 ID:MmjYpMZQ0
おまえらかーちゃんネタには妙に優しいなwwwwwwwwwwww
かーちゃんは大事にしろよ(´・ω・`)
かーちゃんは大事にしろよ(´・ω・`)
48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 16:35:58.91 ID:dhKlgNP50
>>37
ありがとう
ありがとう
43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 16:35:01.75 ID:JC/CPUgS0
スレ主何歳?
大切にしてやれよ
大切にしてやれよ
62: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 16:38:03.76 ID:dhKlgNP50
>>43
20後半
20後半
44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 16:35:16.66 ID:ExD0L3PS0
とりあえず熱計れ
辛いとこ痛いとこ聞け
いつごろから調子悪かったか聞け
持病ないか聞け
普段から病院行きたがらないなら何か隠してるかもしれんし
自覚ないだけで放っておいてる悪いところあるかもしれんぞ
辛いとこ痛いとこ聞け
いつごろから調子悪かったか聞け
持病ないか聞け
普段から病院行きたがらないなら何か隠してるかもしれんし
自覚ないだけで放っておいてる悪いところあるかもしれんぞ
62: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 16:38:03.76 ID:dhKlgNP50
>>44
熱は39.2だった
痛いところはないっぽい
熱は39.2だった
痛いところはないっぽい
45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 16:35:29.76 ID:XUS+NRr70
病院いけガチで
カーチャンの大丈夫ほど大丈夫じゃないものはないぞ
覚えとけ
カーチャンの大丈夫ほど大丈夫じゃないものはないぞ
覚えとけ
47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 16:35:52.43 ID:Csh0gxj30
俺も>>1と同じ状態で親父に任せて自分の家にもどったんだよ
そしたらすぐ電話きて親父がかすれた声で「母ちゃんもうダメだってすぐ病院こい」ってきて
あっという間に亡くなったよ 過労だと思って甘くみてたら大変なことになるぞ
そしたらすぐ電話きて親父がかすれた声で「母ちゃんもうダメだってすぐ病院こい」ってきて
あっという間に亡くなったよ 過労だと思って甘くみてたら大変なことになるぞ
52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 16:36:46.62 ID:DciZNR0tP
>>47みたいになるなよ
62: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 16:38:03.76 ID:dhKlgNP50
>>47
後悔はしたくないな…
後悔はしたくないな…
68: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 16:39:31.76 ID:7Z1pt9Ss0
>>62
連れていけよ
もし釣りならガチでお前の母ちゃんが倒れるように祈るからな
連れていけよ
もし釣りならガチでお前の母ちゃんが倒れるように祈るからな
50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 16:36:13.25 ID:TgxsFA1X0
家事したくないのか料理したくないのか知らないけど
病院つれていかないのなら俺が病院いく
病院つれていかないのなら俺が病院いく
54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 16:36:56.84 ID:BbbcjNHT0
後悔したくないなら病院連れていっとけ
免許ないならタクシー呼べ
免許ないならタクシー呼べ
55: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 16:37:23.57 ID:9X1wOAFy0
何故無理矢理にでも病院に連れて行かないんだよ>>1
56: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 16:37:31.54 ID:7Z1pt9Ss0
いいから病院連れていけ
マジで連れていけ
マジで連れていけ
57: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 16:37:35.24 ID:JiZL0Ad20
たかし・・・たか・・・し・・・
63: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 16:38:13.08 ID:luzFRcoo0
日常生活中に倒れるとかどう考えても…
67: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 16:39:32.52 ID:dhKlgNP50
今から病院つれってって来る
72: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 16:39:59.01 ID:9X1wOAFy0
>>67
おし
おし
76: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 16:40:33.44 ID:+Qid1s3i0
J( 'ー`)し
82: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 16:41:49.10 ID:csjdj+OF0
今年の正月は実家に帰ってない俺が言うのもなんだが
親は大事にしろよ
親は大事にしろよ
85: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 16:42:11.25 ID:hEQbmsrW0
スレたててる時点でアレ
87: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 16:42:18.97 ID:XctUQodo0
取敢えずこう言う状況になったら直感で行動出来る様になれよ
98: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 16:47:09.48 ID:98i8GSjM0
本当お前らかーちゃんスレには見に見えて優しいな
99: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 16:47:34.32 ID:JRDhQWHai
でも母ちゃんが急アルで倒れた時はスレ建てるとかじゃなくて何して良いか解らなかったな。
母ちゃん太ってて80kgくらいあんだけど、不思議と担げたもん。
母ちゃん太ってて80kgくらいあんだけど、不思議と担げたもん。
100: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 16:48:46.11 ID:Ul/C9Di8i
ああ俺のかーちゃんも10年前ぐらいに倒れたな
そのまま一言も話せず他界したけど
そのまま一言も話せず他界したけど
105: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 17:21:52.83 ID:dhKlgNP50
ただいま
やっと落ち着いた…
やっと落ち着いた…
106: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 17:22:47.78 ID:aDRZtH+Y0
はええよ
107: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 17:25:11.98 ID:dhKlgNP50
>>106
近所の病院で診てもらった
混んでなかったからすぐ診てもらえた
大丈夫そうで安心したよ…
今は寝かせてる
近所の病院で診てもらった
混んでなかったからすぐ診てもらえた
大丈夫そうで安心したよ…
今は寝かせてる
108: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 17:30:33.28 ID:HGbPKFm90
結局、どうだったんだ?
110: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 17:34:10.00 ID:dhKlgNP50
>>108
診断は過労って事みたいだ
2日くらいおとなしくしてれば完治するってさ
何種類かの薬を処方してもらって今に至る
とりあえずレスにあったうどん作ってる
早くよくなるといいんだが
診断は過労って事みたいだ
2日くらいおとなしくしてれば完治するってさ
何種類かの薬を処方してもらって今に至る
とりあえずレスにあったうどん作ってる
早くよくなるといいんだが
112: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 17:42:23.00 ID:pPp5M71A0
良かったな
113: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 17:44:32.64 ID:UQgljUWf0
おかーちゃーん!!!!!!!
114: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 17:44:57.67 ID:Enppk4vm0
なんだこのあったかいスレ
115: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 17:45:16.37 ID:7/0vVHxsO
かあちゃん大事にしろよ?
次はもう倒れるなんてつまんねーことにさせんなよ!
次はもう倒れるなんてつまんねーことにさせんなよ!
危険だから泳ぐなと地元では有名な海に子連れが来て泳ごうとしてたので、「危ないですよ」と注意したら…
個人医院のトイレで20分待っても女性が出てこないので、看護士さんが「大丈夫ですか気分でも悪いんですか」と声かけをしたら…
カメラ小僧のリュックに顔面を殴打された。男性は「ただぶつかったぐらいで大げさな」って無視して立ち去ろうとし…
伯父は今で言うニートで、「ぶらぶら病」とか「何にもせんにん(仙人)」とか呼ばれていた。しかし一緒に暮らしていた祖母が亡くなり…
某神宮旅行から帰ってきたその日に階段から落ちて足を捻挫→翌日また階段から落ちる→三日後に階段を踏み外し顎が外れ…
同じゼミの子「それカフェイン入ってるでしょ!」→それがどうしたと思いながらスルーしてたら、次第におかしくなってきて…
叔父さん「浜にあがれ!」→近くにいた子供をいきなり掴み上げ浜へ引きずっていく。叔父さんが誘拐?!って焦ったら…
中途採用の社員が入社したその日にバイトの人達の所へ行き「おらっ、とっとと働けよ!」「グズ、のろま、そんなんだからお前らいい年こいて未だにバイトなんだろうが」
今日モノレールに乗ってたらいきなり目の前にいた女から「キモっ!」とか言われた。何だこの女!?と思ってたら…
同僚が私の結婚式にウエディングドレスを着て現れ「本来なら私が新婦の席に座ってるはずだったのですが~」
隣「餃子来ないんだけどどうなってんの?」店員「えっ?」俺「こっちもチャーハン来ないんだけど」店員「えっ?」
エアコンの修理業者呼んだら若い女性が来た。髪から覚えのあるシャンプーの香りがしたその瞬間に大量の記憶が…
朝バイクで出勤してすぐに違和感、お尻が冷たい…スボンを見ると真っ赤になってて…
姪がフライパンに油を入れて加熱してたら引火し、天井焦がす勢いで火が上がった。皆が慌てる中、弟の婚約者が…
送別会でそろそろお開きという時に領収書を見た彼が発狂→「たかが鍋」「鶏を煮ただけでこんなに高いわけがない」「ありえない」
酔って帰宅してトイレ入ってたら知らないおばさんが「あんた誰?」と。「え?誰ですか!」って返したら…
旦那の実家では「やきそばには牛乳」と100%決まっていたらしい→私「烏龍茶も試してみなよ」旦那「!」
彼がドヤ顔で「俺たちは助け合える夫婦になろうな。家事は得意な方がやろう。俺は早起き得意だし」→私「早起きって何するの?」と聞いたら…
弟「おかんがなんか変。電話したら『あんたなんか知らん』とガチャ切りされた」
私「彼と別れたよ」友人「じゃあもらっていい?」→その後…
彼「ねぇ、あそこの女みて!頭にデカいリボンつけて自分の事可愛いと思ってんのかな」ニヤニヤ
彼「俺、ぬか漬けにはうるさいんだよね。ばあちゃんが漬けてたから。」と私のぬか床に飲みかけの缶ビールの残りをドバーッと入れて…
いとこ「コネ入社を世話してほしい」コネ入社ってそんなに甘くないという事を説明したのだがスルーされた。→案の定一週間位で辞めてしまい…
私は身長140センチ。私「私が使うものは高いところに置かないでね」→彼「めんどくせーな」と暴言を吐かれ、ある日…
彼「俺、ブスなんか絶対相手にしないからね?美人しか釣り合わないだろw」
彼女が鼻糞を丸めてピンピン飛ばす人で、ある日自宅の掃除をしていたら…
友人「なんのつもり!?私が何をしたの!?なんでこんなことするの!?」荷物の段ボールの中に長い髪の毛がごっそり入っていたそうで…
元スレhttp://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1357889293/個人医院のトイレで20分待っても女性が出てこないので、看護士さんが「大丈夫ですか気分でも悪いんですか」と声かけをしたら…
カメラ小僧のリュックに顔面を殴打された。男性は「ただぶつかったぐらいで大げさな」って無視して立ち去ろうとし…
伯父は今で言うニートで、「ぶらぶら病」とか「何にもせんにん(仙人)」とか呼ばれていた。しかし一緒に暮らしていた祖母が亡くなり…
某神宮旅行から帰ってきたその日に階段から落ちて足を捻挫→翌日また階段から落ちる→三日後に階段を踏み外し顎が外れ…
同じゼミの子「それカフェイン入ってるでしょ!」→それがどうしたと思いながらスルーしてたら、次第におかしくなってきて…
叔父さん「浜にあがれ!」→近くにいた子供をいきなり掴み上げ浜へ引きずっていく。叔父さんが誘拐?!って焦ったら…
中途採用の社員が入社したその日にバイトの人達の所へ行き「おらっ、とっとと働けよ!」「グズ、のろま、そんなんだからお前らいい年こいて未だにバイトなんだろうが」
今日モノレールに乗ってたらいきなり目の前にいた女から「キモっ!」とか言われた。何だこの女!?と思ってたら…
同僚が私の結婚式にウエディングドレスを着て現れ「本来なら私が新婦の席に座ってるはずだったのですが~」
隣「餃子来ないんだけどどうなってんの?」店員「えっ?」俺「こっちもチャーハン来ないんだけど」店員「えっ?」
エアコンの修理業者呼んだら若い女性が来た。髪から覚えのあるシャンプーの香りがしたその瞬間に大量の記憶が…
朝バイクで出勤してすぐに違和感、お尻が冷たい…スボンを見ると真っ赤になってて…
姪がフライパンに油を入れて加熱してたら引火し、天井焦がす勢いで火が上がった。皆が慌てる中、弟の婚約者が…
送別会でそろそろお開きという時に領収書を見た彼が発狂→「たかが鍋」「鶏を煮ただけでこんなに高いわけがない」「ありえない」
酔って帰宅してトイレ入ってたら知らないおばさんが「あんた誰?」と。「え?誰ですか!」って返したら…
旦那の実家では「やきそばには牛乳」と100%決まっていたらしい→私「烏龍茶も試してみなよ」旦那「!」
彼がドヤ顔で「俺たちは助け合える夫婦になろうな。家事は得意な方がやろう。俺は早起き得意だし」→私「早起きって何するの?」と聞いたら…
弟「おかんがなんか変。電話したら『あんたなんか知らん』とガチャ切りされた」
私「彼と別れたよ」友人「じゃあもらっていい?」→その後…
彼「ねぇ、あそこの女みて!頭にデカいリボンつけて自分の事可愛いと思ってんのかな」ニヤニヤ
彼「俺、ぬか漬けにはうるさいんだよね。ばあちゃんが漬けてたから。」と私のぬか床に飲みかけの缶ビールの残りをドバーッと入れて…
いとこ「コネ入社を世話してほしい」コネ入社ってそんなに甘くないという事を説明したのだがスルーされた。→案の定一週間位で辞めてしまい…
私は身長140センチ。私「私が使うものは高いところに置かないでね」→彼「めんどくせーな」と暴言を吐かれ、ある日…
彼「俺、ブスなんか絶対相手にしないからね?美人しか釣り合わないだろw」
彼女が鼻糞を丸めてピンピン飛ばす人で、ある日自宅の掃除をしていたら…
友人「なんのつもり!?私が何をしたの!?なんでこんなことするの!?」荷物の段ボールの中に長い髪の毛がごっそり入っていたそうで…

Gears of War: Judgment (Xbox LIVE ゴールド メンバーシップ同梱版) (数量限定)【CEROレーティング「Z」】予約特典 クラシック ハンマーバースト & キャラクタースキン先行入手コード・『Gears of War: Judgment』オリジナル Tシャツ 付



