そろそろ限界だわ。
毎日ミスばっかで当たえられる仕事一つ一つにミスしてボロクソに言われて辞めたい…
毎日ミスばっかで当たえられる仕事一つ一つにミスしてボロクソに言われて辞めたい…
3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 08:09:58.80 ID:9A026S9a0
3ヶ月とか中々頑張ってるな
4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 08:10:05.59 ID:MeMHqeiM0
俺もだよ
6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 08:10:23.70 ID:J0Ip3MxY0
もうちょっと続ければ慣れるよ
【愕然】彼氏のお尻からニョロニョロが出てきて寝てる時にコッソリ絞るの辞めらなかった結果 妻「あなたと娘の血が繋がってないんだけど!不倫したでしょ!離婚!離婚!慰謝料!」→結果… 【呆然】37歳独身ババアの休日wwwww 部内会議で「入魂」を「にゅうこん」って読んだだけなのにFラン卒の部下にまで失笑された結果 【朗報】「誰やこの電話番号…一回無視してネットで検索しとこ!!!」→結果www 父「離婚したい。好きな女ができた」→母、承諾→速攻で離婚届を書いて提出→母、速攻で荷造り 隣が家を建て直すので測量をやり直すことに。境界杭も打ち直したら隣が勝手に引っこぬき… 女上司(32)「終電なくなっちゃったね」自分(48)「うち誰もいないんで飲み直しますか?w」→ 【衝撃】嫁「ごめん、終電すぎちゃって・・・」俺「迎えにいこか?」嫁「えっ」→結果…
|
|
7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 08:10:24.68 ID:09DIGoWI0

figma COBRA THE SPACE PIRATE コブラ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
3か月で毎日ミスとはさすがにちょっと
9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 08:10:35.81 ID:HNr6/u/m0
仕事変えろ
それが出来るのがバイトのよさだろ
それが出来るのがバイトのよさだろ
10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 08:12:52.99 ID:QFuc/e360
一応スペックから書く
23歳 ♂
175?p 60?`(仕事始めて5?`痩せた)
20以来ニートしてて友人の紹介で今のバイト(仮正社員)みたいな形で雇われてる。
23歳 ♂
175?p 60?`(仕事始めて5?`痩せた)
20以来ニートしてて友人の紹介で今のバイト(仮正社員)みたいな形で雇われてる。
11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 08:13:20.40 ID:v2KogHgT0
なんのバイトだよ?
18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 08:16:50.14 ID:QFuc/e360
>>11
パソコン関係。
書類作ったりイラレ・フォトショとかも使う。
今まで働いた事なくてこれが初めてのバイトなんだ。
マナーやルールとか全部知らずに入って今それでめっちゃ怒られてる
パソコン関係。
書類作ったりイラレ・フォトショとかも使う。
今まで働いた事なくてこれが初めてのバイトなんだ。
マナーやルールとか全部知らずに入って今それでめっちゃ怒られてる
15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 08:14:10.57 ID:wWy30A1M0
どういうミスなのか知らんけど学習しろよ
17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 08:14:49.84 ID:PFnuGojY0
お前昨日も立ててなかった?ニートビッパなめんなよ?
23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 08:22:23.46 ID:QFuc/e360
>>17
え、立ててないよ。
ニートしてた3年間ってこうやって社会出てみると自分の遅れを初め知らされるんだよね。
無駄だったわ
え、立ててないよ。
ニートしてた3年間ってこうやって社会出てみると自分の遅れを初め知らされるんだよね。
無駄だったわ
19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 08:17:28.15 ID:I+4SKBh30
ワーキングメモリーを鍛えるといいらしい
21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 08:18:55.14 ID:uOYB8mUQ0
半年ROMれと一緒だわ
それで慣れなきゃあわないんだなあ
それで慣れなきゃあわないんだなあ
24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 08:24:12.82 ID:ThRfSQ6E0
そら、三年もニートしてれば遅れるさ
26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 08:27:02.09 ID:QFuc/e360
>>24
だよね。辛いわ今となって。
社交性もゼロだしどうすんだよこれから…
だよね。辛いわ今となって。
社交性もゼロだしどうすんだよこれから…
32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 08:30:30.99 ID:v2KogHgT0
>>26
仕事にもよるけど、バイト三ヶ月の奴なんてミスばっかだと思うが。一年くらいまて
仕事にもよるけど、バイト三ヶ月の奴なんてミスばっかだと思うが。一年くらいまて
36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 08:34:16.47 ID:QFuc/e360
>>32
今の先輩は俺が入った頃は同じく3ヶ月目で仕事っぷりが違うかった。
今の俺より1000倍仕事出来る。
はぁ…今日も仕事だわ。また今日もボロクソに言われて家に帰る毎日
今の先輩は俺が入った頃は同じく3ヶ月目で仕事っぷりが違うかった。
今の俺より1000倍仕事出来る。
はぁ…今日も仕事だわ。また今日もボロクソに言われて家に帰る毎日
38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 08:36:29.27 ID:nV3Rx7aqO
>>36
休日が待ち遠しくていいじゃないか
休日のありがたさ、楽しみの為に働くんだよ
休日が待ち遠しくていいじゃないか
休日のありがたさ、楽しみの為に働くんだよ
45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 08:43:02.51 ID:QFuc/e360
>>38
最近の土日の休みが有り難みは異常。
最近の土日の休みが有り難みは異常。
25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 08:25:19.45 ID:v2KogHgT0
最初三ヶ月くらいならミスして当たり前だからいちいち落ち込むな
26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 08:27:02.09 ID:QFuc/e360
>>25
3ヶ月目にしてミスは当たり前なの?
3ヶ月目にしてミスは当たり前なの?
27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 08:27:02.11 ID:pk2wUaKn0
派遣じゃなくて?
30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 08:29:44.60 ID:QFuc/e360
>>27
一応、将来的に俺を正社員にしたいって社長に言われてる。小さい会社
一応、将来的に俺を正社員にしたいって社長に言われてる。小さい会社
34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 08:33:43.26 ID:xSTd+Ece0
>>30
一年くらい頑張れば仕事はマシになるんじゃね
それより対人はどうなのよ、空いた時間で人と遊びまくってコミュ鍛えよう
一年くらい頑張れば仕事はマシになるんじゃね
それより対人はどうなのよ、空いた時間で人と遊びまくってコミュ鍛えよう
28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 08:28:04.32 ID:xSTd+Ece0
勉強させて貰えるなんて幸運だな
普通なら23歳のゴミなんて叱るどころか苛められて自分から辞めるように仕向けられて終了
普通なら23歳のゴミなんて叱るどころか苛められて自分から辞めるように仕向けられて終了
30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 08:29:44.60 ID:QFuc/e360
>>28
その勉強期間ってだいたいどれくらいなの?これが研修って奴だよね
その勉強期間ってだいたいどれくらいなの?これが研修って奴だよね
29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 08:29:07.14 ID:ThRfSQ6E0
これから学べばいいさ
今恥をかいていれば10年後は立派な社会人
今の現状を未来の笑い話にすればいい
今恥をかいていれば10年後は立派な社会人
今の現状を未来の笑い話にすればいい
31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 08:29:57.03 ID:2nB/+ySe0
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 08:34:16.47 ID:QFuc/e360
>>31
ありがとう。励みになる。
ありがとう。励みになる。
39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 08:36:48.99 ID:9PH4aCgH0
正社員めざせるバイトとかうらやましい
45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 08:43:02.51 ID:QFuc/e360
>>39
今は仮正社員
今は仮正社員
40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 08:37:34.08 ID:XkOVsrEE0
少々のミスはあるが、3ヶ月すりゃ普通に慣れるだろ
ソースは俺
ソースは俺
45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 08:43:02.51 ID:QFuc/e360
>>40
才能の有無か。
才能の有無か。
41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 08:38:59.23 ID:y8FVyRqLO
釣りじゃないならスレタイの誤字見た感じ>>1は詰んでる気がする
45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 08:43:02.51 ID:QFuc/e360
>>41
釣りならこんな事書けない。そもそも事情語れないと思う
釣りならこんな事書けない。そもそも事情語れないと思う
47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 08:44:57.28 ID:XkOVsrEE0
>>45
上司に言われた事はメモれ
失敗して学んでいくんだから失敗を苦にするな
上司に言われた事はメモれ
失敗して学んでいくんだから失敗を苦にするな
52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 08:49:23.13 ID:QFuc/e360
>>47
超メモりまくってる。
けど同じミスするのは俺がアホなだけ?
超メモりまくってる。
けど同じミスするのは俺がアホなだけ?
59: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 09:08:58.17 ID:XkOVsrEE0
>>52
やる気が無いだけだろ
ミスした事を頭に置いてないからまたミスる
やる気が無いだけだろ
ミスした事を頭に置いてないからまたミスる
42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 08:39:37.07 ID:gxmPxp3bO
分かるわ
仕事で毎回毎日同じミスを繰り返してる
一年経とうとしてるのにまだ同じミス繰り返すとか辞めたいわ
一年後もまだ入社当初と同じレベルなのかと思うと泣ける
仕事で毎回毎日同じミスを繰り返してる
一年経とうとしてるのにまだ同じミス繰り返すとか辞めたいわ
一年後もまだ入社当初と同じレベルなのかと思うと泣ける
50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 08:47:34.38 ID:QFuc/e360
>>42
毎日メール越しでの怒りは辛いよ…
もともとメンタルも弱い方だし最近危ない。
毎日メール越しでの怒りは辛いよ…
もともとメンタルも弱い方だし最近危ない。
43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 08:40:15.72 ID:DR0SaLBU0
仕事は仕方ないとして部下のマナーが悪い時は俺もキレる
自分で気をつければいいだけの所は特に
自分で気をつければいいだけの所は特に
50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 08:47:34.38 ID:QFuc/e360
>>43
マナーは自分で気をつけてるつもり。
マナーは自分で気をつけてるつもり。
44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 08:42:23.64 ID:pu92Brw10
俺も1年ニートやってこれじゃダメだと思って都会出て
ホテルマンになったけど半年はボロクソ言われまくって毎日辛かったわ
今は務め始めて2年くらいになるけど、当初俺の事ボロクソ言って、何回も帰れって怒鳴り散らしてきた上司に認められて
フロントのマネージャーになったよ
元ニートっていう同じ境遇の>>1の気持ちが分かるわけじゃないけど応援してるわ
がんがれ。超がんがれ
ホテルマンになったけど半年はボロクソ言われまくって毎日辛かったわ
今は務め始めて2年くらいになるけど、当初俺の事ボロクソ言って、何回も帰れって怒鳴り散らしてきた上司に認められて
フロントのマネージャーになったよ
元ニートっていう同じ境遇の>>1の気持ちが分かるわけじゃないけど応援してるわ
がんがれ。超がんがれ
49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 08:46:58.10 ID:Vysx1I+a0
>>44
2年でマネージャーとかきいたことないんだが
2年でマネージャーとかきいたことないんだが
54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 08:52:14.59 ID:pu92Brw10
>>49
全国展開してるわけでも何でもないただのボロいホテルだからな
人少ないし
全国展開してるわけでも何でもないただのボロいホテルだからな
人少ないし
50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 08:47:34.38 ID:QFuc/e360
>>44
コピペ?
凄いな。逆に不安になって来たわ
コピペ?
凄いな。逆に不安になって来たわ
54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 08:52:14.59 ID:pu92Brw10
>>50
コピペじゃねーよボケ
まあ俺は貯金もなかったし食うために我慢して働いてたし、
中卒だから後がないとおもってガムシャラにやった
言われた事は殴り書きでいいから全てメモって
仕事から帰ったらメモを綺麗にまとめる
人間追い込まれたら何とかなるもんよ
あと分からないことは聞きまくれ
聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥だ
コピペじゃねーよボケ
まあ俺は貯金もなかったし食うために我慢して働いてたし、
中卒だから後がないとおもってガムシャラにやった
言われた事は殴り書きでいいから全てメモって
仕事から帰ったらメモを綺麗にまとめる
人間追い込まれたら何とかなるもんよ
あと分からないことは聞きまくれ
聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥だ
46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 08:44:39.55 ID:nwHYYnPJ0
おなじとこミスするのは単純作業を延々と繰り返してるならまだわかるが
パソコン仕事でってのはわからないな。
毎日繰り返してるなら気をつければいいだろ。
パソコン仕事でってのはわからないな。
毎日繰り返してるなら気をつければいいだろ。
52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 08:49:23.13 ID:QFuc/e360
>>46
毎日同じ事してるのではない。
パソコンの仕事でも色んなパターンあるよ。
毎日同じ事してるのではない。
パソコンの仕事でも色んなパターンあるよ。
55: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 08:52:16.69 ID:QFuc/e360
もうそろそろ仕事。
ありがとうなお前ら!もうちょっと頑張ってみる
ありがとうなお前ら!もうちょっと頑張ってみる
57: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 08:54:50.42 ID:3+Sa9rn50
ミスばっかりでも勤勉に働いてりゃあそのうち
あれ?俺以外と出来るなぁってなる
それとは別だが仕事とは別に社会の常識とかマナーみたいなのまったくわかってなくて怒られるやつみたいなのは呆れる
あれ?俺以外と出来るなぁってなる
それとは別だが仕事とは別に社会の常識とかマナーみたいなのまったくわかってなくて怒られるやつみたいなのは呆れる
62: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 09:23:36.11 ID:kndTN7TB0
ミスが多くとも改善する気はあるんだろ?
社長から正社員にしたいって言われてるんだろ?
目をかけて貰ってるだけ恵まれてるぞ
むしろ逆に考えるんだ
バイトの内にミスを学べて幸運だと考えるんだ
社長から正社員にしたいって言われてるんだろ?
目をかけて貰ってるだけ恵まれてるぞ
むしろ逆に考えるんだ
バイトの内にミスを学べて幸運だと考えるんだ
危険だから泳ぐなと地元では有名な海に子連れが来て泳ごうとしてたので、「危ないですよ」と注意したら…
個人医院のトイレで20分待っても女性が出てこないので、看護士さんが「大丈夫ですか気分でも悪いんですか」と声かけをしたら…
カメラ小僧のリュックに顔面を殴打された。男性は「ただぶつかったぐらいで大げさな」って無視して立ち去ろうとし…
伯父は今で言うニートで、「ぶらぶら病」とか「何にもせんにん(仙人)」とか呼ばれていた。しかし一緒に暮らしていた祖母が亡くなり…
某神宮旅行から帰ってきたその日に階段から落ちて足を捻挫→翌日また階段から落ちる→三日後に階段を踏み外し顎が外れ…
同じゼミの子「それカフェイン入ってるでしょ!」→それがどうしたと思いながらスルーしてたら、次第におかしくなってきて…
叔父さん「浜にあがれ!」→近くにいた子供をいきなり掴み上げ浜へ引きずっていく。叔父さんが誘拐?!って焦ったら…
中途採用の社員が入社したその日にバイトの人達の所へ行き「おらっ、とっとと働けよ!」「グズ、のろま、そんなんだからお前らいい年こいて未だにバイトなんだろうが」
今日モノレールに乗ってたらいきなり目の前にいた女から「キモっ!」とか言われた。何だこの女!?と思ってたら…
同僚が私の結婚式にウエディングドレスを着て現れ「本来なら私が新婦の席に座ってるはずだったのですが~」
隣「餃子来ないんだけどどうなってんの?」店員「えっ?」俺「こっちもチャーハン来ないんだけど」店員「えっ?」
エアコンの修理業者呼んだら若い女性が来た。髪から覚えのあるシャンプーの香りがしたその瞬間に大量の記憶が…
朝バイクで出勤してすぐに違和感、お尻が冷たい…スボンを見ると真っ赤になってて…
姪がフライパンに油を入れて加熱してたら引火し、天井焦がす勢いで火が上がった。皆が慌てる中、弟の婚約者が…
送別会でそろそろお開きという時に領収書を見た彼が発狂→「たかが鍋」「鶏を煮ただけでこんなに高いわけがない」「ありえない」
酔って帰宅してトイレ入ってたら知らないおばさんが「あんた誰?」と。「え?誰ですか!」って返したら…
旦那の実家では「やきそばには牛乳」と100%決まっていたらしい→私「烏龍茶も試してみなよ」旦那「!」
彼がドヤ顔で「俺たちは助け合える夫婦になろうな。家事は得意な方がやろう。俺は早起き得意だし」→私「早起きって何するの?」と聞いたら…
弟「おかんがなんか変。電話したら『あんたなんか知らん』とガチャ切りされた」
私「彼と別れたよ」友人「じゃあもらっていい?」→その後…
彼「ねぇ、あそこの女みて!頭にデカいリボンつけて自分の事可愛いと思ってんのかな」ニヤニヤ
彼「俺、ぬか漬けにはうるさいんだよね。ばあちゃんが漬けてたから。」と私のぬか床に飲みかけの缶ビールの残りをドバーッと入れて…
いとこ「コネ入社を世話してほしい」コネ入社ってそんなに甘くないという事を説明したのだがスルーされた。→案の定一週間位で辞めてしまい…
私は身長140センチ。私「私が使うものは高いところに置かないでね」→彼「めんどくせーな」と暴言を吐かれ、ある日…
彼「俺、ブスなんか絶対相手にしないからね?美人しか釣り合わないだろw」
彼女が鼻糞を丸めてピンピン飛ばす人で、ある日自宅の掃除をしていたら…
友人「なんのつもり!?私が何をしたの!?なんでこんなことするの!?」荷物の段ボールの中に長い髪の毛がごっそり入っていたそうで…
元スレhttp://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1357859324/個人医院のトイレで20分待っても女性が出てこないので、看護士さんが「大丈夫ですか気分でも悪いんですか」と声かけをしたら…
カメラ小僧のリュックに顔面を殴打された。男性は「ただぶつかったぐらいで大げさな」って無視して立ち去ろうとし…
伯父は今で言うニートで、「ぶらぶら病」とか「何にもせんにん(仙人)」とか呼ばれていた。しかし一緒に暮らしていた祖母が亡くなり…
某神宮旅行から帰ってきたその日に階段から落ちて足を捻挫→翌日また階段から落ちる→三日後に階段を踏み外し顎が外れ…
同じゼミの子「それカフェイン入ってるでしょ!」→それがどうしたと思いながらスルーしてたら、次第におかしくなってきて…
叔父さん「浜にあがれ!」→近くにいた子供をいきなり掴み上げ浜へ引きずっていく。叔父さんが誘拐?!って焦ったら…
中途採用の社員が入社したその日にバイトの人達の所へ行き「おらっ、とっとと働けよ!」「グズ、のろま、そんなんだからお前らいい年こいて未だにバイトなんだろうが」
今日モノレールに乗ってたらいきなり目の前にいた女から「キモっ!」とか言われた。何だこの女!?と思ってたら…
同僚が私の結婚式にウエディングドレスを着て現れ「本来なら私が新婦の席に座ってるはずだったのですが~」
隣「餃子来ないんだけどどうなってんの?」店員「えっ?」俺「こっちもチャーハン来ないんだけど」店員「えっ?」
エアコンの修理業者呼んだら若い女性が来た。髪から覚えのあるシャンプーの香りがしたその瞬間に大量の記憶が…
朝バイクで出勤してすぐに違和感、お尻が冷たい…スボンを見ると真っ赤になってて…
姪がフライパンに油を入れて加熱してたら引火し、天井焦がす勢いで火が上がった。皆が慌てる中、弟の婚約者が…
送別会でそろそろお開きという時に領収書を見た彼が発狂→「たかが鍋」「鶏を煮ただけでこんなに高いわけがない」「ありえない」
酔って帰宅してトイレ入ってたら知らないおばさんが「あんた誰?」と。「え?誰ですか!」って返したら…
旦那の実家では「やきそばには牛乳」と100%決まっていたらしい→私「烏龍茶も試してみなよ」旦那「!」
彼がドヤ顔で「俺たちは助け合える夫婦になろうな。家事は得意な方がやろう。俺は早起き得意だし」→私「早起きって何するの?」と聞いたら…
弟「おかんがなんか変。電話したら『あんたなんか知らん』とガチャ切りされた」
私「彼と別れたよ」友人「じゃあもらっていい?」→その後…
彼「ねぇ、あそこの女みて!頭にデカいリボンつけて自分の事可愛いと思ってんのかな」ニヤニヤ
彼「俺、ぬか漬けにはうるさいんだよね。ばあちゃんが漬けてたから。」と私のぬか床に飲みかけの缶ビールの残りをドバーッと入れて…
いとこ「コネ入社を世話してほしい」コネ入社ってそんなに甘くないという事を説明したのだがスルーされた。→案の定一週間位で辞めてしまい…
私は身長140センチ。私「私が使うものは高いところに置かないでね」→彼「めんどくせーな」と暴言を吐かれ、ある日…
彼「俺、ブスなんか絶対相手にしないからね?美人しか釣り合わないだろw」
彼女が鼻糞を丸めてピンピン飛ばす人で、ある日自宅の掃除をしていたら…
友人「なんのつもり!?私が何をしたの!?なんでこんなことするの!?」荷物の段ボールの中に長い髪の毛がごっそり入っていたそうで…

figma COBRA THE SPACE PIRATE コブラ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)



