1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 18:24:36.58 ID:fn2dyu4K0
立ったら書く
8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 18:28:22.70 ID:fn2dyu4K0
全然面白くないが、一人で抱え込むには
悲しい風景だったから話させてくれ
さっき王将みたいな店に行ってきたんだ
そこで俺はラーメンと餃子を注文した
悲しい風景だったから話させてくれ
さっき王将みたいな店に行ってきたんだ
そこで俺はラーメンと餃子を注文した
【愕然】彼氏のお尻からニョロニョロが出てきて寝てる時にコッソリ絞るの辞めらなかった結果 妻「あなたと娘の血が繋がってないんだけど!不倫したでしょ!離婚!離婚!慰謝料!」→結果… 【呆然】37歳独身ババアの休日wwwww 部内会議で「入魂」を「にゅうこん」って読んだだけなのにFラン卒の部下にまで失笑された結果 【朗報】「誰やこの電話番号…一回無視してネットで検索しとこ!!!」→結果www 父「離婚したい。好きな女ができた」→母、承諾→速攻で離婚届を書いて提出→母、速攻で荷造り 隣が家を建て直すので測量をやり直すことに。境界杭も打ち直したら隣が勝手に引っこぬき… 女上司(32)「終電なくなっちゃったね」自分(48)「うち誰もいないんで飲み直しますか?w」→ 【衝撃】嫁「ごめん、終電すぎちゃって・・・」俺「迎えにいこか?」嫁「えっ」→結果…
|
|
13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 18:30:57.49 ID:fn2dyu4K0
16: 忍法帖【Lv=4,xxxP】(1+0:15) 2013/01/05(土) 18:33:22.57 ID:4SXtoa4e0

孤独のグルメ Blu-ray BOX
今、振り返ると確かにホールのおっちゃんは
少しおどおどしたタイプの人だった
俺のオーダーを取ると厨房に「ラーメン、餃子一丁」と注文を通していた
少しおどおどしたタイプの人だった
俺のオーダーを取ると厨房に「ラーメン、餃子一丁」と注文を通していた
12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 18:29:48.44 ID:ey8tsUC7O
何でそれを>>1に書かないの?ねえ何で?
17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 18:33:50.42 ID:fn2dyu4K0
厨房には店長なのかめっちゃ他の店員を怒鳴り散らしている人が居て、
「餃子は時間がかかりますって言ったんだろーな!」とおっちゃんを怒鳴っていた
>>12
すまん。思い出しながら書いているんだ
「餃子は時間がかかりますって言ったんだろーな!」とおっちゃんを怒鳴っていた
>>12
すまん。思い出しながら書いているんだ
16: 忍法帖【Lv=4,xxxP】(1+0:15) 2013/01/05(土) 18:33:22.57 ID:4SXtoa4e0
さっさと書かないと首にすっぞ
18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 18:34:45.42 ID:I/mWOIus0
とりあえず聞こう
19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 18:36:33.08 ID:fn2dyu4K0
俺の席は厨房に一番近い席で、出来上がった品物が見える位置にあったんだ
俺が注文をしたとき周りの客は既に食べていて、注文を待っているのは
俺だけの様子だった
俺が注文をしたとき周りの客は既に食べていて、注文を待っているのは
俺だけの様子だった
22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 18:39:35.64 ID:fn2dyu4K0
「厨房に怖い人がいるなー」と思いながら待っていると、
新しい客が来て生姜焼き定食を注文した
それから間もなく、俺のラーメンが目の前に置かれ
「餃子はもう少しお待ち下さい」とおっちゃんが言ったんだ
新しい客が来て生姜焼き定食を注文した
それから間もなく、俺のラーメンが目の前に置かれ
「餃子はもう少しお待ち下さい」とおっちゃんが言ったんだ
23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 18:42:27.43 ID:fn2dyu4K0
本音を言うと餃子はラーメンを待つ間に食べていたかったんだが、
まぁラーメンと一緒でもいいか、と思いながら先にラーメンを食べることにした
そんな時「ギョーザ上がり」と厨房から声が飛んだ
しかし、おっちゃんは気づかない
今思えば俺がこのとき、おっちゃんにアイコンタクトでもすればよかったんだ…
まぁラーメンと一緒でもいいか、と思いながら先にラーメンを食べることにした
そんな時「ギョーザ上がり」と厨房から声が飛んだ
しかし、おっちゃんは気づかない
今思えば俺がこのとき、おっちゃんにアイコンタクトでもすればよかったんだ…
24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 18:46:53.22 ID:fn2dyu4K0
(絶対に俺の餃子だなぁ)と思いながら、ラーメンをすすっていると
「生姜焼き上がり~」と生姜焼き定食が出来上がった
おっちゃんが厨房から出来上がったものを受け取る場所に行くと、
当然餃子も一皿置かれているわけだ
そこでおっちゃんはなにを思ったか、周りをキョロキョロしたあげく
生姜焼き定食に餃子を一皿付けたのだ
もちろん、確認をしたがその店の生姜焼き定食に餃子はつかない。。
「生姜焼き上がり~」と生姜焼き定食が出来上がった
おっちゃんが厨房から出来上がったものを受け取る場所に行くと、
当然餃子も一皿置かれているわけだ
そこでおっちゃんはなにを思ったか、周りをキョロキョロしたあげく
生姜焼き定食に餃子を一皿付けたのだ
もちろん、確認をしたがその店の生姜焼き定食に餃子はつかない。。
26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 18:48:53.49 ID:8qd2G1Y70
餃子に生姜焼き定食はおかしいだろwwwwwwwww
27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 18:49:33.43 ID:83SM16B00
(´;ω;`)かわいそうだお
31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 18:53:04.73 ID:fn2dyu4K0
俺は「あっ!」と思ったが何も出来ず…。そのままラーメンを完食した
どうしようかなぁと思ったが俺の伝票にしっかり餃子と明記されている以上、
勇気をもっておっちゃんに「すいません、餃子」と声をかけた
するとおっちゃんは、しまったという顔をして「あっ、そういうことか!」
と1秒くらいで言って自分の頭を叩いた
どうしようかなぁと思ったが俺の伝票にしっかり餃子と明記されている以上、
勇気をもっておっちゃんに「すいません、餃子」と声をかけた
するとおっちゃんは、しまったという顔をして「あっ、そういうことか!」
と1秒くらいで言って自分の頭を叩いた
34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 18:55:15.62 ID:8qd2G1Y70
おっさんの落ち度はともかく客の前でクビ宣告とかきいたら気分わりーわ
40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 19:00:22.80 ID:20VZ/Wm70
>>34
わかる
客の前で店員怒鳴り散らす店長とかウザいよな
このおっちゃんはアレだが
わかる
客の前で店員怒鳴り散らす店長とかウザいよな
このおっちゃんはアレだが
35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 18:57:39.51 ID:VTHLRLIY0
うちにもいるわこういう人
36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 18:57:50.79 ID:fn2dyu4K0
しばらくおっちゃんと俺は見つめあっていたが、
状況を理解したであろうおっちゃんにもはや言うことはない
おっちゃんは厨房に「餃子一枚~」とオーダーを通した
しかし、奥から聞こえてきたのは「なんでだよ、どこにだよ!」という
怒鳴り声だった…
状況を理解したであろうおっちゃんにもはや言うことはない
おっちゃんは厨房に「餃子一枚~」とオーダーを通した
しかし、奥から聞こえてきたのは「なんでだよ、どこにだよ!」という
怒鳴り声だった…
39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 18:59:53.41 ID:sU0LTXR80
厨房からお客に怒鳴り声が聞こえるような店には行きたくないなぁ
42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 19:01:40.77 ID:fn2dyu4K0
奥のめっちゃ怖い人は何かを感じ取ったのか、
かたくなにおっちゃんのオーダーを拒否
それどころかおっちゃんを厨房に呼びつけた
そこからしばらく、厨房から聞こえてくるのは
おっちゃんの弱い声と怖い怒鳴り声の応酬だった
かたくなにおっちゃんのオーダーを拒否
それどころかおっちゃんを厨房に呼びつけた
そこからしばらく、厨房から聞こえてくるのは
おっちゃんの弱い声と怖い怒鳴り声の応酬だった
43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 19:02:52.84 ID:5LsQwBbmT
いいおっちゃんているよね
お人好しなんだなと思う
お人好しなんだなと思う
44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 19:05:49.35 ID:20VZ/Wm70
ミスとはいえこの間客のオーダーを待たせるとは
46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 19:08:23.30 ID:0ng0/lXXO
俺なら怒鳴る
「いいからさっさと餃子持って来いや!!なんで止めんだよ店長!!!本社にクレーム入れんぞゴルァ」
「いいからさっさと餃子持って来いや!!なんで止めんだよ店長!!!本社にクレーム入れんぞゴルァ」
38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 18:59:22.00 ID:8qd2G1Y70
生姜焼き定食のやつは頼んでもない餃子くったのか?
48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 19:09:04.00 ID:fn2dyu4K0
怒鳴り声「おい、どこからの餃子だ」
おっちゃん「いや、カウンター1番」(おそらく俺の座っていた席)
怒鳴り声「さっき出しただろ。餃子どこいった」
おっちゃん「いやぁ…」
怒鳴り声「見えたよ。間違えてんじゃん。お前、昼も間違えたよな」
おっちゃん「…すいません」
怒鳴り声「言ったよな?いいよもう。帰っていいよ。そういう約束だったじゃん。」
そこからさきは、ゲッホ、グッホ、ググググッボ、エッツッツというおっさんの
嗚咽が聞こえてきた
きっとこの嗚咽はおっちゃんだったに違いない
>>38
そうなんだよ
俺も気になってみていたんだが、ジャンプを読みながらおっちゃんとも
視線を合わさずに受け取っていた
おっちゃん「いや、カウンター1番」(おそらく俺の座っていた席)
怒鳴り声「さっき出しただろ。餃子どこいった」
おっちゃん「いやぁ…」
怒鳴り声「見えたよ。間違えてんじゃん。お前、昼も間違えたよな」
おっちゃん「…すいません」
怒鳴り声「言ったよな?いいよもう。帰っていいよ。そういう約束だったじゃん。」
そこからさきは、ゲッホ、グッホ、ググググッボ、エッツッツというおっさんの
嗚咽が聞こえてきた
きっとこの嗚咽はおっちゃんだったに違いない
>>38
そうなんだよ
俺も気になってみていたんだが、ジャンプを読みながらおっちゃんとも
視線を合わさずに受け取っていた
49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 19:10:58.07 ID:REaLR1lU0
悲しいな
50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 19:11:19.69 ID:gX5m7im0O
昼にも間違えてたのか
51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 19:12:04.26 ID:18EGzEon0
生姜焼き野郎もたいがいだろ
そいつ糞
俺なら「頼んでないんですけど」ていうわ
そいつ糞
俺なら「頼んでないんですけど」ていうわ
52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 19:13:09.59 ID:8qd2G1Y70
うわ最低だな
てか頼んでもないもの普通くうか?
金とられたら嫌じゃん
てか頼んでもないもの普通くうか?
金とられたら嫌じゃん
53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 19:13:13.76 ID:5wZnyhk20
>>51
書いてなかったけどもしかしてセットなのかな。とか定食頼むとサービスでついてくる期間だったりするのかな、とか
いろいろ考えて食っちゃうな・・・たぶん。
書いてなかったけどもしかしてセットなのかな。とか定食頼むとサービスでついてくる期間だったりするのかな、とか
いろいろ考えて食っちゃうな・・・たぶん。
54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 19:15:07.08 ID:fn2dyu4K0
店側は聞こえていないと思っているのか、怒鳴り声にとっては普通のトーンなのか
俺が気にしすぎなのかは分からないが、「えーっ」と思いながら俺は座っていた
それから割りとすぐ餃子が「お待たせしました~」と別の定員によって届けられた
俺が気にしすぎなのかは分からないが、「えーっ」と思いながら俺は座っていた
それから割りとすぐ餃子が「お待たせしました~」と別の定員によって届けられた
55: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 19:15:51.73 ID:mibIntbK0
いや、どんなクズ店員でも客の目の前で叱るってあり得ないだろ
しかも客の注文無視してるし
しかも客の注文無視してるし
56: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 19:18:08.80 ID:18EGzEon0
>>55
うむ。飯がまずくなるってもんだ
うむ。飯がまずくなるってもんだ
57: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 19:18:30.40 ID:gSy0G3uI0
悪いけど、おっちゃんが100%悪いよ
たぶんおっちゃんはワーキングメモリーが少なさすぎて並行作業が出来ないんだよ
たぶんおっちゃんはワーキングメモリーが少なさすぎて並行作業が出来ないんだよ
58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 19:18:52.98 ID:O5Dsozwr0
悪いのは店長と生姜焼き定食のやつ
60: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 19:19:17.22 ID:fn2dyu4K0
俺は餃子を味わうわけもなく、一気にたいらげて590円を払って出ていったよ
もちろん、ホールの店員がおっちゃんでなくなっているのは言うまでもない…
以上で終わりなんだが、なんだか切なくなったわ
スレタイは大げさに書いたが、おっちゃんが明日以降も出勤出来ているといいな
もちろん、ホールの店員がおっちゃんでなくなっているのは言うまでもない…
以上で終わりなんだが、なんだか切なくなったわ
スレタイは大げさに書いたが、おっちゃんが明日以降も出勤出来ているといいな
62: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 19:20:10.98 ID:18EGzEon0
まあ一日に2回も間違えるんならいつかクビになってたよ
気にするなよ
気にするなよ
63: 忍法帖【Lv=4,xxxP】(1+0:15) 2013/01/05(土) 19:20:56.77 ID:4SXtoa4e0
店長見てて放置プレイで追加の餃子注文拒否ってすげえな
ブラックな飲食店だな
ブラックな飲食店だな
65: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 19:23:05.91 ID:OVGp6dEL0
生姜野郎最低だなwwwww
67: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 19:23:55.51 ID:fn2dyu4K0
明らかに不慣れな様子だったんだよなー
おっちゃん、明らかキョロ充だったもん…
餃子の注文を確認するとき俺、少し嫌な顔してたかも
おっちゃん、明らかキョロ充だったもん…
餃子の注文を確認するとき俺、少し嫌な顔してたかも
69: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 19:26:32.97 ID:0ng0/lXXO
見てて放置の店長が1番悪いだろ
本社クレーム
本社クレーム
70: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 19:26:48.35 ID:hi5sj/5v0
なんだ、悪いのはちゃんとおっちゃんじゃんwww
ちゃんと確認しないのが悪い
ちゃんと確認しないのが悪い
73: 忍法帖【Lv=4,xxxP】(1+0:15) 2013/01/05(土) 19:31:55.72 ID:4SXtoa4e0
>>70
店長が知ってたということは店長の責任
店長が知ってたということは店長の責任
76: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 19:40:11.28 ID:hi5sj/5v0
>>73
それはそうかもしれないけど、最初から見て見ぬフリしてたんじゃないだろ?話だと2回目じゃん。
てことは、最初に失敗して厳重注意、確認しろよとか言ったんじゃないの?
それなのにこのおっさんはまた間違ったわけだ、しかも間違えたなら間違えたってちゃんと報告してないしwww
それはそうかもしれないけど、最初から見て見ぬフリしてたんじゃないだろ?話だと2回目じゃん。
てことは、最初に失敗して厳重注意、確認しろよとか言ったんじゃないの?
それなのにこのおっさんはまた間違ったわけだ、しかも間違えたなら間違えたってちゃんと報告してないしwww
72: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 19:28:51.13 ID:ydxNZvObP
ゴローちゃんみたいに怒ればよかったのにw
75: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 19:40:08.87 ID:5UNK880p0
モノを食べるときはね
77: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 19:44:51.90 ID:0ng0/lXXO
一緒に働いてる奴が戦犯になるまで生暖かく見守るような奴が店長やってんじゃねぇよ
危険だから泳ぐなと地元では有名な海に子連れが来て泳ごうとしてたので、「危ないですよ」と注意したら…
個人医院のトイレで20分待っても女性が出てこないので、看護士さんが「大丈夫ですか気分でも悪いんですか」と声かけをしたら…
カメラ小僧のリュックに顔面を殴打された。男性は「ただぶつかったぐらいで大げさな」って無視して立ち去ろうとし…
伯父は今で言うニートで、「ぶらぶら病」とか「何にもせんにん(仙人)」とか呼ばれていた。しかし一緒に暮らしていた祖母が亡くなり…
某神宮旅行から帰ってきたその日に階段から落ちて足を捻挫→翌日また階段から落ちる→三日後に階段を踏み外し顎が外れ…
同じゼミの子「それカフェイン入ってるでしょ!」→それがどうしたと思いながらスルーしてたら、次第におかしくなってきて…
叔父さん「浜にあがれ!」→近くにいた子供をいきなり掴み上げ浜へ引きずっていく。叔父さんが誘拐?!って焦ったら…
中途採用の社員が入社したその日にバイトの人達の所へ行き「おらっ、とっとと働けよ!」「グズ、のろま、そんなんだからお前らいい年こいて未だにバイトなんだろうが」
今日モノレールに乗ってたらいきなり目の前にいた女から「キモっ!」とか言われた。何だこの女!?と思ってたら…
同僚が私の結婚式にウエディングドレスを着て現れ「本来なら私が新婦の席に座ってるはずだったのですが~」
隣「餃子来ないんだけどどうなってんの?」店員「えっ?」俺「こっちもチャーハン来ないんだけど」店員「えっ?」
エアコンの修理業者呼んだら若い女性が来た。髪から覚えのあるシャンプーの香りがしたその瞬間に大量の記憶が…
朝バイクで出勤してすぐに違和感、お尻が冷たい…スボンを見ると真っ赤になってて…
姪がフライパンに油を入れて加熱してたら引火し、天井焦がす勢いで火が上がった。皆が慌てる中、弟の婚約者が…
送別会でそろそろお開きという時に領収書を見た彼が発狂→「たかが鍋」「鶏を煮ただけでこんなに高いわけがない」「ありえない」
酔って帰宅してトイレ入ってたら知らないおばさんが「あんた誰?」と。「え?誰ですか!」って返したら…
旦那の実家では「やきそばには牛乳」と100%決まっていたらしい→私「烏龍茶も試してみなよ」旦那「!」
彼がドヤ顔で「俺たちは助け合える夫婦になろうな。家事は得意な方がやろう。俺は早起き得意だし」→私「早起きって何するの?」と聞いたら…
弟「おかんがなんか変。電話したら『あんたなんか知らん』とガチャ切りされた」
私「彼と別れたよ」友人「じゃあもらっていい?」→その後…
彼「ねぇ、あそこの女みて!頭にデカいリボンつけて自分の事可愛いと思ってんのかな」ニヤニヤ
彼「俺、ぬか漬けにはうるさいんだよね。ばあちゃんが漬けてたから。」と私のぬか床に飲みかけの缶ビールの残りをドバーッと入れて…
いとこ「コネ入社を世話してほしい」コネ入社ってそんなに甘くないという事を説明したのだがスルーされた。→案の定一週間位で辞めてしまい…
私は身長140センチ。私「私が使うものは高いところに置かないでね」→彼「めんどくせーな」と暴言を吐かれ、ある日…
彼「俺、ブスなんか絶対相手にしないからね?美人しか釣り合わないだろw」
彼女が鼻糞を丸めてピンピン飛ばす人で、ある日自宅の掃除をしていたら…
友人「なんのつもり!?私が何をしたの!?なんでこんなことするの!?」荷物の段ボールの中に長い髪の毛がごっそり入っていたそうで…
元スレhttp://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1357377876/個人医院のトイレで20分待っても女性が出てこないので、看護士さんが「大丈夫ですか気分でも悪いんですか」と声かけをしたら…
カメラ小僧のリュックに顔面を殴打された。男性は「ただぶつかったぐらいで大げさな」って無視して立ち去ろうとし…
伯父は今で言うニートで、「ぶらぶら病」とか「何にもせんにん(仙人)」とか呼ばれていた。しかし一緒に暮らしていた祖母が亡くなり…
某神宮旅行から帰ってきたその日に階段から落ちて足を捻挫→翌日また階段から落ちる→三日後に階段を踏み外し顎が外れ…
同じゼミの子「それカフェイン入ってるでしょ!」→それがどうしたと思いながらスルーしてたら、次第におかしくなってきて…
叔父さん「浜にあがれ!」→近くにいた子供をいきなり掴み上げ浜へ引きずっていく。叔父さんが誘拐?!って焦ったら…
中途採用の社員が入社したその日にバイトの人達の所へ行き「おらっ、とっとと働けよ!」「グズ、のろま、そんなんだからお前らいい年こいて未だにバイトなんだろうが」
今日モノレールに乗ってたらいきなり目の前にいた女から「キモっ!」とか言われた。何だこの女!?と思ってたら…
同僚が私の結婚式にウエディングドレスを着て現れ「本来なら私が新婦の席に座ってるはずだったのですが~」
隣「餃子来ないんだけどどうなってんの?」店員「えっ?」俺「こっちもチャーハン来ないんだけど」店員「えっ?」
エアコンの修理業者呼んだら若い女性が来た。髪から覚えのあるシャンプーの香りがしたその瞬間に大量の記憶が…
朝バイクで出勤してすぐに違和感、お尻が冷たい…スボンを見ると真っ赤になってて…
姪がフライパンに油を入れて加熱してたら引火し、天井焦がす勢いで火が上がった。皆が慌てる中、弟の婚約者が…
送別会でそろそろお開きという時に領収書を見た彼が発狂→「たかが鍋」「鶏を煮ただけでこんなに高いわけがない」「ありえない」
酔って帰宅してトイレ入ってたら知らないおばさんが「あんた誰?」と。「え?誰ですか!」って返したら…
旦那の実家では「やきそばには牛乳」と100%決まっていたらしい→私「烏龍茶も試してみなよ」旦那「!」
彼がドヤ顔で「俺たちは助け合える夫婦になろうな。家事は得意な方がやろう。俺は早起き得意だし」→私「早起きって何するの?」と聞いたら…
弟「おかんがなんか変。電話したら『あんたなんか知らん』とガチャ切りされた」
私「彼と別れたよ」友人「じゃあもらっていい?」→その後…
彼「ねぇ、あそこの女みて!頭にデカいリボンつけて自分の事可愛いと思ってんのかな」ニヤニヤ
彼「俺、ぬか漬けにはうるさいんだよね。ばあちゃんが漬けてたから。」と私のぬか床に飲みかけの缶ビールの残りをドバーッと入れて…
いとこ「コネ入社を世話してほしい」コネ入社ってそんなに甘くないという事を説明したのだがスルーされた。→案の定一週間位で辞めてしまい…
私は身長140センチ。私「私が使うものは高いところに置かないでね」→彼「めんどくせーな」と暴言を吐かれ、ある日…
彼「俺、ブスなんか絶対相手にしないからね?美人しか釣り合わないだろw」
彼女が鼻糞を丸めてピンピン飛ばす人で、ある日自宅の掃除をしていたら…
友人「なんのつもり!?私が何をしたの!?なんでこんなことするの!?」荷物の段ボールの中に長い髪の毛がごっそり入っていたそうで…

孤独のグルメ Blu-ray BOX


