そしてすぐさま帰った
2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 09:10:45.57 ID:7VXlgE3u0
なにがあったんだよ
12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 09:13:05.38 ID:j56VihqG0
>>2
ずっと1人で突っ立ってたら
同級生A「お前ここにいる意味なくね?w」
同級生B「帰って寝れば?w」
同級生C「それ、か~え~れ!wか~え~れw」
簡単に書くとこんな感じ
ずっと1人で突っ立ってたら
同級生A「お前ここにいる意味なくね?w」
同級生B「帰って寝れば?w」
同級生C「それ、か~え~れ!wか~え~れw」
簡単に書くとこんな感じ
【愕然】彼氏のお尻からニョロニョロが出てきて寝てる時にコッソリ絞るの辞めらなかった結果 妻「あなたと娘の血が繋がってないんだけど!不倫したでしょ!離婚!離婚!慰謝料!」→結果… 【呆然】37歳独身ババアの休日wwwww 部内会議で「入魂」を「にゅうこん」って読んだだけなのにFラン卒の部下にまで失笑された結果 【朗報】「誰やこの電話番号…一回無視してネットで検索しとこ!!!」→結果www 父「離婚したい。好きな女ができた」→母、承諾→速攻で離婚届を書いて提出→母、速攻で荷造り 隣が家を建て直すので測量をやり直すことに。境界杭も打ち直したら隣が勝手に引っこぬき… 女上司(32)「終電なくなっちゃったね」自分(48)「うち誰もいないんで飲み直しますか?w」→ 【衝撃】嫁「ごめん、終電すぎちゃって・・・」俺「迎えにいこか?」嫁「えっ」→結果…
|
|
元スレhttp://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1356826214/
3: チャーハニック ◆GOODhaGOAA 2012/12/30(日) 09:10:54.88 ID:AV8a/7Zr0
44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 09:19:06.81 ID:4fkUCMgl0
1002: 以下、名無しにかわりまして稲妻速報がお送りします: 2020/01/01(木) 00:00:00.01 ID: Lightning

真・三國無双7(通常版) (初回封入特典 趙雲&孫尚香『三國志12』コスチューム ダウンロードシリアルコード 同梱) 予約特典『真・三國無双7』 特製スマートフォンポーチ 付き
3: チャーハニック ◆GOODhaGOAA 2012/12/30(日) 09:10:54.88 ID:AV8a/7Zr0
おかえり
4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 09:11:03.65 ID:t0OExmfy0
もしこれが現実に起こった事ならこの世界は腐ってやがるぜ・・
24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 09:14:56.01 ID:j56VihqG0
>>4
俺もまさかリアルに帰れコールを浴びるとは思わなかった
俺もまさかリアルに帰れコールを浴びるとは思わなかった
5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 09:11:17.71 ID:SAoUMvXc0
トラウマ級
6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 09:11:49.24 ID:geIorqiR0
知り合いいなかったのか
8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 09:12:33.99 ID:Hq2KNQ0dO
会場に行っただけでも頑張ったと思うよ
39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 09:18:02.76 ID:j56VihqG0
>>8
唯一の親友が仕事で来れなくなったから仕方なく1人で行ったんだわ
唯一の親友が仕事で来れなくなったから仕方なく1人で行ったんだわ
10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 09:12:44.99 ID:sBKS0B1E0
冗談だよな
11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 09:12:50.48 ID:1Fv26U2j0
そういう身内ネタがあったんだ
そう考えよう
そう考えよう
13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 09:13:18.25 ID:r06gV9yo0
もう休め
14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 09:13:25.04 ID:rWywmdV00
今日同窓会なんだが怖くなってきた
45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 09:19:09.24 ID:j56VihqG0
>>14
お前のキャラによるがイジられキャラだったなら行くのやめとけ
お前のキャラによるがイジられキャラだったなら行くのやめとけ
16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 09:13:40.73 ID:YWKKC3NR0
俺と遊ぼうぜ!
17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 09:13:50.10 ID:A1grkKiri
もういい
もういいんだ
もういいんだ
18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 09:13:57.80 ID:l8Zw9j5b0
どうせDQN高校とかだろ
46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 09:20:09.81 ID:j56VihqG0
>>18
公立中学の同窓会だ
公立中学の同窓会だ
20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 09:14:34.28 ID:CBYJpGdV0
いやなんでお前いったんだよ
22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 09:14:37.81 ID:WwiP4b51O
帰れコール…小学生かよ…
23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 09:14:51.98 ID:ANmI/tnb0
ほんとうに嫌われてるやつは「帰れ」すら言われない
26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 09:15:10.70 ID:KTslu0pJ0
>>1学生か?
49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 09:21:22.12 ID:j56VihqG0
>>26
社会人
社会人
68: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 09:25:43.26 ID:40fqW8C30
>>26
社会人にもかかわらずそのノリはガキだな
帰って正解だな!
社会人にもかかわらずそのノリはガキだな
帰って正解だな!
44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 09:19:06.81 ID:4fkUCMgl0
精神年齢低すぎワロタ
50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 09:21:25.64 ID:xQ5j3lbw0
同窓会に行ったら店員と間違われた俺よりきついなそれ
52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 09:22:21.45 ID:1Fv26U2j0
>>50
お前の方がキツくね?
お前の方がキツくね?
51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 09:21:29.24 ID:FW6QGevNi
もちろん会費は払わされたんだろ?
65: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 09:25:00.91 ID:j56VihqG0
>>51
地元の大きな会場を貸しきったから会費高くて8000円だったわ
二次会行かなかったから余計キツイ
地元の大きな会場を貸しきったから会費高くて8000円だったわ
二次会行かなかったから余計キツイ
56: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 09:22:57.37 ID:5d64wYXL0
その唯一の友人がそこそこの人望あったんだな
70: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 09:26:22.42 ID:j56VihqG0
>>56
唯一の友達は可愛い顔してたから男女関わらず人気だったな
俺みたいなのにも優しくしてくれるしな
唯一の友達は可愛い顔してたから男女関わらず人気だったな
俺みたいなのにも優しくしてくれるしな
58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 09:23:22.91 ID:3dZ05YsJ0
およそ30にもなるが、同窓会とか一切ないな
俺が誘われてないだけか?
俺が誘われてないだけか?
82: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 09:36:17.44 ID:7VHQVZZL0
>>58
お前は俺かwwwwww
呼ばれないこと自体は別に気にしないけど不意にこういう話題になるとなみだが出るわ
お前は俺かwwwwww
呼ばれないこと自体は別に気にしないけど不意にこういう話題になるとなみだが出るわ
59: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 09:23:37.10 ID:mC7zhf/v0
大丈夫、ここなら全力でお前を受け入れるから…
辛い事があったらいつでもここに帰ってくればいい
辛い事があったらいつでもここに帰ってくればいい
67: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 09:25:09.50 ID:KTslu0pJ0
社会人にもなって帰れコールとかひくわ
72: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 09:27:34.72 ID:Q5wgsoUw0
どうせ嘘だろwwwwwwwwwww 嘘だといってくれ・・・
80: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 09:35:37.53 ID:3FWGGTfT0
>>72
俺も嘘だと思いたい
昨日久しぶりに泣いたから目が腫れてるわ
俺も嘘だと思いたい
昨日久しぶりに泣いたから目が腫れてるわ
73: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 09:29:54.85 ID:8q+SFTbY0
おまえらを取り巻く世の中って冷たすぎじゃね?
75: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 09:33:06.90 ID:ZjHVZICW0
ぼっちなのはわかってても同窓会メールがあれば
皆参加するなら俺も参加しなきゃと変な義務感にかられ参加の返答してしまう
皆参加するなら俺も参加しなきゃと変な義務感にかられ参加の返答してしまう
79: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 09:35:21.29 ID:lAcDL4maO
同窓会の連絡ってのが来ない俺にはまるで関係無い話
年に2回くらいのペースで毎年やってるとか最近知ったんですけど^^;
年に2回くらいのペースで毎年やってるとか最近知ったんですけど^^;
87: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 09:39:04.19 ID:3FWGGTfT0
>>79
年に2回は多いな
俺はfacebookに偽名で登録して同級生を監視してるけど同窓会ちょくちょくやってるみたいだわ
年に2回は多いな
俺はfacebookに偽名で登録して同級生を監視してるけど同窓会ちょくちょくやってるみたいだわ
88: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 09:39:18.71 ID:NejdxtzM0
これは流石に釣り
本当なら俺はもう他人を信じない
本当なら俺はもう他人を信じない
95: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 09:41:42.50 ID:3FWGGTfT0
>>88
釣りだと思っててくれていいわ
VIPの皆には普通に同窓会に参加してもらいたいからな
俺はもう二度と行かないが
釣りだと思っててくれていいわ
VIPの皆には普通に同窓会に参加してもらいたいからな
俺はもう二度と行かないが
89: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 09:39:31.57 ID:unuh2QkG0
俺レベルになると何か言われる前には帰ってる
92: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 09:40:50.66 ID:cAQXN4xWO
過去に成人式の後に居酒屋で同窓会した時俺だけ6人席に一人で座らされてずっとぼっちだった…
103: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 09:45:10.47 ID:3FWGGTfT0
>>92
それはツライな
俺は居酒屋で無理やり飲まされて酔い潰れて起きたら1人ボッチだったわ
それはツライな
俺は居酒屋で無理やり飲まされて酔い潰れて起きたら1人ボッチだったわ
107: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 09:48:24.73 ID:t0OExmfy0
>>92
わかります、俺もボウリングについてって1つのレーンに普通片側5人もう片側5人の計10名の場所に
第一レーンは満席なのに第二レーンは俺一人で投げてましたもんわかります
わかります、俺もボウリングについてって1つのレーンに普通片側5人もう片側5人の計10名の場所に
第一レーンは満席なのに第二レーンは俺一人で投げてましたもんわかります
126: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 09:58:14.11 ID:cAQXN4xWO
>>103
>>107
その飲み会で発した言葉はひ、久しぶり……だけだった。
うち片親で貧乏だったのに母ちゃんが成人式のお祝いにってくれた一万が同窓会の会費で半分消えて何か悲しくなった…
母ちゃんには心配掛けたくないから楽しかったって嘘ついたけど
>>107
その飲み会で発した言葉はひ、久しぶり……だけだった。
うち片親で貧乏だったのに母ちゃんが成人式のお祝いにってくれた一万が同窓会の会費で半分消えて何か悲しくなった…
母ちゃんには心配掛けたくないから楽しかったって嘘ついたけど
139: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 10:07:06.83 ID:3FWGGTfT0
>>126
良い話だな
母ちゃんを大事にしろよ
良い話だな
母ちゃんを大事にしろよ
94: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 09:41:33.16 ID:IIorl6pL0
中学の同級生で俺のメアドを知っているのは一人という現実
104: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 09:46:28.22 ID:3FWGGTfT0
>>94
俺はあまりに携帯に連絡来ないから解約したぞ
ずいぶん気持ちが楽になったわ
俺はあまりに携帯に連絡来ないから解約したぞ
ずいぶん気持ちが楽になったわ
96: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 09:42:10.83 ID:WvvBmv7vO
誘われはするけど行かない
家で飲みながらネトゲ最高
家で飲みながらネトゲ最高
105: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 09:47:24.23 ID:3FWGGTfT0
>>96
俺も誘われはするんだが断るのが億劫で困るんだわ
俺も誘われはするんだが断るのが億劫で困るんだわ
97: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 09:42:36.61 ID:KiRchVjG0
こういうスレ見るたびに思うんだけど何で行くの?学生時代ぼっちだったんだろ?そんなやつが同窓会行って何かあると思ってるの?本当何で?不思議でならない
108: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 09:49:21.29 ID:3FWGGTfT0
>>97
一応友達はいたんだ。少なかったけどな
一応友達はいたんだ。少なかったけどな
115: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 09:53:19.58 ID:KiRchVjG0
>>108
じゃあそいつらとだけ会えばいいじゃん
連絡先知らないとかだったらそいつらはお前のこと友達と思ってないぞ
じゃあそいつらとだけ会えばいいじゃん
連絡先知らないとかだったらそいつらはお前のこと友達と思ってないぞ
128: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 10:00:32.70 ID:3FWGGTfT0
>>115
俺のほうから遊び誘っても毎回断られるんだわ
俺のほうから遊び誘っても毎回断られるんだわ
98: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 09:42:45.44 ID:HOxC4bjO0
俺も今日小学校の同窓会あるんだけど・・・
109: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 09:50:15.01 ID:3FWGGTfT0
>>98
陰キャラとかボッチだったなら同窓会行くのやめとけマジで
陰キャラとかボッチだったなら同窓会行くのやめとけマジで
101: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 09:43:57.31 ID:RMpAfINn0
そういえばクラス会3回くらい断ってたら同窓会に呼ばれなかったわ
111: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 09:51:46.22 ID:3FWGGTfT0
>>101
俺んとこは同窓会に全員誘う決まりみたいでマジきついわ…
俺んとこは同窓会に全員誘う決まりみたいでマジきついわ…
102: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 09:45:00.39 ID:dDkjYTQv0
ほんとに帰るとは思ってなかったんじゃ
114: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 09:53:04.29 ID:3FWGGTfT0
>>102
それもあるかもな
ただ全然しゃべったこともない奴たから帰れって言われたから虚しくなって帰ったよ
それもあるかもな
ただ全然しゃべったこともない奴たから帰れって言われたから虚しくなって帰ったよ
106: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 09:47:52.41 ID:hBoTDLMl0
同窓会に行ったら誰もいなかった
117: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 09:54:21.06 ID:3FWGGTfT0
>>106
俺も昔それ経験したわwww
同窓会の場所が変更になったらしいんだけど連絡が俺んとこに来なくて一人でずっと待ってた
俺も昔それ経験したわwww
同窓会の場所が変更になったらしいんだけど連絡が俺んとこに来なくて一人でずっと待ってた
110: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 09:51:37.78 ID:lLv4KFbxI
どんな底辺校だよ
122: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 09:56:36.77 ID:3FWGGTfT0
>>110
普通の中学だったよ
可もなく不可もなくって感じ
普通の中学だったよ
可もなく不可もなくって感じ
113: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 09:52:49.78 ID:1Fv26U2j0
マジで帰っちゃったよ…
連絡先知ってる?
知らない
まあいっか!
連絡先知ってる?
知らない
まあいっか!
127: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 09:58:20.71 ID:3FWGGTfT0
>>113
実際はそんな感じなのかもな
俺も普通に帰っちゃって悪いことしたかも
実際はそんな感じなのかもな
俺も普通に帰っちゃって悪いことしたかも
118: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 09:54:23.99 ID:rZxN9f940
俺は連絡回ってきたけど出ないことにした
これでいいんだ…
これでいいんだ…
131: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 10:02:29.79 ID:3FWGGTfT0
>>118
それが正解だよ
淡い期待なんか抱かないほうがいい
それが正解だよ
淡い期待なんか抱かないほうがいい
119: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 09:55:02.37 ID:g3gaMA7T0
そう言うときはコールがでかくなる前に首謀者にビールぶっ掛けて
目覚ませボケって言うもんだ、どうせ呆然としてたか飄々と何言ってんの的に構えてたんだろ
目覚ませボケって言うもんだ、どうせ呆然としてたか飄々と何言ってんの的に構えてたんだろ
132: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 10:03:32.48 ID:3FWGGTfT0
>>119
そんなことできる勇気がほしかったわ
そんなことできる勇気がほしかったわ
121: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 09:55:58.31 ID:iWMcVWxl0
それ洗礼だよ
やめろよーwwwって入ってけるかどうか
やめろよーwwwって入ってけるかどうか
137: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 10:04:58.65 ID:3FWGGTfT0
>>121
コミュ障の俺には無理難題だな…
コミュ障の俺には無理難題だな…
129: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 10:01:14.72 ID:DVdKBdMV0
なんだこのスレ・・・
俺がいっぱい居る
俺がいっぱい居る
133: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 10:03:35.42 ID:JsITuf9e0
連絡廻って来るだけ凄いと思うの
アドレス帳身内と仕事関係と、友人1人しか載ってないもの
アドレス帳身内と仕事関係と、友人1人しか載ってないもの
140: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 10:08:20.18 ID:3FWGGTfT0
>>133
同窓会の知らせはハガキできたから全員分送ってるんだろうな
同窓会の知らせはハガキできたから全員分送ってるんだろうな
134: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 10:04:11.56 ID:vxHNmgJP0
行くだけでもお前ら勇気あるよ!
俺は着ていく服もない
俺は着ていく服もない
142: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 10:09:38.01 ID:3FWGGTfT0
>>134
俺は高校時代の私服をそのまま着て行ったぞ
案の定ダサくて浮いてたわ
俺は高校時代の私服をそのまま着て行ったぞ
案の定ダサくて浮いてたわ
136: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 10:04:48.47 ID:xQ5j3lbw0
同窓会で喋る相手が居なかったけど1人だけ仲良かった奴がいてそいつと喋ってたんだけど、そいつも他の奴らと喋りたそうにしてたから空気を読んで俺はトイレに籠った
144: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 10:11:00.46 ID:3FWGGTfT0
>>136
それ成人式のときの俺と同じ行動だわwwwww
それ成人式のときの俺と同じ行動だわwwwww
141: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 10:09:00.11 ID:AMjwvRpA0
誘いのメールは来たけど思わず「あいつはもう死んだ」って返したら「あ、そっすか」って返ってきた
147: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 10:14:29.93 ID:3FWGGTfT0
>>141
ノリが軽いなwww
ノリが軽いなwww
143: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 10:10:48.51 ID:RSGM4VpZO
高校の部活の連中にメール送ったらほとんど返信なくてワロタ
女子マネなんてアドレス変わってるし
あんなに一緒だったのに
女子マネなんてアドレス変わってるし
あんなに一緒だったのに
149: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 10:16:11.46 ID:3FWGGTfT0
>>143
そんなもんだよな
そんなもんだよな
145: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 10:12:45.01 ID:diHbH56tO
社会人にもなって帰れコールとか
148: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 10:15:10.63 ID:l4as0/SS0
案外全員フリーター、ニートだったりして
150: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 10:17:37.09 ID:3FWGGTfT0
>>148
みんな良い企業に入ってるっぽいわ
自衛隊とか消防に勤めてる奴も多かったし
ニートは俺くらいだろうな
みんな良い企業に入ってるっぽいわ
自衛隊とか消防に勤めてる奴も多かったし
ニートは俺くらいだろうな
153: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 10:23:06.02 ID:PJ3eYO950
まあなんだ、忘れろ
155: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 10:23:57.43 ID:3FWGGTfT0
>>153
一生忘れられない思い出になりました
一生忘れられない思い出になりました
156: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 10:24:51.04 ID:JJVXIebSO
何というか・・・こう、胸が痛い・・・・
やっぱり同窓会なんて行くもんじゃねえな
やっぱり同窓会なんて行くもんじゃねえな
161: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 10:29:21.33 ID:9nv3ait20
おいおい同窓会ほど楽しいもんなんてなかなか無いぜ
大学デピューみたいな感じで明るくした方がいいぞ
大学デピューみたいな感じで明るくした方がいいぞ
164: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 10:32:39.13 ID:3FWGGTfT0
>>161
大学デビューとか痛すぎだろ…
無理して頑張ってもみっともないだけだぜ
大学デビューとか痛すぎだろ…
無理して頑張ってもみっともないだけだぜ
168: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 10:34:56.36 ID:eo+Q3fsj0
転勤族でよかったあああああああああああああああああああああああああああああああ
172: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 10:38:03.17 ID:3FWGGTfT0
>>168
うらやましいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
うらやましいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
169: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 10:35:41.06 ID:1TNpdQAp0
何歳だよ?
ガキすぎるだろwww
ガキすぎるだろwww
176: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 10:39:03.48 ID:3FWGGTfT0
>>169
20代の社会人だよ
精神年齢は幼いかもしれんけどな
20代の社会人だよ
精神年齢は幼いかもしれんけどな
180: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 10:40:40.90 ID:FE/TtA1N0
>>176
20代の同窓会ならいじめられっ子の恨みがまだ強烈に残ってるだろうから気をつけたほうがいいよ。
俺の20代の時の同窓会は泥酔してたのもあったが修羅場になりかけたから(W
20代の同窓会ならいじめられっ子の恨みがまだ強烈に残ってるだろうから気をつけたほうがいいよ。
俺の20代の時の同窓会は泥酔してたのもあったが修羅場になりかけたから(W
188: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 10:55:34.55 ID:3FWGGTfT0
>>180
修羅場についてkwsk
修羅場についてkwsk
192: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 11:06:35.27 ID:FE/TtA1N0
>>188
わからん、いつの間にか殴りあい寸前の喧嘩になってた。
いじめっ子だった奴がいじめられっ子をいじめネタでからかったらマジキレされたらしい。
そいつ大学進学してから体鍛えて見かけより喧嘩強くなっていたからいじめっ子はビビッてた。(w
わからん、いつの間にか殴りあい寸前の喧嘩になってた。
いじめっ子だった奴がいじめられっ子をいじめネタでからかったらマジキレされたらしい。
そいつ大学進学してから体鍛えて見かけより喧嘩強くなっていたからいじめっ子はビビッてた。(w
202: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 11:18:25.32 ID:3FWGGTfT0
>>192
そのイジメられっこカッコイイな
ガリな俺も見習わないと
そのイジメられっこカッコイイな
ガリな俺も見習わないと
177: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 10:39:07.15 ID:T8zA7Pnd0
人を貶す事を言っておいて対処できない方が悪いとかどんな底辺校だよ
普通の社会人なら恥ずかしくて帰れコールなんて出来ねーよ
普通の社会人なら恥ずかしくて帰れコールなんて出来ねーよ
187: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 10:54:06.01 ID:3FWGGTfT0
>>177
イジメの辛さを再認識したわ
イジメの辛さを再認識したわ
183: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 10:45:48.92 ID:AcZ8cGxy0
社会人でそれはちょっとレベルひくすぎるから帰って正解じゃね?
なんか酔って犯罪とかしそう
なんか酔って犯罪とかしそう
190: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 10:59:09.50 ID:3FWGGTfT0
>>183
犯罪犯すような奴はいないけどな
酔うとみんなやりたい放題になるわな
犯罪犯すような奴はいないけどな
酔うとみんなやりたい放題になるわな
195: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 11:08:29.91 ID:l8Zw9j5b0
いじめられてた、もしくはぼっちだったのに行く方がおかしい
身の程をわきまえよ
身の程をわきまえよ
199: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 11:12:16.69 ID:FE/TtA1N0
>>195
「社会人で立派になったからいじめっ子を見返してやりたい!」ってあえて参加する奴も居る。
「社会人で立派になったからいじめっ子を見返してやりたい!」ってあえて参加する奴も居る。
196: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 11:08:40.49 ID:Ndh7+49F0
同窓会って>>1はいくつだよ。
210: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 11:30:14.79 ID:3FWGGTfT0
>>196
20代の社会人だ
20代の社会人だ
198: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 11:11:06.23 ID:edz0hwx20
今は友達と呼べるほど交流ないけど同窓会行ったら普通にみんなと話すなぁ
出席者でぼっち化する奴もいない・・・と思う。いれば誰かしらそいつに話しかけるし
お前らの地元ってなんでそんな陰湿なの
出席者でぼっち化する奴もいない・・・と思う。いれば誰かしらそいつに話しかけるし
お前らの地元ってなんでそんな陰湿なの
201: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 11:16:28.04 ID:DUOihEHU0
同窓会とか…地獄だろ…
203: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 11:21:41.78 ID:c6/host10
俺も家族と飯食いに行ってる時に
同じ中学の同窓会に出くわしたことあったな
同じ中学の同窓会に出くわしたことあったな
250: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 13:54:44.49 ID:nTvJcPjc0
>>203
キツすぎる…
キツすぎる…
205: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 11:23:22.24 ID:KtVlE8mA0
田舎公立中の同窓会なんてそんなもん
地元から出ないで狭い世界しか見てない
地元から出ないで狭い世界しか見てない
207: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 11:23:54.93 ID:nzxG73bn0
1月に中学の同窓会があるわ
多少なりとも友達がいたから気まずい思いをすることはないだろうけど
多少なりとも友達がいたから気まずい思いをすることはないだろうけど
211: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 11:31:41.10 ID:ReZ/ZxHh0
呼ばれるだけまし。
呼ばれること自体ない
呼ばれること自体ない
219: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 11:51:47.23 ID:jennQyuN0
そんなクソカスどもに何されたって気にすんじゃねーよ
マジメに考えるだけ無駄無駄
マジメに考えるだけ無駄無駄
229: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 12:19:00.52 ID:VYVS+cUq0
あーうん、まあ、元気だせよ
230: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 12:20:15.39 ID:k6sHxbjw0
そんな頭悪そうな奴と付き合わなくていいよ
236: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 12:25:20.88 ID:3FWGGTfT0
>>230
そういう奴に限って高学歴で良い会社に入ってるんだよね…
そういう奴に限って高学歴で良い会社に入ってるんだよね…
233: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 12:21:31.52 ID:g3gaMA7T0
賢い奴は人の恨みが一番恐ろしいと知ってるから
いらんところで恨みは買わないようにするもんだけどな
大人になってのいじめの報復とか聞いたことあるだろうに
いらんところで恨みは買わないようにするもんだけどな
大人になってのいじめの報復とか聞いたことあるだろうに
239: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 12:31:42.78 ID:3FWGGTfT0
>>233
俺には復讐する勇気も行動力もないわ
俺には復讐する勇気も行動力もないわ
235: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 12:22:20.01 ID:zoxNitXH0
いや、そんなことされたらキレろよ
241: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 12:35:36.58 ID:3FWGGTfT0
>>235
キレる勇気もないわ
キレ方が分からないってのもあるけどな
キレる勇気もないわ
キレ方が分からないってのもあるけどな
240: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 12:31:43.11 ID:u7giYBk2O
高学歴でいい会社入ってるやつはそんなことしないだろ
245: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 12:51:53.24 ID:etfho0gc0
でもいじめっこって負け組じゃね?
そいつのことを本当に慕ってくれるって友人出来ないじゃん
本当に困ったとき助けてくれる友人って出来ないじゃん
だから誰とでも話す、仲良く出来る奴が最強
そいつのことを本当に慕ってくれるって友人出来ないじゃん
本当に困ったとき助けてくれる友人って出来ないじゃん
だから誰とでも話す、仲良く出来る奴が最強
246: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 12:52:52.48 ID:3FWGGTfT0
>>245
世間ではイジメられっこが負け組って風潮だけどね
世間ではイジメられっこが負け組って風潮だけどね
247: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 13:05:36.61 ID:3FWGGTfT0
今同級生のfacebook見たら楽しそうな写真がいっぱい載ってて鬱になったわ…orz
251: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 14:17:47.83 ID:ak8Ck+yn0
俺は、同窓会なんて行ったって、意味ないと思ってるから、
同窓会の案内来たら受取拒否の付箋貼って送り返してるわ
それでもまだ送ってきやがる
同窓会の案内来たら受取拒否の付箋貼って送り返してるわ
それでもまだ送ってきやがる
1002: 以下、名無しにかわりまして稲妻速報がお送りします: 2020/01/01(木) 00:00:00.01 ID: Lightning
姉が同じマンションの奥さん(A)から逆恨みからの嫌がらせを受け続けていた。3年の定期契約で戸建に引っ越したら→A「探したわw建売買っちゃったのよw末永くよろしくねwww」
女「うちなー、中華料理そこそこ作れるで」彡(゚)(゚)(どうせ炒飯とか棒々鶏やろ)
昔、SEやってた時なぜかデータが吹っ飛ぶ事があった。すべて見直しても原因がわからず実際の現場に泊まらせてもらった。→数日後の朝、一人のおばちゃんが…
駐輪場で高校生たちが自転車をドミノ倒ししてた。若い女性「直してけよ」高校生たち「うっせーババア!」→女性は高校生の手を掴み…
子供二人抱えて離婚したばかりの女性が三時間勤務のパートとして採用された。俺「彼女の素質を見抜いて採用したんですか」→そしたら店長は…
母が体調を崩してフキノトウが採れず送られてこなかった。→夫「え~今年テンプラ食えないの?チッ、使えね~な」
義弟がデキ婚して結婚出産の報告があったから、結婚祝いと出産祝いを送った。→その後相手方からの連絡が一切ないのでこちらから連絡したら…
ブラック企業を退職する際上司と社長に伝えたら「ふざけんじゃねぇ!今までお前に会社が何百万かけたと思ってんだ!裁判だ裁判!覚悟しておけ!」→俺「裁判!!やる!やるやる!」
彼と付き合ってしばらくして彼姉と会ったのだが、私を見るなり…
兄嫁「いい年していつまで親のスネ齧ってるんですか?」→家を出て当時結婚前提にお付き合いしていた彼氏と同棲した結果兄嫁が…
兄嫁「役者も揃った所で相続の話でもしますか」
後妻「子供も生めない女に家の嫁の資格はない」→イラッとしたので…
レストランで相席になった女性客が…
友達「7円持ってない?」自分「ごめん100円しかない~」友達「あ~じゃあいいや、1000円出す」
昔訳もなく(多分)私を嫌ってたクラスメイトがいた。突然その子に椅子を蹴りあげられたりすれ違いざまにぼそっと「キモ」とか。さっきSNSを見てたらその人の書き込みが出てきて…
近所の一人暮らしのお爺さん「妹や姪とよく電話で話してるから、寂しくはないね」→お爺さんが倒れて意識不明になり、妹さんに電話したら衝撃的な事を言ってきて…
三大育ちの悪さが出る瞬間wwwwwwwwwwwwwwwww
ワイ25歳年収420万、400万でエルグランドを買った結果・・・・・・
道路を駐車場代わりにしてるレンタカー屋毎日通報した結果www
【愕然】退職願出したら解雇通知届いたんだが・・・・・・・・・・・・・
【愕然】45年間社長の長男として生きてきた結果・・・・・・・・・
元気出すため亜鉛飲み始めた結果wwwwwwwwwwwwwww
毎日ニンニク食ったら人生変わってワロタwwwwwwwwwww
スーパーで900円の焼き鳥が半額になってたからすかさず買った結果www
対向車「この先でネズミ取りしとるで」パッシングー わい「!!」
ワイニート、曜日の感覚がなくなり近所のお弁当屋さん(定休日)に並んでいたら・・・・・・
100:
稲妻速報のオススメ記事をお送りします:
2020/01/01(木) 00:00:00.01 ID:
Lightning女「うちなー、中華料理そこそこ作れるで」彡(゚)(゚)(どうせ炒飯とか棒々鶏やろ)
昔、SEやってた時なぜかデータが吹っ飛ぶ事があった。すべて見直しても原因がわからず実際の現場に泊まらせてもらった。→数日後の朝、一人のおばちゃんが…
駐輪場で高校生たちが自転車をドミノ倒ししてた。若い女性「直してけよ」高校生たち「うっせーババア!」→女性は高校生の手を掴み…
子供二人抱えて離婚したばかりの女性が三時間勤務のパートとして採用された。俺「彼女の素質を見抜いて採用したんですか」→そしたら店長は…
母が体調を崩してフキノトウが採れず送られてこなかった。→夫「え~今年テンプラ食えないの?チッ、使えね~な」
義弟がデキ婚して結婚出産の報告があったから、結婚祝いと出産祝いを送った。→その後相手方からの連絡が一切ないのでこちらから連絡したら…
ブラック企業を退職する際上司と社長に伝えたら「ふざけんじゃねぇ!今までお前に会社が何百万かけたと思ってんだ!裁判だ裁判!覚悟しておけ!」→俺「裁判!!やる!やるやる!」
彼と付き合ってしばらくして彼姉と会ったのだが、私を見るなり…
兄嫁「いい年していつまで親のスネ齧ってるんですか?」→家を出て当時結婚前提にお付き合いしていた彼氏と同棲した結果兄嫁が…
兄嫁「役者も揃った所で相続の話でもしますか」
後妻「子供も生めない女に家の嫁の資格はない」→イラッとしたので…
レストランで相席になった女性客が…
友達「7円持ってない?」自分「ごめん100円しかない~」友達「あ~じゃあいいや、1000円出す」
昔訳もなく(多分)私を嫌ってたクラスメイトがいた。突然その子に椅子を蹴りあげられたりすれ違いざまにぼそっと「キモ」とか。さっきSNSを見てたらその人の書き込みが出てきて…
近所の一人暮らしのお爺さん「妹や姪とよく電話で話してるから、寂しくはないね」→お爺さんが倒れて意識不明になり、妹さんに電話したら衝撃的な事を言ってきて…
三大育ちの悪さが出る瞬間wwwwwwwwwwwwwwwww
ワイ25歳年収420万、400万でエルグランドを買った結果・・・・・・
道路を駐車場代わりにしてるレンタカー屋毎日通報した結果www
【愕然】退職願出したら解雇通知届いたんだが・・・・・・・・・・・・・
【愕然】45年間社長の長男として生きてきた結果・・・・・・・・・
元気出すため亜鉛飲み始めた結果wwwwwwwwwwwwwww
毎日ニンニク食ったら人生変わってワロタwwwwwwwwwww
スーパーで900円の焼き鳥が半額になってたからすかさず買った結果www
対向車「この先でネズミ取りしとるで」パッシングー わい「!!」
ワイニート、曜日の感覚がなくなり近所のお弁当屋さん(定休日)に並んでいたら・・・・・・
自販機でジュースを買ったら子連れのオバサンに文句を言われた
一人旅してビジホ泊まるの好きな奴wwww
アメリカ人に「チップとか理解できないわ」って言ったら
告白されてOK出す時ってなんて言えば良いの?
バイト休みたくて水風呂浴びる+布団掛けずに寝た結果wwwww
早急←これ「そうきゅう」って読む人多すぎwwwwwwww
コンビニに4時間くらい車停めてたらフラントガラスに注意書き貼られてたんだが・・・・・・・
【悲報】ワイ ラーメン屋から追い出される・・・・・・・・・・・・
カップラーメンにお湯入れた後、何をフタに載せるかで性格がわかるぞい!!!
一人旅してビジホ泊まるの好きな奴wwww
アメリカ人に「チップとか理解できないわ」って言ったら
告白されてOK出す時ってなんて言えば良いの?
バイト休みたくて水風呂浴びる+布団掛けずに寝た結果wwwww
早急←これ「そうきゅう」って読む人多すぎwwwwwwww
コンビニに4時間くらい車停めてたらフラントガラスに注意書き貼られてたんだが・・・・・・・
【悲報】ワイ ラーメン屋から追い出される・・・・・・・・・・・・
カップラーメンにお湯入れた後、何をフタに載せるかで性格がわかるぞい!!!

真・三國無双7(通常版) (初回封入特典 趙雲&孫尚香『三國志12』コスチューム ダウンロードシリアルコード 同梱) 予約特典『真・三國無双7』 特製スマートフォンポーチ 付き



