おねげぇしますだぁ
2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/27(木) 01:50:09.40 ID:dwZHkevOT
上下デニム
4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/27(木) 01:51:00.29 ID:Gl0HC1Pc0
>>2
そーゆうしょーもないのいいから
そーゆうしょーもないのいいから
6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/27(木) 01:52:06.13 ID:1qVzpxH80
>>4
スギちゃんでブームキテるから余裕
【愕然】彼氏のお尻からニョロニョロが出てきて寝てる時にコッソリ絞るの辞めらなかった結果
妻「あなたと娘の血が繋がってないんだけど!不倫したでしょ!離婚!離婚!慰謝料!」→結果…
【呆然】37歳独身ババアの休日wwwww
部内会議で「入魂」を「にゅうこん」って読んだだけなのにFラン卒の部下にまで失笑された結果
【朗報】「誰やこの電話番号…一回無視してネットで検索しとこ!!!」→結果www
父「離婚したい。好きな女ができた」→母、承諾→速攻で離婚届を書いて提出→母、速攻で荷造り
隣が家を建て直すので測量をやり直すことに。境界杭も打ち直したら隣が勝手に引っこぬき…
女上司(32)「終電なくなっちゃったね」自分(48)「うち誰もいないんで飲み直しますか?w」→
【衝撃】嫁「ごめん、終電すぎちゃって・・・」俺「迎えにいこか?」嫁「えっ」→結果…
スギちゃんでブームキテるから余裕
|
|
元スレhttp://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1356540592/
1002: 以下、名無しにかわりまして稲妻速報がお送りします: 2020/01/01(木) 00:00:00.01 ID: Lightning

(フルカウント)FULLCOUNT 1130 ジーンズ デニム ローライズ フレア ジーパン (27~38インチ) 34 ワンウォッシュ
11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/27(木) 01:54:56.65 ID:L7WhLNV60
>>6
スギちゃんネタがスベッたら、右ひじ左ひじ交互に出しとけばなんとかなるしな
スギちゃんネタがスベッたら、右ひじ左ひじ交互に出しとけばなんとかなるしな
3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/27(木) 01:50:35.97 ID:Ky1+8YhV0
ジャージでいけば間違いない
5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/27(木) 01:51:22.12 ID:HwBYEPRp0
タンクトップ
8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/27(木) 01:54:12.61 ID:Fhx06N030
無難にいくならカーディガン
下はチノパン
アウターはダッフルのショート
下はチノパン
アウターはダッフルのショート
13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/27(木) 01:55:17.05 ID:Gl0HC1Pc0
>>8
レザジャケ
ニット
柄シャツ
マスタード色のパンツ
細身ブーツはどうなん?
レザジャケ
ニット
柄シャツ
マスタード色のパンツ
細身ブーツはどうなん?
16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/27(木) 01:56:48.24 ID:1qVzpxH80
>>13
うるさすぎワロタ
とりあえずうpしてみろよ
うるさすぎワロタ
とりあえずうpしてみろよ
17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/27(木) 01:57:20.82 ID:Fhx06N030
>>13
話はうpからだな
話はうpからだな
19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/27(木) 01:58:45.83 ID:L7WhLNV60
>>13
柄シャツかニットどっちかにしろよ…
寒がりなの?
柄シャツかニットどっちかにしろよ…
寒がりなの?
22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/27(木) 01:59:41.10 ID:Gl0HC1Pc0
>>19
普通にいま寒いだろ
なに?南半球からカキコしてんの?
普通にいま寒いだろ
なに?南半球からカキコしてんの?
33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/27(木) 02:08:16.00 ID:L7WhLNV60
>>22
ごめん、何故か柄シャツの下にニット着込んでんの想像してたわ。眠いのかな俺…
いくら寒くてもそれはねーよって思ったが、ニットの下からエリだけ出すやつな
ごめん、何故か柄シャツの下にニット着込んでんの想像してたわ。眠いのかな俺…
いくら寒くてもそれはねーよって思ったが、ニットの下からエリだけ出すやつな
36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/27(木) 02:10:18.98 ID:Gl0HC1Pc0
>>33
それだよそれ
それだよそれ
38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/27(木) 02:10:54.79 ID:Fhx06N030
>>33
柄シャツの上はカーディガンが無難
柄シャツの上はカーディガンが無難
21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/27(木) 01:59:14.73 ID:ZhEwSzHc0
マスタードは絶対だめ
周りからセンスに定評があるならいいけどここで俺は差をつけるとか考えちゃだめ
無難にまとめる
男の人は女子がどれだけ男子の服について話してるか知らんでしょー
周りからセンスに定評があるならいいけどここで俺は差をつけるとか考えちゃだめ
無難にまとめる
男の人は女子がどれだけ男子の服について話してるか知らんでしょー
24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/27(木) 02:01:30.48 ID:L7WhLNV60
ジローラモやドン小西みたいなファッション気合いいれすぎの男も敬遠されるぞ。
幅広くモテたいなら無難に爽やか系がいいと思うが…
幅広くモテたいなら無難に爽やか系がいいと思うが…
42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/27(木) 02:12:53.70 ID:L7WhLNV60
アバクロいいな。
でも、もろに胸に「あばくろんびー&ふぃっち」て書かれてるやつは評価が分かれそうな気がするが…
でも、もろに胸に「あばくろんびー&ふぃっち」て書かれてるやつは評価が分かれそうな気がするが…
45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/27(木) 02:13:51.05 ID:A+lokbAu0
テーラードジャケット
カジュアルシャツ
チノパン
みたいなのでいいんじゃない?
カジュアルシャツ
チノパン
みたいなのでいいんじゃない?
30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/27(木) 02:05:36.30 ID:4a3zjZo90
ネルシャツ
ダッフル
チノパン
ワークブーツ
無難
ダッフル
チノパン
ワークブーツ
無難
51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/27(木) 02:22:43.93 ID:Gl0HC1Pc0
てかチノパン大杉だろ
ジーンズなんで無いの?
みんなと服装被るじゃん
ジーンズなんで無いの?
みんなと服装被るじゃん
52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/27(木) 02:26:30.71 ID:4a3zjZo90
ブラレでも行って脱オタして来いよ
とりあえず女ウケはいいから
金無いならナノユニ、アローズ、シップス、ビームス、ハレ、レイジあたり行けばトータルコーデしてくれる
もっと金無いならアメイグでアメカジに仕上げろ
とりあえずで女ウケすんのはこんなとこ
他は丸井系とかならタトラス、ボイコットとかが無難
ストリート、裏原ならサイラス、ラージ、シュプ、シュプ、ナンバーナイン
こっちは脱オタには少し敷居が高い
なんにせよアバクロなんてダサいし地雷すぎるからやめとけwww
とりあえず女ウケはいいから
金無いならナノユニ、アローズ、シップス、ビームス、ハレ、レイジあたり行けばトータルコーデしてくれる
もっと金無いならアメイグでアメカジに仕上げろ
とりあえずで女ウケすんのはこんなとこ
他は丸井系とかならタトラス、ボイコットとかが無難
ストリート、裏原ならサイラス、ラージ、シュプ、シュプ、ナンバーナイン
こっちは脱オタには少し敷居が高い
なんにせよアバクロなんてダサいし地雷すぎるからやめとけwww
53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/27(木) 02:28:07.01 ID:Gl0HC1Pc0
>>52
ブラレってライセンス借りてるだけのバーバリーだっけ確か
どーせならモノホンのバーバリー欲しいよ
サンクス
ブラレってライセンス借りてるだけのバーバリーだっけ確か
どーせならモノホンのバーバリー欲しいよ
サンクス
59: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/27(木) 02:42:01.17 ID:1IDrGFUs0
煽りとかぬきで、
合コンは気合い入れすぎるとほんとだめ
合コンは気合い入れすぎるとほんとだめ
1002: 以下、名無しにかわりまして稲妻速報がお送りします: 2020/01/01(木) 00:00:00.01 ID: Lightning
姉が同じマンションの奥さん(A)から逆恨みからの嫌がらせを受け続けていた。3年の定期契約で戸建に引っ越したら→A「探したわw建売買っちゃったのよw末永くよろしくねwww」
女「うちなー、中華料理そこそこ作れるで」彡(゚)(゚)(どうせ炒飯とか棒々鶏やろ)
昔、SEやってた時なぜかデータが吹っ飛ぶ事があった。すべて見直しても原因がわからず実際の現場に泊まらせてもらった。→数日後の朝、一人のおばちゃんが…
駐輪場で高校生たちが自転車をドミノ倒ししてた。若い女性「直してけよ」高校生たち「うっせーババア!」→女性は高校生の手を掴み…
子供二人抱えて離婚したばかりの女性が三時間勤務のパートとして採用された。俺「彼女の素質を見抜いて採用したんですか」→そしたら店長は…
母が体調を崩してフキノトウが採れず送られてこなかった。→夫「え~今年テンプラ食えないの?チッ、使えね~な」
義弟がデキ婚して結婚出産の報告があったから、結婚祝いと出産祝いを送った。→その後相手方からの連絡が一切ないのでこちらから連絡したら…
ブラック企業を退職する際上司と社長に伝えたら「ふざけんじゃねぇ!今までお前に会社が何百万かけたと思ってんだ!裁判だ裁判!覚悟しておけ!」→俺「裁判!!やる!やるやる!」
彼と付き合ってしばらくして彼姉と会ったのだが、私を見るなり…
兄嫁「いい年していつまで親のスネ齧ってるんですか?」→家を出て当時結婚前提にお付き合いしていた彼氏と同棲した結果兄嫁が…
兄嫁「役者も揃った所で相続の話でもしますか」
後妻「子供も生めない女に家の嫁の資格はない」→イラッとしたので…
レストランで相席になった女性客が…
友達「7円持ってない?」自分「ごめん100円しかない~」友達「あ~じゃあいいや、1000円出す」
昔訳もなく(多分)私を嫌ってたクラスメイトがいた。突然その子に椅子を蹴りあげられたりすれ違いざまにぼそっと「キモ」とか。さっきSNSを見てたらその人の書き込みが出てきて…
近所の一人暮らしのお爺さん「妹や姪とよく電話で話してるから、寂しくはないね」→お爺さんが倒れて意識不明になり、妹さんに電話したら衝撃的な事を言ってきて…
三大育ちの悪さが出る瞬間wwwwwwwwwwwwwwwww
ワイ25歳年収420万、400万でエルグランドを買った結果・・・・・・
道路を駐車場代わりにしてるレンタカー屋毎日通報した結果www
【愕然】退職願出したら解雇通知届いたんだが・・・・・・・・・・・・・
【愕然】45年間社長の長男として生きてきた結果・・・・・・・・・
元気出すため亜鉛飲み始めた結果wwwwwwwwwwwwwww
毎日ニンニク食ったら人生変わってワロタwwwwwwwwwww
スーパーで900円の焼き鳥が半額になってたからすかさず買った結果www
対向車「この先でネズミ取りしとるで」パッシングー わい「!!」
ワイニート、曜日の感覚がなくなり近所のお弁当屋さん(定休日)に並んでいたら・・・・・・
100:
稲妻速報のオススメ記事をお送りします:
2020/01/01(木) 00:00:00.01 ID:
Lightning女「うちなー、中華料理そこそこ作れるで」彡(゚)(゚)(どうせ炒飯とか棒々鶏やろ)
昔、SEやってた時なぜかデータが吹っ飛ぶ事があった。すべて見直しても原因がわからず実際の現場に泊まらせてもらった。→数日後の朝、一人のおばちゃんが…
駐輪場で高校生たちが自転車をドミノ倒ししてた。若い女性「直してけよ」高校生たち「うっせーババア!」→女性は高校生の手を掴み…
子供二人抱えて離婚したばかりの女性が三時間勤務のパートとして採用された。俺「彼女の素質を見抜いて採用したんですか」→そしたら店長は…
母が体調を崩してフキノトウが採れず送られてこなかった。→夫「え~今年テンプラ食えないの?チッ、使えね~な」
義弟がデキ婚して結婚出産の報告があったから、結婚祝いと出産祝いを送った。→その後相手方からの連絡が一切ないのでこちらから連絡したら…
ブラック企業を退職する際上司と社長に伝えたら「ふざけんじゃねぇ!今までお前に会社が何百万かけたと思ってんだ!裁判だ裁判!覚悟しておけ!」→俺「裁判!!やる!やるやる!」
彼と付き合ってしばらくして彼姉と会ったのだが、私を見るなり…
兄嫁「いい年していつまで親のスネ齧ってるんですか?」→家を出て当時結婚前提にお付き合いしていた彼氏と同棲した結果兄嫁が…
兄嫁「役者も揃った所で相続の話でもしますか」
後妻「子供も生めない女に家の嫁の資格はない」→イラッとしたので…
レストランで相席になった女性客が…
友達「7円持ってない?」自分「ごめん100円しかない~」友達「あ~じゃあいいや、1000円出す」
昔訳もなく(多分)私を嫌ってたクラスメイトがいた。突然その子に椅子を蹴りあげられたりすれ違いざまにぼそっと「キモ」とか。さっきSNSを見てたらその人の書き込みが出てきて…
近所の一人暮らしのお爺さん「妹や姪とよく電話で話してるから、寂しくはないね」→お爺さんが倒れて意識不明になり、妹さんに電話したら衝撃的な事を言ってきて…
三大育ちの悪さが出る瞬間wwwwwwwwwwwwwwwww
ワイ25歳年収420万、400万でエルグランドを買った結果・・・・・・
道路を駐車場代わりにしてるレンタカー屋毎日通報した結果www
【愕然】退職願出したら解雇通知届いたんだが・・・・・・・・・・・・・
【愕然】45年間社長の長男として生きてきた結果・・・・・・・・・
元気出すため亜鉛飲み始めた結果wwwwwwwwwwwwwww
毎日ニンニク食ったら人生変わってワロタwwwwwwwwwww
スーパーで900円の焼き鳥が半額になってたからすかさず買った結果www
対向車「この先でネズミ取りしとるで」パッシングー わい「!!」
ワイニート、曜日の感覚がなくなり近所のお弁当屋さん(定休日)に並んでいたら・・・・・・
自販機でジュースを買ったら子連れのオバサンに文句を言われた
一人旅してビジホ泊まるの好きな奴wwww
アメリカ人に「チップとか理解できないわ」って言ったら
告白されてOK出す時ってなんて言えば良いの?
バイト休みたくて水風呂浴びる+布団掛けずに寝た結果wwwww
早急←これ「そうきゅう」って読む人多すぎwwwwwwww
コンビニに4時間くらい車停めてたらフラントガラスに注意書き貼られてたんだが・・・・・・・
【悲報】ワイ ラーメン屋から追い出される・・・・・・・・・・・・
カップラーメンにお湯入れた後、何をフタに載せるかで性格がわかるぞい!!!
一人旅してビジホ泊まるの好きな奴wwww
アメリカ人に「チップとか理解できないわ」って言ったら
告白されてOK出す時ってなんて言えば良いの?
バイト休みたくて水風呂浴びる+布団掛けずに寝た結果wwwww
早急←これ「そうきゅう」って読む人多すぎwwwwwwww
コンビニに4時間くらい車停めてたらフラントガラスに注意書き貼られてたんだが・・・・・・・
【悲報】ワイ ラーメン屋から追い出される・・・・・・・・・・・・
カップラーメンにお湯入れた後、何をフタに載せるかで性格がわかるぞい!!!

(フルカウント)FULLCOUNT 1130 ジーンズ デニム ローライズ フレア ジーパン (27~38インチ) 34 ワンウォッシュ




というのは冗談だが
気にしすぎるとイタイ人間になる
服屋に行って、同窓会でちょっと格好よく見られたいと言うと、
コーディネートしてくれるぞ パルコ、マルイの中にある服屋に頼め
あと、服よりも肌は綺麗にしとけよ 無意識に見てるぞ
あとは印象とトークだ 印象とトークが自信がない&しょうもない&嫌われる奴は、それが外見にもでるぞ
そのうえだ、合コン来る人間は 目が高いぞ へこんで帰ってくるなよ