どうすればいいのたすけて
2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/24(月) 11:02:02.95 ID:b8z9vxcn0
地域によってシステム違いすぎるくせにろくな説明書いてないよね
4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/24(月) 11:02:54.26 ID:33HkXvmS0
さすがの俺も引くわ
5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/24(月) 11:02:59.53 ID:Z39WU6jB0
先払いなら運転手に切符くださいと言ってお金を払う
後払いなら運転手に切符くださいと言って後でお金を払う
後払いなら運転手に切符くださいと言って後でお金を払う
【愕然】彼氏のお尻からニョロニョロが出てきて寝てる時にコッソリ絞るの辞めらなかった結果 妻「あなたと娘の血が繋がってないんだけど!不倫したでしょ!離婚!離婚!慰謝料!」→結果… 【呆然】37歳独身ババアの休日wwwww 部内会議で「入魂」を「にゅうこん」って読んだだけなのにFラン卒の部下にまで失笑された結果 【朗報】「誰やこの電話番号…一回無視してネットで検索しとこ!!!」→結果www 父「離婚したい。好きな女ができた」→母、承諾→速攻で離婚届を書いて提出→母、速攻で荷造り 隣が家を建て直すので測量をやり直すことに。境界杭も打ち直したら隣が勝手に引っこぬき… 女上司(32)「終電なくなっちゃったね」自分(48)「うち誰もいないんで飲み直しますか?w」→ 【衝撃】嫁「ごめん、終電すぎちゃって・・・」俺「迎えにいこか?」嫁「えっ」→結果…
|
|
6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/24(月) 11:03:10.70 ID:EH65jOLB0
後払いなの先払いなのこわいkをあいわいあw
8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/24(月) 11:03:40.44 ID:LV5SwW3Y0
歩け
10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/24(月) 11:04:11.01 ID:LnxXi5pY0
とりあえず整理券を運転手さんからもらう
あとはシラネ
あとはシラネ
11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/24(月) 11:04:27.49 ID:psKKGSwp0
バスに先払いとかあんのか
13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/24(月) 11:04:43.97 ID:lik7L5BD0
まず場所を言えよ
14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/24(月) 11:05:11.35 ID:pVV+iee40
生まれて初めてバスに乗った20歳の知り合いがまったく逆方向へ行って遅刻してた。
15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/24(月) 11:05:28.46 ID:ths5uvY30
乗り方なんかどうでもいいがうちの地区は本数が少ないんだよなあバス
さほど田舎でもないんだが
さほど田舎でもないんだが
16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/24(月) 11:05:36.44 ID:fubB7qwPO
先払いのとこで間違えて無賃乗車してしまってからバス恐いお
18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/24(月) 11:06:06.45 ID:DUqvTLoT0
お、おい、そっちから乗るのかよ
20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/24(月) 11:07:38.68 ID:GG4s9gEs0
高校に入るまで一人で電車に乗ったことなかったな
21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/24(月) 11:07:40.33 ID:NkWysi9+0
すべての停留所書いてなくてわからん
だいたい四つくらい書いてあるが、間の停留所書いてなくて困ります
だいたい四つくらい書いてあるが、間の停留所書いてなくて困ります
24: ◆Void00xMl6 2012/12/24(月) 11:08:57.47 ID:4wXT11dQ0
先払い後払いはどっちなのか分かれば済む話だが
路線が複雑だとわけわかめ。
時間によっては微妙に経路が違うバスが来たり。
路線が複雑だとわけわかめ。
時間によっては微妙に経路が違うバスが来たり。
28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/24(月) 11:11:57.29 ID:ths5uvY30
>>21,24
確かに
運ちゃんに聞くしかないな
確かに
運ちゃんに聞くしかないな
22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/24(月) 11:07:50.95 ID:xspOszMm0
前は先払い
後ろは後払い
整理券とかどこいな
後ろは後払い
整理券とかどこいな
26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/24(月) 11:10:13.13 ID:30hUX4XB0
全国統一しろや糞システムが
29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/24(月) 11:12:02.94 ID:psKKGSwp0
俺が今まで住んでたところは全部後払いだったから全部がそうだと思ってたけど
いざ乗って先払いだったら頭真っ白になりそうだな
いざ乗って先払いだったら頭真っ白になりそうだな
31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/24(月) 11:12:53.65 ID:71Hstu370
まて
こいつ箱入りお嬢様かもしれん
こいつ箱入りお嬢様かもしれん
33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/24(月) 11:13:37.29 ID:fubB7qwPO
久しぶりに乗ったらSuicaが使えることに驚いた
34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/24(月) 11:13:47.75 ID:oyAhvjSMP
というか電車にせよバスにせよ公共交通機関の使い方を説明されたことがない気がする
45: ◆Void00xMl6 2012/12/24(月) 11:22:42.08 ID:4wXT11dQ0
>>34
修学旅行の自由行動とか。
まあ教わるというよりグループで調べて計画立てるわけだが。
修学旅行の自由行動とか。
まあ教わるというよりグループで調べて計画立てるわけだが。
35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/24(月) 11:14:01.39 ID:EH65jOLB0
恐怖で震えてきた皆が何をレスしてるのか見えない
一人バスこええええええええええええええええええええええ
一人バスこええええええええええええええええええええええ
36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/24(月) 11:14:39.53 ID:Df8noSnb0
前の人の真似して乗るのが無難
37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/24(月) 11:14:46.80 ID:OVImmO1F0
乗るのは後ろからか?真ん中なの?
シートベルトあったっけ?おつり出ますか?
シートベルトあったっけ?おつり出ますか?
40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/24(月) 11:16:52.71 ID:a7eKujnM0
未だに乗り方がいまいちわからん
41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/24(月) 11:17:56.11 ID:upw0ssOp0
同じ会社の同じバス停でも乗り方が違うことがあったりする
42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/24(月) 11:18:22.98 ID:TD8XhTl10
降りるときに万札しかないことに気付いた時の絶望感
44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/24(月) 11:22:18.43 ID:9KavJ4kP0
もうタクシーつかえよ
46: 忍法帖【Lv=20,xxxPT】(1+0:15) 2012/12/24(月) 11:22:53.82 ID:niGyZWu40
都心部のバスは通過する停留所が分かり易いんだけど
田舎に行くととてもじゃないけど怖くて乗れない
目的地だけ決まっててもどれに乗ればいいかわからないし本数も少ない
田舎に行くととてもじゃないけど怖くて乗れない
目的地だけ決まっててもどれに乗ればいいかわからないし本数も少ない
51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/24(月) 11:24:27.59 ID:pVV+iee40
>>46
ド田舎だと住民のリクエストでバス停の無い場所でも乗り降り可能になったりするって聞いた。
ド田舎だと住民のリクエストでバス停の無い場所でも乗り降り可能になったりするって聞いた。
55: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/24(月) 11:27:19.17 ID:lik7L5BD0
>>51
手挙げると止まって乗せてくれるらしいな
そういう所は本数も少ないんだろうけど
手挙げると止まって乗せてくれるらしいな
そういう所は本数も少ないんだろうけど
57: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/24(月) 11:28:12.48 ID:niGyZWu40
>>51
昔は俺の田舎でも
お婆ちゃんが途中下車してるの見たな
今はもう秘境でしかお目にかかれないね
昔は俺の田舎でも
お婆ちゃんが途中下車してるの見たな
今はもう秘境でしかお目にかかれないね
48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/24(月) 11:23:14.94 ID:psKKGSwp0
混雑してると両替すらできない
もうそうなったら降りるときに運転手に両替してもらう
混んでるから他の客に睨まれるけど仕方ないじゃん
もうそうなったら降りるときに運転手に両替してもらう
混んでるから他の客に睨まれるけど仕方ないじゃん
49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/24(月) 11:23:22.10 ID:C38Xk0fh0
確かにわかりにくい
50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/24(月) 11:23:31.37 ID:DOQmEvTV0
東京来て先払い200円くらい出して好きなバス停に降りられる奴に乗った時世界が変わった
52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/24(月) 11:24:34.42 ID:9KavJ4kP0
この手の乗り物は近くにいるおばちゃんとかJKに図々しく聞くしかないんだよ
53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/24(月) 11:24:42.99 ID:EH65jOLB0
もうタクシー使うわサンキュー
54: ◆Void00xMl6 2012/12/24(月) 11:26:17.21 ID:YIhFG8kc0
まあ何回も使うバスなら一回乗れば次からは余裕なわけだが
旅行とかで初めての路線は誰だってわかんないもんだ。
旅行とかで初めての路線は誰だってわかんないもんだ。
56: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/24(月) 11:27:42.75 ID:9gKK5Umw0
金払って目的の駅で降りる以上
59: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/24(月) 11:28:52.73 ID:f2DaJGKt0
これっぽいバスが来たなと思ったらしがみつけば良いよ
61: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/24(月) 11:29:26.62 ID:pVV+iee40
>>59
インド人かよ!
インド人かよ!
60: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/24(月) 11:29:05.48 ID:+DcjBfJp0
電車にも一人で乗れない
88: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/24(月) 12:03:42.20 ID:gS646y1iO
>>60
高校の時通学に利用してたけど、それがなかったら俺も乗ったことないまま20歳なってたかも
高校の時通学に利用してたけど、それがなかったら俺も乗ったことないまま20歳なってたかも
66: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/24(月) 11:32:57.20 ID:lik7L5BD0
スレ立って30分もたったのにまだ乗ってないのかよwwwwww
68: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/24(月) 11:33:42.96 ID:QeAL5z+d0
なんだ俺か
電車もバスも乗り方教えてもらってない
電車もバスも乗り方教えてもらってない
69: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/24(月) 11:33:49.38 ID:G1Y8+k9A0
先払いの方がシステム的には優秀
70: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/24(月) 11:35:02.45 ID:3uI6JCEcT
ずっと先払いで育ってきたからばーちゃんちにバスで行ったとき
後ろから乗ることも整理券取ることもびっくりしたが
それより一番驚いたのが車両の一番前にある電光掲示板の料金表
バス停過ぎるごとにどんどん番号が増えて金額もあり得ない額になっていって
200円均一が常識だった子供の頃の俺は恐怖を覚えた
後ろから乗ることも整理券取ることもびっくりしたが
それより一番驚いたのが車両の一番前にある電光掲示板の料金表
バス停過ぎるごとにどんどん番号が増えて金額もあり得ない額になっていって
200円均一が常識だった子供の頃の俺は恐怖を覚えた
71: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/24(月) 11:35:46.67 ID:ths5uvY30
テレ東の路線バス乗り継ぎの旅とか見てると面白そうだけど
実際あんなうまいこといかなそう
実際あんなうまいこといかなそう
73: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/24(月) 11:36:11.38 ID:CkjACSoy0
バスって俺も苦手だわ、システムがよくわからん
だからできる限りバスには乗らないようにしてるけど、どうしても乗らなきゃならない場合はわざと停留所の行列の最後列に並んで、前の人の動き方を見てから乗る
だからできる限りバスには乗らないようにしてるけど、どうしても乗らなきゃならない場合はわざと停留所の行列の最後列に並んで、前の人の動き方を見てから乗る
76: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/24(月) 11:38:51.68 ID:niGyZWu40
初めての地域でバスに乗って料金表が切り替わるのを眺めながら
このバスで良かったのか不安になる
いつも小銭がビッショリ
このバスで良かったのか不安になる
いつも小銭がビッショリ
77: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/24(月) 11:39:25.26 ID:OtuZQuaO0
先払いなんてあるのか……
79: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/24(月) 11:40:35.76 ID:niGyZWu40
都心部はほぼ先払いじゃないかな
82: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/24(月) 11:49:23.24 ID:YIQLn4wl0
バスで相席断られる恐怖たるや。。
83: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/24(月) 11:49:23.56 ID:LQeeioM+0
1.整理券をとり前方の番号版で確認、整理券番号の金額を払う
2.普通く一律の場合は整理券はとらずに一律料金を払う
3.乗車時に行先をいい、料金を払ってから乗る
4.券売機で切符を事前購入し、下車時に運転手に渡す
5.車内券売機で切符を購入、下車時に切符を渡す
6.専用カードをカードリーダーに通し乗車、下車時は運転席のカードリーダーに通して下車
2.普通く一律の場合は整理券はとらずに一律料金を払う
3.乗車時に行先をいい、料金を払ってから乗る
4.券売機で切符を事前購入し、下車時に運転手に渡す
5.車内券売機で切符を購入、下車時に切符を渡す
6.専用カードをカードリーダーに通し乗車、下車時は運転席のカードリーダーに通して下車
84: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/24(月) 11:50:59.09 ID:CkjACSoy0
>>83
めんどくせえええええええええええええ
統一しろよマジで
めんどくせえええええええええええええ
統一しろよマジで
94: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2012/12/24(月) 12:33:25.14 ID:7dhNDu6V0
>>83
ICカードもあるよな
通すんじゃなくてタッチするだけだが
ICカードもあるよな
通すんじゃなくてタッチするだけだが
87: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/24(月) 12:03:38.60 ID:Ii2wHdtf0
先払いだか、後払いかだけだよ。
後払いは、整理券の番号を見て払えばいいだけだ。
私鉄が使える電子マネー買っておいて払うのが楽だよ
後払いは、整理券の番号を見て払えばいいだけだ。
私鉄が使える電子マネー買っておいて払うのが楽だよ
92: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2012/12/24(月) 12:30:29.31 ID:0g262iAC0
旅行とかで初めて行く土地の時はマジで乗り方がわからなくてドキドキする
96: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/24(月) 12:47:56.92 ID:zjk+d0Xx0
うちの近くのバスは前払い定額制なのに少し離れたとこだと後払い従量制で子供の頃わけわからんかったわ
98: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/24(月) 13:05:08.13 ID:hLsDNy4FP
路線バス?市バス?高速バス?夜行バス?
1002: 以下、名無しにかわりまして稲妻速報がお送りします: 2020/01/01(木) 00:00:00.01 ID: Lightning
姉が同じマンションの奥さん(A)から逆恨みからの嫌がらせを受け続けていた。3年の定期契約で戸建に引っ越したら→A「探したわw建売買っちゃったのよw末永くよろしくねwww」
女「うちなー、中華料理そこそこ作れるで」彡(゚)(゚)(どうせ炒飯とか棒々鶏やろ)
昔、SEやってた時なぜかデータが吹っ飛ぶ事があった。すべて見直しても原因がわからず実際の現場に泊まらせてもらった。→数日後の朝、一人のおばちゃんが…
駐輪場で高校生たちが自転車をドミノ倒ししてた。若い女性「直してけよ」高校生たち「うっせーババア!」→女性は高校生の手を掴み…
子供二人抱えて離婚したばかりの女性が三時間勤務のパートとして採用された。俺「彼女の素質を見抜いて採用したんですか」→そしたら店長は…
母が体調を崩してフキノトウが採れず送られてこなかった。→夫「え~今年テンプラ食えないの?チッ、使えね~な」
義弟がデキ婚して結婚出産の報告があったから、結婚祝いと出産祝いを送った。→その後相手方からの連絡が一切ないのでこちらから連絡したら…
ブラック企業を退職する際上司と社長に伝えたら「ふざけんじゃねぇ!今までお前に会社が何百万かけたと思ってんだ!裁判だ裁判!覚悟しておけ!」→俺「裁判!!やる!やるやる!」
彼と付き合ってしばらくして彼姉と会ったのだが、私を見るなり…
兄嫁「いい年していつまで親のスネ齧ってるんですか?」→家を出て当時結婚前提にお付き合いしていた彼氏と同棲した結果兄嫁が…
兄嫁「役者も揃った所で相続の話でもしますか」
後妻「子供も生めない女に家の嫁の資格はない」→イラッとしたので…
レストランで相席になった女性客が…
友達「7円持ってない?」自分「ごめん100円しかない~」友達「あ~じゃあいいや、1000円出す」
昔訳もなく(多分)私を嫌ってたクラスメイトがいた。突然その子に椅子を蹴りあげられたりすれ違いざまにぼそっと「キモ」とか。さっきSNSを見てたらその人の書き込みが出てきて…
近所の一人暮らしのお爺さん「妹や姪とよく電話で話してるから、寂しくはないね」→お爺さんが倒れて意識不明になり、妹さんに電話したら衝撃的な事を言ってきて…
三大育ちの悪さが出る瞬間wwwwwwwwwwwwwwwww
ワイ25歳年収420万、400万でエルグランドを買った結果・・・・・・
道路を駐車場代わりにしてるレンタカー屋毎日通報した結果www
【愕然】退職願出したら解雇通知届いたんだが・・・・・・・・・・・・・
【愕然】45年間社長の長男として生きてきた結果・・・・・・・・・
元気出すため亜鉛飲み始めた結果wwwwwwwwwwwwwww
毎日ニンニク食ったら人生変わってワロタwwwwwwwwwww
スーパーで900円の焼き鳥が半額になってたからすかさず買った結果www
対向車「この先でネズミ取りしとるで」パッシングー わい「!!」
ワイニート、曜日の感覚がなくなり近所のお弁当屋さん(定休日)に並んでいたら・・・・・・
100:
稲妻速報のオススメ記事をお送りします:
2020/01/01(木) 00:00:00.01 ID:
Lightning女「うちなー、中華料理そこそこ作れるで」彡(゚)(゚)(どうせ炒飯とか棒々鶏やろ)
昔、SEやってた時なぜかデータが吹っ飛ぶ事があった。すべて見直しても原因がわからず実際の現場に泊まらせてもらった。→数日後の朝、一人のおばちゃんが…
駐輪場で高校生たちが自転車をドミノ倒ししてた。若い女性「直してけよ」高校生たち「うっせーババア!」→女性は高校生の手を掴み…
子供二人抱えて離婚したばかりの女性が三時間勤務のパートとして採用された。俺「彼女の素質を見抜いて採用したんですか」→そしたら店長は…
母が体調を崩してフキノトウが採れず送られてこなかった。→夫「え~今年テンプラ食えないの?チッ、使えね~な」
義弟がデキ婚して結婚出産の報告があったから、結婚祝いと出産祝いを送った。→その後相手方からの連絡が一切ないのでこちらから連絡したら…
ブラック企業を退職する際上司と社長に伝えたら「ふざけんじゃねぇ!今までお前に会社が何百万かけたと思ってんだ!裁判だ裁判!覚悟しておけ!」→俺「裁判!!やる!やるやる!」
彼と付き合ってしばらくして彼姉と会ったのだが、私を見るなり…
兄嫁「いい年していつまで親のスネ齧ってるんですか?」→家を出て当時結婚前提にお付き合いしていた彼氏と同棲した結果兄嫁が…
兄嫁「役者も揃った所で相続の話でもしますか」
後妻「子供も生めない女に家の嫁の資格はない」→イラッとしたので…
レストランで相席になった女性客が…
友達「7円持ってない?」自分「ごめん100円しかない~」友達「あ~じゃあいいや、1000円出す」
昔訳もなく(多分)私を嫌ってたクラスメイトがいた。突然その子に椅子を蹴りあげられたりすれ違いざまにぼそっと「キモ」とか。さっきSNSを見てたらその人の書き込みが出てきて…
近所の一人暮らしのお爺さん「妹や姪とよく電話で話してるから、寂しくはないね」→お爺さんが倒れて意識不明になり、妹さんに電話したら衝撃的な事を言ってきて…
三大育ちの悪さが出る瞬間wwwwwwwwwwwwwwwww
ワイ25歳年収420万、400万でエルグランドを買った結果・・・・・・
道路を駐車場代わりにしてるレンタカー屋毎日通報した結果www
【愕然】退職願出したら解雇通知届いたんだが・・・・・・・・・・・・・
【愕然】45年間社長の長男として生きてきた結果・・・・・・・・・
元気出すため亜鉛飲み始めた結果wwwwwwwwwwwwwww
毎日ニンニク食ったら人生変わってワロタwwwwwwwwwww
スーパーで900円の焼き鳥が半額になってたからすかさず買った結果www
対向車「この先でネズミ取りしとるで」パッシングー わい「!!」
ワイニート、曜日の感覚がなくなり近所のお弁当屋さん(定休日)に並んでいたら・・・・・・
自販機でジュースを買ったら子連れのオバサンに文句を言われた
一人旅してビジホ泊まるの好きな奴wwww
アメリカ人に「チップとか理解できないわ」って言ったら
告白されてOK出す時ってなんて言えば良いの?
バイト休みたくて水風呂浴びる+布団掛けずに寝た結果wwwww
早急←これ「そうきゅう」って読む人多すぎwwwwwwww
コンビニに4時間くらい車停めてたらフラントガラスに注意書き貼られてたんだが・・・・・・・
【悲報】ワイ ラーメン屋から追い出される・・・・・・・・・・・・
カップラーメンにお湯入れた後、何をフタに載せるかで性格がわかるぞい!!!
元スレhttp://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1356314464/一人旅してビジホ泊まるの好きな奴wwww
アメリカ人に「チップとか理解できないわ」って言ったら
告白されてOK出す時ってなんて言えば良いの?
バイト休みたくて水風呂浴びる+布団掛けずに寝た結果wwwww
早急←これ「そうきゅう」って読む人多すぎwwwwwwww
コンビニに4時間くらい車停めてたらフラントガラスに注意書き貼られてたんだが・・・・・・・
【悲報】ワイ ラーメン屋から追い出される・・・・・・・・・・・・
カップラーメンにお湯入れた後、何をフタに載せるかで性格がわかるぞい!!!

マクロスプラス Complete Blu-ray Box



