
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/16(日) 19:01:11.33 ID:JWAZhIFK0
平日の昼間はいい
だが土日とか夜はやめてくれ頼む
だが土日とか夜はやめてくれ頼む
3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/16(日) 19:01:53.32 ID:1XXRH3SjT
おk把握した
ヒトカラ行ってくる
ヒトカラ行ってくる
4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/16(日) 19:02:55.82 ID:mEFquuFx0
売り上げ的に?
7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/16(日) 19:04:20.88 ID:uxDelPF70
店員的には片付けがすげー楽って聞いたんだが
24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/16(日) 19:13:04.76 ID:de3Nec2t0
>>7
客単価っていうか部屋単価がすげえ効率悪いんじゃね
元からガラガラの平日昼は部屋埋めてくれてありがたいんだろうけど
客単価っていうか部屋単価がすげえ効率悪いんじゃね
元からガラガラの平日昼は部屋埋めてくれてありがたいんだろうけど
8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/16(日) 19:04:56.85 ID:putjfuL4O
よしじゃあ今度からは土日に占拠するわ
【愕然】彼氏のお尻からニョロニョロが出てきて寝てる時にコッソリ絞るの辞めらなかった結果
妻「あなたと娘の血が繋がってないんだけど!不倫したでしょ!離婚!離婚!慰謝料!」→結果…
【呆然】37歳独身ババアの休日wwwww
部内会議で「入魂」を「にゅうこん」って読んだだけなのにFラン卒の部下にまで失笑された結果
【朗報】「誰やこの電話番号…一回無視してネットで検索しとこ!!!」→結果www
父「離婚したい。好きな女ができた」→母、承諾→速攻で離婚届を書いて提出→母、速攻で荷造り
隣が家を建て直すので測量をやり直すことに。境界杭も打ち直したら隣が勝手に引っこぬき…
女上司(32)「終電なくなっちゃったね」自分(48)「うち誰もいないんで飲み直しますか?w」→
【衝撃】嫁「ごめん、終電すぎちゃって・・・」俺「迎えにいこか?」嫁「えっ」→結果…
|
|
元スレhttp://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1355652071/
1002: 以下、名無しにかわりまして稲妻速報がお送りします: 2020/01/01(木) 00:00:00.01 ID: Lightning

figma 江頭2:50 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)
9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/16(日) 19:05:11.09 ID:2t2K6zKH0
そんなことよりこの時期になるといつも値上げすんのやめろよ
11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/16(日) 19:06:12.27 ID:Ljl2ulhz0
うるせえだったら一部屋いくらにしろや
17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/16(日) 19:08:23.83 ID:eXj7eBsa0
>>11正論だな
14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/16(日) 19:08:10.24 ID:qPBhNHh50
土日祝日のヒトカラは1.5倍の料金取るとこもあったなクソ
15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/16(日) 19:08:12.65 ID:kh9+rUNn0
年末料金は極悪だな
なんの意味もないのに1ヶ月間とんでもない値上げしやがる
カスみたいな奴らだ
なんの意味もないのに1ヶ月間とんでもない値上げしやがる
カスみたいな奴らだ
19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/16(日) 19:09:45.02 ID:Z2Bx7hgY0
カラオケももう相当商売きついやろな
25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/16(日) 19:15:10.66 ID:de3Nec2t0
>>19
テナント借りて間仕切りして部屋にして機械置けば最低限揃うし
特別な何かって必要なくて競争大変そうだな
テナント借りて間仕切りして部屋にして機械置けば最低限揃うし
特別な何かって必要なくて競争大変そうだな
21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/16(日) 19:10:28.88 ID:iKrMJOa00
ヒトカラなのにパーティールームに通すのやめろ
23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/16(日) 19:11:48.48 ID:gy21G3BI0
VIPでヒトカラで店占領するとか面白そうだな
26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/16(日) 19:15:21.58 ID:kcVKzo+LO
カラオケ店員が来てやったぞ
お前らどんどん一人で来い、楽で楽でホントにありがたいから
バイトからしたら客単価とかどーでもいいしな
お前らどんどん一人で来い、楽で楽でホントにありがたいから
バイトからしたら客単価とかどーでもいいしな
28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/16(日) 19:16:30.30 ID:uJbUEKQwi
>>26
ヒトカラって客全体の何割くらいなの?
ヒトカラって客全体の何割くらいなの?
38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/16(日) 19:23:19.99 ID:kcVKzo+LO
>>28
平日は半分近くヒトカラって言っていいくらい
休日とかはちょっと減って4割くらいかな
普通にイケメンとかOLとかJKとかもよくヒトカラ来るからな
店側からしたら一人とか全然気にしてないぞ
平日は半分近くヒトカラって言っていいくらい
休日とかはちょっと減って4割くらいかな
普通にイケメンとかOLとかJKとかもよくヒトカラ来るからな
店側からしたら一人とか全然気にしてないぞ
33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/16(日) 19:19:36.72 ID:1vG8PEe70
俺んとこの近くのカラオケ店はヒトカラパックっての設定しててどんどん来てくれって感じだわ
特に昼間は安い
定年退職して暇なおっさんが一人で来て酒とつまみ頼んで飲みながら歌ってる時もある
特に昼間は安い
定年退職して暇なおっさんが一人で来て酒とつまみ頼んで飲みながら歌ってる時もある
34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/16(日) 19:21:30.89 ID:qu9b9F2B0
>>33
なにそれ楽しそう
なにそれ楽しそう
37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/16(日) 19:22:35.25 ID:1vG8PEe70
>>34
俺が半年くらい前までバイトしてた時はそうだった
多分今も変わってない相変わらずヒトカラパックあるし
俺が半年くらい前までバイトしてた時はそうだった
多分今も変わってない相変わらずヒトカラパックあるし
36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/16(日) 19:22:07.13 ID:+aV9X9rB0
ヒトカラ専門店もできるこのご時世にヒトカラ否定とか
39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/16(日) 19:24:09.41 ID:1vG8PEe70
そうそう、ヒトカラ客なんて普通にありすぎていちいち客の顔なんて覚えてねーよってくらい来る
41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/16(日) 19:24:49.44 ID:405/+GVC0
平日の会社帰りたまに行きます……
ストレス発散方法がそれしかないので許して下さい
ストレス発散方法がそれしかないので許して下さい
42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/16(日) 19:27:06.50 ID:/GbJ6Kpx0
文句言ってんじゃねーよ
お客様は神様だろうがぁあ
お客様は神様だろうがぁあ
44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/16(日) 19:34:40.56 ID:88hYUZxD0
>>42
にほんごだいじょうぶ?
にほんごだいじょうぶ?
43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/16(日) 19:34:13.92 ID:1vG8PEe70
カラオケ店は相当昔、俺がバイトで入る前にレイプ事件が起こったらしくて
警察が来て大騒ぎになっていたらしい。犯人は逮捕されたみたいだけど
そん時から全部屋にドーム型の監視カメラが設置されたとか。
カウンターから見れるし映す部屋(普段は数秒おきに自動切り替え)やカメラの向きも操作可能。
使用中の部屋でカメラが塞がれてたりして真っ暗になってると店員が部屋に立ち入る事になってる
全部屋見てるから変な事はしない方がいい。オナニーとか。してても注意はしないけどさ
映像は最低1ヶ月保存可能。データの取り出しはPCにパスかかってて店長にしかできない
スタンドアローンPCだからネット流出はない
警察が来て大騒ぎになっていたらしい。犯人は逮捕されたみたいだけど
そん時から全部屋にドーム型の監視カメラが設置されたとか。
カウンターから見れるし映す部屋(普段は数秒おきに自動切り替え)やカメラの向きも操作可能。
使用中の部屋でカメラが塞がれてたりして真っ暗になってると店員が部屋に立ち入る事になってる
全部屋見てるから変な事はしない方がいい。オナニーとか。してても注意はしないけどさ
映像は最低1ヶ月保存可能。データの取り出しはPCにパスかかってて店長にしかできない
スタンドアローンPCだからネット流出はない
46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/16(日) 19:36:34.35 ID:gy21G3BI0
>>43
音も聞こえるの?
音も聞こえるの?
49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/16(日) 19:40:52.71 ID:1vG8PEe70
>>46
音は聞こえない映像のみ
音も聞こえたらうるさすぎて仕事にならねえwwww
音は聞こえない映像のみ
音も聞こえたらうるさすぎて仕事にならねえwwww
51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/16(日) 19:42:53.87 ID:JWAZhIFK0
>>49
いや俺はカラオケ店員歴6年だから分かってるからね?
今まで3人出禁にされてたわ
あれ注意するの気まずいからやめてほしいよな
いや俺はカラオケ店員歴6年だから分かってるからね?
今まで3人出禁にされてたわ
あれ注意するの気まずいからやめてほしいよな
52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/16(日) 19:43:17.27 ID:jQM9U1A00
バイトの分際で売り上げ気にしてんのか
楽さを気にしろ
楽さを気にしろ
56: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/16(日) 19:45:48.37 ID:JWAZhIFK0
>>52
誰がバイトだっていった?正社員だよボケ
誰がバイトだっていった?正社員だよボケ
53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/16(日) 19:44:48.48 ID:1vG8PEe70
後部屋汚しちゃったら店員に正直に言ってほしいな
弁償しろとは言わないから。食べ物飲み物こぼしたりすんのは想定の範囲内だし
正直に言ってくれればすぐ掃除しに行ってやりやすい
マイクやリモコン壊したりするのは設備自体に保険かかってるから大丈夫
弁償しろとは言わないから。食べ物飲み物こぼしたりすんのは想定の範囲内だし
正直に言ってくれればすぐ掃除しに行ってやりやすい
マイクやリモコン壊したりするのは設備自体に保険かかってるから大丈夫
60: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/16(日) 19:49:55.29 ID:ETFRLqTgO
DQNが酔っぱらって俺の部屋に小便して出て行ったのには参った
61: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/16(日) 19:55:45.04 ID:1vG8PEe70
廊下に「←トイレはこちら(TOILET)」ってプレートいっぱい貼ってあるから
酔っぱらいや外人ですら間違えたり迷うなんて事はなかった
酔っぱらいや外人ですら間違えたり迷うなんて事はなかった
63: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/16(日) 19:57:42.57 ID:nRIeY+z70
カラオケ店のwwwwwwww正社員wwwwwwwww
65: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/16(日) 20:00:13.95 ID:JWAZhIFK0
>>63
年収490万だが?ボーナスも出るが?
年収490万だが?ボーナスも出るが?
1002: 以下、名無しにかわりまして稲妻速報がお送りします: 2020/01/01(木) 00:00:00.01 ID: Lightning
姉が同じマンションの奥さん(A)から逆恨みからの嫌がらせを受け続けていた。3年の定期契約で戸建に引っ越したら→A「探したわw建売買っちゃったのよw末永くよろしくねwww」
女「うちなー、中華料理そこそこ作れるで」彡(゚)(゚)(どうせ炒飯とか棒々鶏やろ)
昔、SEやってた時なぜかデータが吹っ飛ぶ事があった。すべて見直しても原因がわからず実際の現場に泊まらせてもらった。→数日後の朝、一人のおばちゃんが…
駐輪場で高校生たちが自転車をドミノ倒ししてた。若い女性「直してけよ」高校生たち「うっせーババア!」→女性は高校生の手を掴み…
子供二人抱えて離婚したばかりの女性が三時間勤務のパートとして採用された。俺「彼女の素質を見抜いて採用したんですか」→そしたら店長は…
母が体調を崩してフキノトウが採れず送られてこなかった。→夫「え~今年テンプラ食えないの?チッ、使えね~な」
義弟がデキ婚して結婚出産の報告があったから、結婚祝いと出産祝いを送った。→その後相手方からの連絡が一切ないのでこちらから連絡したら…
ブラック企業を退職する際上司と社長に伝えたら「ふざけんじゃねぇ!今までお前に会社が何百万かけたと思ってんだ!裁判だ裁判!覚悟しておけ!」→俺「裁判!!やる!やるやる!」
彼と付き合ってしばらくして彼姉と会ったのだが、私を見るなり…
兄嫁「いい年していつまで親のスネ齧ってるんですか?」→家を出て当時結婚前提にお付き合いしていた彼氏と同棲した結果兄嫁が…
兄嫁「役者も揃った所で相続の話でもしますか」
後妻「子供も生めない女に家の嫁の資格はない」→イラッとしたので…
レストランで相席になった女性客が…
友達「7円持ってない?」自分「ごめん100円しかない~」友達「あ~じゃあいいや、1000円出す」
昔訳もなく(多分)私を嫌ってたクラスメイトがいた。突然その子に椅子を蹴りあげられたりすれ違いざまにぼそっと「キモ」とか。さっきSNSを見てたらその人の書き込みが出てきて…
近所の一人暮らしのお爺さん「妹や姪とよく電話で話してるから、寂しくはないね」→お爺さんが倒れて意識不明になり、妹さんに電話したら衝撃的な事を言ってきて…
三大育ちの悪さが出る瞬間wwwwwwwwwwwwwwwww
ワイ25歳年収420万、400万でエルグランドを買った結果・・・・・・
道路を駐車場代わりにしてるレンタカー屋毎日通報した結果www
【愕然】退職願出したら解雇通知届いたんだが・・・・・・・・・・・・・
【愕然】45年間社長の長男として生きてきた結果・・・・・・・・・
元気出すため亜鉛飲み始めた結果wwwwwwwwwwwwwww
毎日ニンニク食ったら人生変わってワロタwwwwwwwwwww
スーパーで900円の焼き鳥が半額になってたからすかさず買った結果www
対向車「この先でネズミ取りしとるで」パッシングー わい「!!」
ワイニート、曜日の感覚がなくなり近所のお弁当屋さん(定休日)に並んでいたら・・・・・・
100:
稲妻速報のオススメ記事をお送りします:
2020/01/01(木) 00:00:00.01 ID:
Lightning女「うちなー、中華料理そこそこ作れるで」彡(゚)(゚)(どうせ炒飯とか棒々鶏やろ)
昔、SEやってた時なぜかデータが吹っ飛ぶ事があった。すべて見直しても原因がわからず実際の現場に泊まらせてもらった。→数日後の朝、一人のおばちゃんが…
駐輪場で高校生たちが自転車をドミノ倒ししてた。若い女性「直してけよ」高校生たち「うっせーババア!」→女性は高校生の手を掴み…
子供二人抱えて離婚したばかりの女性が三時間勤務のパートとして採用された。俺「彼女の素質を見抜いて採用したんですか」→そしたら店長は…
母が体調を崩してフキノトウが採れず送られてこなかった。→夫「え~今年テンプラ食えないの?チッ、使えね~な」
義弟がデキ婚して結婚出産の報告があったから、結婚祝いと出産祝いを送った。→その後相手方からの連絡が一切ないのでこちらから連絡したら…
ブラック企業を退職する際上司と社長に伝えたら「ふざけんじゃねぇ!今までお前に会社が何百万かけたと思ってんだ!裁判だ裁判!覚悟しておけ!」→俺「裁判!!やる!やるやる!」
彼と付き合ってしばらくして彼姉と会ったのだが、私を見るなり…
兄嫁「いい年していつまで親のスネ齧ってるんですか?」→家を出て当時結婚前提にお付き合いしていた彼氏と同棲した結果兄嫁が…
兄嫁「役者も揃った所で相続の話でもしますか」
後妻「子供も生めない女に家の嫁の資格はない」→イラッとしたので…
レストランで相席になった女性客が…
友達「7円持ってない?」自分「ごめん100円しかない~」友達「あ~じゃあいいや、1000円出す」
昔訳もなく(多分)私を嫌ってたクラスメイトがいた。突然その子に椅子を蹴りあげられたりすれ違いざまにぼそっと「キモ」とか。さっきSNSを見てたらその人の書き込みが出てきて…
近所の一人暮らしのお爺さん「妹や姪とよく電話で話してるから、寂しくはないね」→お爺さんが倒れて意識不明になり、妹さんに電話したら衝撃的な事を言ってきて…
三大育ちの悪さが出る瞬間wwwwwwwwwwwwwwwww
ワイ25歳年収420万、400万でエルグランドを買った結果・・・・・・
道路を駐車場代わりにしてるレンタカー屋毎日通報した結果www
【愕然】退職願出したら解雇通知届いたんだが・・・・・・・・・・・・・
【愕然】45年間社長の長男として生きてきた結果・・・・・・・・・
元気出すため亜鉛飲み始めた結果wwwwwwwwwwwwwww
毎日ニンニク食ったら人生変わってワロタwwwwwwwwwww
スーパーで900円の焼き鳥が半額になってたからすかさず買った結果www
対向車「この先でネズミ取りしとるで」パッシングー わい「!!」
ワイニート、曜日の感覚がなくなり近所のお弁当屋さん(定休日)に並んでいたら・・・・・・
自販機でジュースを買ったら子連れのオバサンに文句を言われた
一人旅してビジホ泊まるの好きな奴wwww
アメリカ人に「チップとか理解できないわ」って言ったら
告白されてOK出す時ってなんて言えば良いの?
バイト休みたくて水風呂浴びる+布団掛けずに寝た結果wwwww
早急←これ「そうきゅう」って読む人多すぎwwwwwwww
コンビニに4時間くらい車停めてたらフラントガラスに注意書き貼られてたんだが・・・・・・・
【悲報】ワイ ラーメン屋から追い出される・・・・・・・・・・・・
カップラーメンにお湯入れた後、何をフタに載せるかで性格がわかるぞい!!!
一人旅してビジホ泊まるの好きな奴wwww
アメリカ人に「チップとか理解できないわ」って言ったら
告白されてOK出す時ってなんて言えば良いの?
バイト休みたくて水風呂浴びる+布団掛けずに寝た結果wwwww
早急←これ「そうきゅう」って読む人多すぎwwwwwwww
コンビニに4時間くらい車停めてたらフラントガラスに注意書き貼られてたんだが・・・・・・・
【悲報】ワイ ラーメン屋から追い出される・・・・・・・・・・・・
カップラーメンにお湯入れた後、何をフタに載せるかで性格がわかるぞい!!!

figma 江頭2:50 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)


