
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 01:15:34.47 ID:hIdE4KzH0
特定されん程度に答えるで
【愕然】彼氏のお尻からニョロニョロが出てきて寝てる時にコッソリ絞るの辞めらなかった結果 妻「あなたと娘の血が繋がってないんだけど!不倫したでしょ!離婚!離婚!慰謝料!」→結果… 【呆然】37歳独身ババアの休日wwwww 部内会議で「入魂」を「にゅうこん」って読んだだけなのにFラン卒の部下にまで失笑された結果 【朗報】「誰やこの電話番号…一回無視してネットで検索しとこ!!!」→結果www 父「離婚したい。好きな女ができた」→母、承諾→速攻で離婚届を書いて提出→母、速攻で荷造り 隣が家を建て直すので測量をやり直すことに。境界杭も打ち直したら隣が勝手に引っこぬき… 女上司(32)「終電なくなっちゃったね」自分(48)「うち誰もいないんで飲み直しますか?w」→ 【衝撃】嫁「ごめん、終電すぎちゃって・・・」俺「迎えにいこか?」嫁「えっ」→結果…
|
|
元スレhttp://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1355069734/
1001: 以下、名無しにかわりまして稲妻速報がお送りします: 2020/01/01(木) 00:00:00.01 ID: Lightning

真・三國無双7(通常版) (初回封入特典 趙雲&孫尚香『三國志12』コスチューム ダウンロードシリアルコード 同梱)
2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 01:16:06.22 ID:/euWFOek0
好きなモビルスーツは?
4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 01:16:58.11 ID:hIdE4KzH0
>>2
すまん。ガンダム全然わからん
すまん。ガンダム全然わからん
3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 01:16:15.78 ID:FmL/5n7H0
最近いつぶつけた?
4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 01:16:58.11 ID:hIdE4KzH0
>>3
ぶっけてねーよwww
ぶっけてねーよwww
5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 01:17:03.05 ID:TqSmHcTFO
DVDと同じで一週間とかレンタルできんの?
10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 01:18:56.11 ID:hIdE4KzH0
>>5
一般のお客さんには、基本そこまでの長期は貸してないよ
長期だと、法人とか事故代車とか
一般のお客さんには、基本そこまでの長期は貸してないよ
長期だと、法人とか事故代車とか
6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 01:17:30.43 ID:/Hwc/yP30
おもしろいトラブルあった?
10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 01:18:56.11 ID:hIdE4KzH0
>>6
日本語全く話せない外国人が、たまに来るけど大変な事になるww
日本語全く話せない外国人が、たまに来るけど大変な事になるww
7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 01:17:36.92 ID:ueCh9O0W0
どのくらいの傷なら許容範囲?
11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 01:20:07.18 ID:hIdE4KzH0
>>7
ホイールのガリキズとか、軽く擦った位じゃ見逃してるな
ホイールのガリキズとか、軽く擦った位じゃ見逃してるな
8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 01:18:15.56 ID:WJgu0uHs0
レンタカーってやっぱり汚い?
11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 01:20:07.18 ID:hIdE4KzH0
>>8
なるべく内装外装綺麗にはしてるけど、1台にそこまで時間を掛けれないってのが現状
なるべく内装外装綺麗にはしてるけど、1台にそこまで時間を掛けれないってのが現状
9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 01:18:21.10 ID:Z3tBszWY0
親孝行してる?
13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 01:21:56.02 ID:hIdE4KzH0
>>9
親には、早く正社員になれって言われてる
そう、実はフリーターなんだwww
親には、早く正社員になれって言われてる
そう、実はフリーターなんだwww
12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 01:20:16.48 ID:vOoTawsT0
ぶっ壊れて返ってくることはどれくらいあるの?
13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 01:21:56.02 ID:hIdE4KzH0
>>12
結構あるよ!
結構あるよ!
14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 01:21:59.84 ID:IJRDopGg0
燃料満タンで返却って、燃料計の針がFULLならおk?
15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 01:23:20.40 ID:hIdE4KzH0
>>14
おk
おk
16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 01:32:02.20 ID:IJRDopGg0
じゃあ、本当に満タンかどうかは、ユーザーの良識によるわけか
参考になった、ありがとう
参考になった、ありがとう
19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 01:36:31.81 ID:hIdE4KzH0
>>16
その通りだよ
幸い、ガソリンに関しては良識のある人がほとんど
その通りだよ
幸い、ガソリンに関しては良識のある人がほとんど
17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 01:34:35.55 ID:ZQmnE+zM0
俺もレンタカー店でバイトしてるよ
19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 01:36:31.81 ID:hIdE4KzH0
>>17
ちーすww
どこレン?
ちーすww
どこレン?
30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 01:42:55.86 ID:ZQmnE+zM0
>>19
ト○タだよ
ト○タだよ
36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 01:47:44.40 ID:hIdE4KzH0
>>30
洗車機付きで楽ちんいいっすね!
洗車機付きで楽ちんいいっすね!
20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 01:36:54.92 ID:/Hwc/yP30
レンタカー屋のバイトって楽そうに見えるけど実際のところどうなの?
23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 01:40:03.59 ID:hIdE4KzH0
>>20
外で洗車、回送だけなら暑い寒いがキツイだけで、クソ楽だよ
車の運転が下手な奴は、辛いかも
事務所の中でやる仕事は、意外と覚えるのが多い
外で洗車、回送だけなら暑い寒いがキツイだけで、クソ楽だよ
車の運転が下手な奴は、辛いかも
事務所の中でやる仕事は、意外と覚えるのが多い
21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 01:37:42.65 ID:TUtpvsF30
絶対高卒っすよね?www
23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 01:40:03.59 ID:hIdE4KzH0
>>21
大卒っすwwww
ちなみにバイト仲間は、DQNか社会不適合者の人かどっちかが多い
大卒っすwwww
ちなみにバイト仲間は、DQNか社会不適合者の人かどっちかが多い
22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 01:39:08.89 ID:nYxEb5VI0
東京からドライブ行くんだけどお勧めは?
26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 01:41:28.81 ID:hIdE4KzH0
>>22
時間に余裕あるなら、静岡の伊豆、富士山周辺がお勧め
伊豆で温泉入って、富士山周辺の観光地で遊んで帰ってくればよろし
時間に余裕あるなら、静岡の伊豆、富士山周辺がお勧め
伊豆で温泉入って、富士山周辺の観光地で遊んで帰ってくればよろし
38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 01:48:44.72 ID:nYxEb5VI0
>>26
中央道で死んじゃいます
中央道で死んじゃいます
40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 01:51:32.00 ID:hIdE4KzH0
>>38
東名か新東名で行こうぜ!
それか、国1で、湘南箱根と通ってくるのもいいかも
東名か新東名で行こうぜ!
それか、国1で、湘南箱根と通ってくるのもいいかも
24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 01:40:48.14 ID:kbgIgpJ50
レンタカー内での会話って全て漏れてるってマジ?
31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 01:42:56.18 ID:hIdE4KzH0
>>24
うちの店の車は、そんな事無いよww
ただナビの履歴は残るから、行った場所はわかってしまうね
うちの店の車は、そんな事無いよww
ただナビの履歴は残るから、行った場所はわかってしまうね
25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 01:41:02.42 ID:zCzc2YmC0
ランボルギーニ借りたいんだけど
31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 01:42:56.18 ID:hIdE4KzH0
>>25
東京都内なら、高級車専門のレンタカー屋があるはず
料金もお高いっすけど
東京都内なら、高級車専門のレンタカー屋があるはず
料金もお高いっすけど
27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 01:41:39.74 ID:TUtpvsF30
バイト仲間?
大卒でバイトなの?
それとも在学中?
大卒でバイトなの?
それとも在学中?
35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 01:46:44.61 ID:hIdE4KzH0
>>27
お恥ずかしながら、同期が就活とやらをしてる間自分は単位取得に励んでいて、就活出来ずに卒業してしまった
とりあえずフリーターで、就活やりながらバイト・・・と思って入ったものの・・・
お恥ずかしながら、同期が就活とやらをしてる間自分は単位取得に励んでいて、就活出来ずに卒業してしまった
とりあえずフリーターで、就活やりながらバイト・・・と思って入ったものの・・・
28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 01:41:57.72 ID:BE1T/6Dw0
大変?
35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 01:46:44.61 ID:hIdE4KzH0
>>28
車の運転が苦手だと、大変かも
車の運転が苦手だと、大変かも
33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 01:44:03.05 ID:nYxEb5VI0
レンタカー屋のガソリン代ってどうやって決めるの?
39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 01:49:57.40 ID:hIdE4KzH0
>>33
距離精算だと、1kmあたりいくらって決まってる
車種によっても違うけどね
距離精算だと、1kmあたりいくらって決まってる
車種によっても違うけどね
34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 01:44:32.27 ID:ee64CaujO
チャイルドシートって有料?
39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 01:49:57.40 ID:hIdE4KzH0
>>34
無料です
無料です
41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 01:51:51.60 ID:ZSSAR5rA0
彼女が助手席でお漏らししちゃってよく拭いたし乾いたからそのまま返したけどバレる?
46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 01:54:07.93 ID:hIdE4KzH0
>>41
シミとか無いならたぶんバレないな
でも、匂いでバレるかもしれん
ちなみに、禁煙車なのにタバコ吸う客いるけど、本人誤魔化したつもりでも、わかってるからな!
シミとか無いならたぶんバレないな
でも、匂いでバレるかもしれん
ちなみに、禁煙車なのにタバコ吸う客いるけど、本人誤魔化したつもりでも、わかってるからな!
43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 01:52:19.52 ID:nYxEb5VI0
今までどこへドライブ行った?
48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 01:56:26.68 ID:hIdE4KzH0
>>43
色んなとこ行ったよ
個人的に一番良かったのは、富士山の五合目かな
景色良い所が好きなんだ
色んなとこ行ったよ
個人的に一番良かったのは、富士山の五合目かな
景色良い所が好きなんだ
45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 01:54:05.77 ID:TUtpvsF30
大卒っしょ?
それでいいの?
それでいいの?
49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 01:57:05.87 ID:hIdE4KzH0
>>45
全然いいとは思ってないけど、就活やる気がなかなか起きない
全然いいとは思ってないけど、就活やる気がなかなか起きない
52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 01:58:53.64 ID:TUtpvsF30
>>49
あはは
まぁ好きにすればいいよ
あはは
まぁ好きにすればいいよ
56: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 02:01:04.44 ID:hIdE4KzH0
>>52
さすがにこのままフリーターって訳にもいかないしな
時間ばっか過ぎてって、どんどん不利になってくのは解ってるんだけど、面接とか考えたら嫌になるわ
さすがにこのままフリーターって訳にもいかないしな
時間ばっか過ぎてって、どんどん不利になってくのは解ってるんだけど、面接とか考えたら嫌になるわ
50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 01:57:13.74 ID:yKo0Bg700
なに乗ってる?
51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 01:58:52.16 ID:hIdE4KzH0
>>50
俺の車?
ダイハツのMAXって軽だよ
俺の車?
ダイハツのMAXって軽だよ
55: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 02:00:42.17 ID:qNSUL5ht0
返ってこなかったことある?
59: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 02:02:09.85 ID:hIdE4KzH0
>>55
たま~にあるよ
んで、内装の金目になりそうな物パクって、放置されてたり
たま~にあるよ
んで、内装の金目になりそうな物パクって、放置されてたり
66: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 02:05:50.44 ID:AF5iWGuv0
今度スキーいくときに借りたいけどどれくらいの値段なん?
71: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 02:09:16.19 ID:hIdE4KzH0
>>66
車種によって値段違うから、希望の車種とかあったら言ってみ?
あと、予約する時にスタッドレス履いてるか、必ず聞く事
車種によって値段違うから、希望の車種とかあったら言ってみ?
あと、予約する時にスタッドレス履いてるか、必ず聞く事
68: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 02:06:18.60 ID:YsgnVoKp0
外見からレンタカーって見極める方法ってないの?ナンバーとか
71: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 02:09:16.19 ID:hIdE4KzH0
>>68
ナンバーのひらがなが、北海道なら「れ」それ以外なら「わ」ならレンタカー
ナンバーのひらがなが、北海道なら「れ」それ以外なら「わ」ならレンタカー
70: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 02:08:39.39 ID:nYxEb5VI0
レンタカーってすぐ元取れそうなんだけど、どう思う?
73: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 02:11:37.95 ID:hIdE4KzH0
>>70
結構、時間は掛かるみたいよ
貸借より、レンタカーを売却する時のが元取れるみたい
結構、時間は掛かるみたいよ
貸借より、レンタカーを売却する時のが元取れるみたい
72: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 02:09:41.12 ID:fI4wQOHQ0
免許ないと働けない?
73: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 02:11:37.95 ID:hIdE4KzH0
>>72
うちの店だと、働けないね
うちの店だと、働けないね
74: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 02:12:41.52 ID:lFpIC5QA0
パチ屋でバイトしてたとき「わ」ナンバーはゴト師って言われてたけど
犯罪に使いそうな客って多いの?
犯罪に使いそうな客って多いの?
79: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 02:17:44.27 ID:hIdE4KzH0
>>74
ゴト師が使うっていうのは、初耳だなー
犯罪に使いそうな奴は、風体で解るって、20年働いてる正社員の人が言ってたわ
さっきも言ったけど、内装の金目になる物(主にナビ)目当ての犯罪者は結構いるみたい
免許のコピーを最初に取るから、すぐ足捕まりそうだと思うけど、住所先がただの空き家だったり・・・っての多いみたいよ
ゴト師が使うっていうのは、初耳だなー
犯罪に使いそうな奴は、風体で解るって、20年働いてる正社員の人が言ってたわ
さっきも言ったけど、内装の金目になる物(主にナビ)目当ての犯罪者は結構いるみたい
免許のコピーを最初に取るから、すぐ足捕まりそうだと思うけど、住所先がただの空き家だったり・・・っての多いみたいよ
75: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 02:13:08.77 ID:AF5iWGuv0
今軽く調べたら泊まりやったらその分お金かかるよな?
82: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 02:19:58.67 ID:hIdE4KzH0
>>75
泊まり・・・?
24時間を超えて借りるってこと?
泊まり・・・?
24時間を超えて借りるってこと?
84: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 02:22:48.74 ID:AF5iWGuv0
>>82
そう。あと免許取り立てでも別にいいの?
そう。あと免許取り立てでも別にいいの?
88: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 02:24:56.77 ID:hIdE4KzH0
>>84
24時間料金+超過1日分の料金だね
取り立てでも、おkだよ。たぶんどこのレンタカー屋も若葉マークいくつか準備してあるから、
予約の時に一言言ってみ
24時間料金+超過1日分の料金だね
取り立てでも、おkだよ。たぶんどこのレンタカー屋も若葉マークいくつか準備してあるから、
予約の時に一言言ってみ
91: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 02:27:54.01 ID:AF5iWGuv0
>>88
回答ありがとう。もう一個質問やねんけど近くでレンタカー借りて旅行先の同じ系列に返すとかは出来るの?
回答ありがとう。もう一個質問やねんけど近くでレンタカー借りて旅行先の同じ系列に返すとかは出来るの?
92: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 02:29:42.69 ID:hIdE4KzH0
>>91
乗り捨ては、基本出来るよ(たまに、小さい店舗だとダメなとこもある)
乗り捨て料金ってのが、余分に少し取られるけど
乗り捨ては、基本出来るよ(たまに、小さい店舗だとダメなとこもある)
乗り捨て料金ってのが、余分に少し取られるけど
97: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 02:32:26.55 ID:AF5iWGuv0
>>92
ありがとう。2泊3日とかやったらそっちのほうが安くなりそうやね
ありがとう。2泊3日とかやったらそっちのほうが安くなりそうやね
100: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 02:37:04.80 ID:hIdE4KzH0
>>97
いえいえ。事故には気をつけてな
いえいえ。事故には気をつけてな
76: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 02:14:28.31 ID:ZSSAR5rA0
ところでカーシェアリングって業界内じゃ噂どうなの?続きそう?
6時間パックでBMW借りれるから使ってるけど
6時間パックでBMW借りれるから使ってるけど
82: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 02:19:58.67 ID:hIdE4KzH0
>>76
あれは、車社会になってない都会じゃなきゃ流行んないんじゃないかな?
地方に行くと、1人1台持ってるのが当たり前で、シェアする必要性全く無いし
業界内だと、いまんとこ取り入れてるのは、マツダレンタカー(タイムズカーレンタル)だけだね
あれは、車社会になってない都会じゃなきゃ流行んないんじゃないかな?
地方に行くと、1人1台持ってるのが当たり前で、シェアする必要性全く無いし
業界内だと、いまんとこ取り入れてるのは、マツダレンタカー(タイムズカーレンタル)だけだね
81: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 02:19:55.80 ID:GyWTeYEb0
3日でいくらぐらいかかる?
85: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 02:22:57.06 ID:hIdE4KzH0
>>81
車種によって違うぞ
ちなみにマーチ・ヴィッツ・デミオ・フィットあたりの車で、保険込で2万くらい
車種によって違うぞ
ちなみにマーチ・ヴィッツ・デミオ・フィットあたりの車で、保険込で2万くらい
83: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 02:22:35.96 ID:PBnySn6C0
24時間レンタルで500kmくらい走りまくってごめんね
88: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 02:24:56.77 ID:hIdE4KzH0
>>83
全然気にする事ない
むしろ車は喜んでると思うよ!
全然気にする事ない
むしろ車は喜んでると思うよ!
95: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 02:31:01.12 ID:nYxEb5VI0
年末に房総半島へ行く予定なんだけど混むかな?
HPには渋滞予測ないんだけど、あてになるかな?
HPには渋滞予測ないんだけど、あてになるかな?
100: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 02:37:04.80 ID:hIdE4KzH0
>>95
盆暮れ正月、GWはどこ行っても普段より交通量多いから、余裕持った計画で!
あてにはしないで、一応頭に入れとく程度でよろしいかと
盆暮れ正月、GWはどこ行っても普段より交通量多いから、余裕持った計画で!
あてにはしないで、一応頭に入れとく程度でよろしいかと
99: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 02:34:50.54 ID:lJooNq/1O
事故起こして代車として一ヶ月借りるとしたらいくらくらい?
車はなんでも良い
車はなんでも良い
101: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 02:38:44.37 ID:hIdE4KzH0
>>99
代車の場合、直接店来ても貸せないからな?ww
保険屋とか、修理してるディーラーとか板金屋を通して貸す事になる。
代車の場合、直接店来ても貸せないからな?ww
保険屋とか、修理してるディーラーとか板金屋を通して貸す事になる。
102: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 02:39:46.09 ID:nYxEb5VI0
関越の代わりの地道って出来ないの?
105: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 02:43:17.21 ID:hIdE4KzH0
>>102
すまん。その辺行った事無いし、地元でも無いから全然わかんないや
すまん。その辺行った事無いし、地元でも無いから全然わかんないや
103: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 02:40:31.54 ID:AF5iWGuv0
ごめん何回も質問して悪いねんけどレンタカーって店行って借りたいって言ったらすぐ借りれるの?
何日前に申し込んだら安いとかある?
何日前に申し込んだら安いとかある?
105: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 02:43:17.21 ID:hIdE4KzH0
>>103
希望の車種で貸せるかはわかんないけど、貸せるけど店側からしたら嫌だな
何日前に予約したから安くなるって事は無いけど、予約順に綺麗な車を当てるから、直前になればなるほど傷みが激しい
車になっちゃうね
希望の車種で貸せるかはわかんないけど、貸せるけど店側からしたら嫌だな
何日前に予約したから安くなるって事は無いけど、予約順に綺麗な車を当てるから、直前になればなるほど傷みが激しい
車になっちゃうね
108: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 02:44:47.82 ID:AF5iWGuv0
ありがとう。なるべく早く申し込んだほうがいいんやね。
109: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/10(月) 02:47:14.65 ID:hIdE4KzH0
>>108
いえいえ。その通りでございやす!
あと、禁煙喫煙の希望、若葉マーク貸してくれるか、スタッドレス装着してもらえるか、乗り捨ての場所
これを予約の時に言ってあげてな
いえいえ。その通りでございやす!
あと、禁煙喫煙の希望、若葉マーク貸してくれるか、スタッドレス装着してもらえるか、乗り捨ての場所
これを予約の時に言ってあげてな
1001: 以下、名無しにかわりまして稲妻速報がお送りします: 2020/01/01(木) 00:00:00.01 ID: Lightning
姉が同じマンションの奥さん(A)から逆恨みからの嫌がらせを受け続けていた。3年の定期契約で戸建に引っ越したら→A「探したわw建売買っちゃったのよw末永くよろしくねwww」
女「うちなー、中華料理そこそこ作れるで」彡(゚)(゚)(どうせ炒飯とか棒々鶏やろ)
昔、SEやってた時なぜかデータが吹っ飛ぶ事があった。すべて見直しても原因がわからず実際の現場に泊まらせてもらった。→数日後の朝、一人のおばちゃんが…
駐輪場で高校生たちが自転車をドミノ倒ししてた。若い女性「直してけよ」高校生たち「うっせーババア!」→女性は高校生の手を掴み…
子供二人抱えて離婚したばかりの女性が三時間勤務のパートとして採用された。俺「彼女の素質を見抜いて採用したんですか」→そしたら店長は…
母が体調を崩してフキノトウが採れず送られてこなかった。→夫「え~今年テンプラ食えないの?チッ、使えね~な」
義弟がデキ婚して結婚出産の報告があったから、結婚祝いと出産祝いを送った。→その後相手方からの連絡が一切ないのでこちらから連絡したら…
ブラック企業を退職する際上司と社長に伝えたら「ふざけんじゃねぇ!今までお前に会社が何百万かけたと思ってんだ!裁判だ裁判!覚悟しておけ!」→俺「裁判!!やる!やるやる!」
彼と付き合ってしばらくして彼姉と会ったのだが、私を見るなり…
兄嫁「いい年していつまで親のスネ齧ってるんですか?」→家を出て当時結婚前提にお付き合いしていた彼氏と同棲した結果兄嫁が…
兄嫁「役者も揃った所で相続の話でもしますか」
後妻「子供も生めない女に家の嫁の資格はない」→イラッとしたので…
レストランで相席になった女性客が…
友達「7円持ってない?」自分「ごめん100円しかない~」友達「あ~じゃあいいや、1000円出す」
昔訳もなく(多分)私を嫌ってたクラスメイトがいた。突然その子に椅子を蹴りあげられたりすれ違いざまにぼそっと「キモ」とか。さっきSNSを見てたらその人の書き込みが出てきて…
近所の一人暮らしのお爺さん「妹や姪とよく電話で話してるから、寂しくはないね」→お爺さんが倒れて意識不明になり、妹さんに電話したら衝撃的な事を言ってきて…
三大育ちの悪さが出る瞬間wwwwwwwwwwwwwwwww
ワイ25歳年収420万、400万でエルグランドを買った結果・・・・・・
道路を駐車場代わりにしてるレンタカー屋毎日通報した結果www
【愕然】退職願出したら解雇通知届いたんだが・・・・・・・・・・・・・
【愕然】45年間社長の長男として生きてきた結果・・・・・・・・・
元気出すため亜鉛飲み始めた結果wwwwwwwwwwwwwww
毎日ニンニク食ったら人生変わってワロタwwwwwwwwwww
スーパーで900円の焼き鳥が半額になってたからすかさず買った結果www
対向車「この先でネズミ取りしとるで」パッシングー わい「!!」
ワイニート、曜日の感覚がなくなり近所のお弁当屋さん(定休日)に並んでいたら・・・・・・
100:
稲妻速報のオススメ記事をお送りします:
2020/01/01(木) 00:00:00.01 ID:
Lightning女「うちなー、中華料理そこそこ作れるで」彡(゚)(゚)(どうせ炒飯とか棒々鶏やろ)
昔、SEやってた時なぜかデータが吹っ飛ぶ事があった。すべて見直しても原因がわからず実際の現場に泊まらせてもらった。→数日後の朝、一人のおばちゃんが…
駐輪場で高校生たちが自転車をドミノ倒ししてた。若い女性「直してけよ」高校生たち「うっせーババア!」→女性は高校生の手を掴み…
子供二人抱えて離婚したばかりの女性が三時間勤務のパートとして採用された。俺「彼女の素質を見抜いて採用したんですか」→そしたら店長は…
母が体調を崩してフキノトウが採れず送られてこなかった。→夫「え~今年テンプラ食えないの?チッ、使えね~な」
義弟がデキ婚して結婚出産の報告があったから、結婚祝いと出産祝いを送った。→その後相手方からの連絡が一切ないのでこちらから連絡したら…
ブラック企業を退職する際上司と社長に伝えたら「ふざけんじゃねぇ!今までお前に会社が何百万かけたと思ってんだ!裁判だ裁判!覚悟しておけ!」→俺「裁判!!やる!やるやる!」
彼と付き合ってしばらくして彼姉と会ったのだが、私を見るなり…
兄嫁「いい年していつまで親のスネ齧ってるんですか?」→家を出て当時結婚前提にお付き合いしていた彼氏と同棲した結果兄嫁が…
兄嫁「役者も揃った所で相続の話でもしますか」
後妻「子供も生めない女に家の嫁の資格はない」→イラッとしたので…
レストランで相席になった女性客が…
友達「7円持ってない?」自分「ごめん100円しかない~」友達「あ~じゃあいいや、1000円出す」
昔訳もなく(多分)私を嫌ってたクラスメイトがいた。突然その子に椅子を蹴りあげられたりすれ違いざまにぼそっと「キモ」とか。さっきSNSを見てたらその人の書き込みが出てきて…
近所の一人暮らしのお爺さん「妹や姪とよく電話で話してるから、寂しくはないね」→お爺さんが倒れて意識不明になり、妹さんに電話したら衝撃的な事を言ってきて…
三大育ちの悪さが出る瞬間wwwwwwwwwwwwwwwww
ワイ25歳年収420万、400万でエルグランドを買った結果・・・・・・
道路を駐車場代わりにしてるレンタカー屋毎日通報した結果www
【愕然】退職願出したら解雇通知届いたんだが・・・・・・・・・・・・・
【愕然】45年間社長の長男として生きてきた結果・・・・・・・・・
元気出すため亜鉛飲み始めた結果wwwwwwwwwwwwwww
毎日ニンニク食ったら人生変わってワロタwwwwwwwwwww
スーパーで900円の焼き鳥が半額になってたからすかさず買った結果www
対向車「この先でネズミ取りしとるで」パッシングー わい「!!」
ワイニート、曜日の感覚がなくなり近所のお弁当屋さん(定休日)に並んでいたら・・・・・・
自販機でジュースを買ったら子連れのオバサンに文句を言われた
一人旅してビジホ泊まるの好きな奴wwww
アメリカ人に「チップとか理解できないわ」って言ったら
告白されてOK出す時ってなんて言えば良いの?
バイト休みたくて水風呂浴びる+布団掛けずに寝た結果wwwww
早急←これ「そうきゅう」って読む人多すぎwwwwwwww
コンビニに4時間くらい車停めてたらフラントガラスに注意書き貼られてたんだが・・・・・・・
【悲報】ワイ ラーメン屋から追い出される・・・・・・・・・・・・
カップラーメンにお湯入れた後、何をフタに載せるかで性格がわかるぞい!!!
一人旅してビジホ泊まるの好きな奴wwww
アメリカ人に「チップとか理解できないわ」って言ったら
告白されてOK出す時ってなんて言えば良いの?
バイト休みたくて水風呂浴びる+布団掛けずに寝た結果wwwww
早急←これ「そうきゅう」って読む人多すぎwwwwwwww
コンビニに4時間くらい車停めてたらフラントガラスに注意書き貼られてたんだが・・・・・・・
【悲報】ワイ ラーメン屋から追い出される・・・・・・・・・・・・
カップラーメンにお湯入れた後、何をフタに載せるかで性格がわかるぞい!!!

真・三國無双7(通常版) (初回封入特典 趙雲&孫尚香『三國志12』コスチューム ダウンロードシリアルコード 同梱)


