妻「夫から知らないシャンプーの匂いがする変な店に行ってるに違いない」 探偵「調べたところ」→結果…
俺「PayPayで」店員「使えないです」俺「いや、だからPayPayで」店員「当店では使えないです」俺「だ・か・らPayPay!!」→結果…
違法駐車する奴がいたので、カラーコーンの内側にセメント詰め込んだやつを設置したら…
医者「癌ですね、余命3年です」自分「で?だからなに?」→結果…
自分「3月で辞めます」クソゴミ上司「でもこの報告書は君しか書けないよ?」→結果…
家の近くの交差点はしょっちゅう事故が起きる。→交差点に向けてカメラを設置した結果…
弊社「社長は新型クラウン買って息子の家建てたけど物価高で給料カットしまーすw」→結果
女上司(29)「アハハ」ブッブビチィッ 新卒自分「あっ…」→結果wwww
ワキガを手術中先生「お、あったあったw」 看護師「こっちにもたくさんありますよ!」→結果
「おいボーナス入ってないぞ!!」市役所福祉課「生活保護にボーナスはありません…」→結果
【呆然】ドライブ中彼女「あ、ああっ!!」ワイ「どうした?」彼女「こっ、ここうちの取引先だ!!」→結果…
2000万円以上の大金を溶かしてしまった。元夫「俺の金返してよ、返してよー」私(キモい、金に執着心が!)→数年後…
イジメをしていた男「とりあえず10万でいいよーwあの写真どうしちゃおうかなーw」→『あの写真』を添えてそいつの会社に…
【衝撃】昔俺をイジメた幼なじみが近所に家を建てて嫁子供と引っ越してきた→結果…
【呆然】底辺社畜やが、上司に「辞めちまえ!!」と言われたのでシステム捨てて辞めた結果w
【呆然】社員食堂使うのに毎月3000円引かれるのが派遣社員納得しなかった結果…
【呆然】ワイ(身長180cm)、145cmの女の子とお付き合いした結果www
【悲報】 ガス代が高すぎて(13000円)契約を解除する→結果…
【呆然】彼女(32)「私おばさんだけど...いいの?」 ワイ「ええよ!」→結果…
【呆然】元妻「再婚するわ」ワイ「ほーい、おめでと」元妻「それだけ???」→結果…
俺「もうさ、ウイスキーを炭酸水で割るのはやめろよ!」部下「え、なんでですか?」→結果
【呆然】5年半勤めてたスーパーのパートリーダー辞めた結果www
【愕然】会社で下請けを切ることになった結果・・・・・
【愕然】結婚相談所おばさん「28歳で年収650ですか....」俺「はい...」→結果・・・
【愕然】退職した会社「すまん、お前が担当してた業務の資料読み返したら難しくて全然分からなかったから教えてくれる?」→退職した会社の取引先がw
【愕然】店員「ニンニク入れますか?」ワイ「はい」店員「はいじゃねえんだよ」→結果www
娘(14)「お願いだからワキガの手術受けさせて!」 親父ぼく「無理」 娘「もういやぁぁ!」→結果…
【愕然】zoomで会議中一番可愛い子アップにして会議受けてた結果…
【愕然】ヤクザの事務所でのエアコンの取り付け受託した結果……
【衝撃】俺の彼女、風呂場でとんでもない育ちの悪さを披露してしまい俺ドン引きw
【衝撃】新人が豚汁を「とんじる」って言ってたからかなりガチ目に注意した結果w
【愕然】株初心者「まずユニクロ1000株買ってえ、任天堂とキーエンス買ってぇ」→結果…
【呆然】凍りついてた車にお湯かけて洗車した結果・・・
【愕然】ゲオで人生終わった結果・・・・
【愕然】ワイ(24)、ババア先輩(32)と無事同棲した結果・・・
【愕然】残高4万わい、何故か34万まで引き出し可能になっていたので引き出した結果!
【呆然】何も考えずにゆうちょ銀行の定期に900万円入れてたことをクソ後悔してる→結果…
俺「熊本に転勤になったんだ…」彼女「あそ」俺「あ…うん、今までありがとね」→結果…
【愕然】俺(31)独身、社内の同僚女(29)を振った結果・・・→2年後…
【愕然】激落ちくんでプラスチックの洗面台や風呂場磨いた結果・・・
【呆然】職質受けたあと「残念でしたね」って言った結果www
【愕然】9年付き合った女が親戚だった結果・・・
【愕然】ママさんバレーのメンツでキャンプ行くらしくなぜか僕も誘われた結果…
警察「ごめんね事故があったから迂回してね~」ワイ「何でタメ口やねん友達かお前は」→結果…
【衝撃】週末にパチンコに3000円だけ使って当たらなきゃ即やめるを繰り返した結果w
【衝撃】街コンで「32歳、美人、休み不定期、飲み大好き」っていうスペックの女と飲みに行った結果…
【愕然】社会「積立NISAしろ!」貧乏ぼく「ふーん初めて見るか」→結果…
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:11:52.90 ID:GHhU89NI0
この一週間、両親がおかしい。
ニートの俺の毎日仕事しろとうるさく言ってたのがピタと消えた。

そして両親は仕事を止めた。
俺の部屋にクーラーをつけてくれた。
なんか高額な買い物を頻繁にしてる。
30万の時計とか。あと俺の部屋でほしいものあれば買えと言われ
ホームセンターで6万ぐらいの家具一式買ってくれた。

朝帰りが多くなった。夜中で歩かない親が急に出歩くように。

どうしたのか心配。

【愕然】彼氏のお尻からニョロニョロが出てきて寝てる時にコッソリ絞るの辞めらなかった結果
妻「あなたと娘の血が繋がってないんだけど!不倫したでしょ!離婚!離婚!慰謝料!」→結果… 【呆然】37歳独身ババアの休日wwwww
部内会議で「入魂」を「にゅうこん」って読んだだけなのにFラン卒の部下にまで失笑された結果
【朗報】「誰やこの電話番号…一回無視してネットで検索しとこ!!!」→結果www
父「離婚したい。好きな女ができた」→母、承諾→速攻で離婚届を書いて提出→母、速攻で荷造り
隣が家を建て直すので測量をやり直すことに。境界杭も打ち直したら隣が勝手に引っこぬき… 女上司(32)「終電なくなっちゃったね」自分(48)「うち誰もいないんで飲み直しますか?w」→
【衝撃】嫁「ごめん、終電すぎちゃって・・・」俺「迎えにいこか?」嫁「えっ」→結果…
元スレhttp://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1355213512/
14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:14:11.92 ID:GHhU89NI0
どうしちゃったの?

18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:14:29.92 ID:t127IKoyT
一式6万円ってのがちょっと泣けるwww

25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:15:15.87 ID:GHhU89NI0
>>18
いや一式っつーのは俺が選んだほしいもの
セットって意味じゃないよ。

小物含めて。ベットにしろ椅子にしろ。

26: でがらしさん太郎 ◆op9i.noQOo 2012/12/11(火) 17:15:30.70 ID:R43xfeII0
(´;ω;`)キミに保険が掛けられている

28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:16:00.45 ID:UaGU4wUk0
この時期クーラーとかさむくね?

29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:16:35.71 ID:GHhU89NI0
>>28
・・・・クーラーがなかったから買ってくれたって話
クーラーを使うとは一言も書いてない。

34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:17:37.45 ID:GHhU89NI0
お小遣い10万もくれた
気味悪いから1円も使わず机に締まってある。

38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:18:22.25 ID:fitfwAP30
直接聞けよ

43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:19:21.92 ID:GHhU89NI0
>>38
気味悪いから怖い。
なにかに取り付かれてるんじゃないかと思う。
ちょっとおかしい。表情とか。
いつもキチみたいに怒鳴りまくってたのに仏になっとるぞw

44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:19:45.85 ID:ia2IQWDm0
入信したか

45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:19:46.65 ID:iNwHnj5M0
宝くじでもあたったんじゃねーの


49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:20:14.00 ID:C3KzuMSj0
心中しか考えられない

52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:20:46.87 ID:GHhU89NI0
宝くじ当たったなら何で俺に言ってくれないの?
貸せ・・・・貸せコラ!

63: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:21:56.41 ID:RnU//ORl0
BIGでも当たったんじゃね?

66: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:22:12.76 ID:wcLFGPD90
いい方に考えずとっとと働け

67: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:22:20.49 ID:GHhU89NI0
とにかく豹変だ。
いつもは「働いてないやつは飯食う資格ない!」と怒鳴りつけるが

二日前、一万渡してきて「これで三日は飯食えよ」って一言ポツリ。

宝くじ当たったなら俺は許さんぞ。

76: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:24:19.58 ID:GHhU89NI0
宝くじ当たったなら
貸せ!貸せ貸せ貸せ!貸せーコラ!
貸せー!

82: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:25:29.38 ID:GHhU89NI0
とにかくどこから金引っ張ってるのか知らんけど
高額なもん買いまくってるわ。

83: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:25:39.55 ID:hM4yHJxX0
>>1それはお前の幻覚だ

87: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:26:39.57 ID:GHhU89NI0
ま、なにやってるか知らんけど

パチンコ行ってくるって毎日のように出かけてるんだがw

91: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:27:35.13 ID:Khww4gjN0
てか、お前と家族のスペック教えろよ

92: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:28:25.43 ID:GHhU89NI0
俺28
親60と62

Mダックスメス マロン4

95: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:28:53.00 ID:heGzlsoC0
なんで一番信憑性の高い一家心中から目を逸らすの?

97: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:29:26.70 ID:khih+fQi0
宝くじはないだろ…考えられるのは
1 一家心中
2 >>1の保険金(事故死に見せかけて殺害)
3 両親の保険金(自殺)
4 >>1の釣り

99: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:29:53.71 ID:GyGf4ig40
>「3日は飯食えよ」
つまり>>1自身か>>1の両親余命はあと3日?
いや、お金を渡したのなら、両親がいなくとも3日以上食えても何らおかしくない。
つまり>>1の余命はあと3日

113: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:36:17.11 ID:GHhU89NI0
どうなんやろ。
豹変してなにやってるか分からん
金が一気に稼ぐ方法あるのか

115: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:37:05.98 ID:heGzlsoC0
ね ぇ な ん で 心 中 エ ン ド か ら 目 を 逸 ら す の ?

ね ぇ な ん で 心 中 エ ン ド か ら 目 を 逸 ら す の ?

ね ぇ な ん で 心 中 エ ン ド か ら 目 を 逸 ら す の ?

ね ぇ な ん で 心 中 エ ン ド か ら 目 を 逸 ら す の ?

ね ぇ な ん で 心 中 エ ン ド か ら 目 を 逸 ら す の ?

ね ぇ な ん で 心 中 エ ン ド か ら 目 を 逸 ら す の ?

ね ぇ な ん で 心 中 エ ン ド か ら 目 を 逸 ら す の ?

ね ぇ な ん で 心 中 エ ン ド か ら 目 を 逸 ら す の ?

120: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:38:56.61 ID:GHhU89NI0
心中なんかするわけないだろーがw
俺の事はともかく うちのMダックスを可愛がってるのに
死ぬわけねーだろ

123: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:40:01.77 ID:fXlopVJo0
だからこの季節にクーラーって
どんだけピザなんだよ

126: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:41:36.35 ID:VAOfInRZ0
>>123
死体が腐らないようにクーラーつけるんじゃ、、、

125: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:41:19.04 ID:1UsgKgYf0
>>1
親がまだ正月用のモチとか買ってないだろ?
普通ならもうかってる頃だし。
つまり年内に終わらせる気だな・・

127: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:42:37.41 ID:GHhU89NI0
>>125
うちは大晦日に大量買出しなんで
餅はまだ買わないよ毎年。

128: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:42:45.33 ID:TBx5a+Pc0
ガン発覚→残り少ない人生楽しもう→貯金と積み立て消費→遺産なし

132: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:43:54.10 ID:wtLHqKQW0
マヤの週末予言を本気で信じてるんじゃね

139: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:47:03.32 ID:ZO8dTXRn0
いいから両親に何か聞いてこいと

140: 反2ちゃんねる連合 2012/12/11(火) 17:47:25.23 ID:RtRnmljZ0
ヤフー知恵袋にて活動中

142: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:48:17.13 ID:GHhU89NI0
んーゲンドウみたいな口調で
「知る必要はない」だって

149: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:51:40.84 ID:XgDisirn0
土地が売れたとかでお金持ちになったんでしょう

157: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:57:19.00 ID:GHhU89NI0
謎だ。なにをやってんだろう。

159: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 18:03:42.51 ID:/VghBPkT0
家族全員で出かけるイベントにはでるなよ

163: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 18:09:14.34 ID:GHhU89NI0
今出かけたわ。
親の部屋に入るのは無理。鍵搭載したみたいだから。
ガッチリ鍵かかっとるはず。

171: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 18:42:25.18 ID:Dyaedid70
宝くじだろう