1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:11:52.90 ID:GHhU89NI0
この一週間、両親がおかしい。
ニートの俺の毎日仕事しろとうるさく言ってたのがピタと消えた。
そして両親は仕事を止めた。
俺の部屋にクーラーをつけてくれた。
なんか高額な買い物を頻繁にしてる。
30万の時計とか。あと俺の部屋でほしいものあれば買えと言われ
ホームセンターで6万ぐらいの家具一式買ってくれた。
朝帰りが多くなった。夜中で歩かない親が急に出歩くように。
どうしたのか心配。
ニートの俺の毎日仕事しろとうるさく言ってたのがピタと消えた。
そして両親は仕事を止めた。
俺の部屋にクーラーをつけてくれた。
なんか高額な買い物を頻繁にしてる。
30万の時計とか。あと俺の部屋でほしいものあれば買えと言われ
ホームセンターで6万ぐらいの家具一式買ってくれた。
朝帰りが多くなった。夜中で歩かない親が急に出歩くように。
どうしたのか心配。
【愕然】彼氏のお尻からニョロニョロが出てきて寝てる時にコッソリ絞るの辞めらなかった結果 妻「あなたと娘の血が繋がってないんだけど!不倫したでしょ!離婚!離婚!慰謝料!」→結果… 【呆然】37歳独身ババアの休日wwwww 部内会議で「入魂」を「にゅうこん」って読んだだけなのにFラン卒の部下にまで失笑された結果 【朗報】「誰やこの電話番号…一回無視してネットで検索しとこ!!!」→結果www 父「離婚したい。好きな女ができた」→母、承諾→速攻で離婚届を書いて提出→母、速攻で荷造り 隣が家を建て直すので測量をやり直すことに。境界杭も打ち直したら隣が勝手に引っこぬき… 女上司(32)「終電なくなっちゃったね」自分(48)「うち誰もいないんで飲み直しますか?w」→ 【衝撃】嫁「ごめん、終電すぎちゃって・・・」俺「迎えにいこか?」嫁「えっ」→結果…
|
|
元スレhttp://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1355213512/
14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:14:11.92 ID:GHhU89NI0
どうしちゃったの?
18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:14:29.92 ID:t127IKoyT
一式6万円ってのがちょっと泣けるwww
25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:15:15.87 ID:GHhU89NI0
>>18
いや一式っつーのは俺が選んだほしいもの
セットって意味じゃないよ。
小物含めて。ベットにしろ椅子にしろ。
いや一式っつーのは俺が選んだほしいもの
セットって意味じゃないよ。
小物含めて。ベットにしろ椅子にしろ。
26: でがらしさん太郎 ◆op9i.noQOo 2012/12/11(火) 17:15:30.70 ID:R43xfeII0
(´;ω;`)キミに保険が掛けられている
28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:16:00.45 ID:UaGU4wUk0
この時期クーラーとかさむくね?
29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:16:35.71 ID:GHhU89NI0
>>28
・・・・クーラーがなかったから買ってくれたって話
クーラーを使うとは一言も書いてない。
・・・・クーラーがなかったから買ってくれたって話
クーラーを使うとは一言も書いてない。
34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:17:37.45 ID:GHhU89NI0
お小遣い10万もくれた
気味悪いから1円も使わず机に締まってある。
気味悪いから1円も使わず机に締まってある。
38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:18:22.25 ID:fitfwAP30
直接聞けよ
43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:19:21.92 ID:GHhU89NI0
>>38
気味悪いから怖い。
なにかに取り付かれてるんじゃないかと思う。
ちょっとおかしい。表情とか。
いつもキチみたいに怒鳴りまくってたのに仏になっとるぞw
気味悪いから怖い。
なにかに取り付かれてるんじゃないかと思う。
ちょっとおかしい。表情とか。
いつもキチみたいに怒鳴りまくってたのに仏になっとるぞw
44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:19:45.85 ID:ia2IQWDm0
入信したか
45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:19:46.65 ID:iNwHnj5M0
宝くじでもあたったんじゃねーの
49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:20:14.00 ID:C3KzuMSj0
心中しか考えられない
52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:20:46.87 ID:GHhU89NI0
宝くじ当たったなら何で俺に言ってくれないの?
貸せ・・・・貸せコラ!
貸せ・・・・貸せコラ!
63: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:21:56.41 ID:RnU//ORl0
BIGでも当たったんじゃね?
66: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:22:12.76 ID:wcLFGPD90
いい方に考えずとっとと働け
67: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:22:20.49 ID:GHhU89NI0
とにかく豹変だ。
いつもは「働いてないやつは飯食う資格ない!」と怒鳴りつけるが
二日前、一万渡してきて「これで三日は飯食えよ」って一言ポツリ。
宝くじ当たったなら俺は許さんぞ。
いつもは「働いてないやつは飯食う資格ない!」と怒鳴りつけるが
二日前、一万渡してきて「これで三日は飯食えよ」って一言ポツリ。
宝くじ当たったなら俺は許さんぞ。
76: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:24:19.58 ID:GHhU89NI0
宝くじ当たったなら
貸せ!貸せ貸せ貸せ!貸せーコラ!
貸せー!
貸せ!貸せ貸せ貸せ!貸せーコラ!
貸せー!
82: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:25:29.38 ID:GHhU89NI0
とにかくどこから金引っ張ってるのか知らんけど
高額なもん買いまくってるわ。
高額なもん買いまくってるわ。
83: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:25:39.55 ID:hM4yHJxX0
>>1それはお前の幻覚だ
87: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:26:39.57 ID:GHhU89NI0
ま、なにやってるか知らんけど
パチンコ行ってくるって毎日のように出かけてるんだがw
パチンコ行ってくるって毎日のように出かけてるんだがw
91: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:27:35.13 ID:Khww4gjN0
てか、お前と家族のスペック教えろよ
92: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:28:25.43 ID:GHhU89NI0
俺28
親60と62
Mダックスメス マロン4
親60と62
Mダックスメス マロン4
95: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:28:53.00 ID:heGzlsoC0
なんで一番信憑性の高い一家心中から目を逸らすの?
97: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:29:26.70 ID:khih+fQi0
宝くじはないだろ…考えられるのは
1 一家心中
2 >>1の保険金(事故死に見せかけて殺害)
3 両親の保険金(自殺)
4 >>1の釣り
1 一家心中
2 >>1の保険金(事故死に見せかけて殺害)
3 両親の保険金(自殺)
4 >>1の釣り
99: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:29:53.71 ID:GyGf4ig40
>「3日は飯食えよ」
つまり>>1自身か>>1の両親余命はあと3日?
いや、お金を渡したのなら、両親がいなくとも3日以上食えても何らおかしくない。
つまり>>1の余命はあと3日
つまり>>1自身か>>1の両親余命はあと3日?
いや、お金を渡したのなら、両親がいなくとも3日以上食えても何らおかしくない。
つまり>>1の余命はあと3日
113: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:36:17.11 ID:GHhU89NI0
どうなんやろ。
豹変してなにやってるか分からん
金が一気に稼ぐ方法あるのか
豹変してなにやってるか分からん
金が一気に稼ぐ方法あるのか
115: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:37:05.98 ID:heGzlsoC0
ね ぇ な ん で 心 中 エ ン ド か ら 目 を 逸 ら す の ?
ね ぇ な ん で 心 中 エ ン ド か ら 目 を 逸 ら す の ?
ね ぇ な ん で 心 中 エ ン ド か ら 目 を 逸 ら す の ?
ね ぇ な ん で 心 中 エ ン ド か ら 目 を 逸 ら す の ?
ね ぇ な ん で 心 中 エ ン ド か ら 目 を 逸 ら す の ?
ね ぇ な ん で 心 中 エ ン ド か ら 目 を 逸 ら す の ?
ね ぇ な ん で 心 中 エ ン ド か ら 目 を 逸 ら す の ?
ね ぇ な ん で 心 中 エ ン ド か ら 目 を 逸 ら す の ?
ね ぇ な ん で 心 中 エ ン ド か ら 目 を 逸 ら す の ?
ね ぇ な ん で 心 中 エ ン ド か ら 目 を 逸 ら す の ?
ね ぇ な ん で 心 中 エ ン ド か ら 目 を 逸 ら す の ?
ね ぇ な ん で 心 中 エ ン ド か ら 目 を 逸 ら す の ?
ね ぇ な ん で 心 中 エ ン ド か ら 目 を 逸 ら す の ?
ね ぇ な ん で 心 中 エ ン ド か ら 目 を 逸 ら す の ?
ね ぇ な ん で 心 中 エ ン ド か ら 目 を 逸 ら す の ?
120: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:38:56.61 ID:GHhU89NI0
心中なんかするわけないだろーがw
俺の事はともかく うちのMダックスを可愛がってるのに
死ぬわけねーだろ
俺の事はともかく うちのMダックスを可愛がってるのに
死ぬわけねーだろ
123: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:40:01.77 ID:fXlopVJo0
だからこの季節にクーラーって
どんだけピザなんだよ
どんだけピザなんだよ
126: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:41:36.35 ID:VAOfInRZ0
>>123
死体が腐らないようにクーラーつけるんじゃ、、、
死体が腐らないようにクーラーつけるんじゃ、、、
125: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:41:19.04 ID:1UsgKgYf0
>>1
親がまだ正月用のモチとか買ってないだろ?
普通ならもうかってる頃だし。
つまり年内に終わらせる気だな・・
親がまだ正月用のモチとか買ってないだろ?
普通ならもうかってる頃だし。
つまり年内に終わらせる気だな・・
127: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:42:37.41 ID:GHhU89NI0
>>125
うちは大晦日に大量買出しなんで
餅はまだ買わないよ毎年。
うちは大晦日に大量買出しなんで
餅はまだ買わないよ毎年。
128: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:42:45.33 ID:TBx5a+Pc0
ガン発覚→残り少ない人生楽しもう→貯金と積み立て消費→遺産なし
132: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:43:54.10 ID:wtLHqKQW0
マヤの週末予言を本気で信じてるんじゃね
139: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:47:03.32 ID:ZO8dTXRn0
いいから両親に何か聞いてこいと
140: 反2ちゃんねる連合 2012/12/11(火) 17:47:25.23 ID:RtRnmljZ0
ヤフー知恵袋にて活動中
142: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:48:17.13 ID:GHhU89NI0
んーゲンドウみたいな口調で
「知る必要はない」だって
「知る必要はない」だって
149: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:51:40.84 ID:XgDisirn0
土地が売れたとかでお金持ちになったんでしょう
157: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 17:57:19.00 ID:GHhU89NI0
謎だ。なにをやってんだろう。
159: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 18:03:42.51 ID:/VghBPkT0
家族全員で出かけるイベントにはでるなよ
163: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 18:09:14.34 ID:GHhU89NI0
今出かけたわ。
親の部屋に入るのは無理。鍵搭載したみたいだから。
ガッチリ鍵かかっとるはず。
親の部屋に入るのは無理。鍵搭載したみたいだから。
ガッチリ鍵かかっとるはず。
171: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/11(火) 18:42:25.18 ID:Dyaedid70
宝くじだろう


