そんなにおかしいか?
おまえらどう思う?
おまえらどう思う?
30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/07(金) 11:09:43.35 ID:5JpcdJKt0
>>1
グフッフ、それはなかなか興味深いでゴザルナwwwコポォ
よりはましだろ元気出せ
グフッフ、それはなかなか興味深いでゴザルナwwwコポォ
よりはましだろ元気出せ
【愕然】彼氏のお尻からニョロニョロが出てきて寝てる時にコッソリ絞るの辞めらなかった結果 妻「あなたと娘の血が繋がってないんだけど!不倫したでしょ!離婚!離婚!慰謝料!」→結果… 【呆然】37歳独身ババアの休日wwwww 部内会議で「入魂」を「にゅうこん」って読んだだけなのにFラン卒の部下にまで失笑された結果 【朗報】「誰やこの電話番号…一回無視してネットで検索しとこ!!!」→結果www 父「離婚したい。好きな女ができた」→母、承諾→速攻で離婚届を書いて提出→母、速攻で荷造り 隣が家を建て直すので測量をやり直すことに。境界杭も打ち直したら隣が勝手に引っこぬき… 女上司(32)「終電なくなっちゃったね」自分(48)「うち誰もいないんで飲み直しますか?w」→ 【衝撃】嫁「ごめん、終電すぎちゃって・・・」俺「迎えにいこか?」嫁「えっ」→結果…
|
|
36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/07(金) 11:30:03.43 ID:CjAv2vTS0
>>1「ハハッワロス」
A「・・・(こいつvipperかよ)」
B「・・・(もう関わらないほうがいいな)」
A「・・・(こいつvipperかよ)」
B「・・・(もう関わらないほうがいいな)」
3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/07(金) 09:45:15.98 ID:xwWfJEYd0
ハハッ、ワロス
5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/07(金) 09:45:46.94 ID:3AznFFchP
おかしい
6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/07(金) 09:45:58.57 ID:HdZGOI9s0
____
/ \
/ ─ ─\
/ ⌒ ⌒ \ ハハッワロス
| ,ノ(、_, )ヽ |
\ トェェェイ /
/ _ ヽニソ, く
/ \
/ ─ ─\
/ ⌒ ⌒ \ ハハッワロス
| ,ノ(、_, )ヽ |
\ トェェェイ /
/ _ ヽニソ, く
7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/07(金) 09:46:20.17 ID:ooKI+bC/0
いやいや、VIPPERなら一度は無意識に呟いちゃうやつでしょwwwwwこれは
8: 忍法帖【Lv=7,xxxP】(1+0:15) 2012/12/07(金) 09:46:49.01 ID:et6l+Isg0
あ、こいつラノベの主人公だな
って思う
って思う
17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/07(金) 09:51:52.46 ID:RNiLylWqO
二度見の後のガン見かな
18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/07(金) 09:54:10.61 ID:Ig96x5Yd0
とうとう区別が出来なくなったか…
可哀想な子
可哀想な子
19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/07(金) 09:55:33.98 ID:hUlhRflS0
ネラーは外では自分がネラーなことを隠す
割り切ってる
割り切ってる
21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/07(金) 10:05:01.76 ID:ooKI+bC/0
まぁ嘘ですけどね
わたしニートですし
わたしニートですし
22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/07(金) 10:07:22.67 ID:FeRwKXoN0
実際に言ってるの聞いたら笑うかもしらん
23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/07(金) 10:40:15.96 ID:cOunsuEP0
というかガン見してきた奴も同類だろ
24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/07(金) 10:45:50.43 ID:M+ba/iYf0
リアルはないわ
25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/07(金) 10:57:02.49 ID:Edfms8rE0
某夢の国のネズミの声色で言ってればモテモテだったのに…
26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/07(金) 10:58:09.06 ID:fbpFuFsn0
リアルでいうやつほど恥ずかしいやつはいない
27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/07(金) 10:59:20.14 ID:0Fcrhk5Qi
これはひどい
28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/07(金) 11:01:11.12 ID:5JpcdJKt0
ははは、笑える
普通はこう?
普通はこう?
29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/07(金) 11:03:48.25 ID:7DBTEDz/0
ちょ~うける~wwwww
だろう
だろう
31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/07(金) 11:24:38.53 ID:3bMH/6wv0
今まで見たので一番衝撃的だったのは
悟空のセリフみたいなの言ってたやつだな
たまに2ちゃんで出るやつ
悟空のセリフみたいなの言ってたやつだな
たまに2ちゃんで出るやつ
32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/07(金) 11:26:36.64 ID:FeRwKXoN0
\ ,-/ _/ ,,‐''-''ヽ ,,-‐'''‐-、 /ノ / ノ / /,,-─/
/ / '" / / ,,-、 /、ヽ\ ゙i;,-''" / ./ /─''''" ̄ ,,/
おい・・・ / ./ / ,,,-‐'"-/ / ./ ゙" "\ ゙i;, | 、// / " ,,,/
/ ,-''/ / ,,-''"_ / // ヽ l / レ'/~ /‐/
/ / | l| ,,-'"/゙/,」| / ..::;;;,,, } / |~ ,,-‐,,,-''' //~
/ /-'''''| | /l /‐'''/'' .人 i' .:: :;'" / / l ノ゙i// ,,-‐'"──==
//'" ゙i;: | /‐' ./,, ,,ノ ゙i;,. | _,,-ヾ.// ノ ,-''" l | ‐'" ,,,-‐二
レ' ヽl:i' ./ )'、‐,\゙i;: | ,,,-‐二-┬ナ" /‐'"‐ 〉 ,i'───'''" ̄~-''"
,-‐',ヽ|'" ./゙ヽ-ゝ='\゙i,'''ヽ -゙=‐' '" ,‐'ノ,, /‐''" ,,-‐'''"~
/ / ;;:. ──ヽ, ゙i;'''''' , ゙ "-‐'''''""" 〔_,/ ゙ヽ'-'"~ おめぇら、ココ
/ / / ,; ,,_}_ ゙、 ./__,, _,, / \
,;' / ,;;;:;:/;: ,, ~ ヽ ヽ. ヽニ‐'、 / / ゙i,_ おかしいんじゃねぇか?
./ '' ,l,,,,,,/ 〉 ゙ヽ、 '''' :;l ,,-''" / ゙i.\
/ / ヽ / ゙ヽ、--イ~;;:'" // ::;:;:;: | \
i /  ̄ ゙̄" |;:" // ヽ-‐'''"~l|
./ ゙''''ヽ、,,-‐''" .i /,;'" _,,,,,,,,,_,,,-‐'''-''"~ |
(" ̄"'''''‐--、,,_i' // '",,-─'''" ,,,-‐'",-‐'" ,,,,-‐ .___|
i' ゙'':::::::::::::::::::::::} _/''-'''"~ ,,,-‐'",,-'''" ,,,-‐二-‐''''" ゙ヽ
/ / '" / / ,,-、 /、ヽ\ ゙i;,-''" / ./ /─''''" ̄ ,,/
おい・・・ / ./ / ,,,-‐'"-/ / ./ ゙" "\ ゙i;, | 、// / " ,,,/
/ ,-''/ / ,,-''"_ / // ヽ l / レ'/~ /‐/
/ / | l| ,,-'"/゙/,」| / ..::;;;,,, } / |~ ,,-‐,,,-''' //~
/ /-'''''| | /l /‐'''/'' .人 i' .:: :;'" / / l ノ゙i// ,,-‐'"──==
//'" ゙i;: | /‐' ./,, ,,ノ ゙i;,. | _,,-ヾ.// ノ ,-''" l | ‐'" ,,,-‐二
レ' ヽl:i' ./ )'、‐,\゙i;: | ,,,-‐二-┬ナ" /‐'"‐ 〉 ,i'───'''" ̄~-''"
,-‐',ヽ|'" ./゙ヽ-ゝ='\゙i,'''ヽ -゙=‐' '" ,‐'ノ,, /‐''" ,,-‐'''"~
/ / ;;:. ──ヽ, ゙i;'''''' , ゙ "-‐'''''""" 〔_,/ ゙ヽ'-'"~ おめぇら、ココ
/ / / ,; ,,_}_ ゙、 ./__,, _,, / \
,;' / ,;;;:;:/;: ,, ~ ヽ ヽ. ヽニ‐'、 / / ゙i,_ おかしいんじゃねぇか?
./ '' ,l,,,,,,/ 〉 ゙ヽ、 '''' :;l ,,-''" / ゙i.\
/ / ヽ / ゙ヽ、--イ~;;:'" // ::;:;:;: | \
i /  ̄ ゙̄" |;:" // ヽ-‐'''"~l|
./ ゙''''ヽ、,,-‐''" .i /,;'" _,,,,,,,,,_,,,-‐'''-''"~ |
(" ̄"'''''‐--、,,_i' // '",,-─'''" ,,,-‐'",-‐'" ,,,,-‐ .___|
i' ゙'':::::::::::::::::::::::} _/''-'''"~ ,,,-‐'",,-'''" ,,,-‐二-‐''''" ゙ヽ
34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/07(金) 11:28:00.08 ID:OCqJjHWoQ
お前らってかわいいよな
ペロペロしたくなるペロペロ
ペロペロしたくなるペロペロ
35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/07(金) 11:29:09.82 ID:fRVfs8zt0
ニートですしおすし
38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/07(金) 11:33:01.29 ID:LGDNawJQ0
何かあるごとに「ワロwww」って言う後輩いるけどなんなんだろうな
41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/07(金) 11:34:18.49 ID:AYyvXeLt0
>>38
そういうの注意しにくいよな
お前ネットスラング使うとかイタいでって教えたら「え?お前なんでこれネットスラングって知っとん?」ってなりそうだし
そういうの注意しにくいよな
お前ネットスラング使うとかイタいでって教えたら「え?お前なんでこれネットスラングって知っとん?」ってなりそうだし
39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/07(金) 11:33:13.66 ID:2WFyVJ04O
お前集団に合流する時今来産業とか言っちゃうキョロ充実
40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/07(金) 11:34:12.82 ID:CjAv2vTS0
ざまぁwwwならみんなに言われる
42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/07(金) 11:50:26.62 ID:1XMohqK10
リアルでワロスとか言う奴いんのかよ
43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/07(金) 12:12:45.63 ID:zw/LoQ1p0
居たら親近感沸いて話しかけやすいし俺が浮くわけじゃないし何の問題もないわむしろ使え
1002: 以下、名無しにかわりまして稲妻速報がお送りします: 2020/01/01(木) 00:00:00.01 ID: Lightning
姉が同じマンションの奥さん(A)から逆恨みからの嫌がらせを受け続けていた。3年の定期契約で戸建に引っ越したら→A「探したわw建売買っちゃったのよw末永くよろしくねwww」
女「うちなー、中華料理そこそこ作れるで」彡(゚)(゚)(どうせ炒飯とか棒々鶏やろ)
昔、SEやってた時なぜかデータが吹っ飛ぶ事があった。すべて見直しても原因がわからず実際の現場に泊まらせてもらった。→数日後の朝、一人のおばちゃんが…
駐輪場で高校生たちが自転車をドミノ倒ししてた。若い女性「直してけよ」高校生たち「うっせーババア!」→女性は高校生の手を掴み…
子供二人抱えて離婚したばかりの女性が三時間勤務のパートとして採用された。俺「彼女の素質を見抜いて採用したんですか」→そしたら店長は…
母が体調を崩してフキノトウが採れず送られてこなかった。→夫「え~今年テンプラ食えないの?チッ、使えね~な」
義弟がデキ婚して結婚出産の報告があったから、結婚祝いと出産祝いを送った。→その後相手方からの連絡が一切ないのでこちらから連絡したら…
ブラック企業を退職する際上司と社長に伝えたら「ふざけんじゃねぇ!今までお前に会社が何百万かけたと思ってんだ!裁判だ裁判!覚悟しておけ!」→俺「裁判!!やる!やるやる!」
彼と付き合ってしばらくして彼姉と会ったのだが、私を見るなり…
兄嫁「いい年していつまで親のスネ齧ってるんですか?」→家を出て当時結婚前提にお付き合いしていた彼氏と同棲した結果兄嫁が…
兄嫁「役者も揃った所で相続の話でもしますか」
後妻「子供も生めない女に家の嫁の資格はない」→イラッとしたので…
レストランで相席になった女性客が…
友達「7円持ってない?」自分「ごめん100円しかない~」友達「あ~じゃあいいや、1000円出す」
昔訳もなく(多分)私を嫌ってたクラスメイトがいた。突然その子に椅子を蹴りあげられたりすれ違いざまにぼそっと「キモ」とか。さっきSNSを見てたらその人の書き込みが出てきて…
近所の一人暮らしのお爺さん「妹や姪とよく電話で話してるから、寂しくはないね」→お爺さんが倒れて意識不明になり、妹さんに電話したら衝撃的な事を言ってきて…
三大育ちの悪さが出る瞬間wwwwwwwwwwwwwwwww
ワイ25歳年収420万、400万でエルグランドを買った結果・・・・・・
道路を駐車場代わりにしてるレンタカー屋毎日通報した結果www
【愕然】退職願出したら解雇通知届いたんだが・・・・・・・・・・・・・
【愕然】45年間社長の長男として生きてきた結果・・・・・・・・・
元気出すため亜鉛飲み始めた結果wwwwwwwwwwwwwww
毎日ニンニク食ったら人生変わってワロタwwwwwwwwwww
スーパーで900円の焼き鳥が半額になってたからすかさず買った結果www
対向車「この先でネズミ取りしとるで」パッシングー わい「!!」
ワイニート、曜日の感覚がなくなり近所のお弁当屋さん(定休日)に並んでいたら・・・・・・
100:
稲妻速報のオススメ記事をお送りします:
2020/01/01(木) 00:00:00.01 ID:
Lightning女「うちなー、中華料理そこそこ作れるで」彡(゚)(゚)(どうせ炒飯とか棒々鶏やろ)
昔、SEやってた時なぜかデータが吹っ飛ぶ事があった。すべて見直しても原因がわからず実際の現場に泊まらせてもらった。→数日後の朝、一人のおばちゃんが…
駐輪場で高校生たちが自転車をドミノ倒ししてた。若い女性「直してけよ」高校生たち「うっせーババア!」→女性は高校生の手を掴み…
子供二人抱えて離婚したばかりの女性が三時間勤務のパートとして採用された。俺「彼女の素質を見抜いて採用したんですか」→そしたら店長は…
母が体調を崩してフキノトウが採れず送られてこなかった。→夫「え~今年テンプラ食えないの?チッ、使えね~な」
義弟がデキ婚して結婚出産の報告があったから、結婚祝いと出産祝いを送った。→その後相手方からの連絡が一切ないのでこちらから連絡したら…
ブラック企業を退職する際上司と社長に伝えたら「ふざけんじゃねぇ!今までお前に会社が何百万かけたと思ってんだ!裁判だ裁判!覚悟しておけ!」→俺「裁判!!やる!やるやる!」
彼と付き合ってしばらくして彼姉と会ったのだが、私を見るなり…
兄嫁「いい年していつまで親のスネ齧ってるんですか?」→家を出て当時結婚前提にお付き合いしていた彼氏と同棲した結果兄嫁が…
兄嫁「役者も揃った所で相続の話でもしますか」
後妻「子供も生めない女に家の嫁の資格はない」→イラッとしたので…
レストランで相席になった女性客が…
友達「7円持ってない?」自分「ごめん100円しかない~」友達「あ~じゃあいいや、1000円出す」
昔訳もなく(多分)私を嫌ってたクラスメイトがいた。突然その子に椅子を蹴りあげられたりすれ違いざまにぼそっと「キモ」とか。さっきSNSを見てたらその人の書き込みが出てきて…
近所の一人暮らしのお爺さん「妹や姪とよく電話で話してるから、寂しくはないね」→お爺さんが倒れて意識不明になり、妹さんに電話したら衝撃的な事を言ってきて…
三大育ちの悪さが出る瞬間wwwwwwwwwwwwwwwww
ワイ25歳年収420万、400万でエルグランドを買った結果・・・・・・
道路を駐車場代わりにしてるレンタカー屋毎日通報した結果www
【愕然】退職願出したら解雇通知届いたんだが・・・・・・・・・・・・・
【愕然】45年間社長の長男として生きてきた結果・・・・・・・・・
元気出すため亜鉛飲み始めた結果wwwwwwwwwwwwwww
毎日ニンニク食ったら人生変わってワロタwwwwwwwwwww
スーパーで900円の焼き鳥が半額になってたからすかさず買った結果www
対向車「この先でネズミ取りしとるで」パッシングー わい「!!」
ワイニート、曜日の感覚がなくなり近所のお弁当屋さん(定休日)に並んでいたら・・・・・・
自販機でジュースを買ったら子連れのオバサンに文句を言われた
一人旅してビジホ泊まるの好きな奴wwww
アメリカ人に「チップとか理解できないわ」って言ったら
告白されてOK出す時ってなんて言えば良いの?
バイト休みたくて水風呂浴びる+布団掛けずに寝た結果wwwww
早急←これ「そうきゅう」って読む人多すぎwwwwwwww
コンビニに4時間くらい車停めてたらフラントガラスに注意書き貼られてたんだが・・・・・・・
【悲報】ワイ ラーメン屋から追い出される・・・・・・・・・・・・
カップラーメンにお湯入れた後、何をフタに載せるかで性格がわかるぞい!!!
元スレhttp://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1354841090/一人旅してビジホ泊まるの好きな奴wwww
アメリカ人に「チップとか理解できないわ」って言ったら
告白されてOK出す時ってなんて言えば良いの?
バイト休みたくて水風呂浴びる+布団掛けずに寝た結果wwwww
早急←これ「そうきゅう」って読む人多すぎwwwwwwww
コンビニに4時間くらい車停めてたらフラントガラスに注意書き貼られてたんだが・・・・・・・
【悲報】ワイ ラーメン屋から追い出される・・・・・・・・・・・・
カップラーメンにお湯入れた後、何をフタに載せるかで性格がわかるぞい!!!




jk(常考、ジェーケー)とか言っちゃう