
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/05(水) 13:31:00.51 ID:9FToUC+10
しかも、今日の夜
なんだこの断り方www
なんだこの断り方www
2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/05(水) 13:31:37.97 ID:eTRxKnyy0
>>1「じゃあ俺もいくわwwwwwwwwwww」
【愕然】彼氏のお尻からニョロニョロが出てきて寝てる時にコッソリ絞るの辞めらなかった結果 妻「あなたと娘の血が繋がってないんだけど!不倫したでしょ!離婚!離婚!慰謝料!」→結果… 【呆然】37歳独身ババアの休日wwwww 部内会議で「入魂」を「にゅうこん」って読んだだけなのにFラン卒の部下にまで失笑された結果 【朗報】「誰やこの電話番号…一回無視してネットで検索しとこ!!!」→結果www 父「離婚したい。好きな女ができた」→母、承諾→速攻で離婚届を書いて提出→母、速攻で荷造り 隣が家を建て直すので測量をやり直すことに。境界杭も打ち直したら隣が勝手に引っこぬき… 女上司(32)「終電なくなっちゃったね」自分(48)「うち誰もいないんで飲み直しますか?w」→ 【衝撃】嫁「ごめん、終電すぎちゃって・・・」俺「迎えにいこか?」嫁「えっ」→結果…
|
|
3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/05(水) 13:32:22.50 ID:10M0N4n5O
君が想像している通りの理由だ
4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/05(水) 13:33:12.42 ID:9FToUC+10
返信どうすればいいと思う?
結構、むかついてるから苛立ってるのが分かる様に送りたいんだけど
結構、むかついてるから苛立ってるのが分かる様に送りたいんだけど
5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/05(水) 13:33:44.00 ID:I2Y5ecqR0
狙ってた女?
12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/05(水) 13:36:38.71 ID:9FToUC+10
>>5
どうだろ
あわよくばって感じだったかな
あっちが行きたいって言ってた店をわざわざ予約したというのに
普通の断り方してくれよ…
どうだろ
あわよくばって感じだったかな
あっちが行きたいって言ってた店をわざわざ予約したというのに
普通の断り方してくれよ…
6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/05(水) 13:34:37.32 ID:UmOZXAeK0
安価か?
12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/05(水) 13:36:38.71 ID:9FToUC+10
>>6
安価でも良いよ
今後も、関わりある人だから人生破滅しそうなのは送れないけど
それで良ければ
安価でも良いよ
今後も、関わりある人だから人生破滅しそうなのは送れないけど
それで良ければ
14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/05(水) 13:37:32.01 ID:mcL9FYz60
ガツンと説教してやれよ
惚れられるぞ
惚れられるぞ
17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/05(水) 13:38:45.55 ID:Zu5v0qtj0
俺はお前のためにセッティングしたのに後から入った予定を俺より優先するわけ?
じゃあ俺もこれからはお前のことをそういう認識にするから
これで
じゃあ俺もこれからはお前のことをそういう認識にするから
これで
21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/05(水) 13:40:09.14 ID:9FToUC+10
別に俺よりイイ人に誘われたからそっち優先するのは良いのよ
俺だって好きな人に誘われたらそっち行くし
でも、断り方がありえない
用事とか言えばいいものを、敢えて貶す言い方だもの
>>17
これいいな!
ありがとう
送るわ
俺だって好きな人に誘われたらそっち行くし
でも、断り方がありえない
用事とか言えばいいものを、敢えて貶す言い方だもの
>>17
これいいな!
ありがとう
送るわ
26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/05(水) 13:41:34.51 ID:sDeOiXOT0
>>17
あたしはすでにそういう認識なんだけど?勘違いキモ
ってカウンターが…
あたしはすでにそういう認識なんだけど?勘違いキモ
ってカウンターが…
20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/05(水) 13:39:55.23 ID:zf3j2XQm0
そう、じゃあせっかく予約したから1人で行ってくるわ
って絵文字も何も無しで送れよ
その後なんかメール来てもシカトで
って絵文字も何も無しで送れよ
その後なんかメール来てもシカトで
25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/05(水) 13:41:19.43 ID:rYPS5YY30
下手に金使う前に相手がクズだと判って良かったじゃなイカ
27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/05(水) 13:41:40.60 ID:I2Y5ecqR0
当日にドタキャンか、予約してた店キャンセルしておくよ。
これだけでいいだろ
これだけでいいだろ
28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/05(水) 13:41:44.27 ID:r5CYswRN0
これは酷い
29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/05(水) 13:42:37.12 ID:VypX2LtYO
断りづらかったのかもしれないけど行きたくないなら行きたくないって始めから言ってくれればよかったのに。
君が行きたいって言ったから店予約しちゃったよ。いやこんな言い方は男らしくないな。
友達との飲み会楽しんできてね。良かったら予約した店使ってくれてもかまわないから!
的な。
君が行きたいって言ったから店予約しちゃったよ。いやこんな言い方は男らしくないな。
友達との飲み会楽しんできてね。良かったら予約した店使ってくれてもかまわないから!
的な。
41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/05(水) 13:47:03.27 ID:QwM0xWC80
>>29
必死か!
必死か!
30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/05(水) 13:43:39.87 ID:9FToUC+10
来た
ごめん…
だけ…
これは突いてもスレ的には面白くなさそうなり
ごめん…
だけ…
これは突いてもスレ的には面白くなさそうなり
32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/05(水) 13:44:11.22 ID:InRUJ1AE0
ごめんじゃねーよ!
36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/05(水) 13:44:50.20 ID:IkLDPm2j0
向こうはどうでもいい存在(財布)として認識しているから無駄だな
42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/05(水) 13:47:14.48 ID:9FToUC+10
>>36
だろうな…
追撃無駄そうだけど
フランス料理屋で予約あんまし取れないところだから
母ちゃんと行ってくるわ
父ちゃんはラーメン屋でも1人でいってもらおう
だろうな…
追撃無駄そうだけど
フランス料理屋で予約あんまし取れないところだから
母ちゃんと行ってくるわ
父ちゃんはラーメン屋でも1人でいってもらおう
47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/05(水) 13:49:28.60 ID:GFGexKlX0
>>42
父ちゃん間に合うなら父ちゃんと母ちゃんに行ってもらえよwwwwww
父ちゃん間に合うなら父ちゃんと母ちゃんに行ってもらえよwwwwww
37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/05(水) 13:45:42.07 ID:sDeOiXOT0
は?
で返せ
で返せ
42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/05(水) 13:47:14.48 ID:9FToUC+10
>>37
それ送ると周りつかってめんどそうだからやめとく
それ送ると周りつかってめんどそうだからやめとく
38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/05(水) 13:46:37.65 ID:Te+C+rA30
そんな奴切れ。
一応、周りの共通の知り合いにも、被害妄想と思われない程度に愚痴れ。
一応、周りの共通の知り合いにも、被害妄想と思われない程度に愚痴れ。
42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/05(水) 13:47:14.48 ID:9FToUC+10
>>38をしとくわ!
いろいろthx!
いろいろthx!
43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/05(水) 13:47:26.73 ID:A1Ngpbef0
キャンセル代払ってくれよな(発生してなくても)
45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/05(水) 13:48:46.92 ID:e2uML8un0
脈があるかないかはいいんだ
ドタキャンするクズが許せないんだ
ドタキャンするクズが許せないんだ
46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/05(水) 13:49:11.24 ID:9FToUC+10
>>45
そうそう
俺の場合、ドタキャンも別に良いけど断り方が許せない
そうそう
俺の場合、ドタキャンも別に良いけど断り方が許せない
49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/05(水) 13:50:05.71 ID:TPsJAL2X0
えーーーー
フランス料理!!
なんてもったいない
お母さん喜ぶよ
そんな女と行かなくて正解
フランス料理!!
なんてもったいない
お母さん喜ぶよ
そんな女と行かなくて正解
50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/05(水) 13:50:15.91 ID:lwr736CGO
他の女を誘うチャンスなんでねぇの?
51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/05(水) 13:51:06.03 ID:9FToUC+10
>>50
俺が、そんなホイホイ女を誘える男だと思っているのか!!
馬鹿めっ! 実は結構今日楽しみにしてたんだよっ!
俺が、そんなホイホイ女を誘える男だと思っているのか!!
馬鹿めっ! 実は結構今日楽しみにしてたんだよっ!
55: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/05(水) 13:52:12.17 ID:QwM0xWC80
>>51
どうせなら両親に行ってもらえよ
両親仲が良ければちょっとした親孝行になるだろーし
どうせなら両親に行ってもらえよ
両親仲が良ければちょっとした親孝行になるだろーし
59: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/05(水) 13:53:35.61 ID:Te+C+rA30
>>55
杞憂だろうけど、カーチャンとトーチャンがなんとなく事情を察したらちょっと痛ましい雰囲気になりそうだ。
杞憂だろうけど、カーチャンとトーチャンがなんとなく事情を察したらちょっと痛ましい雰囲気になりそうだ。
63: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/05(水) 13:54:41.56 ID:GFGexKlX0
>>59
かーちゃんと二人で食事中ずっと気まずそうにさせるよりはその場にいない方が…
かーちゃんと二人で食事中ずっと気まずそうにさせるよりはその場にいない方が…
56: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/05(水) 13:52:33.40 ID:XCNvowti0
親孝行gj
62: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/05(水) 13:54:27.96 ID:9FToUC+10
親孝行好きな奴多いな
折角だし、両親でいってもらうことにするわ
折角だし、両親でいってもらうことにするわ
67: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/05(水) 13:55:18.44 ID:OdQHjwd70
>>62
よし、俺と飲みに行くかおごったるで!
よし、俺と飲みに行くかおごったるで!
74: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/05(水) 14:00:23.69 ID:9FToUC+10
メール来た
何も送ってないのに
本当にごめんなさい
昨日、誘われた飲み会でどうしても断れなかった
今日の事は楽しみにしてたけど残念です
また食べにいこうね
残念って何が残念なのか
意味わからん
無視でいいよね面倒だし
何も送ってないのに
本当にごめんなさい
昨日、誘われた飲み会でどうしても断れなかった
今日の事は楽しみにしてたけど残念です
また食べにいこうね
残念って何が残念なのか
意味わからん
無視でいいよね面倒だし
79: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/05(水) 14:02:11.80 ID:k6PVcTVm0
>>74
無視ていいよ
無視ていいよ
80: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/05(水) 14:02:14.24 ID:kqE/gc9A0
>>74
まじで無視が一番の攻撃になるし
向こうも罪悪感感じると思うよ。相手が予約してること知ってるなら尚更効果高い。
下手に反撃すると、こんな屑女なんだから開きなおるよ
まじで無視が一番の攻撃になるし
向こうも罪悪感感じると思うよ。相手が予約してること知ってるなら尚更効果高い。
下手に反撃すると、こんな屑女なんだから開きなおるよ
88: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/05(水) 14:03:33.20 ID:XJ6vhsra0
>>74
無視が一番無難だろうな
無視が一番無難だろうな
113: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/05(水) 14:12:24.17 ID:w+5wZbB1P
>>74
>また食べにいこうね
普通ドタキャンする奴とはあまり行きたくないと思うから相手の気持ちを考えたらこういうことは書けないはずなんだが
なんつーかすげぇな
>また食べにいこうね
普通ドタキャンする奴とはあまり行きたくないと思うから相手の気持ちを考えたらこういうことは書けないはずなんだが
なんつーかすげぇな
115: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/05(水) 14:12:51.97 ID:cJt82FbB0
>>113
たしかになめられてるよな
たしかになめられてるよな
77: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/05(水) 14:01:42.33 ID:Te+C+rA30
切れ。明日になったら許すとかアホなことにはなるなよ
84: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/05(水) 14:02:57.90 ID:9FToUC+10
>>77
だね
もう行かないって送ろうか迷ったけど
無視にしとくわ!
お前らthx
だね
もう行かないって送ろうか迷ったけど
無視にしとくわ!
お前らthx
81: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/05(水) 14:02:20.27 ID:md6vAT1Q0
自分の株が下がらないように弁解してるだけ
87: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/05(水) 14:03:30.72 ID:VAQZ70SU0
あれじゃね
飲み会に好きな男がいるんだよ
飲み会に好きな男がいるんだよ
92: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/05(水) 14:04:32.62 ID:md6vAT1Q0
飲み会で本命がダメだったら伝書鳩のように戻ってくる積もりなんだろうなwwwww
96: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/05(水) 14:05:15.29 ID:QvBhDavy0
相手にしたら切れるか付け上がる、悪口の対象になるだけ
存在しなかったことにしよう
存在しなかったことにしよう
97: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/05(水) 14:06:38.48 ID:XJ6vhsra0
ドタキャンよりお前の断り方で人間性がよくわかったから一緒に飯なんて食いたくないわwww
って送って
って送って
102: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/05(水) 14:07:18.32 ID:9FToUC+10
>>97
送りたい気持ちもあるけど
今は無視しとく
ごめん
送りたい気持ちもあるけど
今は無視しとく
ごめん
98: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/05(水) 14:06:49.55 ID:GlZw8fn70
完全に切るなら無視でいいけど、
もしこの先も狙ってくつもりならしゃあないなーっ
て位の返信くらいはしといた方がいい。
俺なら返信しないが
もしこの先も狙ってくつもりならしゃあないなーっ
て位の返信くらいはしといた方がいい。
俺なら返信しないが
103: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/05(水) 14:07:27.44 ID:HtWA/UiR0
ここは器の大きさを見せておけ
情けは人の為ならず
情けは人の為ならず
122: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/05(水) 14:16:00.56 ID:09Vak7K30
ほんとーーーーーーに、ほんとーに、どうしても断れない用事があるなら昨日の時点ですぐ連絡してくるはずだよな。
>>1も店の予約してるからこっちも本当は断れない予定なのに。
>>1も店の予約してるからこっちも本当は断れない予定なのに。
125: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/05(水) 14:19:22.52 ID:ruPMhPZM0
嘘は言わないってお前を信頼してるか、正直かじゃね?
いい子じゃん
いい子じゃん
126: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/05(水) 14:19:54.73 ID:md6vAT1Q0
「お詫び」「埋め合わせ」「キャンセル料」
文面にこれがなかったから立派なクズ(`・ω・´)メシウマ☆
文面にこれがなかったから立派なクズ(`・ω・´)メシウマ☆
128: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/05(水) 14:21:39.50 ID:TPsJAL2X0
またもしよかったら誘ってくださいだろ
なに気軽に 行こうね とか何様だ
なに気軽に 行こうね とか何様だ
144: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/05(水) 14:43:15.05 ID:VkeDWrybO
俺も父母に親孝行してぇ
146: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(-1+0:15) 2012/12/05(水) 14:46:05.46 ID:CdQjyQjz0
>>144
親が子供を喜ばすのは難しいが、子供が親を喜ばすのは簡単だ
私は、そんな簡単な事すらしてかなかった
ってのを思い出した(´;ω;`)ブワッ
親が子供を喜ばすのは難しいが、子供が親を喜ばすのは簡単だ
私は、そんな簡単な事すらしてかなかった
ってのを思い出した(´;ω;`)ブワッ
149: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/05(水) 14:56:04.60 ID:WY2lrj03O
まれによくあること
137: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/05(水) 14:27:31.52 ID:cOF5IqJL0
>>1
俺とメシ行くか
俺とメシ行くか
1002:以下、名無しにかわりまして稲妻速報がお送りします:2020/01/01(木) 00:00:00.01 ID:Lightning
姉が同じマンションの奥さん(A)から逆恨みからの嫌がらせを受け続けていた。3年の定期契約で戸建に引っ越したら→A「探したわw建売買っちゃったのよw末永くよろしくねwww」
女「うちなー、中華料理そこそこ作れるで」彡(゚)(゚)(どうせ炒飯とか棒々鶏やろ)
昔、SEやってた時なぜかデータが吹っ飛ぶ事があった。すべて見直しても原因がわからず実際の現場に泊まらせてもらった。→数日後の朝、一人のおばちゃんが…
駐輪場で高校生たちが自転車をドミノ倒ししてた。若い女性「直してけよ」高校生たち「うっせーババア!」→女性は高校生の手を掴み…
子供二人抱えて離婚したばかりの女性が三時間勤務のパートとして採用された。俺「彼女の素質を見抜いて採用したんですか」→そしたら店長は…
母が体調を崩してフキノトウが採れず送られてこなかった。→夫「え~今年テンプラ食えないの?チッ、使えね~な」
義弟がデキ婚して結婚出産の報告があったから、結婚祝いと出産祝いを送った。→その後相手方からの連絡が一切ないのでこちらから連絡したら…
ブラック企業を退職する際上司と社長に伝えたら「ふざけんじゃねぇ!今までお前に会社が何百万かけたと思ってんだ!裁判だ裁判!覚悟しておけ!」→俺「裁判!!やる!やるやる!」
彼と付き合ってしばらくして彼姉と会ったのだが、私を見るなり…
兄嫁「いい年していつまで親のスネ齧ってるんですか?」→家を出て当時結婚前提にお付き合いしていた彼氏と同棲した結果兄嫁が…
兄嫁「役者も揃った所で相続の話でもしますか」
後妻「子供も生めない女に家の嫁の資格はない」→イラッとしたので…
レストランで相席になった女性客が…
友達「7円持ってない?」自分「ごめん100円しかない~」友達「あ~じゃあいいや、1000円出す」
昔訳もなく(多分)私を嫌ってたクラスメイトがいた。突然その子に椅子を蹴りあげられたりすれ違いざまにぼそっと「キモ」とか。さっきSNSを見てたらその人の書き込みが出てきて…
近所の一人暮らしのお爺さん「妹や姪とよく電話で話してるから、寂しくはないね」→お爺さんが倒れて意識不明になり、妹さんに電話したら衝撃的な事を言ってきて…
三大育ちの悪さが出る瞬間wwwwwwwwwwwwwwwww
ワイ25歳年収420万、400万でエルグランドを買った結果・・・・・・
道路を駐車場代わりにしてるレンタカー屋毎日通報した結果www
【愕然】退職願出したら解雇通知届いたんだが・・・・・・・・・・・・・
【愕然】45年間社長の長男として生きてきた結果・・・・・・・・・
元気出すため亜鉛飲み始めた結果wwwwwwwwwwwwwww
毎日ニンニク食ったら人生変わってワロタwwwwwwwwwww
スーパーで900円の焼き鳥が半額になってたからすかさず買った結果www
対向車「この先でネズミ取りしとるで」パッシングー わい「!!」
ワイニート、曜日の感覚がなくなり近所のお弁当屋さん(定休日)に並んでいたら・・・・・・
100:
稲妻速報のオススメ記事をお送りします:
2020/01/01(木) 00:00:00.01 ID:
Lightning女「うちなー、中華料理そこそこ作れるで」彡(゚)(゚)(どうせ炒飯とか棒々鶏やろ)
昔、SEやってた時なぜかデータが吹っ飛ぶ事があった。すべて見直しても原因がわからず実際の現場に泊まらせてもらった。→数日後の朝、一人のおばちゃんが…
駐輪場で高校生たちが自転車をドミノ倒ししてた。若い女性「直してけよ」高校生たち「うっせーババア!」→女性は高校生の手を掴み…
子供二人抱えて離婚したばかりの女性が三時間勤務のパートとして採用された。俺「彼女の素質を見抜いて採用したんですか」→そしたら店長は…
母が体調を崩してフキノトウが採れず送られてこなかった。→夫「え~今年テンプラ食えないの?チッ、使えね~な」
義弟がデキ婚して結婚出産の報告があったから、結婚祝いと出産祝いを送った。→その後相手方からの連絡が一切ないのでこちらから連絡したら…
ブラック企業を退職する際上司と社長に伝えたら「ふざけんじゃねぇ!今までお前に会社が何百万かけたと思ってんだ!裁判だ裁判!覚悟しておけ!」→俺「裁判!!やる!やるやる!」
彼と付き合ってしばらくして彼姉と会ったのだが、私を見るなり…
兄嫁「いい年していつまで親のスネ齧ってるんですか?」→家を出て当時結婚前提にお付き合いしていた彼氏と同棲した結果兄嫁が…
兄嫁「役者も揃った所で相続の話でもしますか」
後妻「子供も生めない女に家の嫁の資格はない」→イラッとしたので…
レストランで相席になった女性客が…
友達「7円持ってない?」自分「ごめん100円しかない~」友達「あ~じゃあいいや、1000円出す」
昔訳もなく(多分)私を嫌ってたクラスメイトがいた。突然その子に椅子を蹴りあげられたりすれ違いざまにぼそっと「キモ」とか。さっきSNSを見てたらその人の書き込みが出てきて…
近所の一人暮らしのお爺さん「妹や姪とよく電話で話してるから、寂しくはないね」→お爺さんが倒れて意識不明になり、妹さんに電話したら衝撃的な事を言ってきて…
三大育ちの悪さが出る瞬間wwwwwwwwwwwwwwwww
ワイ25歳年収420万、400万でエルグランドを買った結果・・・・・・
道路を駐車場代わりにしてるレンタカー屋毎日通報した結果www
【愕然】退職願出したら解雇通知届いたんだが・・・・・・・・・・・・・
【愕然】45年間社長の長男として生きてきた結果・・・・・・・・・
元気出すため亜鉛飲み始めた結果wwwwwwwwwwwwwww
毎日ニンニク食ったら人生変わってワロタwwwwwwwwwww
スーパーで900円の焼き鳥が半額になってたからすかさず買った結果www
対向車「この先でネズミ取りしとるで」パッシングー わい「!!」
ワイニート、曜日の感覚がなくなり近所のお弁当屋さん(定休日)に並んでいたら・・・・・・
自販機でジュースを買ったら子連れのオバサンに文句を言われた
一人旅してビジホ泊まるの好きな奴wwww
アメリカ人に「チップとか理解できないわ」って言ったら
告白されてOK出す時ってなんて言えば良いの?
バイト休みたくて水風呂浴びる+布団掛けずに寝た結果wwwww
早急←これ「そうきゅう」って読む人多すぎwwwwwwww
コンビニに4時間くらい車停めてたらフラントガラスに注意書き貼られてたんだが・・・・・・・
【悲報】ワイ ラーメン屋から追い出される・・・・・・・・・・・・
カップラーメンにお湯入れた後、何をフタに載せるかで性格がわかるぞい!!!
元スレhttp://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1354293187/一人旅してビジホ泊まるの好きな奴wwww
アメリカ人に「チップとか理解できないわ」って言ったら
告白されてOK出す時ってなんて言えば良いの?
バイト休みたくて水風呂浴びる+布団掛けずに寝た結果wwwww
早急←これ「そうきゅう」って読む人多すぎwwwwwwww
コンビニに4時間くらい車停めてたらフラントガラスに注意書き貼られてたんだが・・・・・・・
【悲報】ワイ ラーメン屋から追い出される・・・・・・・・・・・・
カップラーメンにお湯入れた後、何をフタに載せるかで性格がわかるぞい!!!

真・三國無双7 TREASURE BOX (初回封入特典 趙雲&孫尚香『三國志12』コスチューム ダウンロードシリアルコード 同梱)


