
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 01:33:07.33 ID:KGZQj3dN0
どーぞ
3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 01:34:13.01 ID:/Q/tFJ/F0
具体的になにやってんの?
14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 01:35:54.33 ID:KGZQj3dN0
>>3
まだ業界入ったばっかだからカメラマンのアシスタント
まだ業界入ったばっかだからカメラマンのアシスタント
【愕然】彼氏のお尻からニョロニョロが出てきて寝てる時にコッソリ絞るの辞めらなかった結果 妻「あなたと娘の血が繋がってないんだけど!不倫したでしょ!離婚!離婚!慰謝料!」→結果… 【呆然】37歳独身ババアの休日wwwww 部内会議で「入魂」を「にゅうこん」って読んだだけなのにFラン卒の部下にまで失笑された結果 【朗報】「誰やこの電話番号…一回無視してネットで検索しとこ!!!」→結果www 父「離婚したい。好きな女ができた」→母、承諾→速攻で離婚届を書いて提出→母、速攻で荷造り 隣が家を建て直すので測量をやり直すことに。境界杭も打ち直したら隣が勝手に引っこぬき… 女上司(32)「終電なくなっちゃったね」自分(48)「うち誰もいないんで飲み直しますか?w」→ 【衝撃】嫁「ごめん、終電すぎちゃって・・・」俺「迎えにいこか?」嫁「えっ」→結果…
|
|
20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 01:39:29.44 ID:/Q/tFJ/F0
>>14
カメラのアシってかなりきつそうだね
カメラのアシってかなりきつそうだね
27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 01:42:49.98 ID:KGZQj3dN0
>>20
キツイねー。少しでもぼーっとしてると怒られるし
キツイねー。少しでもぼーっとしてると怒られるし
6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 01:34:32.05 ID:7Z2Z6GTY0
咳が止まらないんだがどうしたらいい?
18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 01:38:54.98 ID:KGZQj3dN0
>>6
つ のどぬーるスプレー
つ のどぬーるスプレー
8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 01:34:38.94 ID:6+6fVdgo0
芸人のネタ番組が減ってトーク番組ばっかりになったのはどうして?
18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 01:38:54.98 ID:KGZQj3dN0
>>8
局員じゃないから分からんが数字取れないんだろう
局員じゃないから分からんが数字取れないんだろう
10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 01:35:03.12 ID:YmM1cNSf0
晩ごはん何食べた?
18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 01:38:54.98 ID:KGZQj3dN0
>>10
カツ丼!!
カツ丼!!
11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 01:35:43.56 ID:xMPD8yqb0
奇遇だな
俺は報道の方だ
あんたは?
俺は報道の方だ
あんたは?
18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 01:38:54.98 ID:KGZQj3dN0
>>11
スタジオ収録ばっか。たまに中継
12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 01:35:50.41 ID:XgoH4+1n0スタジオ収録ばっか。たまに中継
トマト好き?
18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 01:38:54.98 ID:KGZQj3dN0
>>12
大好き
大好き
現場の偉い人になるには学歴と才能ってどっちのほうが必要なの?
23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 01:40:28.05 ID:KGZQj3dN0
>>15
才能というか技術。あとはコミュ力でコネ作れるやつ
才能というか技術。あとはコミュ力でコネ作れるやつ
16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 01:37:56.91 ID:LSMszdiU0
AD?
23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 01:40:28.05 ID:KGZQj3dN0
>>16
カメラアシスタント
カメラアシスタント
21: >>50 2012/12/01(土) 01:39:46.80 ID:xMPD8yqb0
スタジオかー
昔手伝いに行ったがピリピリしてたの
昔手伝いに行ったがピリピリしてたの
27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 01:42:49.98 ID:KGZQj3dN0
>>21
番組にもよるけど基本はかなりピリピリしてるね
番組にもよるけど基本はかなりピリピリしてるね
25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 01:42:03.88 ID:v9sCHNC/0
地上波オワコン過ぎてCSで専門CHばっか見てる
28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 01:43:46.70 ID:KGZQj3dN0
>>25
ネットも普及してるしテレビ業界って不安ばっかだよ…
ネットも普及してるしテレビ業界って不安ばっかだよ…
29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 01:43:58.79 ID:OUOZBTFL0
カメラアシやってて上手くいったとして最終的にプロデューサーまでいけるの?
30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 01:45:29.83 ID:KGZQj3dN0
>>29
プロデューサーって番組作る人じゃん?
それは制作系だから、技術系のカメラマンとは全く関係ないポジションなんだよね
プロデューサーって番組作る人じゃん?
それは制作系だから、技術系のカメラマンとは全く関係ないポジションなんだよね
31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 01:45:37.10 ID:n7W/Zk8z0
HL-55時代から カメラ振ってる俺がきましたよ
基本はENGだが スタカメもやるよ
カメアシなんて まだまだ業界人じゃないから(笑)
恥ずかしいやつ
おとなしく ケーブルでも巻いてろ
基本はENGだが スタカメもやるよ
カメアシなんて まだまだ業界人じゃないから(笑)
恥ずかしいやつ
おとなしく ケーブルでも巻いてろ
36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 01:48:49.40 ID:KGZQj3dN0
>>31
まぁたしかになww
年配から見ると俺なんてまだまだだよな…
まぁたしかになww
年配から見ると俺なんてまだまだだよな…
32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 01:45:45.24 ID:1rd88DBu0
いつ入社?いつ辞めるの?
36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 01:48:49.40 ID:KGZQj3dN0
>>32
2年前。辞める気はない
2年前。辞める気はない
34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 01:46:39.85 ID:swL9hqOe0
スポーツ中継のカメラマンとかバラティとかも撮るの?
37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 01:50:41.23 ID:KGZQj3dN0
>>34
撮ることもよくあるよ。基本カメラマンは色んな番組担当してるから
撮ることもよくあるよ。基本カメラマンは色んな番組担当してるから
35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 01:47:30.81 ID:zR1WEqvZ0
結構怒られる?
37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 01:50:41.23 ID:KGZQj3dN0
>>35
最初は怒られてばっかだけど、慣れればたまに怒られるくらい
最初は怒られてばっかだけど、慣れればたまに怒られるくらい
39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 01:57:19.00 ID:1rd88DBu0
給料は安い?制作会社の正社員?何歳?
40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 01:58:32.78 ID:KGZQj3dN0
>>39
22歳。普通より少し安いくらいだと思う
22歳。普通より少し安いくらいだと思う
41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 02:00:26.85 ID:1rd88DBu0
1日何時間働いてんの?
43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 02:01:26.25 ID:KGZQj3dN0
>>41
短ければ1番組だけで4時間とか
長ければほぼ1日中働いて帰れない
短ければ1番組だけで4時間とか
長ければほぼ1日中働いて帰れない
44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 02:02:16.01 ID:1rd88DBu0
定年まで働けるの?
46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 02:03:53.50 ID:KGZQj3dN0
>>44
やめなければ働ける
やめなければ働ける
45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 02:02:43.32 ID:XgoH4+1n0
ハヤシライスとカレーライスどっち派?
46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 02:03:53.50 ID:KGZQj3dN0
>>45
断然ハヤシライス!!
断然ハヤシライス!!
47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 02:05:57.53 ID:1rd88DBu0
1日平均何時間働くの?
入る前と入った後のGAPってなんかあった?
入る前と入った後のGAPってなんかあった?
48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 02:09:11.46 ID:KGZQj3dN0
>>47
12時間くらいかなー
GAPは出演者の性格とか?ww
12時間くらいかなー
GAPは出演者の性格とか?ww
49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 02:10:30.43 ID:1rd88DBu0
>>48
例えば?
例えば?
50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 02:13:39.64 ID:KGZQj3dN0
>>49
いい人もいれば、めちゃくちゃ悪い人もいる
いい人もいれば、めちゃくちゃ悪い人もいる
51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 02:14:31.31 ID:1rd88DBu0
>>50
良い人って誰で悪い人は誰?
良い人って誰で悪い人は誰?
52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 02:16:51.24 ID:KGZQj3dN0
>>51
それは言えねーよ
女子アナがほとんどだけど
それは言えねーよ
女子アナがほとんどだけど
33: >>50 2012/12/01(土) 01:46:11.33 ID:xMPD8yqb0
まあ無理すんなよ
年の近い先輩か同僚とは仲良くしときなよ
年の近い先輩か同僚とは仲良くしときなよ
36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 01:48:49.40 ID:KGZQj3dN0
>>33
体壊さないように頑張るわ
体壊さないように頑張るわ
1002:以下、名無しにかわりまして稲妻速報がお送りします:2020/01/01(木) 00:00:00.01 ID:Lightning
姉が同じマンションの奥さん(A)から逆恨みからの嫌がらせを受け続けていた。3年の定期契約で戸建に引っ越したら→A「探したわw建売買っちゃったのよw末永くよろしくねwww」
女「うちなー、中華料理そこそこ作れるで」彡(゚)(゚)(どうせ炒飯とか棒々鶏やろ)
昔、SEやってた時なぜかデータが吹っ飛ぶ事があった。すべて見直しても原因がわからず実際の現場に泊まらせてもらった。→数日後の朝、一人のおばちゃんが…
駐輪場で高校生たちが自転車をドミノ倒ししてた。若い女性「直してけよ」高校生たち「うっせーババア!」→女性は高校生の手を掴み…
子供二人抱えて離婚したばかりの女性が三時間勤務のパートとして採用された。俺「彼女の素質を見抜いて採用したんですか」→そしたら店長は…
母が体調を崩してフキノトウが採れず送られてこなかった。→夫「え~今年テンプラ食えないの?チッ、使えね~な」
義弟がデキ婚して結婚出産の報告があったから、結婚祝いと出産祝いを送った。→その後相手方からの連絡が一切ないのでこちらから連絡したら…
ブラック企業を退職する際上司と社長に伝えたら「ふざけんじゃねぇ!今までお前に会社が何百万かけたと思ってんだ!裁判だ裁判!覚悟しておけ!」→俺「裁判!!やる!やるやる!」
彼と付き合ってしばらくして彼姉と会ったのだが、私を見るなり…
兄嫁「いい年していつまで親のスネ齧ってるんですか?」→家を出て当時結婚前提にお付き合いしていた彼氏と同棲した結果兄嫁が…
兄嫁「役者も揃った所で相続の話でもしますか」
後妻「子供も生めない女に家の嫁の資格はない」→イラッとしたので…
レストランで相席になった女性客が…
友達「7円持ってない?」自分「ごめん100円しかない~」友達「あ~じゃあいいや、1000円出す」
昔訳もなく(多分)私を嫌ってたクラスメイトがいた。突然その子に椅子を蹴りあげられたりすれ違いざまにぼそっと「キモ」とか。さっきSNSを見てたらその人の書き込みが出てきて…
近所の一人暮らしのお爺さん「妹や姪とよく電話で話してるから、寂しくはないね」→お爺さんが倒れて意識不明になり、妹さんに電話したら衝撃的な事を言ってきて…
三大育ちの悪さが出る瞬間wwwwwwwwwwwwwwwww
ワイ25歳年収420万、400万でエルグランドを買った結果・・・・・・
道路を駐車場代わりにしてるレンタカー屋毎日通報した結果www
【愕然】退職願出したら解雇通知届いたんだが・・・・・・・・・・・・・
【愕然】45年間社長の長男として生きてきた結果・・・・・・・・・
元気出すため亜鉛飲み始めた結果wwwwwwwwwwwwwww
毎日ニンニク食ったら人生変わってワロタwwwwwwwwwww
スーパーで900円の焼き鳥が半額になってたからすかさず買った結果www
対向車「この先でネズミ取りしとるで」パッシングー わい「!!」
ワイニート、曜日の感覚がなくなり近所のお弁当屋さん(定休日)に並んでいたら・・・・・・
100:
稲妻速報のオススメ記事をお送りします:
2020/01/01(木) 00:00:00.01 ID:
Lightning女「うちなー、中華料理そこそこ作れるで」彡(゚)(゚)(どうせ炒飯とか棒々鶏やろ)
昔、SEやってた時なぜかデータが吹っ飛ぶ事があった。すべて見直しても原因がわからず実際の現場に泊まらせてもらった。→数日後の朝、一人のおばちゃんが…
駐輪場で高校生たちが自転車をドミノ倒ししてた。若い女性「直してけよ」高校生たち「うっせーババア!」→女性は高校生の手を掴み…
子供二人抱えて離婚したばかりの女性が三時間勤務のパートとして採用された。俺「彼女の素質を見抜いて採用したんですか」→そしたら店長は…
母が体調を崩してフキノトウが採れず送られてこなかった。→夫「え~今年テンプラ食えないの?チッ、使えね~な」
義弟がデキ婚して結婚出産の報告があったから、結婚祝いと出産祝いを送った。→その後相手方からの連絡が一切ないのでこちらから連絡したら…
ブラック企業を退職する際上司と社長に伝えたら「ふざけんじゃねぇ!今までお前に会社が何百万かけたと思ってんだ!裁判だ裁判!覚悟しておけ!」→俺「裁判!!やる!やるやる!」
彼と付き合ってしばらくして彼姉と会ったのだが、私を見るなり…
兄嫁「いい年していつまで親のスネ齧ってるんですか?」→家を出て当時結婚前提にお付き合いしていた彼氏と同棲した結果兄嫁が…
兄嫁「役者も揃った所で相続の話でもしますか」
後妻「子供も生めない女に家の嫁の資格はない」→イラッとしたので…
レストランで相席になった女性客が…
友達「7円持ってない?」自分「ごめん100円しかない~」友達「あ~じゃあいいや、1000円出す」
昔訳もなく(多分)私を嫌ってたクラスメイトがいた。突然その子に椅子を蹴りあげられたりすれ違いざまにぼそっと「キモ」とか。さっきSNSを見てたらその人の書き込みが出てきて…
近所の一人暮らしのお爺さん「妹や姪とよく電話で話してるから、寂しくはないね」→お爺さんが倒れて意識不明になり、妹さんに電話したら衝撃的な事を言ってきて…
三大育ちの悪さが出る瞬間wwwwwwwwwwwwwwwww
ワイ25歳年収420万、400万でエルグランドを買った結果・・・・・・
道路を駐車場代わりにしてるレンタカー屋毎日通報した結果www
【愕然】退職願出したら解雇通知届いたんだが・・・・・・・・・・・・・
【愕然】45年間社長の長男として生きてきた結果・・・・・・・・・
元気出すため亜鉛飲み始めた結果wwwwwwwwwwwwwww
毎日ニンニク食ったら人生変わってワロタwwwwwwwwwww
スーパーで900円の焼き鳥が半額になってたからすかさず買った結果www
対向車「この先でネズミ取りしとるで」パッシングー わい「!!」
ワイニート、曜日の感覚がなくなり近所のお弁当屋さん(定休日)に並んでいたら・・・・・・
自販機でジュースを買ったら子連れのオバサンに文句を言われた
一人旅してビジホ泊まるの好きな奴wwww
アメリカ人に「チップとか理解できないわ」って言ったら
告白されてOK出す時ってなんて言えば良いの?
バイト休みたくて水風呂浴びる+布団掛けずに寝た結果wwwww
早急←これ「そうきゅう」って読む人多すぎwwwwwwww
コンビニに4時間くらい車停めてたらフラントガラスに注意書き貼られてたんだが・・・・・・・
【悲報】ワイ ラーメン屋から追い出される・・・・・・・・・・・・
カップラーメンにお湯入れた後、何をフタに載せるかで性格がわかるぞい!!!
元スレhttp://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1354293187/一人旅してビジホ泊まるの好きな奴wwww
アメリカ人に「チップとか理解できないわ」って言ったら
告白されてOK出す時ってなんて言えば良いの?
バイト休みたくて水風呂浴びる+布団掛けずに寝た結果wwwww
早急←これ「そうきゅう」って読む人多すぎwwwwwwww
コンビニに4時間くらい車停めてたらフラントガラスに注意書き貼られてたんだが・・・・・・・
【悲報】ワイ ラーメン屋から追い出される・・・・・・・・・・・・
カップラーメンにお湯入れた後、何をフタに載せるかで性格がわかるぞい!!!

メタルギア ライジング リベンジェンス 斬奪 パッケージ (数量限定特典 カスタマイズ用ボディ『サイボーグ忍者』ダウンロードコード 同梱)


