
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/02(日) 03:43:48.64 ID:mxP2lJOP0
0,1から1,0にwwwwww
5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/02(日) 03:44:29.85 ID:dVQxrxFt0
どうやった
6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/02(日) 03:44:35.69 ID:6q47Uyai0
レーシックだろ
12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/02(日) 03:45:30.82 ID:mxP2lJOP0
おいおいwww
レーシックじゃねぇよwwww
方法教えるからwwww
レーシックじゃねぇよwwww
方法教えるからwwww
13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/02(日) 03:45:53.58 ID:x8o0ybsk0
レーシックとか言ったら俺がキれる
【愕然】彼氏のお尻からニョロニョロが出てきて寝てる時にコッソリ絞るの辞めらなかった結果
妻「あなたと娘の血が繋がってないんだけど!不倫したでしょ!離婚!離婚!慰謝料!」→結果…
【呆然】37歳独身ババアの休日wwwww
部内会議で「入魂」を「にゅうこん」って読んだだけなのにFラン卒の部下にまで失笑された結果
【朗報】「誰やこの電話番号…一回無視してネットで検索しとこ!!!」→結果www
父「離婚したい。好きな女ができた」→母、承諾→速攻で離婚届を書いて提出→母、速攻で荷造り
隣が家を建て直すので測量をやり直すことに。境界杭も打ち直したら隣が勝手に引っこぬき…
女上司(32)「終電なくなっちゃったね」自分(48)「うち誰もいないんで飲み直しますか?w」→
【衝撃】嫁「ごめん、終電すぎちゃって・・・」俺「迎えにいこか?」嫁「えっ」→結果…
|
|
17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/02(日) 03:46:18.03 ID:5BPEwMxr0
1002:以下、名無しにかわりまして稲妻速報がお送りします:2020/01/01(木) 00:00:00.01 ID:Lightning
元スレhttp://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1354387428/

とびだせ どうぶつの森
情報料取るんでしょう?
28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/02(日) 03:48:49.97 ID:cJNDWCmyP
続きはここをクリックとか言うんでしょう?
35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/02(日) 03:50:20.55 ID:mxP2lJOP0
まずだ、一番の問題はやっぱPCとかゲームなんだよ。
こいつらを控えないとまず無理だと思う(少なくとも俺は無理だった)。
でもまぁPCは仕事柄使わないといけない人もいるから難しいよな。
そんな人は15分おきに目を休める。
こいつらを控えないとまず無理だと思う(少なくとも俺は無理だった)。
でもまぁPCは仕事柄使わないといけない人もいるから難しいよな。
そんな人は15分おきに目を休める。
42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/02(日) 03:51:55.54 ID:fY4oUMOK0
>>35
なんだこれ
目の使用を控えましたら回復しましたってか
なんだこれ
目の使用を控えましたら回復しましたってか
52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/02(日) 03:55:41.28 ID:mxP2lJOP0
>>42
これからこれから
んでだ、休日にする「森林浴」これすごいぞ。
一週間に二回ほどの森林浴でドンドン目が良くなった。
これからこれから
んでだ、休日にする「森林浴」これすごいぞ。
一週間に二回ほどの森林浴でドンドン目が良くなった。
38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/02(日) 03:50:44.16 ID:geJJkBYP0
心の目で世界を見てるんだろ?
46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/02(日) 03:53:02.61 ID:mxP2lJOP0
俺のしてた目の休め方は、目を閉じる→二分ほど閉じたまま→いきなりPCを見ずに、ゆっくりと目を開けて明りに慣らす。
もしかしたらもっと良い休め方があるかもしれんが俺はこれ。
もしかしたらもっと良い休め方があるかもしれんが俺はこれ。
48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/02(日) 03:54:07.45 ID:r5tlVZl10
ずっと同じ距離でものを見続けると視力が落ちるって聞いた事があるぞ
だから時々距離の違う場所を見てピントを変える方法が良いらしい
だから時々距離の違う場所を見てピントを変える方法が良いらしい
55: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/02(日) 03:58:25.82 ID:aPNVrPlh0
隊長!近くに森がありません!!
66: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/02(日) 04:01:29.52 ID:mxP2lJOP0
>>55
そう来ると思ったぜ!
別に森みたいな所じゃなくても少し木の多い公園とかでおk
俺もそうだし。
そう来ると思ったぜ!
別に森みたいな所じゃなくても少し木の多い公園とかでおk
俺もそうだし。
68: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/02(日) 04:02:46.21 ID:h/VSzDe60
>>66 ないあるよ
81: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/02(日) 04:08:22.02 ID:mxP2lJOP0
>>68
oh...休日に少し遠出してみたらどうだい?
oh...休日に少し遠出してみたらどうだい?
59: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/02(日) 03:59:16.47 ID:mxP2lJOP0
書くの遅くてごめんな。
森林浴つっても昼間の明るいうちにしないとダメ。
あと、ちゃんと目を使って景色を楽しむ。
俺は木と木の間に敵がいる妄想をして警戒しながら眺めてた。
そんで始めて一年ちょい経ったら1,0だもん。
まじびびった。
森林浴つっても昼間の明るいうちにしないとダメ。
あと、ちゃんと目を使って景色を楽しむ。
俺は木と木の間に敵がいる妄想をして警戒しながら眺めてた。
そんで始めて一年ちょい経ったら1,0だもん。
まじびびった。
67: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/02(日) 04:02:30.13 ID:CIhBIIqa0
>>59 俺 自衛隊にいたけど一向に視力は回復する気配はなかったぜ 射撃は1級だったがw
81: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/02(日) 04:08:22.02 ID:mxP2lJOP0
>>67
目良いじゃねぇかwww
目良いじゃねぇかwww
65: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/02(日) 04:00:39.90 ID:cJNDWCmyP
目が良くなるのと引き換えにキチガイになるのか
71: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/02(日) 04:03:28.57 ID:mxP2lJOP0
>>65
本とか携帯とか見るふりして行ってたぞい
本とか携帯とか見るふりして行ってたぞい
69: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/02(日) 04:02:49.18 ID:SLb74iUO0
先生!俺引きこもりなんですけど!
81: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/02(日) 04:08:22.02 ID:mxP2lJOP0
>>69
家出ろ
家出ろ
72: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/02(日) 04:03:55.88 ID:r5tlVZl10
結論
週2でサバゲーをやれ
週2でサバゲーをやれ
73: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/02(日) 04:04:12.86 ID:EJdRCxX/0
マジレスすると近視は治らんから
視力回復したとか言ってるのは近視ではなくただの眼精疲労
視力回復したとか言ってるのは近視ではなくただの眼精疲労
81: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/02(日) 04:08:22.02 ID:mxP2lJOP0
>>73
眼精疲労て一年かけて治すもんなのか?
眼精疲労て一年かけて治すもんなのか?
78: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/02(日) 04:07:39.79 ID:ekLSRRjF0
昔みwikiさんが目をギュッとつぶってから開眼し左右を眼球だけ動かしてみるがよいって言ってた
83: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/02(日) 04:10:34.27 ID:mxP2lJOP0
>>78
まじで?
まじで?
79: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/02(日) 04:07:52.26 ID:DHcZtBHZ0
良スレ
両目0.04で眼鏡がないと階段も降りられないけど、>>1の真似すれば治るかな
両目0.04で眼鏡がないと階段も降りられないけど、>>1の真似すれば治るかな
83: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/02(日) 04:10:34.27 ID:mxP2lJOP0
>>79
0,04とかすごいな……、無理せず頑張ってくれ
0,04とかすごいな……、無理せず頑張ってくれ
80: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/02(日) 04:07:55.35 ID:XRCfzr+N0
学会に報告しとけ
82: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/02(日) 04:09:41.03 ID:j+pWYybR0
そんなんで治ったらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとっくに公表されてるっつーのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
87: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/02(日) 04:12:10.55 ID:mxP2lJOP0
>>82
俺も心底驚いた。
誰かに言いたくて仕方なかったんだお。
俺も心底驚いた。
誰かに言いたくて仕方なかったんだお。
84: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/02(日) 04:10:41.01 ID:GZEREioJ0
緑色が目にいいって言うよな
森林の動画をスマホで見るのでも代わりになりそうだ
森林の動画をスマホで見るのでも代わりになりそうだ
91: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/02(日) 04:16:49.41 ID:mxP2lJOP0
>>84
やめとけ多分悪化する。
俺があえて木々を観察してたのは緑色が目に優しいのと
奥行きの感じられる景色が目に刺激的だったから。
やめとけ多分悪化する。
俺があえて木々を観察してたのは緑色が目に優しいのと
奥行きの感じられる景色が目に刺激的だったから。
86: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/02(日) 04:11:21.65 ID:Nhbjnlpq0
一時的なものだけど目を温めるとちょっと見えるようになる
視力検査の前にいつもやってたわ
視力検査の前にいつもやってたわ
95: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/02(日) 04:18:03.39 ID:mxP2lJOP0
>>86
疲れた時にやったなそれ。
特別何か感じたことは無いけどそうなんか。
疲れた時にやったなそれ。
特別何か感じたことは無いけどそうなんか。
88: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/02(日) 04:12:45.94 ID:CL82u4Uj0
なんかよくわからん目の体操で回復したやつとかもいるし視力は謎が多い
>>1のもそこまで不自然には聞こえんわ
>>1のもそこまで不自然には聞こえんわ
92: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/02(日) 04:16:58.90 ID:dVQxrxFt0
PC用メガネかけて仕事して、数分おきに遠く見るようにして
昼休みに遠く見ながらゆっくり散歩して
ゲームは格ゲーを1日に1時間だけにして
0時には寝る生活してたらだんだんよくなってきたんだけど
忙しくなって目を休める時間が少なくなったらまた落ちたんで
ちょっと緑を見るようにして仕事減らす努力しよう…
昼休みに遠く見ながらゆっくり散歩して
ゲームは格ゲーを1日に1時間だけにして
0時には寝る生活してたらだんだんよくなってきたんだけど
忙しくなって目を休める時間が少なくなったらまた落ちたんで
ちょっと緑を見るようにして仕事減らす努力しよう…
93: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/02(日) 04:17:04.40 ID:ZnP2w6xs0
山林浴一回何時間するんだよ
102: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/02(日) 04:21:55.95 ID:mxP2lJOP0
>>93
最初の頃の俺は1時間程度と短めだったな。
当時真冬だったから昼でも寒かったし。
散策に慣れてきたら一日で2時間半ほどしてた。
最初の頃の俺は1時間程度と短めだったな。
当時真冬だったから昼でも寒かったし。
散策に慣れてきたら一日で2時間半ほどしてた。
96: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/02(日) 04:18:35.34 ID:IqQ2Wbqr0
森林は裸眼で見るのかメガネで見るのか
110: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/02(日) 04:28:11.58 ID:mxP2lJOP0
>>96
裸眼だな。
見るときのコツを話す。
最初の方はなるべく一点の葉っぱに注視する。その葉っぱが少しずつでもくっきり見えてきたら見るのを止めて休む。
これを繰り返す。
慣れてきたら木と木の間にある葉っぱ達(木よりも葉っぱのが目に効いた)を注視する。
これを繰り返してると、周りの景色が最初見た時よりくっきりするはず。
裸眼だな。
見るときのコツを話す。
最初の方はなるべく一点の葉っぱに注視する。その葉っぱが少しずつでもくっきり見えてきたら見るのを止めて休む。
これを繰り返す。
慣れてきたら木と木の間にある葉っぱ達(木よりも葉っぱのが目に効いた)を注視する。
これを繰り返してると、周りの景色が最初見た時よりくっきりするはず。
114: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/02(日) 04:33:28.88 ID:kB8x4ML+0
高校くらいで悪くなったやつは無理か
116: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/02(日) 04:35:47.92 ID:mxP2lJOP0
>>114
個人によるかもしれないが俺は中学の頃から目が悪かった。
個人によるかもしれないが俺は中学の頃から目が悪かった。
115: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/02(日) 04:34:05.41 ID:mxP2lJOP0
俺が思うにだ、ただ遠くのものを眺めるより
自分と眺める対象の間に障害物があった方が良い気がする。
森林浴だと眺める対象=葉っぱで障害物=木って感じになった。
あくまで俺が思うにだけど。
自分と眺める対象の間に障害物があった方が良い気がする。
森林浴だと眺める対象=葉っぱで障害物=木って感じになった。
あくまで俺が思うにだけど。
119: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/02(日) 04:36:25.59 ID:EGxiefOh0
安全な季節に登山路が完璧に整備された初心者レベルの山へ登って
周囲の風景を見る趣味作るだけで視力かなり回復するらしいな
周囲の風景を見る趣味作るだけで視力かなり回復するらしいな
123: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/02(日) 04:40:45.47 ID:mxP2lJOP0
>>119
実際俺みたいなやつが徘徊してる公園より自然豊富な山で眺めた方が良いんだろうなぁ…。
実際俺みたいなやつが徘徊してる公園より自然豊富な山で眺めた方が良いんだろうなぁ…。
122: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/02(日) 04:39:54.02 ID:o53PPUqk0
目を使わないほうがいいなんて誰でも知ってるんだよ目使わないで2ちゃんとかネトゲとかできるかっての
124: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/02(日) 04:42:43.63 ID:mxP2lJOP0
>>122
顎関節症で苦しんでる俺だが、顎使わない方が良いなんて俺だって知ってる。
でもフランスパン食べたい・・・てのと同じか。
顎関節症で苦しんでる俺だが、顎使わない方が良いなんて俺だって知ってる。
でもフランスパン食べたい・・・てのと同じか。
125: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/02(日) 04:47:46.80 ID:cJNDWCmyP
つまり2chやったら逆に目がよくなるようなデバイスを開発すれば売れるわけだな
126: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/02(日) 04:48:08.03 ID:mxP2lJOP0
>>125
買うわ
買うわ
127: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/02(日) 04:48:47.25 ID:3/wfw03e0
遺伝ってあんの?
家族で俺だけ目が悪いわ
家族で俺だけ目が悪いわ
129: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/02(日) 04:50:03.87 ID:mxP2lJOP0
>>127
あまり詳しくないが遺伝もある。
あまり詳しくないが遺伝もある。
128: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/02(日) 04:49:28.97 ID:vaSCF4PJ0
お前フランス人かよ
131: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/02(日) 04:50:47.79 ID:mxP2lJOP0
>>128
ちがうわwwww
でもフランスパン大好きなんだよ
ちがうわwwww
でもフランスパン大好きなんだよ
1002:以下、名無しにかわりまして稲妻速報がお送りします:2020/01/01(木) 00:00:00.01 ID:Lightning
元スレhttp://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1354387428/

とびだせ どうぶつの森


