なぜか
2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 06:07:10.36 ID:oAyZZCM40
>>1は麦茶に砂糖入れて飲むタイプ?
【愕然】彼氏のお尻からニョロニョロが出てきて寝てる時にコッソリ絞るの辞めらなかった結果
妻「あなたと娘の血が繋がってないんだけど!不倫したでしょ!離婚!離婚!慰謝料!」→結果…
【呆然】37歳独身ババアの休日wwwww
部内会議で「入魂」を「にゅうこん」って読んだだけなのにFラン卒の部下にまで失笑された結果
【朗報】「誰やこの電話番号…一回無視してネットで検索しとこ!!!」→結果www
父「離婚したい。好きな女ができた」→母、承諾→速攻で離婚届を書いて提出→母、速攻で荷造り
隣が家を建て直すので測量をやり直すことに。境界杭も打ち直したら隣が勝手に引っこぬき…
女上司(32)「終電なくなっちゃったね」自分(48)「うち誰もいないんで飲み直しますか?w」→
【衝撃】嫁「ごめん、終電すぎちゃって・・・」俺「迎えにいこか?」嫁「えっ」→結果…
|
|
4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 06:07:49.83 ID:GQG9j0Ga0
1002:以下、名無しにかわりまして稲妻速報がお送りします:2020/01/01(木) 00:00:00.01 ID:Lightning
元スレhttp://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1354309598/

MG 1/100 RX-93 vガンダム Ver.Ka (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)
ならチューハイでも飲んでたらいいじゃない
6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 06:08:12.76 ID:uDk7p/r20
日本酒がいいよ
8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 06:09:47.53 ID:B53ewrmT0
甘いものとか飽きるんだよ
結局ジュースじゃなくてお茶とかに落ち着くだろ?
結局ジュースじゃなくてお茶とかに落ち着くだろ?
11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 06:10:10.81 ID:mCRX6c1a0
ビールよりも日本酒とか焼酎とかのほうがまずく感じる
いつかおいしく感じる時がくるのか
いつかおいしく感じる時がくるのか
20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 06:14:56.49 ID:mdBSrQlk0
脂っこいものと一緒に冷えたビールを喉鳴らして飲むとうまい
チーズ系とかもあり
好きなつまみと一緒に飲むと飲みやすいしうまいよ
チーズ系とかもあり
好きなつまみと一緒に飲むと飲みやすいしうまいよ
23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 06:16:26.19 ID:1gT/sEUm0
世の中にはビールより苦い出来事が沢山あるから、ビールが美味しく感じられるんだよ
って誰かが言ってた
って誰かが言ってた
25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 06:17:35.79 ID:Q08wzBxJ0
コーヒーのブラックみたいに飲んでると癖になるの?
31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 06:20:04.43 ID:eTJFaENw0
>>25
酒類は最初からうまいと思って飲んでるやつのほうが少ないと思うよ
たまたま飲んだ銘柄・割り方・食べ合わせで美味いと思えてから世界が広がってく
酒類は最初からうまいと思って飲んでるやつのほうが少ないと思うよ
たまたま飲んだ銘柄・割り方・食べ合わせで美味いと思えてから世界が広がってく
35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 06:22:03.01 ID:Q08wzBxJ0
>>31
銘柄か
普通に売ってるようなやつをちょいちょい飲んでみるかな
銘柄か
普通に売ってるようなやつをちょいちょい飲んでみるかな
26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 06:19:06.66 ID:mCRX6c1a0
てかビールとコーラがおいてあったらコーラ飲むよね?
30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 06:20:01.16 ID:mdBSrQlk0
>>26
つまみとその日の気分によるだろう
ハンバーガーがあったらコーラ飲むし
焼き鳥があったらビール飲むよ
つまみとその日の気分によるだろう
ハンバーガーがあったらコーラ飲むし
焼き鳥があったらビール飲むよ
27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 06:19:24.41 ID:mdBSrQlk0
あとビールは基本的に暑いときに飲んだほうがうまい
アツアツの揚げ物とか味の濃い煮物とかを食って身体があったまる→体を冷やすために飲む
ビールで体を冷やす快感みたいなのがある
アツアツの揚げ物とか味の濃い煮物とかを食って身体があったまる→体を冷やすために飲む
ビールで体を冷やす快感みたいなのがある
29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 06:19:40.09 ID:OZ08xKABO
ビールだけで飲もうとしないでおつまみとかビールに合う料理と一緒に飲んでたらだんだん美味しさがわかってくるよ
36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 06:22:06.01 ID:mdBSrQlk0
あとビアカクテルとかもいいよ
グレープフルーツとかレモンとか柑橘系はだいたい合う
チューハイみたいで飲みやすいからオヌヌヌ
グレープフルーツとかレモンとか柑橘系はだいたい合う
チューハイみたいで飲みやすいからオヌヌヌ
38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 06:22:26.39 ID:vMl0C0Yq0
初めてわさびを口にした子どもは、刺身や醤油の味を感じられず、わさびの辛さだけを感じてしまう。
わさびの辛さになれてくると、刺身の旨味がわさびによって増したことに気づく。
ビールの苦さも同じだ。
わさびの辛さになれてくると、刺身の旨味がわさびによって増したことに気づく。
ビールの苦さも同じだ。
48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 06:25:43.92 ID:yu8L3hAN0
苦い=まずいでは無い
ゴーヤーチャンプルクソうまい
でもビールはまずい
ゴーヤーチャンプルクソうまい
でもビールはまずい
54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 06:28:41.03 ID:mCRX6c1a0
>>48
なるほど
なるほど
51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 06:27:34.95 ID:mdBSrQlk0
冬場は確かにあんまりビール飲まなくなるね
ウイスキーのほうがいいな
ウイスキーのほうがいいな
59: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 06:30:20.88 ID:eTJFaENw0
>>51
冬は黒ビール系を常温やホットがいけるよ
冬は黒ビール系を常温やホットがいけるよ
66: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 06:33:49.62 ID:mdBSrQlk0
>>59
ホットの発想はなかったわ
今度飲んでみるわ
ホットの発想はなかったわ
今度飲んでみるわ
52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 06:27:43.76 ID:apGnGT7G0
ビールなんて全部辛くて苦いだけだと思ってたけどエール飲んで考えが変わった
57: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 06:29:17.19 ID:e6x+YAAcO
烏龍茶にアルコールとサイダー混ぜればビールになるかな?
61: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 06:31:15.38 ID:8NLnASmO0
>>57
ノンアルコールビールは麦汁をもとに作られてるよ。香料足したりしてるから烏龍茶と似たようなもんだね
ただし発酵過程がごっそりなくなってるから風味も味も格段に落ちるけど。各社どれも結構頑張ってるんだけどね
ノンアルコールビールは麦汁をもとに作られてるよ。香料足したりしてるから烏龍茶と似たようなもんだね
ただし発酵過程がごっそりなくなってるから風味も味も格段に落ちるけど。各社どれも結構頑張ってるんだけどね
112: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 06:52:29.93 ID:xTcpqNes0
こればっかしは体質だよな。
舌が幼いとか言われるけど大抵の珍味は食べられるし
舌が幼いとか言われるけど大抵の珍味は食べられるし
113: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 06:52:53.14 ID:Bwz6VSpUO
酒飲みながらのアニメ鑑賞は至高
生まれて良かったとすら思える
生まれて良かったとすら思える
119: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 06:56:49.36 ID:8cNaQzU/P
焼肉とビールの相性は最強
123: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 07:00:27.68 ID:zAadlQ080
そう思った時期もあったが
今じゃビール飲まないと始まらない
今じゃビール飲まないと始まらない
127: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 07:05:02.29 ID:8cNaQzU/P
知人で肝臓やられた人がいるから飲みすぎは止めとけよ
140: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 07:13:29.22 ID:1gT/sEUm0
一気なんてするもんじゃねーよ
147: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 07:19:42.10 ID:eTJFaENw0
イッキなんて百害あって一利なしだろ
勝手にやられても死なれたら迷惑だしマジでやめろよ
勝手にやられても死なれたら迷惑だしマジでやめろよ
148: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 07:21:57.69 ID:8cNaQzU/P
>>147
一気なんて酒の飲み方じゃないし、やるんなら1人で家の中でやってくれと思う。
一気なんて酒の飲み方じゃないし、やるんなら1人で家の中でやってくれと思う。
150: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 07:23:31.38 ID:4rMuSaXT0
ビールなんぞ慣れなくていい
ビールを覚えてしまうと、どうしても飲みたくなる、そしてツマミも欲しくなる
太る
痩せるために我慢する 挫折して飲む 太る 肝臓悪くする 尿酸値が高くなる
良いことなんてない
まずいと思うならそれでいい
ビールを覚えてしまうと、どうしても飲みたくなる、そしてツマミも欲しくなる
太る
痩せるために我慢する 挫折して飲む 太る 肝臓悪くする 尿酸値が高くなる
良いことなんてない
まずいと思うならそれでいい
158: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 07:32:06.89 ID:NonMrHTJ0
ビールに氷入れて飲む僕は異端ですか
163: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 07:37:01.09 ID:8cNaQzU/P
>>158
そういうビールあるよ。
夏に近所の酒スーパーで売ってた。
そういうビールあるよ。
夏に近所の酒スーパーで売ってた。
159: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 07:33:05.22 ID:eTJFaENw0
飲み方なんて自由、口出すほうが無粋
ただし一気、テメーだけはだめだ
ただし一気、テメーだけはだめだ
65: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 06:33:40.41 ID:hlHlkM3d0
ビールの喉越しは良く分からんけど
チャーハンは喉越しが全てだと思う
チャーハンは喉越しが全てだと思う
1002:以下、名無しにかわりまして稲妻速報がお送りします:2020/01/01(木) 00:00:00.01 ID:Lightning
元スレhttp://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1354309598/

MG 1/100 RX-93 vガンダム Ver.Ka (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)



