妻「夫から知らないシャンプーの匂いがする変な店に行ってるに違いない」 探偵「調べたところ」→結果…
俺「PayPayで」店員「使えないです」俺「いや、だからPayPayで」店員「当店では使えないです」俺「だ・か・らPayPay!!」→結果…
違法駐車する奴がいたので、カラーコーンの内側にセメント詰め込んだやつを設置したら…
医者「癌ですね、余命3年です」自分「で?だからなに?」→結果…
自分「3月で辞めます」クソゴミ上司「でもこの報告書は君しか書けないよ?」→結果…
家の近くの交差点はしょっちゅう事故が起きる。→交差点に向けてカメラを設置した結果…
弊社「社長は新型クラウン買って息子の家建てたけど物価高で給料カットしまーすw」→結果
女上司(29)「アハハ」ブッブビチィッ 新卒自分「あっ…」→結果wwww
ワキガを手術中先生「お、あったあったw」 看護師「こっちにもたくさんありますよ!」→結果
「おいボーナス入ってないぞ!!」市役所福祉課「生活保護にボーナスはありません…」→結果
【呆然】ドライブ中彼女「あ、ああっ!!」ワイ「どうした?」彼女「こっ、ここうちの取引先だ!!」→結果…
2000万円以上の大金を溶かしてしまった。元夫「俺の金返してよ、返してよー」私(キモい、金に執着心が!)→数年後…
イジメをしていた男「とりあえず10万でいいよーwあの写真どうしちゃおうかなーw」→『あの写真』を添えてそいつの会社に…
【衝撃】昔俺をイジメた幼なじみが近所に家を建てて嫁子供と引っ越してきた→結果…
【呆然】底辺社畜やが、上司に「辞めちまえ!!」と言われたのでシステム捨てて辞めた結果w
【呆然】社員食堂使うのに毎月3000円引かれるのが派遣社員納得しなかった結果…
【呆然】ワイ(身長180cm)、145cmの女の子とお付き合いした結果www
【悲報】 ガス代が高すぎて(13000円)契約を解除する→結果…
【呆然】彼女(32)「私おばさんだけど...いいの?」 ワイ「ええよ!」→結果…
【呆然】元妻「再婚するわ」ワイ「ほーい、おめでと」元妻「それだけ???」→結果…
俺「もうさ、ウイスキーを炭酸水で割るのはやめろよ!」部下「え、なんでですか?」→結果
【呆然】5年半勤めてたスーパーのパートリーダー辞めた結果www
【愕然】会社で下請けを切ることになった結果・・・・・
【愕然】結婚相談所おばさん「28歳で年収650ですか....」俺「はい...」→結果・・・
【愕然】退職した会社「すまん、お前が担当してた業務の資料読み返したら難しくて全然分からなかったから教えてくれる?」→退職した会社の取引先がw
【愕然】店員「ニンニク入れますか?」ワイ「はい」店員「はいじゃねえんだよ」→結果www
娘(14)「お願いだからワキガの手術受けさせて!」 親父ぼく「無理」 娘「もういやぁぁ!」→結果…
【愕然】zoomで会議中一番可愛い子アップにして会議受けてた結果…
【愕然】ヤクザの事務所でのエアコンの取り付け受託した結果……
【衝撃】俺の彼女、風呂場でとんでもない育ちの悪さを披露してしまい俺ドン引きw
【衝撃】新人が豚汁を「とんじる」って言ってたからかなりガチ目に注意した結果w
【愕然】株初心者「まずユニクロ1000株買ってえ、任天堂とキーエンス買ってぇ」→結果…
【呆然】凍りついてた車にお湯かけて洗車した結果・・・
【愕然】ゲオで人生終わった結果・・・・
【愕然】ワイ(24)、ババア先輩(32)と無事同棲した結果・・・
【愕然】残高4万わい、何故か34万まで引き出し可能になっていたので引き出した結果!
【呆然】何も考えずにゆうちょ銀行の定期に900万円入れてたことをクソ後悔してる→結果…
俺「熊本に転勤になったんだ…」彼女「あそ」俺「あ…うん、今までありがとね」→結果…
【愕然】俺(31)独身、社内の同僚女(29)を振った結果・・・→2年後…
【愕然】激落ちくんでプラスチックの洗面台や風呂場磨いた結果・・・
【呆然】職質受けたあと「残念でしたね」って言った結果www
【愕然】9年付き合った女が親戚だった結果・・・
【愕然】ママさんバレーのメンツでキャンプ行くらしくなぜか僕も誘われた結果…
警察「ごめんね事故があったから迂回してね~」ワイ「何でタメ口やねん友達かお前は」→結果…
【衝撃】週末にパチンコに3000円だけ使って当たらなきゃ即やめるを繰り返した結果w
【衝撃】街コンで「32歳、美人、休み不定期、飲み大好き」っていうスペックの女と飲みに行った結果…
【愕然】社会「積立NISAしろ!」貧乏ぼく「ふーん初めて見るか」→結果…
ビール

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 06:06:38.63 ID:mCRX6c1a0
なぜか

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 06:07:10.36 ID:oAyZZCM40
>>1は麦茶に砂糖入れて飲むタイプ?
【愕然】彼氏のお尻からニョロニョロが出てきて寝てる時にコッソリ絞るの辞めらなかった結果
妻「あなたと娘の血が繋がってないんだけど!不倫したでしょ!離婚!離婚!慰謝料!」→結果… 【呆然】37歳独身ババアの休日wwwww
部内会議で「入魂」を「にゅうこん」って読んだだけなのにFラン卒の部下にまで失笑された結果
【朗報】「誰やこの電話番号…一回無視してネットで検索しとこ!!!」→結果www
父「離婚したい。好きな女ができた」→母、承諾→速攻で離婚届を書いて提出→母、速攻で荷造り
隣が家を建て直すので測量をやり直すことに。境界杭も打ち直したら隣が勝手に引っこぬき… 女上司(32)「終電なくなっちゃったね」自分(48)「うち誰もいないんで飲み直しますか?w」→
【衝撃】嫁「ごめん、終電すぎちゃって・・・」俺「迎えにいこか?」嫁「えっ」→結果…
4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 06:07:49.83 ID:GQG9j0Ga0
ならチューハイでも飲んでたらいいじゃない

6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 06:08:12.76 ID:uDk7p/r20
日本酒がいいよ

8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 06:09:47.53 ID:B53ewrmT0
甘いものとか飽きるんだよ
結局ジュースじゃなくてお茶とかに落ち着くだろ?

11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 06:10:10.81 ID:mCRX6c1a0
ビールよりも日本酒とか焼酎とかのほうがまずく感じる
いつかおいしく感じる時がくるのか

20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 06:14:56.49 ID:mdBSrQlk0
脂っこいものと一緒に冷えたビールを喉鳴らして飲むとうまい
チーズ系とかもあり
好きなつまみと一緒に飲むと飲みやすいしうまいよ

23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 06:16:26.19 ID:1gT/sEUm0
世の中にはビールより苦い出来事が沢山あるから、ビールが美味しく感じられるんだよ
って誰かが言ってた

25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 06:17:35.79 ID:Q08wzBxJ0
コーヒーのブラックみたいに飲んでると癖になるの?

31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 06:20:04.43 ID:eTJFaENw0
>>25
酒類は最初からうまいと思って飲んでるやつのほうが少ないと思うよ
たまたま飲んだ銘柄・割り方・食べ合わせで美味いと思えてから世界が広がってく

35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 06:22:03.01 ID:Q08wzBxJ0
>>31
銘柄か
普通に売ってるようなやつをちょいちょい飲んでみるかな

26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 06:19:06.66 ID:mCRX6c1a0
てかビールとコーラがおいてあったらコーラ飲むよね?

30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 06:20:01.16 ID:mdBSrQlk0
>>26
つまみとその日の気分によるだろう
ハンバーガーがあったらコーラ飲むし
焼き鳥があったらビール飲むよ

27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 06:19:24.41 ID:mdBSrQlk0
あとビールは基本的に暑いときに飲んだほうがうまい
アツアツの揚げ物とか味の濃い煮物とかを食って身体があったまる→体を冷やすために飲む
ビールで体を冷やす快感みたいなのがある

29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 06:19:40.09 ID:OZ08xKABO
ビールだけで飲もうとしないでおつまみとかビールに合う料理と一緒に飲んでたらだんだん美味しさがわかってくるよ

36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 06:22:06.01 ID:mdBSrQlk0
あとビアカクテルとかもいいよ
グレープフルーツとかレモンとか柑橘系はだいたい合う
チューハイみたいで飲みやすいからオヌヌヌ

38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 06:22:26.39 ID:vMl0C0Yq0
初めてわさびを口にした子どもは、刺身や醤油の味を感じられず、わさびの辛さだけを感じてしまう。
わさびの辛さになれてくると、刺身の旨味がわさびによって増したことに気づく。
ビールの苦さも同じだ。

48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 06:25:43.92 ID:yu8L3hAN0
苦い=まずいでは無い
ゴーヤーチャンプルクソうまい

でもビールはまずい

54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 06:28:41.03 ID:mCRX6c1a0
>>48
なるほど

51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 06:27:34.95 ID:mdBSrQlk0
冬場は確かにあんまりビール飲まなくなるね
ウイスキーのほうがいいな

59: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 06:30:20.88 ID:eTJFaENw0
>>51
冬は黒ビール系を常温やホットがいけるよ

66: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 06:33:49.62 ID:mdBSrQlk0
>>59
ホットの発想はなかったわ
今度飲んでみるわ

52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 06:27:43.76 ID:apGnGT7G0
ビールなんて全部辛くて苦いだけだと思ってたけどエール飲んで考えが変わった

57: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 06:29:17.19 ID:e6x+YAAcO
烏龍茶にアルコールとサイダー混ぜればビールになるかな?

61: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 06:31:15.38 ID:8NLnASmO0
>>57
ノンアルコールビールは麦汁をもとに作られてるよ。香料足したりしてるから烏龍茶と似たようなもんだね
ただし発酵過程がごっそりなくなってるから風味も味も格段に落ちるけど。各社どれも結構頑張ってるんだけどね


112: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 06:52:29.93 ID:xTcpqNes0
こればっかしは体質だよな。


舌が幼いとか言われるけど大抵の珍味は食べられるし

113: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 06:52:53.14 ID:Bwz6VSpUO
酒飲みながらのアニメ鑑賞は至高
生まれて良かったとすら思える

119: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 06:56:49.36 ID:8cNaQzU/P
焼肉とビールの相性は最強

123: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 07:00:27.68 ID:zAadlQ080
そう思った時期もあったが

今じゃビール飲まないと始まらない

127: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 07:05:02.29 ID:8cNaQzU/P
知人で肝臓やられた人がいるから飲みすぎは止めとけよ

140: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 07:13:29.22 ID:1gT/sEUm0
一気なんてするもんじゃねーよ

147: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 07:19:42.10 ID:eTJFaENw0
イッキなんて百害あって一利なしだろ
勝手にやられても死なれたら迷惑だしマジでやめろよ

148: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 07:21:57.69 ID:8cNaQzU/P
>>147
一気なんて酒の飲み方じゃないし、やるんなら1人で家の中でやってくれと思う。

150: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 07:23:31.38 ID:4rMuSaXT0
ビールなんぞ慣れなくていい
ビールを覚えてしまうと、どうしても飲みたくなる、そしてツマミも欲しくなる
太る
痩せるために我慢する 挫折して飲む 太る 肝臓悪くする 尿酸値が高くなる
良いことなんてない
まずいと思うならそれでいい

158: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 07:32:06.89 ID:NonMrHTJ0
ビールに氷入れて飲む僕は異端ですか

163: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 07:37:01.09 ID:8cNaQzU/P
>>158
そういうビールあるよ。
夏に近所の酒スーパーで売ってた。

159: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 07:33:05.22 ID:eTJFaENw0
飲み方なんて自由、口出すほうが無粋


ただし一気、テメーだけはだめだ
65: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 06:33:40.41 ID:hlHlkM3d0
ビールの喉越しは良く分からんけど

チャーハンは喉越しが全てだと思う


1002以下、名無しにかわりまして稲妻速報がお送りします2020/01/01(木) 00:00:00.01 ID:Lightning


元スレhttp://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1354309598/
MG 1/100 RX-93 vガンダム Ver.Ka (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)
MG 1/100 RX-93 vガンダム Ver.Ka (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)