上司「よし、帰るか。パソコン電源切ったか?」僕「スリープにしました」上司「切っといてくれ。電気代勿体ないからな。」

ターン


1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/10(日) 22:01:19.877 ID:/ppbocxRp.net
僕「いや、大して変わりませんよ。」

上司「いや、いいから落とせって」

僕「え、なんでですか。また立ち上げるのに時間が..」

上司「いいから決まりなんだよ!!!!」

僕「」





こういう非効率的な上司ってどう思う?
2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/10(日) 22:01:45.565 ID:xB7woRska.net
素晴らしい
3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/10(日) 22:01:56.845 ID:vod5NdbqH.net
>>1の会話が非効率的
6:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/10(日) 22:02:47.217 ID:SQqEPEsO0.net
社員数何人の会社?
それによって話が変わってくる
7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/10(日) 22:02:56.457 ID:jx5qcDKDM.net
停電してpc物故割れたら責任とれんの?
8:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/10(日) 22:02:58.542 ID:vzKU21Ppa.net
ログで残業時間管理してないの?
9:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/10(日) 22:03:00.447 ID:ob2DLoC10.net
決まりなら非効率なのは上司じゃなくて会社そのものじゃね?
10:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/10(日) 22:03:14.650 ID:sz5wIhj40.net
未だに居るよこんなの
PCで管理してる顧客台帳を手書きで紙に書けっていう奴も居るし
11:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/10(日) 22:03:30.809 ID:oV7sV+pu0.net
ルールなら従えよ
嫌なら出世してルール変えろ
上司とけんかするほど非効率なことはない
17:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/10(日) 22:04:54.590 ID:gRjmBEuMM.net
>>11
喧嘩する時間きちんとつけとけば非効率ではない

女性に好かれる男の特徴wwwwwwwwwwwwww

13


1::19/11/08(金)19:18:19 mPQ
なに
3::19/11/08(金)19:18:41 Epk
清潔さ
5::19/11/08(金)19:18:45 kdA
羽振りがいい
7::19/11/08(金)19:18:58 zbw
ATM
8::19/11/08(金)19:19:05 srO
9::19/11/08(金)19:19:05 2w2
髪を整えてる
10::19/11/08(金)19:19:06 mPQ
清潔さはほんとそう
11::19/11/08(金)19:19:09 Epk
金の延べ棒で汗を拭う
12::19/11/08(金)19:19:15 E22
容姿が良い
16::19/11/08(金)19:20:24 t7n
共感しながら話しを聞いてくれる

2年間プロテインを毎日2回飲み続けた結果・・・・・・・

飲料


1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/09(土) 01:47:33.098 ID:EKBOqzC7d.net
酒も飲んでないのに凄い量の脂肪肝だと医者に呆れられてワロタ
3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/09(土) 01:48:15.867 ID:GQSw0OKfa.net
ちゃんと運動はしてたのか
4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/09(土) 01:48:59.833 ID:vba/P64H0.net
嘘つくな
プロテインで脂肪肝になることは有り得ん
食生活から狂ってたんだろ
5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/09(土) 01:50:02.868 ID:EKBOqzC7d.net
筋トレは週四有酸素もほぼ毎日食事はささみとむね肉と卵と白米野菜もちゃんと摂取してた。なのに脂肪肝
6:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/09(土) 01:50:24.830 ID:L36EOSR3d.net
ローストチキンみたいな色の腕してそう
8:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/09(土) 01:51:12.110 ID:EKBOqzC7d.net
なんでも過剰摂取はよくないってさ
10:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/09(土) 01:52:41.304 ID:+zXY/1Hva.net
食いすぎなんだろ
運動関係ない
お前の許容量オーバーなだけ
プロテインが悪いわけじゃない
12:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/09(土) 01:53:33.599 ID:oYLfOnEI0.net
プロテイン採った上で全部しっかりくってんのかよ
14:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/09(土) 01:53:41.073 ID:SaP8EVpV0.net
調べたら摂食の反動で食べ過ぎて脂肪肝になる馬鹿がいるらしい
19:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/09(土) 01:59:47.291 ID:EKBOqzC7d.net
グルタミンパウダーも毎日取ってた。クレアチンは飲んでない。BCAAも飲んでたな。
とりあえず今は一旦飲むのやめてる

【朗報】ここ1年飲み物は水だけで生活した結果www

飲む


1:風吹けば名無し:2019/11/09(土) 15:24:31.57 ID:RED610eQ0.net
うんこがいいにおいになる
骨が頑丈になる
たまに飲む炭酸ジュースが美味しくなる
肌荒れが収まる
朝目覚ましで起きれる
夜にずっと眠れる
2:風吹けば名無し:2019/11/09(土) 15:25:01
ジュース飲んでて草
3:風吹けば名無し:2019/11/09(土) 15:25:32.37 ID:fYKo/POGa.net
奇遇やな今まさに同じことやっとるわ
ワイは今日で10日目
4:風吹けば名無し:2019/11/09(土) 15:25:58.22 ID:gwFWWwx20.net
たまにジュース飲んでるやん
5:風吹けば名無し:2019/11/09(土) 15:26:33.25 ID:7a1u+TSc0.net
ジュース定期
6:風吹けば名無し:2019/11/09(土) 15:26:36.28 ID:fYKo/POGa.net
飲み物に一切金かからんのがええわ
17:風吹けば名無し:2019/11/09(土) 15:30:07
>>6
水道水ガチ勢か
20:風吹けば名無し:2019/11/09(土) 15:30:49.46 ID:fYKo/POGa.net
>>17
北海道は水道水も普通にうまいで
7:風吹けば名無し:2019/11/09(土) 15:26:39.09 ID:v0Jr70su0.net
水は常温?
9:風吹けば名無し:2019/11/09(土) 15:27:42.51 ID:fYKo/POGa.net
>>7
ワイはそろそろ熱湯にして飲んでる

【悲報】ワイの彼女、馬鹿だったことが発覚する

除湿器を


1:風吹けば名無し:2019/11/10(日) 22:59:25
彼女「あ、これ知ってるよ!見てて!「アレクサ、テレビつけて!」」って円柱型の加湿器にドヤ顔で話しかけてた
2:風吹けば名無し:2019/11/10(日) 22:59:46.18 ID:dh+vDI17H.net
かわヨ
5:風吹けば名無し:2019/11/10(日) 22:59:57.61 ID:9BT+vYNza.net
テレビ無理なんだ
6:風吹けば名無し:2019/11/10(日) 23:00:00.47 ID:outK3ytg0.net
↓嫉妬の嵐
7:風吹けば名無し:2019/11/10(日) 23:00:03.63 ID:IUDPgJCd0.net
ええやん
9:風吹けば名無し:2019/11/10(日) 23:00:18.42 ID:3YBIntfQa.net
でもその彼女実在しないじゃん
10:風吹けば名無し:2019/11/10(日) 23:00:29.32 ID:r4dBB67j0.net
お前を笑かそうとして意図してやっとんで
イッチすべて掌の上や
21:風吹けば名無し:2019/11/10(日) 23:02:06.72 ID:HiStInD60.net
アホやからイッチみたいなクズとも一緒にいてくれるんやぞ
22:風吹けば名無し:2019/11/10(日) 23:02:28
>>21
有難い限りやで
24:風吹けば名無し:2019/11/10(日) 23:02:47.66 ID:mFnHsd8j0.net
ぐうかわ

定食屋ワイ「チャーハン」 店主「あのさ、夜なんだからさ、次回はお酒もよろしく頼みますね(半ギレ」

33


1:風吹けば名無し:2019/11/10(日) 17:25:11
なんなんこれ
2:風吹けば名無し:2019/11/10(日) 17:25:22
これワイが悪いんか
3:風吹けば名無し:2019/11/10(日) 17:25:37
悪いに決まってるやんハゲ
7:風吹けば名無し:2019/11/10(日) 17:25:55.93 ID:00Yewowk0.net
>>3
なんでやねん
メニューに載ってるもの頼んだだけやぞ
4:風吹けば名無し:2019/11/10(日) 17:25:38
ちなチャーハン800円
443:風吹けば名無し:2019/11/10(日) 18:07:42.22 ID:QAktwKS0a.net
>>4
高くて草
5:風吹けば名無し:2019/11/10(日) 17:25:44.33 ID:wF+9uMB9M.net
定食屋なんやから定食頼めや
10:風吹けば名無し:2019/11/10(日) 17:26:24.22 ID:00Yewowk0.net
>>5
ラーメンやチャーハン食べたいときもあるやんけ
8:風吹けば名無し:2019/11/10(日) 17:25:58.64 ID:Wn5ModgC0.net
車やけどええんか?って言えばいい
104:風吹けば名無し:2019/11/10(日) 17:35:12.44 ID:ODIuaeq10.net
>>8
これ
ていうかこれのせいで酒飲めないことだらけ

【悲報】ワイ、息子(14)の育成に失敗する

10時間


1:風吹けば名無し:2019/11/10(日) 12:13:33
中2にもなって未だにカードゲーム
部活は陰キャ御用達の陸上
最近は音ゲーのソシャゲまで始めた模様

これもう将来引きこもり陰キャ確定やろ...
2:風吹けば名無し:2019/11/10(日) 12:13:50.54 ID:+SWonq360.net
何でこうなったんや
3:風吹けば名無し:2019/11/10(日) 12:13:58.78 ID:CXRHcMOKd.net
お前に似たんや
5:風吹けば名無し:2019/11/10(日) 12:14:11.61 ID:+SWonq360.net
小学生の頃は陰キャにならないように野球やらせてたのに
6:風吹けば名無し:2019/11/10(日) 12:14:34.77 ID:a29As6qb0.net
最強DNA
8:風吹けば名無し:2019/11/10(日) 12:14:36.85 ID:+SWonq360.net
ゲーム全部捨てたほうがええか?
9:風吹けば名無し:2019/11/10(日) 12:14:37.51 ID:CLzgYMB50.net
スマホ取り上げろ
15:風吹けば名無し:2019/11/10(日) 12:15:33
>>9
でも取り上げたら他の友達と連絡取れなくなってますます陰キャ加速しそうなんだよなぁ
11:風吹けば名無し:2019/11/10(日) 12:15:00.10 ID:+SWonq360.net
しかも頭も大して良くないしこれ人生詰みだろ
14:風吹けば名無し:2019/11/10(日) 12:15:19.27 ID:Tvh+VKJm0.net
蛙の子は蛙やね

先輩「車出してくれてサンキュ、あ、タバコい?」僕「サセン禁煙なんす」先輩「オッケ、秒で吸う」カチッ

ドラレコが


1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/09(土) 23:16:55.286 ID:L6z3o/HEd.net
ちょっとびっくりしすぎてなにもいえなかった
2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/09(土) 23:17:32.240 ID:6LRXI8E00.net
降ろせ
4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/09(土) 23:17:49.783 ID:2WaeCzyAa.net
俺が>>1なら笑ってうやむやになっちゃう
5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/09(土) 23:18:07.675 ID:7aSmE4XR0.net
椅子倒してリアクションして
7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/09(土) 23:18:38.193 ID:r8Q5Tm76a.net
いい先輩持ったナ
8:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/09(土) 23:18:39.348 ID:eTLXfBmMM.net
禁煙ってボケたと思われてそう
9:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/09(土) 23:18:57.067 ID:73dxoT0r0.net
ハザード焚きながら路肩に寄せる
10:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/09(土) 23:19:08.517 ID:L6z3o/HEd.net
ツッコミ待ちでもなかったよな多分
こええ
11:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/09(土) 23:19:09.832 ID:+6RCseVta.net
そんな先輩がいる時点で、お前もそっち側
12:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/09(土) 23:20:06.598 ID:tVhYxO7Ha.net
で、結局吸い終わるのに何分かかったの?
このブログについて
twitter.gif rss.gif

記事紹介
ありがとうございます!

TBN様
HK-DMZPLUS.COM様
everything is gone様

稲妻速報とは、
気になった記事をまとめるブログです。
おーぷん2ちゃんねる
open2
スポンサードリンク
最新記事(画像付)
スポンサードリンク
逆アクセス



スポンサードリンク
  • ライブドアブログ