【悲報】ワイ、面接で自分をウィンナーに例え死亡wwwwwwwwwwww

ワイ面接

配達員だけど代引きする奴なんなの?wwwwwwwwwwwwwww

代引き

親友ぼく「何も言わずに10万貸してくれ!半年後必ず倍にして返す!一生の頼みだ!」 おまえら「」 ← マジレスしていけwwwwww

友達が

職歴無し39歳だけどもうじき遺産が底をつく・・・・・・・・・

資産

彼氏が知り合いの女の家に泊まったって聞いてモヤモヤが止まらない・・・・・

友達の家

ジッジ(84)に年金をどれくらいもらっているのか聞いた結果wwwwww

年金

【愕然】昨日髪洗ったのに朝起きて頭皮をかるくなでてみた結果・・・・・・

シャンプー

A「お前何新人のくせに有給2日も使ってんの?仕事なめてんの?」後輩「・・・・」

コンビニ注意

上司「なんで~なの?」ぼく「それは~だからです」上司「は?言い訳するな」

ホワイト企業

カロリー気にしてラーメンのスープ残す奴wwwwwwwwwwwwwww

スープ

回らない寿司屋で20皿食った結果wwwwwwwwwwwwwwww

まわらない寿司

寿司食う時シャリに醤油つける奴wwwwwwwwwwwwwwww

寿司醤油

【悲報】俺くん、来年4月からコロンビアに3年間転勤

コロンビア

一人焼肉したら会計1万超えてワロタwwwwwwwwwwwww

一人焼肉

電車でJKが俺見てキモいと言ったからキレて大声で怒鳴ったらwwwwwww

電車でJK

女「あ、ブラックコーヒー飲んでる、大人だねー」俺「いやーダイエットだよ、ホントは甘い方が好きww」

ブラック

姪っ子が「しょーりゅーけん!」とか言いながら蹴ってくるのを何とかやめさせたいのだが・・・・・

姪っ子

旦那の小遣いを5000円から3000円に減らして欲しいと頼んだら・・・・・・・・・・・

旦那の

熊に遭遇した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

くま

【恐怖】俺バイト、マネージャーが店長に蹴りいれてるとこをみて戦慄する・・・・・・・

俺バイト

店員「108円です」俺「今105円しかない。つけで」店員「え困ります」

コンビニ小銭

【愕然】彼女が男友達と温泉旅行に行くんだがwwwwwwwwwwwwww

男友達と

「あ、こいつ甘やかされて育ったんだな」って奴の特徴wwwwww

甘い

車の本免許試験 90点以上で合格←結構きつくね?これwwwww

免許テスト

どうしよ…女性に二人ディズニー誘われたwwwwwwwwwwww

ディズニー






































































このブログについて
twitter.gif rss.gif

記事紹介
ありがとうございます!

■SmartNews
■Gunosy
■TBN様
■変人窟様
■ねたたま様
■ガールズリーダー様
■HK-DMZPLUS.COM様

アプリ登録
ありがとうございます!

■2chまとめx3
■2chMX

稲妻速報とは、
気になった記事をまとめるブログです。
おーぷん2ちゃんねる
open2
スポンサードリンク
スポンサードリンク
逆アクセス
記事検索
QRコード
QRコード

にほんブログ村 ネットブログへ


  • ライブドアブログ